FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

【MEGUMI】での検索結果

『AKB48大堀恵』 寝起きドッキリでおっぱい丸出ししちゃったかしら?

『AKB48大堀恵』 寝起きドッキリでおっぱい丸出ししちゃったかしら?
「レア度」★★★☆☆
(情報元:夢オチLIFE
AKB48の最年長メンバー・大堀恵さん(26歳)のおっぱい丸出し映像を見たいですか?ファンクラブ限定の有料動画配信サービス「AKB48 CHANNEL」で2007年10月に開催された「AKB48と行く慰安旅行 1泊2日苗場バスツアー」にて、大島優子さん(21)と小林香菜さん(18)が、大堀恵さんに寝起きドッキリを仕掛けた際のハプニングで、実はオッパイポロリしていたんですね~。ピンクのモザイクで消していますが、下半身ばかりを消していてモロ出しのオッパイはモロ見えです!ご馳走様!!
・「大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba

(さらに…)

『ポーランドの美人すぎる女子バレー選手たち』


『ポーランドの美人すぎる女子バレー選手たち』


「オモロ度」★★★☆☆
勢いがあります。選手全員がモデルとしてやっていけそうな勢いがあります。ふともももお尻もスラリとプリプリですよ。

(ネタ元:猫飯

関連
中国で話題の美人ハッカー「YingCracker」
観月ありさとMEGUMIが並ぶとこうなる

(さらに…)

『コスプレコレクションあずだらけ(*´д`*)』

『コスプレコレクションあずだらけ(*´д`*)』
「萌え度」★★★☆☆
(情報元:マイコミジャーナル
数々のコスプレをしてきた山本梓ちゃん。。。
今回も若者~オジ様まで興奮さしてくれるの間違いなし!!!
きっと噂の彼にもコスプレさせられてんだろうな(#゚Д゚)

関連:可愛そうなMEGUMIの垂れ乳

(さらに…)

2008年02月02日(土)の雑談



<更新担当— ニュースくんカシスオレンジ>

あ~、温泉に行きたいなぁ~、温泉、温泉!!

『大橋未歩アナ』 フェラ(?)のための口の締まり選手権

『大橋未歩アナ』 フェラ(?)のための口の締まり選手権
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ようつべちゃんねる)
大橋アナのネタを取り上げることが多くて申し訳ないです。MEGUMIさん、坂下千里子さん、井上和香さん、ほしのあきさん、若槻千夏さんの中で誰が一番、口の吸引力があるかを競っています。さて、この中で一番吸引力があるのは誰でしょうか?

(さらに…)

『蛯原友里ちゃんの過去画像集(*^^*)』

『蛯原友里ちゃんの過去画像集(*^^*)』
「レア度」★★★☆☆
(情報元: 管理人の独り言
エビちゃん今の面影がちゃんとありますね(^^)
ファッションリーダーランキングでも、お見事1位のエビタソ
学生の頃の写真はちょっと この方々にプチ似?のよーな気もするっス・・・
関連:エビちゃんの乳首見えたwww!? エビちゃん VS MEGUMI

(さらに…)

『MTVハミ乳アワード』

『MTVハミ乳アワード』
「ハアハア度」★★★☆☆
胸元がかなりセクシーなドレスのMEGUMIタソ
当日は、ハプニングによるポロリなんて事もあったんですかね?左のオッパイの方がやけに発育してるのが気になるとです。。。

(さらに…)

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』

『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!!今回は渋谷で「デリヘル東京」のみちるちゃんをお呼びして楽しんじゃおうかなーって思ってる次第なんですが、なんと逆3Pコース(男×2、女×1)があるとのことなので早速・・あ、一人じゃ無理なんで助っ人を呼びました!!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース