FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

『そうだ、J●動画で抜こう』

ガチ素人のエロ画像や動画をこれでもかとまとめてくれてる抜きサイト、もとい神サイトを発見しましたので紹介します!ざっと見た感じ、ほぼ全ての記事が10代のJ●の記事でここの管理人さんとは旨い酒が飲めそうですw特にピックアップされてる七五三少女の円交動画の記事はかなりヤバめなんで閉鎖される前にチェックしてみてください!

【世界記録更新】信じられないほど早いルービックキューブの世界最速記録

【世界記録更新】信じられないほど早いルービックキューブの世界最速記録
「レア度」★★★☆☆
(情報元:1000mg
いまだに2面以上を揃えられたことのないルービックキューブですが、このたび、インドネシアのブリタールで行われた世界キューブ協会の大会においてルービックキューブ3×3の早揃え世界記録がオランダのマッツ・ウォーク(Mats Valk、20歳)君によって更新されました。その時間なんと、4.74秒。目をゆっくり閉じている間に揃えちゃいます。おそロシア!
 
→「ルービックキューブ簡単6面完成攻略法<初心者向けのわかりやすい解き方>
 
<関連>
シュールな画像くれwww
路駐して全裸で出てきたバカップルが始める事といえば・・・
【マ○毛画像】陰毛ビッシリの素人娘たちのエ□画像
街中で生理用ナプキンが落ちてしまった女の子の反応
バイきんぐ小峠が元カノの坂口杏里のAVを手にする
植村あかり 17歳の制服と水着。画像×26
マ♀コ洗ってないま~んがドクターフィッシュ体験
【画像】高崎聖子 顔良しカラダ良しの超絶ドスケベボディ!55枚

 
 
<動画>
・RUBIK’S CUBE WORLD RECORD 4.74 SECONDS – Mats Valk


・【マジック】KiLaの一瞬でルービックキューブを揃える

 
<動ナビ的イメージ画像>

2016年11月20日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース