FRANCHE 『公衆便女が股開いて待ってるw』

日本全国に生息するヤリ目系女子、いわゆる公衆便女の方々が集まるBBSを発見したので調査してみました!やり方は至ってシンプルで、出会いたい地域を選択すると公衆便女一覧が出るので気になった子にメールを送るだけ。女性の年齢層は20代後半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでオナネタ探しに困っている人も試しにどぞ。

『JK盗撮動画の現場が特定www』

スマホの普及により爆発的に増大した盗撮事件。盗撮は掃いて捨てるほど起きているので取り立ててネタにはできないと思っていたのですが、なんと今回は某大手掲示板の有志たちによって盗撮ユーザーや盗撮現場が特定されたようです!しかも一般人が動画を販売できる裏サイトでその映像が販売されていて炎上、動画ページが削除される事態にまで発展しました。削除されるってことはガチ盗撮ってことなのでJK好きにはたまらないですね。まだいくつかは残っているようなので削除される前に早めにどぞ。

【放送事故】地上波TVでおっぱい(乳首あり)が見えたシーン…こんなにあるのかよ…(※画像大量)

【放送事故】地上波TVでおっぱい(乳首あり)が見えたシーン…こんなにあるのかよ…(※画像大量)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像マン

地上波テレビ放送で、おっぱい、それも乳首が見えてしまった場面をまとめています。まあ、一部に映画やBS、CSのものも混じってはいますが、それでも、圧巻ですよね。意外な盲点なのはやっぱり健康・医療系。普通はチェックしてない事も多いので、こうやってまとめてくれると有難いっす!

過去ネタ
【放送事故】み、見えた!テレビにはこんなにおっぱいが映っていたんだwww

関連
【速報】初対面の男女が裸を見せ合うと絶対に結ばれる事が証明されるw!
【※ドヤ顔注意※】本場のヤリサーがエンジョイしすぎてて殺意湧くレベルだわ。。。。。(画像あり)
児玉菜々子に告ぐ!眼鏡を掛けてAVで第2の野坂なつみを目指せ!!
【画像】雑誌GOSSIPSの編集長が巨乳wwww【大柳葵理絵】
【驚愕】ナルトのヒナタのHシーンwwwwクソワロタwwwwwwwwおかしいだろこれ…(※画像あり)
【AKBINGO】向井地美音が激辛料理で鼻水w松岡菜摘顔面プリン
篠田麻里子がAKB48エース二人を公開処刑!
【画像】 マギーのクッソHな姿が撮影される・・・これは最高に抜ける(※画像あり)

動画
phim nhat hai day 時間ですよ ふたたび

テレビ東京で映った紗倉まなのモロ出しおっぱいとWレズシーン

ビーチフラッグ ダッシュした勢いでビキニから乳首ポロリ

動ナビ的イメージ画像

2014年12月3日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース