スイートライン 『驚異の不倫希望者数www』

セフレが欲しい、秘密を守れる相手とセックスを前提とした付き合いがしたい、その日だけの割り切ったセックスを楽しみたい、日々そんなことを考えている皆様!セフレ募集で今一番いいと評判のサイトがこちら!出会いサイトを利用する女性の約半数は不倫関係を望んでいる30代40代の既婚女性だそうです…夫とはできない過激なプレイを求める人妻…ぜひ調教してあげて下さいw

『勝てすぎて風俗三昧』

『【スロット】ネットのスロで4号機が復活!!しかも設定6確定とかw勝てすぎて風俗三昧だわwww』ネットでできるスロット(合法)で伝説の4号機復活!!!!4号機復活記念?で入金額を丸ごとキャッシュバックw100ドル入れたら100ドルキャッシュバックって事なwんで、さらに設定4.5.6が確定で打てるwとりあえず試してみたら2時間で2万枚GETw海外のサービスだからレートがドル計算、んで日本円に換金したら50万GETwww

【悲報】モー娘。メンバーが巨大TENGAを抱きしめてるんだがwwww

【悲報】モー娘。メンバーが巨大TENGAを抱きしめてるんだがwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぶらり(`・ω・´)芸能
赤に白のストライプといえば、日本全国の国民の半分以上が、男性用オナニーグッズメーカー「TENGA」か、まことちゃんでお馴染みの漫画家・楳図かずおさんのどちらかを思い浮かべると思いますが、アイドルに赤に白のストライプのモノを持たせちゃアカンでしょ?モー娘。のメンバーの皆さんが、そんなオナニーグッズを彷彿させるものに抱きついちゃっています。特に鞘師里保ちゃんは、太くて大きいのが好きみたいです!そして、世の中のサボリーマンの皆さんは勃起しちゃいます!
 
→「モー娘。’15が再ブレイクできない理由
→「モーニング娘。ズッキこと鈴木香音、盛大にリバウンド
 
<過去ネタ>
アイドル(17)がTENGAを蹴る!チンチンもげちゃう
男のオナニー道具を宣伝しているTENGA美人広報に萌えwww
 
 
<関連>
今一番エッチな体のグラドル・久松郁実
杉原杏璃とかいうサイボークサンタ
上條倫子アナの胸元がたまらんwwwwwwwwwwww
夢眠ねむとかいう、クソ微妙な顔なのにソソる女
ゲスの極みっぽいグラドルがデビュー
ビリギャル石川恋の温泉オッパイやべえ
【愕然】 今月のToLOVEる完全にアウトやんけ・・・・ (画像あり)
おのののか本気のアエギ声&イキ声をラジオで披露
宇賀なつみアナ モーニングショー
新山千春(34)がバージョンアップに成功して完全に別人
橋本環奈がムチムチ巨乳化しててぐうシコ
橋本マナミがエロすぎるおっぱい晒しててぐうしこ
木村沙織のおッぱい、バレーボールよりデカかった

 
 
<動画>
・モー娘。鞘師、ラストステージで涙


・テリー伊藤のTOKYO潜入捜査 #8世紀の発明!TENGA工場に潜入

 
<動ナビ的イメージ画像>

2016年1月3日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(2件)

  1. 1 : 投稿者: 名無し  2016年01月03日 15:11:04
    なんでこいつら脱がんの?
  2. 2 : 投稿者: フードル  2016年01月03日 17:32:38
    そんな事されたら いっちゃうテンガ

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース