FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近めっきり暑くなってきて、薄着で露出度の高い女性が増えてきましたね!この時期になると、ヤりたい盛りの女性のお股が揺るくなってくるので日々セフレを探している男性はチャンスですよね。ってことでオススメの直接メールでアポが取れる神エロサイトです!エロ写メもかなりあるので気になった方はどぞ。

『女子○生におっさんが中出し』

約15年前に「関西援交」という個人撮影のAVが世に出回った。マニアなら知ってて当たり前、そうでない方でも一度は見たことがあると思います。中身はその名の通りなのですが、ほとんどの作品が無修正で、画質が粗く天然モザイクと一部では呼ばれている。そんな中「関西援交」を彷彿させる個人撮影のAV「天使のたまご」が今、一部のマニアで話題を寄せており、「天使のたまご」に関しては登場するモデルの質はもちろん、画質まで良いものに仕上がってネットショップで動画データとして売買されているみたいです…。JK援交モノが好きなら押さえておく必要がありますね。

【鬼畜】Jカップを固定して性器を蹂躙…情けない負け顔が抜ける!※動画あり

[登録タグ] 

【鬼畜】Jカップを固定して性器を蹂躙…情けない負け顔が抜ける!※動画あり

「レア度」★★★★★

(情報元:DMM

男なら一度は体験したいJカップ巨乳。抵抗不可能なおっぱいを好き放題する様と人妻の負け顔はたまらないです。しかしAV女優さんって仕事とはいえ、色々と無茶をさせられてたり大変ですよね…そんな大変な彼女たちの年に一度のお祭り「DMM.R18アダルトアワード」通称AV女優総選挙のノミネート女優が発表されましたね!みなさん今年は最優秀賞誰になると思います?自分的にJULIAさんに昔からお世話になってるので頑張ってほしいのですが…結果発表は5月らしいので、それまでシコシコしながら待っておきましょうww

関連
『早漏改善ソープ嬢VSイマラチオ変態痴女!エロすぎ抜いたwww※動画あり』
『元アイドルのAVデビューから現在に至るまでのエロ成長記録が卑猥すぎる件www』

<動画>

動ナビ的イメージ画像





————————————————–

≪作品の紹介文≫
『固定されて立派なチ○ポに負けた人妻 JULIA』
あの美しく凛とした妻はどこにいってしまったのですか。ふとした事からできた借金を返すために引き受けた健康器具のモニター。しかしそれらは健康器具とは名ばかりの、「人体を固定する器具」でした。一度装着すれば、もはや抵抗は一切不可能。好き放題に自らの性器が蹂躙される様を見ながら、妻はやがてセールスマンのチンポに情けない負け顔を晒すようになってゆきます。

————————————————–

≪AV女優総選挙≫
『DMM.R18アダルトアワード』
「真のNo.1セクシー女優は誰なのか?」という疑問に答えを出すべく、DMMが扱う全メーカー / 全作品の売り上げデータを元に、上位のセクシー女優をノミネート。1人1票のWEB投票により、真のナンバーワンを決定します。2014年DMM.R18アダルトアワードでは最優秀女優賞に「上原亜衣」、最優秀新人女優賞に「白石茉莉奈」が選ばれました。

————————————————–

動ナビ的エロ画像(ノミネート女優)
・吉沢明歩

・白石茉莉奈

・湊莉久

・希志あいの

・小島みなみ


<もっと見る>

『固定されて立派なチ○ポに負けた人妻 JULIA』

『DMM.R18アダルトアワード』

2015年3月8日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(4件)

  1. 1 : 投稿者: まっつん  2015年03月08日 16:23:33
    このJULIAエロ過ぎるー!
  2. 2 : 投稿者: まっつん  2015年03月08日 22:36:25
    秋山祥子も大好き!!!
  3. 3 : 投稿者: 名無し  2015年03月08日 22:51:23
    白石さんは丸くなり始めたな・・・残念や。
  4. 4 : 投稿者: 冬月かえで  2016年06月11日 17:00:54
    いいな

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース