FRANCHE 『本気で出会いを求めるリアルSNS』

ペ○ーズなどのマッチングアプリ全盛期のこの時代、新たに本気の出会いを求めるリアルSNSが話題なので紹介いたします。カノコレというサイトなのですが、登録無料で始められ最短3分という驚異のスピードでマッチングができるのが人気の秘密で、マッチングアプリ初心者の人でも「簡単に探せた」と男女ともにリピーター率が高いのが特徴的。パッと見た感じセフレ探しの人もかなり多かったので見てみてください!

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

KARAク・ハラのリベンジポルノ映像で脅した元彼に判決!性的動画を証拠として提出しなかった結果・・・

[登録タグ] 

KARAク・ハラのリベンジポルノ映像で脅した元彼に判決!性的動画を証拠として提出しなかった結果・・・
「レア度」★★★☆☆

KARAク・ハラのリベンジポルノ映像で脅した元彼に懲役1年の実刑判決になりましたが、クさんが性行為の撮影に同意しなかったとの主張に対しては、「十分な証拠はない」との判断を下しています。裁判の証拠として性行為動画を提出させようとしてましたからね・・・違法撮影に関連した判決に兄は、深い遺憾の意を表しています。

【衝撃】元KARAク・ハラの遺書が公開される………

《ク・ハラの“リベンジポルノ裁判”傍聴記録》裁判長が提出を要求した「性的動画」

当人たちの戸惑いをよそに、事件への反響は益々大きくなっていった。

「チェはもちろんのこと、ク・ハラへの批判もさらに激化し、そのうえ裁判の第1審判決を宣告した裁判長に対しても批判が集まりました。量刑の甘さへの批判もありましたが、特に問題視されたのが、性的動画撮影が罪に問われなかったにも関わらず検察に『2人の関係を確認するために視聴が必要だ』と性動画の提出を要求したこと。深刻なセカンド・レイプだとして、ネット上では裁判長の名前が拡散され、アンチ活動が展開していきました」(同前)

文章引用元:文春オンライン、《ク・ハラの“リベンジポルノ裁判”傍聴記録》裁判長が提出を要求した「性的動画」

コン・ジヨン “ク・ハラ映像、公開拒否にも、あえて確認判事処罰受け”

[毎日経済スタートゥデイキム・ソヨン記者]

コン・ジヨン作家が、故ク・ハラ(28)と元カレ事件に言及し、裁判所を批判した。

コン・ジヨン作家は25日、Facebookに「ク・ハラさんの悲痛な死を哀悼し」という緑の党のコメントを共有し、「加害男性に執行猶予を宣告した判事たちに直接動画観覧したことが事実であれば、処罰なければならない」と主張しした。

コン・ジヨン作家は「2次加害と動画公開を拒否する救え側とは異なり、「映像の内容が重要であると把握される」と、あえて映像を裁判長単独で確認判事そして結論が執行猶予+カメラ利用撮影無罪”と「昨夜からこの関連の記事を見て、体が震える。いたるところで拷問と虐殺と蛮行が進行中」と声を高めた。

文章引用元:スタートゥデイ、コン・ジヨン “ク・ハラ映像、公開拒否にも、あえて確認判事処罰受け”

ク・ハラさんの元交際相手に懲役1年、性的動画で脅迫 韓国(2020/7/3追加)

【7月3日 AFP】韓国の女性アイドルグループ「KARA」の元メンバー、故ク・ハラ(Goo Hara)さんに対して性的動画を流布すると脅迫するなどの罪に問われた元交際相手の男の控訴審が2日に行われ、懲役1年の実刑判決が言い渡された。クさんは自殺したとみられており、元交際相手による脅迫が自殺に影響したとされている。

 クさんは2018年、地元メディアに対し、元交際相手が2人の性行為の動画を公開して「芸能界でのキャリアを終わらせる」と脅迫したと明かした。

防犯カメラが捉えた2人の映像には、クさんが元交際相手の前でひざまずき、動画を公開しないよう懇願するような様子が映っていた。

 クさんは昨年11月に自宅で死亡しているのが発見された。性的動画に関する報道があった後にネット上で悪質な中傷を受け、自殺をしたとみられている。

 元交際相手で美容師のチェ・ジョンボム(Choi Jong-bum)被告は昨年、脅迫や過失傷害など複数の罪で有罪となり、執行猶予判決を受けた。

 チェ被告と検察の双方が控訴し、ソウル中央地裁(Seoul Central District Court)は2日、一審よりも重い懲役1年の実刑判決を言い渡した。

 ただ、クさんが性行為の撮影に同意しなかったとの主張に対しては、「十分な証拠はない」との判断を下した。

 保守的な韓国では、こうした動画を撮影された女性は被害者であるにもかかわらず屈辱感にさいなまれ、動画が公にされると社会から見捨てられ、孤立する傾向がある。

 今回の判決について、クさんのファンからは刑が軽すぎるとの声も上がっている。(c)AFP

文章引用元:afpbb news、ク・ハラさんの元交際相手に懲役1年、性的動画で脅迫 韓国

ク・ハラ元恋人の控訴審判決に、実兄が悔しさ吐露(2020/7/3追加)

故ク・ハラの実兄が、妹の元交際相手、チェ・ジョンボムの二審判決を受けて、「残念」との気持ちを示しました。

ソウル中央地裁が本日、チェ被告の控訴審判決を行い、懲役1年6か月、執行猶予3年とした一審判決を破棄し、懲役1年の実刑判決を言い渡しました。

ハラの実兄、ク・ホイン氏はこの判決に

被告は1審の裁判の途中、実刑を避けるため、裁判所内でだけ反省するという偽善的な態度を取った。このため、1審では実刑ではなく、執行猶予の判決を受けたにもかかわらず反省するどころか、自身の開業パーティーを華やかに開催し、Instagramにも載せていた。

私は1審判決以降、非常に大きな衝撃を受け、精神的な苦痛で、うつ病や精神科治療を受けていた。特に、恐慌障害がひどく、薬を飲まなければ眠れないほどで、兄として、とうてい受け入れることができない。

今回の控訴審で実刑判決が出たことで、家族の無念さが少しでも解消され、慰めになったが、控訴審の判決を通じても、違法撮影容疑に対しては「無罪判決」を受けており、量刑も1年だけ言い渡されたことは、家族としては無念で悔しい。

被告は妹の意思に反して無断で撮影し、一審裁判の間、一貫して「同意の元で写真撮影が行われた」と供述、裁判でも一審と同様、恋人だった上、被害者が「シャッター音を聞いても制止せず、写真も確認したにもかかわらず、削除もしなかった」との理由で、同意の下で撮影された、と断定されている。

違法撮影は、回復できない深刻な精神的被害を受けかねない被害者の立場をまったく考慮していない。家族として、今回の控訴判決のうち、違法撮影に関連した判決に対しては、深い遺憾の意を表す。

文章引用元:kpopnews365、故ク・ハラの元恋人に二審で実刑判決(違法撮影認められず兄が悔しさ吐露)

2020年7月3日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(12件)

  1. 1 : 投稿者: 名無し  2020年07月03日 19:48:54
    真凛に似てるな。 やはりあちらの人なのかな。
  2. 2 : 投稿者: 名無し  2020年07月03日 20:46:21
    >>2 ハラは整形しとんぞ アホか
  3. 3 : 投稿者: 名無し  2020年07月03日 21:12:34
    正直リベンジとか女々しいとしか思わんし、自分にも法的なリスクがかかると考えたらせんよな
  4. 4 : 投稿者: 名無し  2020年07月03日 21:40:17
    まあ、性犯罪がお家芸の民族だからな。
  5. 5 : 投稿者: 名無し  2020年07月03日 22:52:47
    さては家で観賞する気だったな
  6. 6 : 投稿者: 名無し  2020年07月03日 23:28:36
    アフリカならタイヤネックレス案件
  7. 7 : 投稿者: 名無し  2020年07月03日 23:39:09
    裁判官もクズ。チェは懲役ざまー 押尾並みのカスだからな!!
  8. 8 : 投稿者: 名無し  2020年07月03日 23:59:13
    >>2(笑)
  9. 9 : 投稿者: 名無し  2020年07月04日 00:19:33
    ハラちゃんのしたい冷凍保存して僕だけのオナホにしたかった
  10. 10 : 投稿者: 名無し  2020年07月04日 08:10:22
    ※2は誰と戦っているのか?
  11. 11 : 投稿者: 名無し  2020年07月04日 21:27:50
    2は自粛期間淋しすぎて自我が分裂したのかしら?
  12. 12 : 投稿者: 名無し  2020年07月22日 20:35:11
    実際は本当にそんな動画無かったんじゃん? コジキするためなら身内も蔑むからな

コメントを投稿する

名前
コメント

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース