FRANCHE 『ヤリ目女子一覧が凄いwww』

男だけではなく女性にも性欲というものがあります。そんな性欲が人一倍強い女性達が集まるアングラBBSが一部ネット民の間で話題になっていましたのでご紹介します。その名も『日本全国公衆便女BBS』。ヤリ目御用達のこのサイト、利用方法は自分の地域を選んで女を選定、メールを送るというかなりシンプルなシステムになっているようです。普通に裸の自撮り画像とかうpしてるヤリ目女子一覧は一見の価値はありますw溜まっている方は試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一部ネットユーザーの間で話題になっている某円光動画が凄いです。正直舐めてました。特に情報元で紹介されている『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり大興奮!リアル泣映像』はヤバいです。タイトルからもビンビン伝わる背徳感、関西○交と比べ物にならない動画の奇麗さ、一見の価値ありです。気になった方はどぞ。

【悲報】時東ぁみ(29)、フルヌードを拒むも乳輪がハミ出したグラドルの末路…(※画像あり)

【悲報】時東ぁみ(29)、フルヌードを拒むも乳輪がハミ出したグラドルの末路…(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆

時東ぁみがなんと結婚するそうです。相手はビジュアル系バンド、Psycho le Cemu(サイコ・ル・シェイム)ボーカルのDAISHIという事なんですが、この男、過去に覚せい剤で逮捕されているそうで・・・。しかし、時東ぁみはこれで、最後まで乳首だけは守りセミヌードで誤魔化したままになるんですかね・・・。でも、乳輪が見えているカットはあるので、改めてそれを紹介します。大きな画像はこちら

ざっくり言うと
・時東ぁみが、2016年10月9日にPsycho le Cemu ヴォーカル、SiXX ヴォーカルのDAISHIと入籍した。
・時東ぁみは「二人で支え合い、笑い続けられる家庭を作りたいと思います!」とブログでファンに報告した。

元記事は
時東ぁみ結婚!サイコ・ル・シェイムDAISHIと

名無しさん : 2016/10/09 05:30:38
時東あみってまだ29歳だったのか・・・ずいぶん前に話題になっていたから、もっといってたのかと思った。ともかく結婚おめでとうございます。年の差あるけどその方が案外別れないんじゃないかな
名無しさん : 2016/10/09 14:27:48
メガネとおっぱいの相性いいよね
名無しさん : 2016/10/09 15:33:01
薬はダメだ。
名無しさん : 2016/10/09 05:29:27
DAISHIって、覚醒剤で逮捕された人だっけ?なんかこのバンドの休止の原因だった気が…
そんなヤツのトコに嫁にいったのかぁ

本人達が決めた事だろうけど、なんかヤツに時東ぁみは勿体無いなぁ〜…って、少し思った(笑)

名無しさん : 2016/10/09 16:31:34
どーでもいいけど地面に刺さった剣を抜けそーな格好だな
名無しさん : 2016/10/09 16:40:17
キメセク婚でしょ。

なんか将来二人揃ってパクられて、

子供だけが不幸になる未来が見える。

名無しさん : 2016/10/09 16:57:34
旦那様は累犯で実刑だね。
名無しさん : 2016/10/09 05:12:51
どっちも懐かし~
名無しさん : 2016/10/09 10:38:27
どっちも知らな~い(笑)
名無しさん : 2016/10/09 12:44:37
キョニューメガネだっけ?
名無しさん : 2016/10/09 17:22:28
どっちも痛い系だからお似合いなのでは
名無しさん : 2016/10/09 05:37:12
薬で捕まった40男と結婚ってどうなのよw
名無しさん : 2016/10/09 10:43:20
そうだよね。
AVに出演したことのある女性と結婚するぐらい
どうなのって思うわ。
名無しさん : 2016/10/09 13:53:55
何年後かに夫婦で覚醒剤で捕まったりして
名無しさん : 2016/10/09 16:18:28
いい子なんだろうね。
じゃなきゃこんな男と結婚しないでしょ。
名無しさん : 2016/10/09 05:33:21
お祝いしてあげたいけど、やっぱり心のどこかにDAISHIさんの薬の前歴が引っかかります。
再発のないように、お互い支え合って頑張ってほしいです。
名無しさん : 2016/10/09 06:44:05
クスリはやってるけど、捜査の端緒がない警察や厚生省の麻取が動かないだけ。
名無しさん : 2016/10/09 08:39:02
あれ? アイドルやってたときから付き合っている人がいたとか言ってたのがこの人?
名無しさん : 2016/10/09 10:36:02
覚せい剤使用って再犯するよね。
嫁を巻き込まないようにして欲しい
名無しさん : 2016/10/09 08:55:05
>タレント時東ぁみ(29)

結婚より29歳だという事に驚いてる人が多いと思う。
幸せになってね。

名無しさん : 2016/10/09 09:47:01
女性:最近見ていない人
男性:全然知らない人
その二人が結婚か。いまひとつピンとこないけど、まぁおめでとうさん
名無しさん : 2016/10/09 09:14:20
男は知らないけど時東ぁみは20代にして既に懐かしの人だわ。
というかまだ20代だったことに驚き。
私年食うペースが人より早いのかな。
名無しさん : 2016/10/09 07:32:10
時東あみってまだ29歳だったんだ。
見ないなぁって思ったが、活動続けてたんだね。
名無しさん : 2016/10/09 11:09:42
真面目で堅実な男と結婚すればいいのにな
人を見る目はあるのか?
名無しさん : 2016/10/09 08:24:54
最近の若い女性は年が一回り離れたような男と結婚するのが多い気がするが、周りに若くていい男がたくさんいる気がする。40男なんて若いのと比べて体力も落ちるし、あれも立ちにくくなるし。
世の20代30代前半の男性の猛省を促したい。そんなに魅力ないのかねえ?
名無しさん : 2016/10/09 05:55:31
可愛らしい人だが…覚せい剤の前歴がある人気の無いバンドと結婚は前途多難だろうな。
名無しさん : 2016/10/09 08:02:03
離婚コメントが目に浮かんだ
名無しさん : 2016/10/09 08:03:49
サイコルシェイムがまだいた事に衝撃と驚き
名無しさん : 2016/10/09 08:21:51
懐かしいな。

彼は当時はまぁまぁ人気あったけど、このボーカルが薬で捕まって、終わったと思ってたが…。

名無しさん : 2016/10/09 09:26:33
薬って覚醒剤だよね。
すごい勇気。
名無しさん : 2016/10/09 07:26:34
どっちも好きやから嬉しいわ。おめでとうございます。
2016年10月9日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(14件)

  1. 1 : 投稿者: やじきん  2016年10月09日 22:04:03
    乳輪とかどうでもいいよ 童貞ネタ乙
  2. 2 : 投稿者: 名無し  2016年10月09日 22:07:16
    変なメガネに萎える( ´_ゝ`)
  3. 3 : 投稿者: 名無し  2016年10月09日 23:23:01
    旦那は相葉君のそっくりさんかよw
  4. 4 : 投稿者: 名無し  2016年10月10日 00:14:26
    ※1 お前のコメもな(笑)
  5. 5 : 投稿者: 名無し  2016年10月10日 02:54:31
    この子ってそんなに裸に魅力がないんだよね
  6. 6 : 投稿者: 名無し  2016年10月10日 05:36:34
    イイ身体してやがるな
  7. 7 : 投稿者: 名無し  2016年10月10日 07:19:27
    こいつ不細工なのによくここまで売れたわ
  8. 8 : 投稿者: 名無し  2016年10月10日 09:45:09
    女子高生とエッチしてバンド解散したんだっけ
  9. 9 : 投稿者: 名無し  2016年10月10日 12:11:47
    酒井法子か矢田亜希子か、さてどちらの道か。 ただ違うのは芸能人としての実績が二人に比べてミジンコレベルだから復帰するならヌードかAVだろうな。
  10. 10 : 投稿者: 名無し  2016年10月10日 14:03:17
    メガネ取ったら、不細工なんだよなぁ 映画の踊る大捜査線で取ってるシーンあったけど 見てられないブスさ。
  11. 11 : 投稿者: 名無し  2016年10月10日 18:14:30
    ※1 お前しかとくせんな(笑)
  12. 12 : 投稿者: 名無し  2016年10月10日 18:28:25
    やじきん、ゾンビの世界だと良い奴
  13. 13 : 投稿者: 名無し  2016年10月10日 21:24:58
    で、NARUTOもどきが何だって? 相葉ちゃんかと思ったwww
  14. 14 : 投稿者: 名無し  2016年10月11日 20:31:12
    眼鏡外すと芦田愛菜やぞ!

コメントを投稿する

名前
コメント

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース