FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近暖かくなったなと思いきやまた寒くなり、まだまだ人肌恋しい季節が続いておりますね。ってことで同じ地域に住んでいるエロ女を検索&直接メールでアポを取れるサイトです。女性の年齢層は20代前半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでヤリたい方以外でもオナネタ探しに困っている人もオススメなので試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

生保レディ「これで契約もらえますね…」⇒素っ裸を晒した末路…

[登録タグ] 

生保レディ「これで契約もらえますね…」⇒素っ裸を晒した末路…
「枕営業度」★★★☆☆
(情報元:無料エロ動画 AVフリー!

AVメーカーと波多野結衣ちゃんが仕掛けた罠で生保レディを脱がせて、Hしてしまうという企画AVです。まあ、これはAVですが、実際に生保レディは肉体で契約をとってくるという話、多いんですよね!2ちゃんねるとかにもそういう体験談が多いし。

過去ネタ
星名美津紀、ホテルの一室で脱いでいく!これがグラドル界で蔓延している枕営業か・・・

関連
飲み会で言われた言葉が許せない
素人の濡れたおっぱいのエロが異常www自撮り娘のお風呂なうがくっそえろいじゃねぇかww(画像15枚)
NHK「カップル羨まCやろ?」彡(゚)(゚) それはない(画像あり)
パンスト破りでOLさんをレイプした気持ちになるエロ画像
【※おっき不可避】盗撮スポットとして有名な渋谷ネカフェの実態wwwwwwwwwwwwww(画像あり)
自撮りのエロさを追求する女の子の暴走はとまらない・・・(37枚)
Hシーンが動くエロゲが抜けすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
子連れの人妻を狙え!とばかりにエ●チ画像を撮りまくったら最高の被写体だったwww

 
動画
【スクープ袋とじ】現役の大手生保レディが“ヘアヌード”と共に披露してくれる驚きの営業テクニックとは!?(週刊大衆6月22日号)

「『私は脱ぐけど貴女はどうするの?』 女2人の羞恥契約バトル!生保レディのフリした波多野結衣の肉体契約に釣られて本物生保レディは契約のためにセックスまでするか?」 VOL.1

動ナビ的イメージ画像

2015年10月26日 更新
    見つかりません

コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース