FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

『カラオケ援●交際映像』

歌を歌うためのカラオケボックスで繰り広げられる今時J○の援●交際映像がネットで話題になっているようです。「とんでもない事をするな~」と思ったのですが、考えてみたら確かにカラオケって密室ですし、女の子もラブホに行くよりは安全?で気軽に行ってしまうのかもしれないですね。通常のラブホでのエロシーンにはない非日常感が凄くエロいので気になる方はどぞ。

川村ゆきえが綾瀬はるかに対抗した結果www⇒「おっぱい見せます!」(※キャプ画像あり)

川村ゆきえが綾瀬はるかに対抗した結果www⇒「おっぱい見せます!」(※キャプ画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロガゾ パンチラ・お宝エロ画像まとめ

少し古いネタなんですが、あの綾瀬はるかの出世作「おっぱいバレー」を、川村ゆきえがやってくれたテレビ番組の企画です。弱小チームが勝利したら、おっぱいを見せる!と豪語してくれたのですが、結果は・・・。おいおい頑張れよ・・・。

過去ネタ
【画像あり】川村ゆきえ(28)、新作で垂れパイから乳頭が見えそうwww

関連
AV男優の学歴wwwwwwwwwwwwwwww
勝手にAV発売シリーズにプレステージレベルの美女が登場
【OLエロ画像】タイトより尻が目立ってるかも…パンツスーツ女子のエロい下半身w
【JK】新学期に突入してどんどん出てくる女子高生の太ももパンチラ画像wwwwwwwwww
水谷豊が木梨憲武をガン無視!木梨の痛すぎる言動に終始無言で…
幼女が無防備な姿で眠ってたら我慢できなくなった。
【黒棒4本】 日本人女性は黒人のデカマラにどれだけ耐えられるのか検証してみた

動画
川村ゆきえ 悩殺されそうなほどのボディ

川村ゆきえ 究極の美貌

川村雪繪(川村 ゆきえ)

動ナビ的イメージ画像

2015年5月4日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(1件)

  1. 1 : 投稿者: 名無し  2015年05月06日 19:32:47
    チュパリコチュパリコしたいな

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース