FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

うまい棒が「魔法少女まどか☆マギカ」をディスってるぞwwwww

うまい棒が「魔法少女まどか☆マギカ」をディスってるぞwwwww
「レア度」★★★☆☆

映画「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」とうまい棒がコラボ!キャンペーンPVが公開されました。このPVは逆に見に行きたくなくなるような気がw

関連
地方ローカル局でボインの女子アナを発見!!
ぶるんぶるんの爆裂おっぱいがヤバいエロ画像。絶対パイズリすごいわ
美乳の女神さんたちが惜しげもなくおっぱい見せてくれた自撮りエロ画像(30枚)
こち亀の中川って何で警察になれたんだよwww
【画像あり】高校時代のマツコ・デラックスwwwwwwwwwww

    1:2013/10/22(火) 10:56:45.08 ID:

 10月26日公開の映画「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」とうまい棒がコラボする。
10月25日から11月26日までナムコ直営アミューズメント約200店舗でクレーンゲームの景品として登場する。

「希棒か、絶棒か」と書かれたオリジナルパッケージのうまい棒は40本入りで、味はチーズと牛たん塩の2種類。
対象のクレーンゲームでゲットでき、500円投入するごとに限定クリアファイルも1枚プレゼントする。

来店者には「ソウルジェム型ダイカットポストカード」を1人1日1枚限定で配布。「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」の鑑賞済み半券を提示すると「キュゥべえダイカットポストカード」ももらえる。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw810717

劇場版 魔法少女まどか☆マギカの予告

うまい棒予告

25:2013/10/22(火) 13:10:55.84 ID:

バカらしすぎてワロタw
9:2013/10/22(火) 11:11:35.53 ID:
なぜ「うんまい棒」にしないのか

14:2013/10/22(火) 11:31:35.95 ID:

う~まい棒!ですの

15:2013/10/22(火) 11:35:23.51 ID:

希棒か、絶棒かって袋に書いてあるんじゃないのかw

38:2013/10/23(水) 01:08:42.31 ID:

絶倫棒がええのんやろ

45:2013/10/29(火) 13:47:20.05 ID:

絶棒てなんかエロい

29:2013/10/22(火) 14:48:58.65 ID:

マミさんのうまい棒は嫌な予感するな

19:2013/10/22(火) 12:28:51.57 ID:

俺の股間のエントロピーをマミってくれ

 

おまけ画像

2013年10月31日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(1件)

  1. 1 : 投稿者: 名無し  2013年10月31日 12:15:07
    最後の画像いいなw

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース