FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近めっきり暑くなってきて、薄着で露出度の高い女性が増えてきましたね!この時期になると、ヤりたい盛りの女性のお股が揺るくなってくるので日々セフレを探している男性はチャンスですよね。ってことでオススメの直接メールでアポが取れる神エロサイトです!エロ写メもかなりあるので気になった方はどぞ。

『女子○生におっさんが中出し』

約15年前に「関西援交」という個人撮影のAVが世に出回った。マニアなら知ってて当たり前、そうでない方でも一度は見たことがあると思います。中身はその名の通りなのですが、ほとんどの作品が無修正で、画質が粗く天然モザイクと一部では呼ばれている。そんな中「関西援交」を彷彿させる個人撮影のAV「天使のたまご」が今、一部のマニアで話題を寄せており、「天使のたまご」に関しては登場するモデルの質はもちろん、画質まで良いものに仕上がってネットショップで動画データとして売買されているみたいです…。JK援交モノが好きなら押さえておく必要がありますね。

黒すぎる女子アナ・岡副麻希がパンチラ!ずっと股開きっぱなしで隠す気なしwwwww(※GIF画像あり)

黒すぎる女子アナ・岡副麻希がパンチラ!ずっと股開きっぱなしで隠す気なしwwwww(※GIF画像あり)
「レア度」★★★☆☆

黒すぎる女子アナ・岡副麻希が「あのニュースで得する人損する人」でパンチラ!めざましのウォータースライダーでもマンスジさらしてましたし、下半身緩いですねw

名無しさん




拡大画像



GIF画像

名無しさん
完全にパンツが見えた
名無しさん
白だな
名無しさん
得する人
名無しさん
まったくこいつはスジを見せたりパンツを見せたり・・・






拡大画像

 

2016年8月19日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(26件)

  1. 1 : 投稿者: 名無し  2016年08月19日 22:47:04
    舐めたい、舐めた過ぎる
  2. 2 : 投稿者: 名無し  2016年08月19日 22:55:28
    たっぷり出しました。
  3. 3 : 投稿者: 名無し  2016年08月19日 23:23:27
    パンツで欲情するやつの気持ちが未だに分からない。スジも同様。
  4. 4 : 投稿者: 名無し  2016年08月19日 23:42:44
    スマホがミルクだらけになっちゃった
  5. 5 : 投稿者: 名無し  2016年08月19日 23:58:20
    臭そう
  6. 6 : 投稿者: 名無し  2016年08月20日 00:14:49
    頭もお股もユルユルだなwww頭
  7. 7 : 投稿者: 名無し  2016年08月20日 00:32:49
    これリアルタイムで見てた まさか見えてる?と思ってたが 本物だったのね
  8. 8 : 投稿者: 名無し  2016年08月20日 00:43:34
    汚ねーまんじゅう晒しやがってw w w w w
  9. 9 : 投稿者: 名無し  2016年08月20日 01:22:41
    こういう物おじしないでハキハキとした性格の彼女だと夜の方も「ねえ、○○やってみない?」と適当な理由付けて誘うと「じゃあちょっとだけ、痛かったらやめるからね~」なんて言いながらやってくれたりします。
  10. 10 : 投稿者: 名無し  2016年08月20日 01:53:29
    損する人岡副、得する人俺ら
  11. 11 : 投稿者: 名無し  2016年08月20日 03:52:20
    何気に神木誘ってんちゃう?(笑)
  12. 12 : 投稿者: 名無し  2016年08月20日 05:56:05
    品がなくてセントフォースっぽくないよねー
  13. 13 : 投稿者: 名無し  2016年08月20日 06:38:22
    この子やっぱおかしいわ
  14. 14 : 投稿者: 名無し  2016年08月20日 06:41:36
    子宮にザーメンぶっかけてぇなぁ。
  15. 15 : 投稿者: 名無し  2016年08月20日 07:27:29
    早く入れて欲しいんだろな
  16. 16 : 投稿者: 名無し  2016年08月20日 07:34:00
    実力ないならパンツとスジで喰いつかせるしかない
  17. 17 : 投稿者: 名無し  2016年08月20日 07:44:42
    頭が悪いと股もゆるくなるのか?
  18. 18 : 投稿者: 名無し  2016年08月20日 08:33:12
    一人モニターで興奮する吉村w
  19. 19 : 投稿者: 名無し  2016年08月20日 10:36:30
    素晴らしいサービス精神だ。
  20. 20 : 投稿者: 名無し  2016年08月20日 11:45:58
    3 じゃあ、なんで記事見に来てるんだよw
  21. 21 : 投稿者: 名無し  2016年08月20日 12:07:08
    ワキが白いか?日焼けして黒いか?見せてくれ
  22. 22 : 投稿者: 名無し  2016年08月20日 15:33:12
    吉村だけ反応ちがうよなw
  23. 23 : 投稿者: おちんこ先生  2016年08月20日 18:55:23
    この子はいい子・・・たぶん。
  24. 24 : 投稿者: 名無し  2016年08月25日 02:03:33
    コンタクトしていなくてモニターでパンチラしていたのに見えていなかったのかな?
  25. 25 : 投稿者: 勝見裕美  2016年10月05日 01:16:25
    勝見裕美
  26. 26 : 投稿者: 勝見裕美  2016年10月05日 01:17:06
    勝見裕美

コメントを投稿する

名前
コメント

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース