FRANCHE 『●●ペニス増大法』

世の中の男性が持っている、人には言えないペニスの悩み。短小・包茎・早漏は男性にとって一生のコンプレックスですよね。今回は女性を確実にイカせられると噂の増大法に迫ります。

メンズに「こんなの初めて」と言わしめる叶恭子のセックスが凄いwwwww

メンズに「こんなの初めて」と言わしめる叶恭子のセックスが凄いwwwww
「レア度」★★★☆☆

叶姉妹の姉・叶恭子のセックスの内容がどんなものか明らかになっています。 なんでもヴァギナを自由自在に操ることができるとのこと。しかも、強制2抜き! 興味はあるけど、ヤリたくない…。

過去ネタ:叶美香に怒りの声が殺到!公開したすっぴん画像が酷すぎると怒りの声が…

関連
風呂あがり姿の女の子はどうしてこうもエ□いのか
★ちょwww何してんの!!ほっぺた赤らんでJKくらいのロリ娘が指ブラ配信で即BANwwwwww 夏休みに暴走した少女がウケるwwww
オナホに手マンするの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwww
藤原達也「インコ飼ってみるか」
男性がHの最中に考えていることwwwwwwww

メンズに「こんなの初めて」と言わしめる叶恭子のセックス

長らくお待たせいたしました。短期集中連載、「叶姉妹を読む」ものこすところあと2話です。今回は、【叶姉妹のセックス】について、読み解いていきましょう。叶恭子さんが2006年にしたためた『トリオリズム(3P)』(小学館)です。帯には「わたくしの“愛”をお見せします」とあります。恭子さんにとっての、愛、セックスとはどのようなものなのでしょうか?

 叶恭子さんにとって、「セックス」と「メイクラヴ」は別の行為で、両者を明確に区別しています。いわく、「単なるセックス」は肉体の娯楽。他人の体を使ってするマスターベーション。しかし相手に恋愛感情を抱いていなくとも、相手のテクニック次第ではディープなエクスタシーを得ることが可能であり、セックスそのものを否定する気は毛頭ない、とあります。

 「メイクラヴ」は、肉体の快感だけでなく、愛情と精神的なつながりを伴うもの。恭子さんは、純粋に相手のことをよく知ろうとすることと愛情が同義だと言い、お互いがお互いを深く知ろうとする中に、「より深い愛情表現のメイクラヴがある」。それは生まれてきたことの喜びを味わうための行為。メイクラヴは単なるセックスとは違い、美容液やビタミン剤のような美容効果さえ発揮するのです。

 さて、では恭子さんは一体どのような殿方と、どういったシチュエーションでメイクラヴしているのでしょうか。

■ヴァギナを自由自在に操る!

 叶姉妹といえば、眉目麗しいモデルのような外国人男性「グッドルッキングガイ」を豪邸にはべらせ、いつでも全裸で過ごし、気ままに性を謳歌しているイメージがあります。実際、同著にもさまざまなグッドルッキングガイが登場します。タイトルにもなっている「3P」を経験したのも、2人のグッドルッキングガイ、トニーとスチュワートとのこと。ただの娯楽的なセックスではなく、無償の愛を確かめ合う魅惑的な行為だったと恭子さんは振り返ります。ひょっとすると、この経験が、彼女がその後、多くのグッドルッキングガイを自宅に呼び寄せて暮らす現在のイメージを形成する大きなターニングポイントになったのかもしれません。

 そんな恭子さんのヴァギナは、いわゆる「名器」。なんと、日々のワークアウトによってヴァギナの筋肉(マッスル)が鍛えられているために、自由自在にヴァギナをコントロールすることができるのだそうです。彼女とメイクラヴする男性は一様に「こんなの初めて」と、ウブな女性のような発言をするのだそうです。

 セックスというと、一般には男性がペニスを膣に挿入して腰を動かし、女性は受け身で、リズムに合わせて喘ぎ声を出すというのがお決まりのパターン。多くのAVではそうしたシーンが繰り返されます。しかし恭子さんのメイクラヴは違う。メンズがペニスを挿入してくると、彼女はまず「動いちゃだめよ。いいからじっとしていて」と言うのです。そのまましばらく腰を密着させたままメンズが動かずにいると、恭子さんはヴァギナの中の「タン(肉ひだ)」で亀頭をとらえ、ヴァギナの筋肉をペニスに絡ませつつゆっくりと動かすのだそうです。そうしているうちに、メンズはあっさり射精に導かれてしまうのだとか。す、す、すごすぎー!

 さらに、恭子さんのヴァギナでは抜かずのもう一発も可能。射精しても「まだ抜いちゃだめよ」と指示されたペニスは、膣内で再び固く大きくなっていき、一回目同様のヴァギナコントロールによって、二度目の射精。同じようにして三度目もある……というのだから驚愕です。世界仰天ニュースです。

「つまり、わたくしは、腰を使わずして、ヴァギナの内部をわたくしの意のままに操縦することによって、ペニスを締め付けて、愛でることができるのです」

 あなたが神か!

 恭子さんのようなヴァギナコントロールができれば、彼氏や旦那が仕事で疲れているときでも、癒しのメイクラヴをすることができるのではないでしょうか。そして「こんな名器のイイ女は他にいないぜ! 結婚してくれ!」と、なるかもしれません。恭子さんが教えるヴァギナコントロールの手順は、以下の通りです。

【1】自分自身のヴァギナをよく知ること

 オナニーの際に、鏡などで膣をよく観察。どこに力が入ると、中がどうなるのか「伝達の法則」を知る。これによって体内の神経回路の存在を実感できる。

【2】女性上位(騎乗位)でのセックスを積むこと

 ベッドに膝をつけた体位ではなく、足の裏をぺたんとつけたかえるのような姿勢で行うことがポイント。さらに後ろ向き、前向き、と方向を変えながら膣内のさまざまな部分を締め付けてみる。

【3】自分が気持ちよくなったら中がどう動くのかを注意深く感知すること

 膣内に意識を集中させ、どんなときにどこがどう動き、どう締まるのかを隅々まで確認。

 何事も観察とトレーニングが肝要です。また、ヴァギナは「締める」だけが能ではなく、吸い付く、絡み付く、ねじり、うねり、リズムなどさまざまな動きをすることができるのだとも。恭子さん、ヴァギナコントロールの体験教室開いてくれませんかね。これも社会貢献、セレブの務めではありませんか。

■メイクラヴするかどうかは金次第

自らが動かずして何度も絶頂を迎えることのできる「こんなの初めて〜」なメイクラヴに、メンズたちが夢中になるのは言うまでもないでしょう。カリブの小島で、何十時間もシーツにくるまりながら致したときは、五感がすべて遮断され性の快感のみに集中するトランス状態に入り、お相手のメンズがみるみる痩せていったそうです。恭子さんのことが大好きなあまり、子供のような無邪気な表情で、彼女の使用済み下着を頭にかぶったり穿いてみたりニオイを嗅いだりする男性もいるとのこと。そんなことをされても、嫌悪感を持たずに微笑をたたえている恭子さん、マジ聖母。ちなみに恭子さんは「言葉責め」を「お言葉遊び」と表現してらっしゃいます。真似したいですね。

 さてしかし奇跡のヴァギナを持つ恭子さんとお手合わせ願うには、メンズたちもそれなりの運と努力が必要です。運……つまり、天性の超イケメン=グッドルッキングガイであるか、あるいは億万長者であるか、ということです。あとは、彼女のためにどれだけ尽くせるか……これが努力です。

 恭子さんはとても素直に、お金と美貌を尊びます。

「わたくしは、お金の分量が多いとLOVEに変わってしまうケースがあります」

 と、堂々と告白しているほどです。彼女の考えでは、お金は愛の表現のひとつであり、「貢ぐ」ことはお金という名の愛を捧げていること。クリスマスプレゼントとして、数千万円の札束がつるされたモミの木を用意されたときには、その男性に対する愛が一瞬にして生まれ、彼が愛しくなったと言います。基本的には美しいものが好きな恭子さんですが、札束の入った袋が分厚ければ分厚いほど、相手への愛が生まれやすくなり、いったんLOVEが生まれると、相手の顔はにじんで見えなくなって、容姿はどうでもよくなるのだそうです。こんなことをはっきりきっぱり公言できる恭子さんは、とても素直で清潔な心をお持ちなのですね。

 お金同様、恭子さんの心にLOVEを生むもうひとつの品物が、「茶封筒」。中身は、土地や不動産の権利書、株券などの有価証券などだそうです。これらの入った茶封筒を贈ってくださるメンズは、「一番ものをよくわかっていらっしゃる究極のお金持ちの鑑」で「プレゼントの達人」なのだそうです。

 ところがこうした財力ですら凌駕して、恭子さんを魅了するメンズもいます。それこそが生まれ持った「美しさ」を誇るグッドルッキングガイです。一輪のバラが、茶封筒も札束のなる木よりもビッグなエクスタシーをもたらすこともあるというのですから、ブサメンがどれだけ大金を費やして彼女を愛しても、いずれあっさり振られてしまうのかもしれません。

 それにしても、そこまでの美貌や財力を持つメンズたちならば、恭子さん以外の女性からもモテるでしょうし、ハリウッド女優を嫁にしたり、美女をはべらせたり、女体盛りを鑑賞したりと酒池肉林の遊びができるはずですが、彼らはどうしてこうも恭子さんにご執心なのでしょうか。社交界で「フレンチとイタリアンのミックス?」と尋ねられることの多いエキゾチックな容姿や、洗練された振る舞いはもちろんのこと、その答えはどうやら、彼女が「心の鎧が脱げる場所」だからのようです。

 世界的大富豪ならずとも、男性とは常に対人関係を分類して力関係を計りながら生きる社会的存在。まして数億いやそれ以上の金額を扱い、世界経済を動かす人々となればその緊張感は計り知れません。それゆえに、女性とふたりきりになるときには、すべての関係性から解き放たれて自由に手足を伸ばし、ひとりの人間としてリラックスしたいのだそうです。恭子さんはそれを理解し、その場所を与えてあげることのできる希有な女性なのだと自覚しています。と同時に、お金の知識と本物の価値を知っていて、彼らの話を理解できることで、信頼関係も築ける賢い女性であることも重要なのだと言います。これによって、メンズたちと高いレベルでのコミュニケーションをとることができ、メイクラヴもできるというわけです。

 庶民にはどうにも真似のできない恭子さんの生活ですが、とりあえず、ヴァギナコントロールだけは習得したいと思わせる一冊でした。
(文=ヒポポ照子)

メンズに「こんなの初めて」と言わしめる叶恭子のセックス(1/2) – メンズサイゾー

動ナビ的イメージ画像

動画
・Mika Kano 叶美香 巨乳 Sexy Lingerie changing

2013年9月18日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(5件)

  1. 1 : 投稿者: 名無し  2013年09月19日 01:49:43
    なにいってんだこいつ
  2. 2 : 投稿者: 名無し  2013年09月19日 21:27:43
    同じ《かのう》でも、テレ東の狩野ちゃんは天使のようなんだが、この二人は地球外生物そのものだな。
  3. 3 : 投稿者: マジで?  2013年09月20日 00:18:09
    厳密には狩野英孝は“かの えいこう”ですけどね( ´△`)
  4. 4 : 投稿者: 名無し  2013年09月20日 04:06:56
    狩野恵里アナは『かのう えり』が正解。
  5. 5 : 投稿者: 名無し  2015年08月20日 10:44:16
    画像に出ているぐっどるっきんぐがいとやらは 六本木の夜ウロウロしているクズ外人にしか見えんのだが 外人は日本人より表情だとか佇まいがもろに出る

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース