FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近めっきり暑くなってきて、薄着で露出度の高い女性が増えてきましたね!この時期になると、ヤりたい盛りの女性のお股が揺るくなってくるので日々セフレを探している男性はチャンスですよね。ってことでオススメの直接メールでアポが取れる神エロサイトです!エロ写メもかなりあるので気になった方はどぞ。

『妖怪ウォッチをライブチャットでやってみっかと思ったらwww』

『ネットで裸晒す女のレベルはある意味、妖怪?』
「妖怪レベル度」★★☆☆☆

(情報元:エンジェルライブ
関連
『【俺得】コスプレ+命令したったwwwwwww』
『ニコ生なんて非じゃない無法地帯(ドエロ)』
『最近のエロチャットの素人のクオリティがヤバすぎるwww』

巷で流行りの妖怪ウォッチ。
ざっけんな!
ガキの戯れにかまってられっか!



俺氏、大人の妖怪ウォッチを考えた。

『妖怪レベルの不細工ウォッチを試みる!』

素人女(おそらくブス)wのたまり場、
アダルトライブチャットでウォッチ開始!

不細工(妖怪)だから、ネット稼ぐしかねー奴らワロロローンw


どれどれ‥?バカ面晒した淫乱妖怪ウォッチしたろっ、







あれ?


あれ?れ?


あれあれー?あれあれあれーーーーー?













天使ばかりだった。。。

俺氏、
速攻ログイン。※無料

ちょいと緊張しつつ‥。(セカンド童貞なんだスマン!)
話しかけますた、『ちょ‥、ちょっと脱いでよ』

一瞬で脱ぎますたwwww

動揺隠せないながらも、アニマル本能でアソコはMAX。

こっちサイドは向こうから見えないので、
冷静を保ちつつも、サクッと速攻でヌク!

でも、まだ裸‥www
しかもオ●ニーしだしてる(爆)







速攻、二回戦で、またもや、絶頂到達MAX!快感!
ヤバシングエルス!!

この時点で無料ポイント内なので、一切お金掛かりません。

妖怪探しが、天使(エロ)と出会っちまった‥。

結論、妖怪レベル反応なし!

おまいら、ここで天使と出会えっぞ!
 
エンジェルライブURL
http://www.angel-live.com/
 

2014年8月15日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース