FRANCHE 『公衆便女が股開いて待ってるw』

日本全国に生息するヤリ目系女子、いわゆる公衆便女の方々が集まるBBSを発見したので調査してみました!やり方は至ってシンプルで、出会いたい地域を選択すると公衆便女一覧が出るので気になった子にメールを送るだけ。女性の年齢層は20代後半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでオナネタ探しに困っている人も試しにどぞ。

『JK盗撮動画の現場が特定www』

スマホの普及により爆発的に増大した盗撮事件。盗撮は掃いて捨てるほど起きているので取り立ててネタにはできないと思っていたのですが、なんと今回は某大手掲示板の有志たちによって盗撮ユーザーや盗撮現場が特定されたようです!しかも一般人が動画を販売できる裏サイトでその映像が販売されていて炎上、動画ページが削除される事態にまで発展しました。削除されるってことはガチ盗撮ってことなのでJK好きにはたまらないですね。まだいくつかは残っているようなので削除される前に早めにどぞ。

カテゴリー:[アイドル]の記事

【悲報】欅坂46・平手友梨奈さん、もう限界・・・・・・

【悲報】欅坂46・平手友梨奈さん、もう限界・・・・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:mashlife通信
欅坂46のメンバーとし活躍している平手友梨奈ちゃんですが、テレビなのに完全に目が死んじゃって、心まで壊れちゃっているようです。一体彼女に何があったんでしょうか?お昼のご飯がマズかったのでしょうか?昨日のテストの点が悪かったのでしょうか?それとも彼氏が・・・。
 
 
< 過去ネタ>
山本彩、女性誌「anan」で下乳解禁!アレ、おっぱい萎んでる・・・
【放送事故】欅坂46メンバー、脚を上げた際に見えてはいけないモノが映る・・・
 
 
< 関連>
小保方晴子さん、完全復活
AKB高橋朱里(19)の胸の弾力がスゴい
森口博子が「可愛すぎる」と大評判!やりてー (※画像あり)
AV女優・天使もえの天使すぐるヌードグラビア
秘湯ロマンでマン毛が見える放送事故
【スクープ!!】 狩野英孝さん、JK との関係をスッパ抜かれ終了のお知らせ!! (画像あり)
松井珠理奈が山本彩に勝てるところってどこだろ?
片山萌美が衝撃ヌードの裏側語る「自分ではなく他人に見えた」「脱ぐと何かが変わるよって言われたけど…」
広瀬すずと広瀬アリスのスッピン
【恐怖】結婚を発表した紺野あさ美

佐藤寛子(31)無修正ヌード流出…隠れていた使い込まれた老婆の乳首が遂に公開されている…(※拡大画像あり)

佐藤寛子(31)無修正ヌード流出…隠れていた使い込まれた老婆の乳首が遂に公開されている…(※拡大画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ

佐藤寛子の最新ヌード画像ですが、プレイボーイに掲載されたので乳首などにロゴマークがつけられ肝心の部分が見えませんでした。しかし、その修正も削除された佐藤寛子フルヌード画像が早くもネット流出しました!そこで見た乳首とは・・・。う~ん、使いこまれてまくってしなびていますね・・・。熟女の魅力と言えば聞こえがいいですが、まだ31歳だろ…。乳首拡大画像はこちら

過去ネタ
佐藤寛子(31)ヘアヌード写真集追加カット公開!⇒「もうこれ以上、見せるものはありません」

関連
【画像】フィリピンの売春婦とヤリまくってきた! ⇒ 特にエロかった女晒していく・・・(20枚)
パイズリ画像!!おっぱいに挟まれたチンポが100本
【マンスジ注意】女子校生の過激なパ○チラエ□画像
巨乳グラドル達のおっぱい成長期はJCの時が多い模様
大川藍 画像まとめ170枚ノーブラ・水着・下着・グラビア・ヌードなボディ エロ画像
【衝撃】A●女優つぼみ、家族をガンで失い憔悴
鈴村あいり 成人式後は、とびきり美女の着物を脱がして… ヌードグラビア
武田玲奈が脱がされすぎててエロすぎる、もう丸出しまでいくだろwwwwwwww (画像あり)
Iカップグラドル天木じゅんってほんとなに着てもハミ乳するよなwwwスク水の谷間凄すぎwww【画像48枚】
中3のアイドルが水着グラビア、晒しまくったおっぱいがエロすぎるwwwwwww (画像あり)

凰かなめ、ヌード画像20枚!橋本環奈激似AV女優のおっぱいwww

凰かなめ、ヌード画像20枚!橋本環奈激似AV女優のおっぱいwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像すももちゃんねる

橋本環奈そっくりの美少女ユーチューバーとして話題になった凰かなめちゃんもAV転向し、すっかり馴染んでいますね!そんな凰かなめちゃんのヌード画像を大量に紹介します!橋本環奈激似ってだけじゃなく正統派の美少女AV女優としてみても魅力的ですね!

過去ネタ
【悲報】あの橋本環奈激似ユーチューバーの全裸セックス…早くも完全流出…

関連
マジックミラー号「イク、もうダメ…」幼馴染に敏感乳首をマッサージされて…
同級生が卒アル流出させ白石真琴に改名してAV女優になった経歴を暴露
【○起不可避】イタリアの小学生(高学年)の私服wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
【※鬼才現る※】ノーパンスウェットの染みを作ったら負けという狂気としか思えないエロ対決wwwwwwwwww(エロGIF)
鈴木さとみ ファン感謝祭で素人お宅訪問
【画像】オタサーの姫、ノーパンでマン毛見えちゃってるwwwwwww(画像あり)
【回春エステ隠撮動画】手コキが限界の巨乳マッサージ嬢に本番行為をする客が本気で羨ましすぎる件ww
【ギャップ萌え】白石茉莉奈とかいうげきかわAV女優の下品プレイwwww
ムッチリ佐山彩香がマッサージで思わず喘ぐwww
【※悲報※】着 エ ロ J ● ま ん さ ん 、 遂 に 一 線 を 越 え る。(GIFあり)
【動画】西野カナがCMで的確にディスられててワロタwwwwwwwww

鎌田紘子(27)のマン肉ヌードwww2ch「売れないグラドルの末路www」「くっそエロいwww」

鎌田紘子(27)のマン肉ヌードwww2ch「売れないグラドルの末路www」「くっそエロいwww」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府

鎌田紘子がまんこの割れ目だけ隠すマン肉ヌードを晒しています!TBSテレビ『ランク王国』8代目MCとしてブレイクした鎌田紘子ですが、いまやこんな着エロみたいなイメージビデオを出す事になったんですね。まあ、エロいことをしてくれるのは嬉しいけど、鎌田紘子といえばランク王国のイメージが強いので複雑な気分です。

過去ネタ
鎌田紘子「これ、透けて具がハミ出てる…」⇒そのまま発売された着エロDVD…(※画像あり)

関連
久松郁実(20)の腰回りの肉付きが最高にエロい。画像×94
ショートカットの美少女新人グラドル、新川有以が初DVDでがっつり乳首透けまくりww
【2本挿し】これされてる女のビッチ感って半端ないよな・・・(25枚)
「家、ついて行ってイイですか?SP」酔っぱらい美女がパンツ見せまくりエロすぎ!!
加藤綾子アナ(31)の熟れ熟れニット巨乳に白井健三(20)フル勃起
【驚愕】アダルト業界のプロも賞賛した「 セッ○スの天才」の淫乱っぷりがヤバ過ぎるwww
【街撮りパンチラエロ画像】街中で見かけたパンチラ画像集めたったwww
ニコニコ動画で有名な?にわかコスプレファンのまりあ がまさかのAVデビューwww
【古川真奈美】何で水着の上からホットパンツ履くだけでこんなやらしいんだろうな【エロ画像31枚】
【動画】西野カナがCMで的確にディスられててワロタwwwwwwwww

【驚愕】ドナルド・トランプ大統領、ホワイトハウスで乱交…もうメチャクチャ…

【驚愕】ドナルド・トランプ大統領、ホワイトハウスで乱交…もうメチャクチャ…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

いよいよ明日(日本時間だと明後日)にドナルド・トランプ氏が大統領に就任しますが、その結果、こうなるだろうと海外で記事になったものがこちら。ホワイトハウスで乱交、女にセクハラを繰り返すとやりたい放題。まあ、本当にこうならない様に祈りましょう。じゃないと世界がめちゃくちゃになりますから。

過去ネタ
【速報】トランプ大統領の娘イヴァンカ、乳首丸出しヌードになっていた…(※画像あり)

関連
【悲報】おばちゃん事故って嘘をつく。被害者が可哀想なのでドラレコデータをあげた信号無視事故
AV女優・澄川ロア 死んでいた
【画像】TBS古谷有美アナのニット巨乳がエ□かったぞwwww
【バイブ責めエロ画像】お馴染みのアダルトグッズもバイブにイカされる女たち!
井上和香 ヌード画像 おっぱいから乳首がポロリ!エロすぎてたまらんwww
【衝撃】高畑淳子&裕太の現在がマジでヤベえええええええええええええええええ
【JK尻エロ画像】女子高生のぺろんと捲った生尻wwwwこんな尻にザーメンぶっかけてーわwwww(画像15枚)
【巨乳エロ画像19枚】泉里香ってゆう爆乳モデルが今テレビを席巻している「奇跡のクビレなのに乳デカすぎwww」(動画あり)
【悲報】長澤まさみ大胆な衣装姿披露!!これはヤバイwwwwwwwww

【犯罪者ヌード】連続放火アイドル・くまぇりヌード画像…熊田曜子にそっくり、そして現在がヤバ過ぎる…

【犯罪者ヌード】連続放火アイドル・くまぇりヌード画像…熊田曜子にそっくり、そして現在がヤバ過ぎる…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんなのエロ画像動画

熊田曜子にそっくりという触れ込みの自称ネットアイドル・くまえりって覚えてますか?諏訪地方連続放火事件を起こして逮捕され、現在は刑務所なんですが今年、出所するそうです。過去には素人AVにも出演しており、出所後は何をやらかすのか?今から心配ですね。

過去ネタ
【衝撃】放火魔・くまぇりの生々しいAV出演時映像・・・※画像あり

関連
【無】個人撮影 会員制乱交パーティの実態 回されてひたすら挿入され続けてます。
池袋のJKリフレ店で働く女性が騙されてAV出演
「進撃の巨人」を送り出したカリスマ編集者を逮捕 自宅で妻を殺害容疑
【逆さ撮り パンチラ画像】猫だったら警戒されずにパンツが見れるもんな!
嫁が他人の子を妊娠してしまった
【悲報】さすがに叩かれすぎwww『思わず同情してしまう芸能人ランキング』がこちら!!1位は納得のあの人wwww
【盗撮】堂々と野外セックスする盛りのついたカップルたちwwwwwwwwww(画像29枚)
白石麻衣の最新下着エロ画像46枚!写真集先行カットのまいやんが神々しいほどの美しさ…
2017年、絶対ヌーディストビーチに行くんご!

【衝撃】吉岡里帆、おっぱいポロリ寸前GIF画像…極小ビキニで疾走した恥歴史が晒される…

【衝撃】吉岡里帆、おっぱいポロリ寸前GIF画像…極小ビキニで疾走した恥歴史が晒される…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:GAZO.tokyo

近年、大ブレイクしている吉岡里帆ちゃん。今は結構、女優として認知されていますが、過去には極小ビキニからおっぱいがこぼれおちそうなグラビアを披露していました。それでもIVは出していなかったはずですが、雑誌のおまけ動画に吉岡里帆が極小ビキニで走り回っているのがあり、そのGIF画像が上がったので高画質画像と共にお楽しみください!吉岡里帆ちゃんがビキニで男湯に入る問題のグラビアはこちら

過去ネタ
吉岡里帆、処女喪失した年齢が判明・・・・・・マジかよ・・・(※エロ画像大量)

関連
この美少女の ”服を着てる時” と ”全裸” の写真並べたやつがエロすぎる…(20枚)
咲-Saki-の実写ドラマで話題な星名美津紀エロ画像
【画像】 水泳授業で下着を忘れノーパンになったJ Kはこうなる・・・・・・(※画像あり)
元女子アナのAV女優 宇垣ちさとが本格潮吹きに初挑戦!
上原亜衣 無修正 動画 あなたこんな私を許してエロ画像100枚
AKBを落ちぶれた女が脱がされすぎてA●女優化、くっそ抜けるンゴwwwwwww (画像あり)
園田みおん 極上Gカップにランジェリーが映える♪ セクシーなヌードグラビアまとめ
笹崎里菜アナ、ニット乳! 加藤多佳子アナ、ミニスカ!
シコれる三十路”杉原杏璃”の殲滅力高すぎる爆弾おっぱいで犠牲者続出wwwww【エロ画像60枚】
神スイングの稲村亜美さん、温泉番組で‘具‘が映ってしまう放送事故・・・・

【ハプニン具】東京オートサロンでキャンギャル股間から何かがハミ出しているwww

【ハプニン具】東京オートサロンでキャンギャル股間から何かがハミ出しているwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんくちゃんねる

今年も東京オートサロン2017が開催され、エロい格好をしたキャンギャルがいっぱいいました!そんな中、キャンギャルのこみつじょうがかなり大胆&はっきりとしたハミパンをしていたので紹介です。股間から見えているのがエロいっすね。これで人前にwww。おまけでレースクイーンのエロ画像はこちら

過去ネタ
東京オートサロン2016画像まとめ!乳首しか隠れてない露出コンパニオン出現wwww

関連
【素人】天然系ふわゆる就活生を面接帰りに即ハメ!
AbemaTV特命係長只野仁に高橋しょう子がゲスト登場して生おっぱいを見せる
上戸彩がバツイチ覚悟のノーブラとノーパン撮影現場
爆笑する面白エロGIFが自然と集まってくるスレwwwww「これは反則」「ジャイアントスイングセクロスで草ww」(GIF多量)
開いた股に入り込んで挿入…正常位セックス画像100枚
【画像】こんな可愛いJ CがAV女優になるらしい、同級生だった男が暴露中
【オナニー隠撮動画】いつもの定位置でグチュグチュ音を立てながら自慰行為をする姉を隠しカメラ撮りww
公園で友達と待ち合わせているギャル女子校生のパンチラ盗撮!
巨乳グラドル片岡沙耶が明らかにサイズが小さいビキニでハミ乳しまくりww下乳ww【画像36枚】
過去にAV出演していたことが発覚した芸能人まとめwww

【悲報】石川恋(23)「引退します…」⇒最後のガニ股大股開き…(※画像あり)

【悲報】石川恋(23)「引退します…」⇒最後のガニ股大股開き…(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:画像ナビ!

石川恋が2016年11月1日に事務所が変わり、今後はグラビア引退(封印)で女優業に専念すると発表したそうです。となると、こういう石川恋のエログラビアも最後になるのかと…。このままグラビア路線だと乳首透けまではやっていたので、次はヌードだから撤退したのでは?と2ちゃんねるとかでは書かれてましたが・・・う~む・・・。

過去ネタ
石川恋の食い込み尻肉が最高過ぎる!「日焼け尻!」「ぶち込みたい」

関連
大川藍(23) 芥川賞作家・羽田圭佑氏撮影のストーリー付きグラビア。
年末年始テレビに出まくりだった”奇跡の9頭身”モデル朝比奈彩の極小ビキニが即ハボww
【裏垢】広島在住女子の露出ツイッター。色白巨乳の生々しいエ□写メを大量に公開なうwwwwww
江藤愛アナ、巨乳露出したエロドレスで胸チラ放送事故wwwwww
おっぱいよりもムダ肉揺れてる水樹たまの爆乳ぽっちゃりGIF
【自撮り写メエ□画像】台湾の素人がレベル高過ぎるww
【美乳エロ画像】思わず感嘆のため息…美乳の女の子を集めた美乳特集!
菅井美沙 (20)理科大美女JDのFカップがけしからんww変なレイプサークルでヤラれてしまいそうだなww【エロ画像】
深田ナナ AV女優画像33枚!Kカップの爆乳おっぱい!
【画像】菊川怜さんのロケットにオヅラが釘付けになってたぞwwww

片瀬唯、億単位で稼いだ美人トレーダーのセックス動画…どうしてAVデビューを…

片瀬唯、億単位で稼いだ美人トレーダーのセックス動画…どうしてAVデビューを…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料AV動画

5年で数億稼いだという美人デイトレーダー、片瀬唯さんがAVデビューするそうです。これも一種の芸能人AVですかね?しかし、デイトレーダーは確かに不安定なので、将来の為にAVとの事ですが、数億あったら、もう何もしないで生きていけるだろ?って思いますけどね。

過去ネタ
東大首席の女トレーダー「年2億稼いでます」⇒現在の口座残高がコチラ・・・

関連
【滋賀】撮影者『お助け下さい!!』トラック運転手に必要に煽られ車を蹴られました
愛国少女・ゆうき撫子、瀧本梨絵としてAV出演!(元着エロアイドル・朝美すず)
【画像】ひみつのアッコちゃん、お○ぱいデカ過ぎいwwww
【結合部エロ画像】男女のセックスの結合部エロすぎだろ?卑猥な結合部w
佐々木希 ヌード画像 最新ヌード写真集での全裸入浴画像がエロすぎるwww
【悲報】倉木麻衣さん(34)wwwwwww
【クリ派オナニーエロ画像】オナニーはサクッと終わらせたいクリ派女子のオナニーがエロくてチンポがビンビンですよwww(画像15枚)
東南アジア~東アジア圏在住の母乳なお母さんが息子に授乳してる録画映像www
【画像】 例の乳首が綺麗な女優、垂れ乳入浴シーンを披露wwww

『【JK盗撮】JR馬喰町駅付近で盗撮された映像が生々しすぎてくっそエロいwww削除前に見とけwww』

『【JK盗撮】JR馬喰町駅付近で盗撮された映像が生々しすぎてくっそエロいwww削除前に見とけwww』
(情報元:p-style

2016年某日、盗撮マニアや女子高生好きの人にとっては興味深い事象が起きました。その事象の全貌とは、「高校生と思われる女子生徒のスカート内を、スマートフォンで盗撮している動画がネット上で出回り、某大手掲示板の有志たちによって、その動画を撮影したユーザーや盗撮を行っていた場所などが特定される」ということ。さらに、ネットの裏サイトで販売されていたサイトまで炎上し、サイト内の動画ページ複数が削除される事態に。しかし、事実スマートフォンで盗撮するという事件は、掃いて捨てるほど起きているため、取り立てて珍しいことではないのですが、女子高生を追いかけて撮影したユーザーや場所など、ここまで特定されたのは異例中の異例。そんな、闇に隠されていた実態を確認するべく、今回特定されたJR馬喰町駅で白昼堂々と行われていた盗撮を検証してみましょう。

関連
盗撮が行われていたと思われる「JR馬喰町駅」付近
実際の盗撮された映像を確認
JK盗撮動画


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www「何度も○学生じゃないよね」と確認したくなる□リ少女www』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www「何度も○学生じゃないよね」と確認したくなる□リ少女www』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

今回は、デリヘル東京のロリロリ隊員りなちゃんを体験してきました。とにかくロリ好きにはたまらない女の子です。一目会った瞬間にガッツポーズがでます。性格もとっても良くて話しやすいタイプです。なんだか○学生と会話してる感覚に襲われます。つぶらな瞳にツインテールの髪型、細く華奢な身体もこれまたスベスベの美肌。小ぶりのバストは触り心地満点で乳首がしっかりと反応するところが堪りません。プレイ中はなんども○学生じゃないよね。と確認したくなるレベル。この続きは動画でしっかり確認して下さい。萌え萌えのハニカミ声もお楽しみに!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース