FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

『カラオケ援●交際映像』

歌を歌うためのカラオケボックスで繰り広げられる今時J○の援●交際映像がネットで話題になっているようです。「とんでもない事をするな~」と思ったのですが、考えてみたら確かにカラオケって密室ですし、女の子もラブホに行くよりは安全?で気軽に行ってしまうのかもしれないですね。通常のラブホでのエロシーンにはない非日常感が凄くエロいので気になる方はどぞ。

『乃木坂46松村沙友理がおチン○ンを摘む放送事故ww』

[登録タグ] 

『乃木坂46松村沙友理がおチン○ンを摘む放送事故ww』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:Gラボ
箱の中身を手さぐりだけで当てるというよくあるゲームで、乃木坂46松村沙友理ちゃんが、箱の中にあった小便小僧のおチン○ンの先っちょをピンポイントで摘んでくれるという嬉しいハプニング!これには、ヲタ大興奮!その時、松村沙友理ちゃんはこういったに違いない!”彼のより小さいぃぃぃぃぃwwwwwwwwww?! その時、ヲタは・・・”ドピュ!”
 
 
<過去ネタ>
【乃木坂46松村沙友理】さゆりんご確変
メンバー同士でハミパンをチェックする乃木坂に萌え━━(゚∀゚)━━!!
 
 
<関連>
モー娘の新曲のタイトルw
大島優子が山本彩に贈った誕生日プレゼントが凄い
AKB48片山陽加と吉田朱里の見分けがつかん
これパンツはみ出てない?
前田と大島の女優の差が開く一方
秋元才加のAKB卒業がものすごい地味になりそうな件
SKE48の薄毛・松村香織の水着グラビア

 
 
<動画>
・乃木坂46 HKT48 第3回 20130716


・「メガシャキガム」のCM撮影 Making 松村沙友理

 
<動ナビ的イメージ画像>

2013年7月20日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(14件)

  1. 1 : 投稿者: 名無し  2013年07月20日 10:37:55
    5枚目大島優子て似てる
  2. 2 : 投稿者: うん様  2013年07月20日 14:45:11
    ゲスや!!!!!!!!!!!!ゲス!!!!!!!!! こんなもんアイドルちゃう!!!!!!!!!ゲスや!!!!!!!!!!!!
  3. 3 : 投稿者: 名無し  2013年07月20日 15:29:26
    マーライオンにこういう撮り方があったか(笑)
  4. 4 : 投稿者: 名無し  2013年07月20日 17:17:14
    モニター見ながら完全に狙ってやってんじゃん こいつら皆モニターとかワイプ見て自分が映った時だけかわいこぶっててイラつくわ アイドルなら24時間365日演じてろよ
  5. 5 : 投稿者: 名無し  2013年07月20日 19:27:26
    完全に目線がモニターいってるぞw
  6. 6 : 投稿者: 名無し  2013年07月20日 20:57:31
    バラエティにやらせだとツッコむ男の人って童貞なんだろうなと思う
  7. 7 : 投稿者: オトナの人  2013年07月21日 01:11:13
    SEXしようよ(ウソ)
  8. 8 : 投稿者: ぷぷっ  2013年07月21日 02:36:56
    >>6 やらせって言ってる人どこに? あっ、自分がやらせだとツッコミ入れちゃったから言ったのか! わざわざ童貞アピール乙www
  9. 9 : 投稿者: 名無し  2013年07月21日 05:57:47
    ↑日本語でお願いW
  10. 10 : 投稿者: 名無し  2013年07月21日 17:09:17
    足つかんで頭ナデナデくらいしろゃ
  11. 11 : 投稿者: 名無し  2013年07月21日 17:10:15
    足つかんで、頭ナデナデくらいして欲しかった
  12. 12 : 投稿者: 名無し  2013年07月21日 18:13:35
    >>9 理解力無さすぎワロタ
  13. 13 : 投稿者: 名無し  2013年07月21日 20:14:28
    冗談も理解できない奴よりマシだろ
  14. 14 : 投稿者: ガチャピン  2013年07月22日 07:52:27
    乃木坂46エロ すぎる。

コメントを投稿する

名前
コメント

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース