FRANCHE 『公衆便女が股開いて待ってるw』

日本全国に生息するヤリ目系女子、いわゆる公衆便女の方々が集まるBBSを発見したので調査してみました!やり方は至ってシンプルで、出会いたい地域を選択すると公衆便女一覧が出るので気になった子にメールを送るだけ。女性の年齢層は20代後半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでオナネタ探しに困っている人も試しにどぞ。

『JK盗撮動画の現場が特定www』

スマホの普及により爆発的に増大した盗撮事件。盗撮は掃いて捨てるほど起きているので取り立ててネタにはできないと思っていたのですが、なんと今回は某大手掲示板の有志たちによって盗撮ユーザーや盗撮現場が特定されたようです!しかも一般人が動画を販売できる裏サイトでその映像が販売されていて炎上、動画ページが削除される事態にまで発展しました。削除されるってことはガチ盗撮ってことなのでJK好きにはたまらないですね。まだいくつかは残っているようなので削除される前に早めにどぞ。

【画像】未成年グラドルが自撮りでヌードを掲載…そして転落人生…

[登録タグ] 

【画像】未成年グラドルが自撮りでヌードを掲載…そして転落人生…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:画像ナビ!

もっとグラドルを盛り上げよう!とお尻グラドル・倉持由香が発端になって自撮り部がスタートしました。その流れで19歳のグラドル、天使もえちゃんが自撮りしたのですが、お風呂で一糸まとわぬ姿で撮影。実は6月5日にAV転向を決意したそうです。間もなく乳首も解禁ですね。

過去ネタ
これ未成年なのにマ○コ見せてない?幼すぎる着エロ少女で炎上!

関連
【悲報】これはかなり恥ずかしい。「ああこけちゃった!」女の子が歩道で調子に乗った結果…
松井玲奈おっぱい
【衝撃画像】現在の高橋みなみが大変な事になってる・・・今にも死にそうだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【速報】山本彩にペロペロされた父「山本達也さん」がベストファーザー賞受賞wwww強面すぎワロタwwww(NMB48、さや姉、水着、過激画像あり)
【画像】佐々木希可愛すぎワロタwwwwwwwwwww
なんでAKBの一位が出演している映画がコケてんの?
コーラを沸騰させた結果 マジでこんなもの飲んでるのかよ・・・ヤバすぎ

動画
【S1】天使もえデビュー告知&イメージムービー

天使もえちゃん自己紹介【あまつかもえ】

動ナビ的イメージ画像

2014年6月11日 更新
    見つかりません

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(5件)

  1. 1 : 投稿者: 名無し  2014年06月11日 11:53:20
    AVの宣伝のためにやってたんだろ
  2. 2 : 投稿者: 名無し  2014年06月11日 12:52:40
    だからこの顔はインフレ起こしてるっての
  3. 3 : 投稿者: 名無し  2014年06月11日 13:00:44
    チュパリコチュパリコしたいな
  4. 4 : 投稿者: 名無し  2014年06月11日 13:11:42
    美人やけどAV転向も納得というか、プレステージ顔やな…
  5. 5 : 投稿者: 名無し  2014年06月11日 13:21:27
    AV女優顔過ぎて新鮮味がない

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース