FRANCHE 『ヤリ目女子一覧が凄いwww』

男だけではなく女性にも性欲というものがあります。そんな性欲が人一倍強い女性達が集まるアングラBBSが一部ネット民の間で話題になっていましたのでご紹介します。その名も『日本全国公衆便女BBS』。ヤリ目御用達のこのサイト、利用方法は自分の地域を選んで女を選定、メールを送るというかなりシンプルなシステムになっているようです。普通に裸の自撮り画像とかうpしてるヤリ目女子一覧は一見の価値はありますw溜まっている方は試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

『廃墟マニアでなくても知ってるあの軍艦島!立ち入り禁止ゾーンに潜入したぞ』

[登録タグ] 

『廃墟マニアでなくても知ってるあの軍艦島!立ち入り禁止ゾーンに潜入したぞ』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:神動画.com

長崎にある有名な軍艦島。廃墟マニア以外にも知られている廃墟スポット。数年前に一般人にも開放されましたが、まだ立ち入り禁止の場所も多いみたいです。そんな場所にも潜入した動画が公開されていました。う~ん、興味深いですね。

関連
どこ撮ってんだよwww東京オートサロンでローアングルすぎるカメラマンが話題www
これどう思う? 「原付が200%悪い!」 原付巻き込み事故の瞬間
AV女優 上原亜衣のこの上ないエロ画像 くぱあ
野外イベントでトイレが使えずそこら辺で放尿する女たちwww
教え子(中1女子13歳)のヴァージン奪ったらクビになったんだが

 
動画
ワンダーJAPAN TV 軍艦島SPECIAL 【Gunkanjima Special】

動ナビ的イメージ画像

2013年9月12日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース