FRANCHE 『ヤリ目女子一覧が凄いwww』

男だけではなく女性にも性欲というものがあります。そんな性欲が人一倍強い女性達が集まるアングラBBSが一部ネット民の間で話題になっていましたのでご紹介します。その名も『日本全国公衆便女BBS』。ヤリ目御用達のこのサイト、利用方法は自分の地域を選んで女を選定、メールを送るというかなりシンプルなシステムになっているようです。普通に裸の自撮り画像とかうpしてるヤリ目女子一覧は一見の価値はありますw溜まっている方は試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

【乳首画像あり】菅野美穂「精神が病んでヌード写真出した・・・」⇒号泣会見までした問題のブツがコチラ・・・

【乳首画像あり】菅野美穂「精神が病んでヌード写真出した・・・」⇒号泣会見までした問題のブツがコチラ・・・
「レア度」★★★☆☆

菅野美穂が今日の「あさイチ」に出演し、あのヘアヌード写真集のことを語っています。こういった黒歴史を自ら語るところにも好感もてますね。ピークの時に脱いでくれるのはこちら側としてはありがたいですけどねw

菅野美穂 ヘアヌード写真集「NUDITY」画像





 女優の菅野美穂(39)が6日、NHK総合「あさイチ」(月~金曜前8・15)に生出演。悩むことが多かったという10代後半から20代前半を振り返った。

 高校を卒業した直後の19歳の頃を「自分的には、やさぐれていた」と表現。「その時の精神的なねじ曲がりが…、私、写真集とかやってるんですけど、そういうものに繋がった気がします」と打ち明けた。

 菅野は1997年にヘアヌード写真集「NUDITY」を発表し、“ヌード写真集騒動”に発展した過去がある。「お芝居も好きだったし、仕事も好きだったし、それまで好きなものことばかりしていた。でも、学校を卒業して好きなことが減って、好きなことばかりではなく精神的にタフになる何かが必要なのかもと思った時期だった」と当時の心境を振り返り、「ショック療法みたいになってしまったけど、それを経験したおかげで精神的に強くなった。決して人には勧められないけど、その時の自分には必要なことだった」と明るく語っていた。

名無しさん : 2016/10/06 10:26:33
確か翌日に泣きながら、やらされたとか言ってた写真集だね。

色々あったんだね、今が幸せそうでよかった!!

名無しさん : 2016/10/06 10:27:09
下積み時代を全然タブー扱いしないのが良いね。篠原涼子さん、松嶋奈々子さん達の下積み時代などは凄い。乳モミされたり淫語を言わされたり・・・今は絶対にテレビで言えない。
名無しさん : 2016/10/06 10:20:36
素朴な感じが表現されてるチオビタのCMが好きだな~
名無しさん : 2016/10/06 10:43:20
記事には『精神的に強くなった』と書いてあるが、記者会見ではかなり精神的に不安定だったのを覚えている。
名無しさん : 2016/10/06 10:44:37
その時の自分にも必要な物でした。お世話になりました。
2016年10月6日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース