FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

『カラオケ援●交際映像』

歌を歌うためのカラオケボックスで繰り広げられる今時J○の援●交際映像がネットで話題になっているようです。「とんでもない事をするな~」と思ったのですが、考えてみたら確かにカラオケって密室ですし、女の子もラブホに行くよりは安全?で気軽に行ってしまうのかもしれないですね。通常のラブホでのエロシーンにはない非日常感が凄くエロいので気になる方はどぞ。

【仰天画像】実写版ムーミンがヤバイ・・・

[登録タグ] 

【仰天画像】実写版ムーミンがヤバイ・・・
「ほのぼの度」★★★☆☆
(情報元:mashlife通信
40すぎのオッサンだったら子供の頃によく見たと思われるフィンランド生まれの「ムーミン」が、なんと実写化されちゃいました。その何とも言いがたいルックスがネット上で話題となってます。実は、ムーミンの産みの親、フィンランド人作家・トーベ・ヤンソンの生誕100年だそうで、日本でもそれを祝うイベントが各地で開催されているそうです。♪ねぇ、ムーミン、こっち剥いて♪皮かぶらないでぇ~♪
 
 
<関連>
ブスな彼女を可愛いと褒め続けた結果
女の子のいい匂いの正体ってなに?
嫁が素人 人妻物のAVに出ているのを発見
恋人だと思ってたらただのセフレだった…
日本人が考案した着るだけで豊胸Tシャツ

 
 
<動画>
・楽しいムーミン一家 第1話


・実写版 セーラームーン


・実写版 まいっちんぐマチコ先生

 
<動ナビ的イメージ画像>

2014年5月30日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(1件)

  1. 1 : 投稿者: 名無し  2014年05月30日 20:14:56
    最後の2枚のイラストの方がやばいwwww

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース