FRANCHE 『公衆便女が股開いて待ってるw』

日本全国に生息するヤリ目系女子、いわゆる公衆便女の方々が集まるBBSを発見したので調査してみました!やり方は至ってシンプルで、出会いたい地域を選択すると公衆便女一覧が出るので気になった子にメールを送るだけ。女性の年齢層は20代後半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでオナネタ探しに困っている人も試しにどぞ。

『JK盗撮動画の現場が特定www』

スマホの普及により爆発的に増大した盗撮事件。盗撮は掃いて捨てるほど起きているので取り立ててネタにはできないと思っていたのですが、なんと今回は某大手掲示板の有志たちによって盗撮ユーザーや盗撮現場が特定されたようです!しかも一般人が動画を販売できる裏サイトでその映像が販売されていて炎上、動画ページが削除される事態にまで発展しました。削除されるってことはガチ盗撮ってことなのでJK好きにはたまらないですね。まだいくつかは残っているようなので削除される前に早めにどぞ。

【TENGA革命】え?自分の射精した精子の様子を簡単に見られるんだって?

[登録タグ] 

【TENGA革命】え?自分の射精した精子の様子を簡単に見られるんだって?
「オナグック度」★★★☆☆
(情報元:【2ch】ニュー速クオリティ
あのアダルトグッズメーカ「TENGA」さんが、スマートフォン用精子観察キット「TENGA MEN’S LOUPE」の発売を開始してくれました。これは、オナニーやSEXで射精されたザーメンを、手持ちのスマートフォンと組み合わせて、550倍のレンズによって見ることができるという製品です。といっても変態プレイに使うわけではなく、何故か妊娠しないという夫婦などが、ザーメンの中の精子くんの活動の具合などをチェックするために使います。でも、こんなのでザーメン覗いちゃったら、もうゴックンしてくれなくなっちゃうかも・・・
 
 
<関連>
クロコダイルに襲われた最弱の草食動物
もぎたてフルーツのように美味しそうなおっぱい
社員旅行をきっかけに同僚とセフレ関係になった
階段にて、パンツ丸見えの距離まで接近
飼育員の言うことを全く聞かないパンダ

【画像30枚】TVのヨガ特集、これAVより抜けるやろ・・・

女子バレー五輪選考のスケベ目線キャプ
男を夢中にさせる最高のふともも
エロい仕事の ”待機部屋” 、ひどすぎる
これが本物のリ●ンジポルノってやつかwww素人娘のお●ぱいが尋常じゃなくエ□いぞwww

 
 
<動画>
・簡単に作れる自家製オ○ホの作り方「究極のオナ○ZX」


・女性用TENGAを使って初めての潮吹きオナニー

 
<動ナビ的イメージ画像>

2016年5月27日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(1件)

  1. 1 : 投稿者: 名無し  2016年05月27日 19:11:25
    精子って外気に触れたら死ぬんじゃないの?

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース