FRANCHE 『公衆便女が股開いて待ってるw』

日本全国に生息するヤリ目系女子、いわゆる公衆便女の方々が集まるBBSを発見したので調査してみました!やり方は至ってシンプルで、出会いたい地域を選択すると公衆便女一覧が出るので気になった子にメールを送るだけ。女性の年齢層は20代後半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでオナネタ探しに困っている人も試しにどぞ。

『JK盗撮動画の現場が特定www』

スマホの普及により爆発的に増大した盗撮事件。盗撮は掃いて捨てるほど起きているので取り立ててネタにはできないと思っていたのですが、なんと今回は某大手掲示板の有志たちによって盗撮ユーザーや盗撮現場が特定されたようです!しかも一般人が動画を販売できる裏サイトでその映像が販売されていて炎上、動画ページが削除される事態にまで発展しました。削除されるってことはガチ盗撮ってことなのでJK好きにはたまらないですね。まだいくつかは残っているようなので削除される前に早めにどぞ。

グラブルの公式グッズが完全にエロゲのそれなんだがwww(※画像あり)

[登録タグ] 

グラブルの公式グッズが完全にエロゲのそれなんだがwww(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ちょいエロ★ニュース
グラブルの公式グッズがエロいと話題になっています。結構前から出してるものらしいんですが、キャラの格好といい、ボイスCDといい、もう卑猥な香りしかしませんね。全国のオタたちが持ってる抱き枕を調べたらあらゆる体液でカッピカピになってそうですw

過去ネタ:グラブルCMの女が爆乳&恵体化!「女子プロレスラーかな?」「元ももクロだったのか・・・」

関連
このおっさん凄すぎるやろwww子供2人の命を救ったスーパーおっさんの映像が話題に。
【エロ画像】正に 種付け待機 Tバック姿で四つん這いになってる女の子
ガーターベルト着衣の女は、こんなにエロくなる。
【エロGIF】最近の女子高生、フェラ好きだった・・・・・(28枚)
【 マジキチ】 こ ん な カ ー セ ッ ク ス 初 め て 見 ま し た 。 ( 動 画 )
セックスの後はやっぱり腹射!お腹の上に出す気持ちよさが分かるぞwww
原田まゆちゃんがデリヘルやってた件wwwwwww
【隠し撮り】27歳の彼氏持ちのOLがヤリ部屋でヤリチンにハメられてる生々しい映像
デカチンを恥じらっていた同僚と一緒に性サービス店にいったらwwwwww

 
関連動画
【グラブル】 イシュミール 例のフ●ラシーン【閲覧注意】

東京ゲームショウ2015⑨ 美人コスプレイヤーさん Cygames 『グランブルーファンタジー』

えなこがコスプレを決めて思わず「グラブって」しまうこと/『グランブルーファンタジー』CM

動ナビ的イメージ画像

2017年1月4日 更新
    見つかりません

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(1件)

  1. 1 : 投稿者: 名無し  2017年01月04日 16:12:36
    ナルメアの方じゃないのか

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース