FRANCHE 『目指せズル剥けペニス』

幼い頃、大人になれば…きっと立派なズル剥けペニスになると信じていませんでしたか?ちなみに私はガッツリ信じ込んでいました。ところが、中学生くらいから何かオカシイと気付き…大人になった今、日本人平均を大きく下回る粗末な物に仕上がった自分のムスコ…

【衝撃動画】キーパーが酷いことになってるこのPK戦ワロタwww

【衝撃動画】キーパーが酷いことになってるこのPK戦ワロタwww
「爆笑スポーツ度」★★★☆☆
(情報元:神動画.com
リンク先で紹介しているサッカー動画が衝撃的です。PKで勝負が決定する緊張した場面で活躍するゴールキーパーの物語!世界最高のゴールキーパーがここに誕生しました。しかし、彼の姿をピッチ上で見ることは2度となかったwww
 →「【サッカー】現在の世界最高ゴールキーパーまとめ
 
 
<関連>
ルパン三世の裏設定ヤバすぎだろ
スター・ウォーズ エピソード7予告編公開
シートベルトをしなかった馬鹿マんコ
ロシアのジャンケン罰ゲームがあほい
日本で一番小さいファミリーマート
レンジでチンしてもアツアツにならないお皿ないの?

 
 
<動画>
・Top Soccer Shootout Ever With Scott Sterling- Studio C (Original)


・【ベストゴールキーパー スーパーセーブ】2014 ワールドカップ GKスーパーセーブ特集!

 
<動ナビ的イメージ画像>

2014年12月5日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(3件)

  1. 1 : 投稿者: 名無し  2014年12月05日 14:24:00
    やらせかよ。つまんね。
  2. 2 : 投稿者: 名無し  2014年12月05日 21:12:09
    おもろい
  3. 3 : 投稿者: hermes tas  2014年12月17日 06:18:31
    royal mail 全てのコメント | 動ナビブログネオ hermes tas http://www.mk28.nl/hermes/hermes-tas-online-boutique.html

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース