ラブ 『公衆便女の巣窟』

ヤリ目女子御用達!手軽に出会ってサクッとヤリタイ!そんな風に思っている男性諸君に打って付けのBBSを発見しましたwまー簡単に言うと即ヤリ系の女の子達が腐るほどいますwやり方は地域を選んでメールを送るだけ。ガラケー時代から直メができる系にはかなりお世話になりましたが、今時珍しいんですが、ここも直メできます。ポイントは数回メール→ライン等に移行するのが鉄板です。正直・・・かなりヤレますw

『鬼の増大、あなたの下半身にも!』

男性にとって夜の悩み=アソコのサイズやカリのでかさ、持久力ではないでしょうか?そばにいるパートナーや風俗で、お互いに満足の頂点に達したこと最近ありますか?まさに夢のような方法でカリデカ、鬼の太さになる解決法があるんです!もう、ベッドの上では鬼どころか神の領域に!!有名AV男優も密かに愛用との噂も!?白目を剥いて女の子をグッタリさせるウェポンになること間違いないっ!

MUTEKI⇒kawaii、プロ野球専属チアリーダーが早くも移籍して、2作目セックスwww

MUTEKI⇒kawaii、プロ野球専属チアリーダーが早くも移籍して、2作目セックスwww
「レア度」★★★☆☆
つい最近、芸能人レーベルMUTEKIから元・有名プロ球団専属チアリーダーとしてデビューしたものの速攻で身バレして辞めちゃったチアーリーダーさんがいましたが、な、なんと、親御さんや周囲を説得したのか、嬉しいことに違うレーベルからハメハメ女優として再デビューしてくれました。このプロ野球専属チアリーダーさんは、楽天「ゴールデンエンジェルス」やオリックス「BsGirls」の専属チアリーダーを務めた”ゆめちゃん”という女性らしい!ちなみにかなりボーボーの陰毛の持ち主です!
 
→「元有名球団チアリーダー・YUNA、AVデビューするも即身バレ
→「イチローも所属していた、あの球団のチアリーダーがAVデビュー
 
<過去ネタ>
夏も終わっちゃうし、チアリーダーをエロ目線で視姦してみる
部員「今日から性処理係になってよ!」女マネージャー「ええ!」
 
 
<関連>
旦那に内緒でAV出演女www
AV女優つぼみがマッサージ店で恥ずかしいから言えない事
【画像あり】この美魔女(50)にHしよって言われたらする?
このロケット乳で最強にドスケベボディのAV女優
浅野えみとかいうSOD社員のドスケベおっぱい
元JKグラドル鈴木真夕が剛毛おま○こに中出し解禁
【※速報・画像あり※】関西ローカル“よしもと楽屋ニュース2015”で○起ペ○スが映る放送事故wwwwww
E-BODYで史上最高と言われてる人妻をご覧ください
女子校生がフェラチオ同好会を作った結果
AV女優の忘年会
ロケット乳で最強にドスケベな肉体のAV女優
遂におまえらのチンコを倒せるコスプレイヤー発見

 
 
<動画>
・人気プロ球団専属チアリーダーkawaii*デビュー! YUNA


・中出しチアリーダー 絶叫オイルFUCK! 事原みゆ


・初撮り 筋肉美人チアガール 指川みき
*

・【プロ野球パ】ファン感スタート!!オープニングは大人気BsGirls 2014/11/24 オリックスファン感謝デー
*

・BsGirls「Believe」「Winner」2014/11/22

 
<動ナビ的イメージ画像>

2016年1月3日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(2件)

  1. 1 : 投稿者: 横浜DeNAベイスターズ  2016年01月03日 15:39:51
    楽天
  2. 2 : 投稿者: 名無し  2016年01月03日 16:26:00
    よりによってなんでこんなブス

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース