FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近暖かくなったなと思いきやまた寒くなり、まだまだ人肌恋しい季節が続いておりますね。ってことで同じ地域に住んでいるエロ女を検索&直接メールでアポを取れるサイトです。女性の年齢層は20代前半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでヤリたい方以外でもオナネタ探しに困っている人もオススメなので試しにどぞ。

『教師の特権乱用wwwwww』

教師が自分の教え子とセックスし中●ししまくる「教え子シリーズ」という動画が今ネットでかなり話題となっています。この鬼畜教師が上げている動画は全て生中で妊娠し中絶をした子も中にはいるみたいです。一部マニアの中でかなり反響があり、高評価を得ているようで撮影とセックスをしている鬼畜教師にも火が付いた模様!動画も日に日に増え続けています。逆に思えば年上の男性とセックスをしたい女生徒がこんなにも居ると言う事。真面目に働いている教師の肩身がこの鬼畜教師のおかげでどんどん狭くなりそうですねwww抜けない作品がないくらい抜けるので気になった方はどうぞ!

カテゴリー:[アイドル]の記事

「スター・ウォーズ」レイア姫のエロ画像wwwこんなのあったのかよwww

「スター・ウォーズ」レイア姫のエロ画像wwwこんなのあったのかよwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:情報屋さん

誰もが知っている「スター・ウォーズ」のレイア姫のエロ画像です。エロ画像だとジャバに犯されているものが結構、多いんですが、こちらは逆にジャバをいじめる女王様になっていて珍しいですね(*´∀`*)。ちなみにレイア姫役を演じたキャリー・フィッシャーさんはお亡くなりになっており、今年の冬に公開されるエピソード8が遺作となるようです。ご冥福をお祈りします。

過去ネタ
お色気むんむん…奴隷のレイア姫が洗ってくれる、スターウォーズ洗車サービスが登場

関連
up主「前のスバルWRXのリアフォグが眩しかったのでパッシングとハイビームした」
元芸能人SOD女優、白石茉莉奈がガチファンと3泊4日のハメ撮りSEX海外旅行してたwww
さまぁ~ず三村を○起させたコミケ爆乳レイヤーの乳攻撃がコレは耐えれないだろwwww
「Rの法則」で彩田真鈴が完全にパンチラ!!
【複数プレイエロ画像】男女複数人で楽しむセックス!乱交パーティー!
【画像】宇賀なつみアナの巨乳がエ□かったモーニングショー!
【素人胸チラエロ画像】素人にあるまじき胸の膨らみwww巨乳なお姉さんの胸チラがすげーwwww(画像15枚)
皆藤愛子 Bizストリートでミニワンピの股間からマン毛が透けてる純白パンツが丸見えパンチラ
元人気JCアイドル西野小春、競泳水着濡れて乳首からアナル皺まで全部見えてるw

【速報】MUTEKIデビューAi(あい)!今年最大の芸能人AV第2弾が遂にネット流出!

【速報】MUTEKIデビューAi(あい)!今年最大の芸能人AV第2弾が遂にネット流出!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料エロ動画まとめ エロカフェ

大物女性シンガーの衝撃AV転向と話題になったAi。Draft King(ドラフトキング)元メンバーericaという事ですが、誰なんだ?と逆の意味で話題になりましたね。そのAiのAV第二弾が発売された様で、早くもネットに動画が上がっています!まあ、芸能人うんぬん抜きにしても、いわゆるAV女優というより普通っぽいのが何気にそそりますね。ちなみに、素人モノにも出ていますが、同一人物?

過去ネタ
【速報】MUTEKIデビューAi(あい)!今年最大の芸能人AV、早くもネット流出…

関連
【エロGIF】 JKの尻をマッサージするgif画像が予想以上にエロいwwwwwwwwww
浅川梨奈(17)がテレビで乳を揉まれてる
脊山麻理子(36)半ケツ最新写真集に高まる期待と、その先に何があるのか・・・感
主演ドラマ「突然ですが、明日結婚します」が月9史上最低視聴率更新で西内まりやエロ路線加速不可避
彡(゜)(゜)「このハ○撮り動画に出てる女、どっかで見たことあるな…」
【オナニー隠撮動画】誰も居ないと思った自宅で着替えを済ました姉は自室で自慰行為を始めやがったww
【ラブホ流出エロ画像】ラブホで撮った彼女の裸がエロ過ぎたんで自慢するンゴwww → 掲示板から流出して元カノに訴えられそうwww
富田あおい 本物レズビアン美少女がAVデビュー エロ画像!
【シコ画像】佐々木希が全国の男子から絞りとった画像がこちらですwwwwwwwwwwwwwww

浅田舞(28)「おっぱい揺れ過ぎちゃって苦しい…」⇒デカパイ卓球で脱ぎだしたwww(※画像あり)

浅田舞(28)「おっぱい揺れ過ぎちゃって苦しい…」⇒デカパイ卓球で脱ぎだしたwww(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府

炎の体育会TVに浅田舞が登場し、広瀬すずらと爆乳卓球を行ったようです。おっぱいのでかさは相変わらずですが、キャプチャー画像には、何故か服を脱いで(脱げて?)お腹が見えているシーンもあり、番組を見てないのですが、なんで脱いでいたのですかね?wwww

過去ネタ
杉浦友紀アナ、浅田舞のダブルおっぱいすげえええええ!「メロンが4つ」「乳ばかり見てしまう」

関連
SKEの次世代エース北川綾巴(18)の胸が大きくなってるwwwww
矢部美穂が矢部みほに改名してセミヌード披露!
JKまんさん、フoラテオしたらとんでもないところから噴射wwwwwwwwwwwwwwwwww
【※画像あり※】フ ォ ト シ ョ 加 工 無 し で 戦 っ て た 昭 和 グ ラ ド ル の 凄 さ を 再 認 識 す る ス レ 。現代っ子ぼろ負けで草。
小日向結衣 2017年にくるグラドル…ユルさにドキっ。
【画像】私26歳女の入浴写真、剛毛すぎワロタwwwwwwwwwww(※画像あり)
無意識にパンチラしているギャルたちwww
吉沢明歩様がAVマニアに拉致監禁され無茶苦茶に犯された記録映像
藤野もも花(ふじのももか) ドスケベ変態女子大生がAVデビュー エロ画像57枚!
【悲報】橋本環奈のカラダ、もうめちゃくちゃ

ドコモ新CMで話題・中条あやみの股間から何か見エタ━━(゚∀゚)━━!!

ドコモ新CMで話題・中条あやみの股間から何か見エタ━━(゚∀゚)━━!!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料エロ動画AV倶楽部
ドコモも新CMで、チアガールに扮してミニスカコスチュームで踊っている中条あやみちゃんの股間に注目です!170cm近くある身長でスレンダーボディが踊りまくって結構エロいです。ちなみに芸能界入りしたのは、今から6年前の14歳の時に家族でグアム旅行中、グアムの空港で現在の事務所にスカウトされ芸能界入りしたそうですが、スカウトマンってグアムでも目を光らせているんかい!スゴイな!おい!
 
 
< 過去ネタ>
吉崎綾(20)地方CMで脱いているのが特定される…⇒エロシーンを演じたグラドルの末路
夏乃ひまわり「ピザCM」子役がAVデビュー…→ネットで特定され「ピザーラ」のCM映像が流出…
 
 
< 関連>
【画像あり】BUBKA最新号の表紙
これは酷すぎる!阪神高速で発生したタクシーとビッグスクーターの事故がひどい。
体育倉庫でヤってるカップルがいると云うので見に行ったら彼女だった
新垣結衣、騎乗位SEXでのアヘ顔流出
美人女子アナのワンピースが透け透け、丸見えの放送事故 キタ━━(●∀●)━━!!! (画像あり)
【画像】アナ雪の裏のテレ東をご覧くださいwwwwwwwwww
ローラさんが前髪ばっさりイメチェン
アド街で巨乳グラドルの紺野栞が温泉で放送ギリギリおっぱい撮影
【新潟】ものすごい事故動画が投稿される。高速でスピン&横転&衝突。大丈夫かこれ…
橋本環奈 最新おっぱいエロ画像38枚!確信犯的胸チラ&ハミ乳!
高見侑里の胸がピッチピチのニットでモッコリ

丘咲エミリ、無修正セックス第2弾解禁!綺麗なツルツルマ○コで高評価!

丘咲エミリ、無修正セックス第2弾解禁!綺麗なツルツルマ○コで高評価!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんなのエロ画像 無修正
篠山紀信さんの写真プロデュースによって開始した5人組セクシーアイドル・ユニット「PINKEY」のメンバーとしても活躍し、2011年から2014年まで表のAV女優として活躍し、その後、裏のAV女優に転身し、モロハメを世の中に晒してくれた丘咲エミリちゃんが、モロハメ第2弾をリリースしてくれました。つるつるの広いおでこがチャームポイントの彼女ですが、モロに出ているとは言え、撮影内容が優しすぎるので、もっと過激な内容のほうがいいのでは?
 
 
< 過去ネタ>
【朗報】 AV引退した丘咲エミリが無修正解禁でカムバック!!ビラビラが拝めるぞ
【悲報】丘咲エミリが引退!その引退作がAV業界を震撼させるほどやばい
 
 
< 関連>
榎本美咲「旦那じゃ満足できない…」
元SKE48三上悠亜、イキ過ぎてマ♀コ壊れる
チクビ出して体当たり演技する芸能人の濡れ場画像を貼りながら色々批評するおせっかいスレ。(画像あり)
ガチでAV堕ち寸前な崖っぷちアイドルのヨゴレ仕事
木村沙織ど迫力のFカップ巨乳!ハダカを見たい女性アスリートランキング
【画像】ロシア少女さん、日本の制服を着てしまう こんなん反則やん…
紗凪美羽 AKB研修生の疑惑があった新人AV女優
中国の売春婦の画像。これはセ○クスし放題だわ…
国民的アイドル三上悠亜 悠亜の毎日シコって31コス
一ノ瀬もも アニメ声の現役地下アイドルがAVデビュー エロ画像58枚!
100m全米大学選手権で3位!肉食系黒人スプリンターがAVデビュー

【朗報】白石麻衣のおっぱい爆乳化!アレ、これって・・・

【朗報】白石麻衣のおっぱい爆乳化!アレ、これって・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:チラ速 (* ̄ω ̄)/
たぶん、きっと、いや、間違いなく近々、乃木坂46から卒業するであろう白石麻衣ちゃんのオッパイが、誰かに揉まれたかのように巨乳化しているっていう噂を聞いてリンク先を見てみましたが、あれ?人違いじゃね?最近は、横乳ショットや手ぶらショットを公開してくれた白石麻衣ちゃんですが、そんなにオッパイ大きくないです。よ~く見たら、ファッションモデルの泉里香ちゃんです。似てるって言えば似ていますが、オッパイの大きさは似てませんね(;´д`)トホホ…
 
→「さんま御殿で泉里香(27)の衝撃の着衣巨乳
 
< 過去ネタ>
白石麻衣の横乳カットから乳首見えハプニン具!小さな突起物が・・・
乃木坂46・白石麻衣が大胆パンチラ!お股が緩すぎる・・・
 
 
< 関連>
【悲報】乃木坂御三家、終わる
炎の体育会で浅田舞(28)の巨乳卓球
石川梨華のセクシー谷間wwwwwwwww
【画像】加藤シルビアのお○ぱいが規格外に!一方、ゆみこはwww
【画像あり】BUBKA最新号の表紙
【超愕然】 フーゾク嬢と客のLINEでのやり取り流出・・・ 泣けるぞ・・・ (画像あり)
放課後プリンセス候補生 堀井仁菜(17)の制服と水着グラビア。
M格闘という風俗が気持ちよさそうというより疲れそうな件
AKB48チーム8のセンター“中野郁海”が動画配信SHOWROOMで大事な部分を見せてしまってる
雨宮留菜 過激画像42枚!爆乳コスプレイヤーwwこれAVだろww
SKE48北川綾巴の水着Cカップグラビア画像

柳ゆり菜「オナニー対象になるのは喜び」⇒男たちの精子搾り取るドスケベボディがコチラwwww

柳ゆり菜「オナニー対象になるのは喜び」⇒男たちの精子搾り取るドスケベボディがコチラwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能エロチャンネル
“性的対象”とされることが嫌になって芸能界引退しちゃった清水富美加ちゃんに対し、性的対象にされることが「それも私の武器だと思ってプラスに捉えている」と、世の中の男性諸君の夜のオカズ=”オナネタ“にされていることに前向きな意見を示したグラドル・柳ゆり菜ちゃんのEカッププリケツボディがたまりません。お言葉に甘えて、彼女でオナニーしまくります(*ノω・*)テヘ
 
 
< 過去ネタ>
柳ゆり菜、最新の水着画像を披露!「おっぱい弾ける!」「むちむち肉付き最高」
柳ゆり菜、裸でベッドに寝そべる過激ショット!「Eカップ柔乳が・・・」「脱ぎっぷりが大胆」
 
 
< 関連>
山本彩を撮ってはいけない角度から撮影した結果
松尾由美子アナの胸がパンパン
柳ゆり菜ちゃんのセミヌード横乳丸見え写真集がエ□すぎて売れまくり!品薄状態に!
関西でおのののかのちょっとエ□スな温泉入浴
稲村亜美さん、ついに小さい水着でお尻を晒すwwwwwwwwwww (画像あり)
長濱ねるはいかにも男を知ってそうな感じがする
美玲 上海ハーフ美女のチャイナ服セックス画像
人気グラドル浜田翔子(30)18禁になったオッパイ見えてる裸エプロン姿キタ━━━w
仮面女子の神谷えりなってかわいくない?
堀井美月 水着グラビア56枚!下乳がエロい童顔の女
マジックミラー号 100万円を目の前に結婚間近のカップルはどこまでヤるのか!?

【悲報】叶美香さんのおっぱい、色んな意味でヤバイ・・・

【悲報】叶美香さんのおっぱい、色んな意味でヤバイ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:-2chまとめニュース速報VIP まにゅそく-
リンク先の画像をご覧ください。100cm超えの巨大バストを武器にセレブとして活躍している可能姉妹の妹、叶美香さんがキンタマになっちゃいました。まさかと思って見てみたら、完全にキンタマでした。毛の生えていないツルツルのキンタマです。ザーメンがいっぱい放出されそうな巨大なキンタマですヽ(=´▽`=)ノ
 
 
< 過去ネタ>
【速報】叶美香・最新のヌード画像公開…おっぱいがもはや、人間の形をしていない
叶美香「お姉さま、歩きやすいですわね…」⇒叶姉妹が披露したコスプレ姿がヤバいwww
 
 
< 関連>
本当に見てほしい原幹恵の画像
スカパーアダルト放送大賞・女優賞にAIKA!
高橋ひとみ、夜の営みが激しすぎて近所からクレームwwwwwww
神谷みなみ 色白肌の美人妻がAVデビュー
【画像】整形前の上原亜衣ちゃんwwWWwwwwWWWWwwwwwWWWWW
【画像】水泳部女子が競泳水着に着替える途中を撮影したwwwww
長澤まさみ 女優キラーのRAD野田との会食現場を撮られる「ほんとバンドマンはモテるな しかもブサ…」の声
マギーちゃんのストレッチ横乳とかジャージがクイ込むプリ尻
高橋しょう子 激エロボディーのグラビアアイドルとセックス出来るとかいう天国のような場所がこちらwww

関東の某野球強豪校のチアガールがAVデビューwww夏の大会で話題沸騰したあの子www

関東の某野球強豪校のチアガールがAVデビューwww夏の大会で話題沸騰したあの子www
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

夏の甲子園にも応援に来ていたあのチアガールがまさかのAVデビュー!もしかしたらテレビに映っていたかも??ちょっとした有名人ですね!知る人ぞ知る!みたいな感じだと思います。でもこんなにおっぱいの大きいチアガールが甲子園で高校球児を応援していたのならかなり目立ったのではないでしょうか?踊りより揺れるおっぱいが気になる程大きい!そのカップ数はなんとGカップ!18歳でこのデカさは…将来かなり有望ではないでしょうかwwwwこの子がどこの高校に居たかなんてわかる人いるのでしょうかwwww

関連
『現時点で最強のニューハーフと新婚生活がスタートwwwwこれが3次元フタナリか!!!』
『【朗報】留学先から巨乳美少女が日本男児の逸物を求めて緊急帰国!!そのままAV堕ちwwww』

関西の深夜番組、AV女優パンツ見せまくり!AV紹介コーナーとか、BPOと戦ってるなwww

関西の深夜番組、AV女優パンツ見せまくり!AV紹介コーナーとか、BPOと戦ってるなwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:パンチラ☆ぱんちら
マインドコントロールされてAV出演したことをカミングアウトしたり、所属していた事務所の社長によってスポンサーへ“枕営業”を強要されたことまで暴露しちゃった元レースクィンでAV女優の香西咲ちゃんが、ケンコバを前にTVでパンチラしまくりです。確実にケンコバは勃起、いや、先走り汁が出ていたに違いない!
 
 
< 過去ネタ>
【AV強要】告発した香西咲・全裸セックスAV映像が流出…2ch「報復かよ…」
AV女優・香西咲が枕営業を暴露!芸能人参加の乱交パーティ・・・闇が深い・・・
 
 
< 関連>
藤田ニコルのタンクトップおっぱい
これは酷すぎる!阪神高速で発生したタクシーとビッグスクーターの事故がひどい。
高橋ひとみ 新婚性活を赤裸々告白w「50代でもすごいんで」下の階からクレームもw
AKB48の中野郁海がSHOWROOMでしゃがみ黒ニーソ白パンチラ
カスタムカーより気になる岩崎名美の美脚キャプ
【画像】 16歳でAV出演して逮捕されたA●女優のご尊顔 (画像あり)
【画像】ロシア少女さん、日本の制服を着てしまう こんなん反則やん…
吉瀬美智子の変顔ワロタ
江藤ゆい(えとうゆい) Hカップの爆乳水泳女子がAVデビュー エロ画像!
橋本環奈が初のクイズ番組で小学生レベル問題に放心状態

『【悲報】女子生徒と教師のハメ撮り動画流出で生徒の人生終了wwwwこの教師マジキチなんだがwww』

『【悲報】女子生徒と教師のハメ撮り動画流出で生徒の人生終了wwwwこの教師マジキチなんだがwww』
(情報元:p-style

女子生徒に淫らな行為をしその様子を撮影し動画化。それを売買するマジキチ教師がここに降臨しました。ネットでかなり話題となっており、サーバーがダウンするほどの騒ぎにもなったそうです!この教師のどこが鬼畜なのかというと…「女子生徒を妊娠させる」です。この動画はすべて生中のため妊娠し中絶をしたという子も中にはいるみたいです!そんなマジキチ教師ですが、動画の反響がかなり良かったらしく、動画を上げるペースが結構早くなっていますwwww一部のマニアに人気らしいのですが、こういう類いの動画を好きな人は一部ではないはずです。抜ける作品ばかりなのでオカズ探しをしている方こちらを是非ご覧ください!

関連
鬼畜教師の実態
なぜ教師の性犯罪が後を絶たないのか?
女性教師が男子生徒に淫らな行為も…


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース