FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

『カラオケ援●交際映像』

歌を歌うためのカラオケボックスで繰り広げられる今時J○の援●交際映像がネットで話題になっているようです。「とんでもない事をするな~」と思ったのですが、考えてみたら確かにカラオケって密室ですし、女の子もラブホに行くよりは安全?で気軽に行ってしまうのかもしれないですね。通常のラブホでのエロシーンにはない非日常感が凄くエロいので気になる方はどぞ。

2017年11月6日の過去記事

【ヌードあり】あのPカップアイドル風子、AV風俗堕ちの果て現在…まるで別人になってる…

【ヌードあり】あのPカップアイドル風子、AV風俗堕ちの果て現在…まるで別人になってる…
「レア度」★★★★☆

かつてPカップというあり得ない爆乳のグラドル、風子(Pちゃん)っていたの覚えていますか?その後、AV転向、風俗転向してフルヌード、セックスも披露してくれたのですが、確かにおっぱいがでかいけど、顔もパンパン、腹回りも太くてただのデブという評価も。それが最近の画像を見ると見事にウエスト周りが痩せています!これなら即パボとか5ちゃんねるで話題になっていますが、皆さんはどうですかね?wwww。ちなみに風俗後はアメリカにわたってポルノ女優もしていたみたいです。


【画像】日本の ”超ヤバいアイドル” が海外サイトで話題に・・・これはアウト・・・

【画像】小島瑠璃子のオマンコwwwwパイパン土手高でぷっくりwwww

【画像】小島瑠璃子のオマンコwwwwパイパン土手高でぷっくりwwww
「レア度」★★★★☆

遂にスキャンダル発覚してしまった、こじるりこと小島瑠璃子。今になってそのファーストDVD「こじるりX3参上!!!」でのスジマン画像が5ちゃんねるで話題になっています。こんもりと盛り上がっている土手マン!これでも陰毛が見えないんだからパイパンに違いないなどと語られていますwww。あざといといわれる小島瑠璃子ですが、健康的な魅力は色褪せませんね。


【画像】女子中学生にしか見えないセクシー女優2人、全裸でやらかしてしまう・・・

田中みな実アナ、ヌード画像未公開カット…過激過ぎて掲載見送りだった…(画像あり)

田中みな実アナ、ヌード画像未公開カット…過激過ぎて掲載見送りだった…(画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アナきゃぷ速報

ananヌードグラビアの話題がまだまだ覚めない田中みな実アナ。バラエティ番組では、そのヌードグラビアで掲載見送りになった未公開カットも公開され、おっぱいがアップで映し出されていじられていましたwww。まあ東京だと東京MXテレビでレギュラーを持っているのでいいんだけど、それ以外の地域ではテレビ露出も減っていたみたい。それがヌードで再び全国区に戻ったって感じっすね。

過去ネタ
【画像】田中みな実アナ、今度はシースルー…⇒完全に脱ぎ要員になった女子アナの末路…

関連
【画像】この超美人のマ●コが・・・女は服を脱ぐまで分からないわ
合法ロリ巨乳 長澤茉里奈のグラビア復帰理由「ダンスや歌が下手すぎて、アイドルに見切りをつけた」
人気モデル池田エライザ、股間弄ってオナ○ーにふける姿を晒されるww
芸能人たちのサイドビジネス事情 若槻千夏、田中義剛、指原莉乃は夢の印税生活へ!?
和服セックス画像 着物や浴衣のままハメる 150枚
【流出…】壇蜜の本名と生い立ちがヤバい!家族と若い頃の壮絶エピソードが晒される…
【朗報】ZIP!のお天気お姉さん、可愛すぎる wwwww(画像あり)
【リアル盗撮映像】彼氏とエッチする女子大生を向かいのアパートから隠し撮り
今野杏南ヌード再び!乳首丸出し騎乗位セックスで自ら腰振って悶絶www【エロ画像50枚】
【画像】日本一スカートが短い新潟のJK、パンツ見えてもお構いなしwwwww

【衝撃】アイドルのパンチラ拡大画像www色彩調整されくっきりwwwww

【衝撃】アイドルのパンチラ拡大画像www色彩調整されくっきりwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんくちゃんねる
ミス理科大候補のパンチラエロ画像。タレントや女子アナの売り文句として使われることも多い大学のミスコン。将来にも影響する、ということで、最近はその争いがSNSでも活発に。自分を売り込むにはもってこい。だからか、あざといパンチラを披露してくれる女性も居るようです。ミスコンさえ取れば就職余裕とか思ってそうですけど、見てるこっちはAV落ちとか期待してますw

過去ネタ:「絶対にパンチラしない座り方」検証動画が失敗しまくな件wwwwww

関連
21歳女がベッドの上でおま●こビラビラ丸見えエロポーズ自撮り
三上悠亜と羽咲みはるの元MUTEKIデビュー組がディズニーに降臨し圧倒的エロオーラをかもし出すww
【悲報】『文春砲』を喰らった田中みな実さん、号泣釈明かww関係者「泣きながら『そんなつもりはないんです』と釈明」
滝菜月アナ ミニスカバスガイドの太もも!
武田玲奈ほか Tシャツ透けブラ&ノースリ熟ワキセクシー画像まとめ
【激写】 マンさん、レイフ゜された後でもカフェに行ってしまうwwwww (画像あり)
【エロ注意】都丸紗也華とかいうオスを興奮させるために生まれてきたドスケベボディの女wwwwwwwwwwww
水着姿で披露した松井珠理奈のキス顔がブサイク過ぎてチンコが萎えた
田中裕子ヌード画像92枚!乳首丸出し濡れ場が色気あってエロすぎる伝説の女優!】
【画像】 ヤンキーJK、集合写真で生パンツ丸見えになってしまう

伊東紗冶子アナ、ビキニからハミ出す乳肉が卑猥過ぎるwww(※画像あり)

伊東紗冶子アナ、ビキニからハミ出す乳肉が卑猥過ぎるwww(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:画像ナビ
伊東紗冶子グラビアエロ画像。セントフォースに所属し、フリーの女子アナとして活躍している伊東紗冶子。女子アナ界一の神ボディとして、グラビアでもよく脱いでいます。まあ正直、女子アナって言葉が適してるのかに不満を持たれてることも多そうな感じで、実際グラドル寄りですよねw性的な目でしか見られてないでしょうしね。

過去ネタ:伊東紗冶子「私は女子アナよ!」⇒2ch「また脱ぎ仕事www」「おっぱいだけだなwww」

関連
忍野さら(22)が上半身裸!超過激な水着脱ぎセミヌード。
【素人】縁結びの神社でナンパしたスレンダー美女と燃えるようなセックス
ロンハー恒例スポーツテストでグラドル達の下着モロ透けローションまみれの神回ww
三上悠亜(24)、キャバ嬢ドラマでオッパイ丸出し激エロ!!
三島奈津子 エロ画像100枚|ロケ乳ヌードハメ撮りSEXまとめ
あぁ・・油断したな!「セッ○ス」前後や行為の最中→男に撮られたと思われる素人さんの流出画像。
森咲智美(25)ハミ乳寸前の過激なグラビアが抜けるww【エロ画像】
岡田紗佳 ニュース女子で超ミニスカの股間からマ〇コの割れ目に食い込んだ純白パンツが丸見えパンチラ
【画像】K-1元王者のブアカーオ、最新の姿がとんでもない事になってる…

【流出ヌード】ハロウィンでお持ち帰りされた少女…⇒ハメ撮りされてネット流出…

【流出ヌード】ハロウィンでお持ち帰りされた少女…⇒ハメ撮りされてネット流出…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット
ハロウィンお持ち帰りハメ撮りエロ画像。コミケのコスプレと同様に、脱ぎ合戦と化している感のあるハロウィン。くそリア充イベントだと思ってましたが、脱いでくれるとなると話は別ですよね。こうしてお持ち帰りセックスの様子を見ていると、やっぱりリア充くそ野郎と思ってしまいますけれど…。日本では露出度低めですけど、これは日本でもありそうだなぁ

過去ネタ:【ヌード画像】ハロウィンは裸踊りのイベントだった…おっぱい丸出し、どうして逮捕されないの…

関連
【悲報】up主、腹いせで動画投稿するも、相手の方が一枚上手だったなと言われてしまう駐車場あるある動画
結希真琴 言いなりになっちゃうパイパン娘に精子をぶち込む!
元AKB永尾まりやって顔のエ□さとデカ尻が最高だよな
AVのアングラ化が深刻らしい…モザイクAVは消滅する!?
佐山彩香 動画『近くなる二人』むっちりエロい桃尻キャプ
ゲイツ氏抜いた世界一の富豪wwwww
つい出来心で妻や彼女のヌードを撮ってしまった罪深き写真28枚
【乱交二次画像】人生の最終目標“ハーレム乱交”、二次だと決まって何故かカラフルな件wwwwwwwww(画像30枚)
川崎あや スレンダー美女が騎乗位でしこらせにくる…デカ尻もたまらんなwww画像44枚
筧美和子のお●ぱいスゴすぎワロタwwwwwwwwww

【悲報】自分たちのセックスが公開されてしまったカップルの末路…

【悲報】自分たちのセックスが公開されてしまったカップルの末路…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:1000mg
人間の話している言葉をオウムが覚えてしまうってのは聞きますが、これは、なんとセックスの喘ぎ声をオウムが覚えてしまってしまった恥ずかしい動画です。このオウム、もう人前に出せないですよねwww。別の言葉を無理やり覚えさせても、今後はセックス出来ない状況になるし・・・。もう焼き鳥にするしかないんじゃないかなwww。

関連
X JAPANのYOSHIKIさん仏テレビでお天気お兄さんとして登場する。
【悲報】ジャンプ+さん、くっそエロい漫画を掲載してしまうwwwwwwwww
女子小学生「1時間くすぐりに耐えるだけで5万円くれるの?!」
【素人18人】同棲してる彼女とSEXする前にコッソリ撮った着替え中の生々しいエッチな写真だぁーwww同棲してるからか無防備すぎてワロタwww
【着衣セックスエロ画像】着衣ごと女の子を犯したい欲望にかられた結果がこちらw
【セックス盗撮動画】部屋の至るところに隠しカメラを設置したヤリ部屋でスタイル良い素人女と即ハメww
教え子のJKを徹底的に躾けてみた。
中森いちな 「子供には見せられません…」母性溢れる巨乳保育士がAVデビュー
ビン・ラディンのPCにあったお気に入り動画wwwwww

イオン店員暴行動画流出のDQN、またやらかす…(※動画あり)

イオン店員暴行動画流出のDQN、またやらかす…(※動画あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:情報屋さん

ちょっと前にイオン店員暴行動画がツイッターに上がってユーチューブでも拡散されて大炎上になったのを覚えていますか?どうも投稿者が炎上目的で自作自演を行ったと言われていますが、その投稿者が今度は、何かと動画投稿界では人気のプリウス動画をアップしたそうです。今回も炎上しますかね?

過去ネタ
【大炎上】話題のプリウス問題動画wwwwww削除して逃亡wwwwwww

関連
【素人】セックスした女とのハメ撮りをTwitterに投稿するイケメン大学生が羨ましすぎる
【悲報】日 本 の A V が 海 外 で バ カ に さ れ る ・ ・ ・ ( 動 画 )
【手ブラエロ画像】乳首や乳輪が隠しきれてない手ブラって最高だよなwwww
【悲報】ガルパンの同人、おばさんだらけ問題www
【胸ポチエロ画像】着衣に浮かび上がった胸ポチ!これはノーブラ確定だなww
OLフェラチオ画像!!男性社員をお口で癒す150枚
横で結んだだけの紐パン女子100人
【素人】生々しすぎる…スレンダー美乳女子大生の本物ラブホ個人撮影!
【画像】世界王者・村田諒太さんの嫁をご覧下さいwwwwww

【炎上】新垣結衣が晒しモノに…5ch「これで番組打ち切りか…」「かわいそう…」

【炎上】新垣結衣が晒しモノに…5ch「これで番組打ち切りか…」「かわいそう…」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能界の裏の顔

新垣結衣が『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演したのですが、企画がつまらなすぎて、ガッキーに下らん事をやらせるなとネットで炎上しているそうです。こんなつまらん企画ではガッキーでも面白くしようがないと、批判の矛先は番組に。そういえば、打ち切りが正式発表された「めちゃイケ」に続きこの「みなおか」も打ち切りになるらしいですが、まあ、もう番組のパワーは無くなっているので、仕方ないでしょうね。

過去ネタ
【画像】新垣結衣のサスペンダーおっぱいwwww乳房に食い込んでデカパイ強調wwww

関連
【画像あり】ドスケベ衣装でおっぱい見せつける美女wwwwwwwwww
40歳でこのおっぱいは凄いと思う
美熟女・上路雪江アナのおっぱい、ヒートテック一枚でエロいことにww
アイドルがパンチラする瞬間をGIFでお届け!
【※悲報※】上戸彩さん(32)、早くも限界を迎えるwwwwwwwwwww
【※GIFあり※】有 能 ま ん の 者 の 騎 乗 位 で の 腰 使 いwwwwwwwwwwwww
素人の車内フェラ!外から丸見えの車内で洗ってないチンコをフェラとか、素人さん正気ですかwwww
新たに元国民的アイドルが、写真集でノーブラ解禁wwwww【エロ画像43枚】
【動画】女子サッカー選手、性格ガチで最悪だった…

『出禁確実wwwカラオケでエロいことする最近のJ○たちの映像がエロすぎるwwwwww』

『出禁確実wwwカラオケでエロいことする最近のJ○たちの映像がエロすぎるwwwwww』
(情報元:p-style

久々に良質な女子校生の援●動画登場です。その名も「カラ援」(カラオケと援●交際が融合したもの。)ネットで徐々に話題になってきている作品で、作品を知っている人はまだ少ないですが今一番の援●動画と言われています。カラ援シリーズの動画はカラオケボックス内で複数の女子校生たちとセックスするシーンが収録されており、女の子たちを横並びにさせて、下着を下ろさせているシーンはまさしく至福の時!最近の女子校生の間でトレンドになりつつあるカラ援。アルバイト感覚でお小遣い稼ぎに励む若者たちが急増しており、「自分も自分も」と簡単に体を許す女の子が後を絶たない…カラ援が規制されるまでの間に手に入れておくことをオススメします!!!

関連
良質な女子校生の援●動画
関西●交、天使のたまごと並ぶ良作品となったカラ援動画
おまえらの三大援交シリーズ「関西援交」「天使のたまご」あと一つは?


『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』

『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!!今回は渋谷で「デリヘル東京」のみちるちゃんをお呼びして楽しんじゃおうかなーって思ってる次第なんですが、なんと逆3Pコース(男×2、女×1)があるとのことなので早速・・あ、一人じゃ無理なんで助っ人を呼びました!!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース