FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

【レディ・ガガ】での検索結果

『レディ・ガガ(バイクフォーム)』

 『レディ・ガガ(バイクフォーム)』
「オモロ度」★★★☆☆
レディ・ガガが5月に発売するニューアルバムのジャケット写真があきらかになりました。
ジャケットのインパクト強すぎです。
相変わらず、やることがぶっ飛んでますねw

おまけ:レディーガガ、転落の瞬間
トランスフォームトーマス
(ネタ元:ワロタニッキ

(さらに…)

『Berryz工房』 レディ・ガガのPVを丸パクリで猿まね工房に!?

『Berryz工房』 レディ・ガガのPVを丸パクリで猿まね工房に!?
「レア度」★★★☆☆
(情報元:SSあつめるお
日本人グループのPVとかを見ていると、ファッションやヘアースタイルが海外のPVに似ているなぁとか思うときがよくありますが、ここまでソックリだと故意にやって話題を集めているとしか思えません。まぁ、確かにこうやって取り上げたら話題になっちゃいますが・・・。独自のアイデアで頑張って欲しいものです。つんく♂さんネタ切れか?
・「Berryz工房-ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト-
・「Berryz工房のメンバーとおしゃべりしよう!
・「AKB48にそっくりな国民的アイドルPV(動画)

(さらに…)

『レディ・ガガ、サンタのぬいぐるみを食いちぎりクリスマス中止のお知らせ』

『レディ・ガガ、サンタのぬいぐるみを食いちぎりクリスマス中止のお知らせ』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:RIDE THE WAVE
ガガさんはクリスマスなんて嫌いだそうです、それだけで好感度アップです。日本でここまで出来る人いないでしょうね。それにしても結構盛り上がってますね、あちらの国でも中止してほしい方々いるみたい。

関連:レディー・ガガさん、ファンにおっぱい触られギロリ
古都ひかるがすっぴん→レディー・ガガ風のメイクアップ実況中継とかかわいすぎんだろ

(さらに…)

『レディ・ガガの頭が大変なことになってる』


『レディ・ガガの頭が大変なことになってる』

「オモロ度」★★★☆☆
もともと三角定規をあしらってみたり、と奇抜なヒトみたいですが、これは・・・。えらく防御力の高そうな髪型に仕上がっていらっしゃいます。
(ネタ元:ニュー得ブログ

関連
レディ・ガガの過激パフォーマンス
平野綾のブログがガチで恐い件

(さらに…)

【画像】レディー・ガガの最新ビキニってアナルが見えそうなんだが…

【画像】レディー・ガガの最新ビキニってアナルが見えそうなんだが…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

世界の歌姫なんですが、現在は露出おばさんという感じになってきたレディー・ガガさんの最新ビキニショットですが、お尻の穴が見えそうと評判です。しかし、実はガガさん、まだ29歳なんですよね。やっぱ、外人は劣化早いっすね。

過去ネタ
立ちバックで突きたくなるレディー・ガガのデカ尻ヨガポーズwwwww

関連
友人の彼女がブスだったから笑った結果www
【素人】白人級のピンク乳首したカトパン似の美人女子大生
【動画あり】 仮面女子のビキニ運動会が過激!!ポロリあり!?
橋本環奈超えの美少女・島村嬉唄(14)ちゃんが衝撃のハロプロ脱退!太ももエロ画像あり
JKを痴漢したら勘違いされてラブホでHできた。
及川奈央がAV女優から舞台女優へ華麗なる転身!オッパイ見て再びエロ中毒に!!
【悲劇】女子会の罰ゲームで深夜のアダルトショップに行った女2人の末路・・・・・・・・・・・・

渡辺麻友・胸の谷間丸見え!純白ブラがクッキリ見えた!(※キャプ画像あり)

渡辺麻友・胸の谷間丸見え!純白ブラがクッキリ見えた!(※キャプ画像あり)
「レア度」★★★☆☆

昨日、AKB総選挙中間発表が行なわれました。1位はまたしても、さしこwwww。しかも2位である渡辺麻友に大きく差をつけています。でも、まゆゆはステージでブラジャーまで見せてくれたんですよ!お色気対決ならまゆゆの圧勝?ですかねwww。

関連
フーゾクで女の子に「女は男の何を見てるの?」って聞いたみたら・・・・・
番組収録中にイタズラされて完全おっぱいポロリのハプニング。酷いwww
【画像】ストリッパー儲けすぎだろ・・・
【閲覧注意】レディ・ガガのライブがエロい!ステージ上で生着替え!股間パックリで完全にストリップステージに・・・
【無防備画像】セフレ達の無防備に撮影されてしまった時の写真をうpなのだwww
妹に「クリ○リスって何なの?」って聞かれた結果wwwwwとんでもない展開にwwwww (※助けて・・・・・)

【衝撃画像あり】失恋でショートヘアになった中川翔子の短足っぷりがハンパないwwwww

【衝撃画像あり】失恋でショートヘアになった中川翔子の短足っぷりがハンパないwwwww  
「レア度」★★★☆☆

一体何頭身くらいだろう…ショートで頭部がはっきりした分身体のバランスが凄いことになっております。髪は長い方がイイですね…

関連
【画像】新垣結衣とかいう「宇宙一のスーパー天使」の肉体をご堪能下さい
レディ・ガガがライブで暴走してケツ露出
2014年グラドル番付で筧美和子がいきなり横綱に昇進している件
運転するミニスカちゃんの太ももから見えそうな三角地帯がマジ抜ける
av女優みたいだろ? でもこれAKBなんだぜ・・・・・・・(画像あり

【閲覧注意】岡本夏生が日本版ガガ様になっていくwww

【閲覧注意】岡本夏生が日本版ガガ様になっていくwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能ニュースNOW!!
AVデビューすればがっぽりお金を貰えるだろうに脱ぎそうで脱がない元祖・ボディコンレディ(死語)岡本夏生のさんですが、最近、メディアに登場するたびに衣装や化粧がとんでもないことになっていて恐ろしいです。やはり、日本版レディ・ガガのポジションを狙っているのでしょうか?

→「岡本夏生嬢 コスプレ・仮装 まとめ
 
 
< 過去ネタ>
最近の岡本夏生さんがヤバ過ぎる件。これはレディガガ越えただろ…
岡本夏生にAVオファー!!!!!!
 
 
< 関連>
板野友美と峯岸みなみがEXILEと4P発覚
【テレ東】秋元玲奈アナのDカップ横乳
佐藤かよのチンコ見たい
白いアレを顔射されたTBS女子アナ・林みなほ
朝の人気女子アナがラブホに潜入レポ体験
三田アナ、メス顔上目遣いで羽生結弦ロックオン
不倫騒動で芸能界から追放された矢口真里
パロディAVの画像貼っていこうぜ
尾崎ナナがスカート捲られパンチラ

『いまさらですが、ハロプロBuono!パクリ キタ━━(゚∀゚)━━!!』

『いまさらですが、ハロプロBuono!パクリ キタ━━(゚∀゚)━━!!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ラビット速報
あ~あ、つんく♂さんもついにパクリに走っちゃったんですね。パクリといえば、ももクロが有名ですが、リンク先で紹介しているようにハロプロBuono!のアルバムジャケットが、1974年結成し、14枚のスタジオアルバムを残し1996年解散したアメリカの4人組パンクバンド「ラモーンズ (Ramones) 」にそっくり!まんまそのまま!こりゃ、訴えられちゃうレベル?
 
 
< 過去ネタ>
【またまた】ハロプロ新ユニット・Buono!
『Berryz工房』レディ・ガガのPVを丸パクリで猿まね工房に!?
 
 
< 関連>
アイドル業界に旋風を巻き起こすJuice=Juice
Juice=JuiceがAKB上戸彩を公開処刑
最新の岡本夏生さんがやべぇ
工藤って近いうち絶対やらかしそうだよね
年末年始のスカパーのももクロ推しが凄い
本人もあれだけやりたいアピールしてるのに、なぜ事務所はBerryz工房の熊井ちゃんにモデル業をさせないのか?
ベテランの麻美ゆまさんも驚いた凄まじい射精力

『完璧な美乳をさらけ出した!ミランダ・カーのトップレス( ゚∀゚)o彡°おっぱい!』

『完璧な美乳をさらけ出した!ミランダ・カーのトップレス( ゚∀゚)o彡°おっぱい!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:桃戯右士

ポロリとかパパラッチなどでおっぱいを見せた事は結構あるセレブ女優・ミランダ・カーさんですが、雑誌『ハーパース・バザー』で完璧なトップレス姿を公開してくれたようです。しかし、本当に美しい美乳ですね!見とれてしまいます。

過去ネタ
『美人モデルのミランダ・カーのオッパイ丸出し キ・キ・キ・キタ━━(゚∀゚)━━!!』

関連
岩佐真悠子乳首ヌード
外人の体系完璧すぎわろたwwwwwこんな娘いたら即ハボ間違いなしwwwwwww
おっぱい丸見えキャミソール!我が家の胸チラエロ画像
レディ・ガガ(Lady Gaga)が、裸で縛られて宙づりにwwwwwww
ニコ生で女子高校生がレイプされてる放送事故wwwwwwww

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』

『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!!今回は渋谷で「デリヘル東京」のみちるちゃんをお呼びして楽しんじゃおうかなーって思ってる次第なんですが、なんと逆3Pコース(男×2、女×1)があるとのことなので早速・・あ、一人じゃ無理なんで助っ人を呼びました!!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース