FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

『カラオケ援●交際映像』

歌を歌うためのカラオケボックスで繰り広げられる今時J○の援●交際映像がネットで話題になっているようです。「とんでもない事をするな~」と思ったのですが、考えてみたら確かにカラオケって密室ですし、女の子もラブホに行くよりは安全?で気軽に行ってしまうのかもしれないですね。通常のラブホでのエロシーンにはない非日常感が凄くエロいので気になる方はどぞ。

2017年11月5日の過去記事

NHKが女性のヌード(乳首あり)を垂れ流す…公共放送でこれはマズイだろ…(※画像あり)

NHKが女性のヌード(乳首あり)を垂れ流す…公共放送でこれはマズイだろ…(※画像あり)
「レア度」★★★★☆

先週、NHKでヘアヌード特集があって、石田えりのヌード写真集が無修正で放送されました。乳首もばっちりです!医療系番組以外で、これは珍しいっすね。でも、民放が自主規制で女性の乳首は放送しないようにしている中、NHKがやってくれたという事で、業界全体も解禁の流れになるといいなぁ。ドラマとかもセックスするのに、頑なに服を着ているとかあまりに不自然じゃないですかwww。


サンデーモーニングがやらかす…関係者「放送免許を剥奪されかねないレベル」

【衝撃】現役アイドルがマンコ丸出しに!ここまでしないと生き残れない日本の芸能界ヤバすぎ…

【衝撃】現役アイドルがマンコ丸出しに!ここまでしないと生き残れない日本の芸能界ヤバすぎ…
「レア度」★★★☆☆

仮面女子の神谷えりながアキラ100%の裸芸に挑戦するも失敗しマンコ丸出しにw 殺害予告されたり色々大変そうですけど、これだけ体を張ったんだから報われるといいですね!大きい画像はこちらからどうぞ。

「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」でオナニー講座!アイドルが性事情、暴露させられてる・・・

「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」でオナニー講座!アイドルが性事情、暴露させられてる・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お~い!お宝
2006年2月26日に開催された『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格し、AKB48のメンバーとして活躍したものの、昨年の3月31日、AKB48劇場で行われた田原総一朗「ド~なる?!ド~する?!AKB48」公演をもって卒業公演とし、AKB48としての活動を終了しちゃった元AKB48・小林香菜ちゃんですが、オナニーの仕方を含む女体のトリセツ講座をヤっちゃってくれています。本人曰く、小林香菜ちゃんのアソコはいわゆる”ミミズ千匹”といわれる名器だそうです。マジか!!
 
→「小林香菜、AKBじゃんけん大会でスクール水着ハミ毛が映る過激事故
 
< 過去ネタ>
元AKB小林香菜が手ブラヌード!「生尻解禁」「これはAVまで行きそう」
キャバクラにスカウトされ、実は喜んでいるかもしれないAKB小林香菜
 
 
< 関連>
加護亜依ヌード画像129枚!永遠の妹キャラの全裸写真集が悲惨な境遇込みでエ□い!
鎌倉市のキチガイ。前が詰まっているのにブンブン鬼煽りを続けるマークXがあほい。
経験人数3桁超えのヤり◯ん小学生が中3に。現在の姿が衝撃的【画像あり】
20歳になった白間美瑠が美人になって美乳かが止まらない
AKB48島田晴香の最初で最後の処女オカズフォトブック
ハンタ作者・冨樫義博先生の元アシスタント、休載の理由を語る・・・
たかしょーはシコれないとか言う謎の逆張りおじさん
長濱ねる、奮闘するも100万円ゲットならず
乃木坂・山下美月(18)、パンツ見せっぱなし放送事故
大島麻衣ほか ハロウィンコスおっぱい&ムッチリ尻トレ
指原莉乃、池田努の巨根チンポ見て赤面大興奮
桃井かおりヌード画像53枚!若い頃の乳首丸出し濡れ場
欅坂46、美女選抜で週プレ表紙

LARMEモデル・斎藤みらい(25)がランジェリー披露!男性誌でデカおっぱい見せてるぞwwww

LARMEモデル・斎藤みらい(25)がランジェリー披露!男性誌でデカおっぱい見せてるぞwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能エロチャンネル
ヤンジャンで水着姿を披露してくれたLARMEモデル・斎藤みらい(25)ちゃんのふっくりした美乳があまりにも美しすぎてオナネタに最適です。ちなみに斎藤みらいちゃんは、ダイエット検定1級、ダイエットアドバイザー、肥満予防健康管理士といった健康にまつわる資格を持っています。それで、おっぱいだけふんわりさせるテクニックを持っているのかも!
 
→「斎藤みらいのすっぴんカラコンに彼氏驚愕?拒食症でけんぞーと破局?
 
< 過去ネタ>
中岡龍子というおっぱいを揉まれる為だけにテレビに出る美乳GP優勝者の末路
三上悠亜「ボンデージ始めて・・・」⇒新作ヘアヌードで美乳を曝け出す
 
 
< 関連>
【画像】イヴァンカさん、ノーブラで来日してしまうwwwwwwwww
ミス理科大候補の鈴木りかさんがしゃがみパンチラを晒す
【悲報】元セクシー女優・杏美月さん、週刊SPA!に過去をバラされ激怒
三上悠亜がガチファンとヤるAVのレビュー
近親相姦モノのAV出てる親子って闇深いよな
グラビアアイドル、もはやAV女優以上にエロい
ティアのHカップおっぱいが揺れまくる
ラブドールの陰毛リアルすぎワロタ
桂三枝の愛人・紫艶、プライベート暴露のお忍び旅行のハメ撮り
竹内結子、二宮和也と電撃再婚へ!!(画像あり)
35センチの黒人チンポvs145センチのチビ女
ヨガるお姉さんを上から眺めてピストン
乃木坂46山下美月パンツ見えっぱなし放送事故!
うしじまさんが開発したパンツがめちゃシコ

小島瑠璃子と関ジャニ村上、過去の恋愛遍歴すげええwww

小島瑠璃子と関ジャニ村上、過去の恋愛遍歴すげええwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:GOSSIP!芸能ゴシップ噂の真相大暴露
バラエティタレントからテレビのMC、さらにはグラビアモデル、スポーツキャスターなどとマルチに活躍している小島瑠璃子ちゃんが関ジャニの村上くんと絶賛交配中であることが報道されました。あの爽やかな笑顔で夜な夜なヤりまくっているんでしょうか?っていいじゃないですか、若いんだし、熱愛万歳!!
 
→「小島瑠璃子(@ruriko_kojima)さん | Twitter
 
< 過去ネタ>
【悲報】小島瑠璃子のおっぱいが遂に垂れてきた
小島瑠璃子「晒さないで、やめて…」⇒恥ずかしいビキニ画像が公開され無事死亡
 
 
< 関連>
【画像】ぱいぱいでか美、パ○チラ大サービスをしてしまうwwwwwwww
【画像】嫁のマ●コが綺麗すぎるんだが・・・
【最新画像】森高千里(48)の現在がガチで即ハボすぎるwwwwwwwww
ミトちゃんの乳がエ□すぎスキナンデス
B92W62H90、Hカップド迫力ボディのグラドルが下乳丸見えビキニ姿に
何しても叩かれる水原希子の嫌われっぷりは異常
【格の違い】女2ちゃんねらーがⅤ男優と┣▏した結果、全身がカ”ク力”クしたと思ったら
フリンジマンで岸明日香のキャバ嬢おっぱい
筧美和子のおっぱいすごすぎやろこれ
馬場ふみか 素晴らしいボディをあますことなく
筧美和子、ニットオッパイ&下着姿オッパイ
人気爆乳グラドル、乳首透けを過去に晒していた模様
にゃんこスターのブサカワ女が乳首ポチ

コミケ会場の痴女コスプレイヤーたちが変態すぎる!羞恥心ないのか・・・

コミケ会場の痴女コスプレイヤーたちが変態すぎる!羞恥心ないのか・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像CLUB
いまだに生のエロコスプレイヤーを見たことがありませんが、最近のコミケ会場は、肌の露出が激しく、特に尻を出しまくる、どうーみても痴女の集いにしか見えないような雰囲気が漂っているようです。どうせなら、GストリングというTバックを超えた下着を装着して、尻を見せまくってください!
 
 
< 過去ネタ>
【コミケ事件簿】今年もレイヤー盗撮画像がネット流出…これなんで逮捕されないの…
【コミケ】冬コミ・露出コスプレイヤー100人www寒空の下、半裸になった少女たち
 
 
< 関連>
【※JD※】青学の女子陸上部員、テレビで盛りマン筋晒して同級生のオカズにされるwwww
ロリ顔のピュア系グラドル 百川晴香(22)の水着画像×62
女子プロレスで十分抜けることがよく分かる画像集(30枚)
アヘ顔で有名なコスプレイヤーShinuki
佐々木希の濡れ場がお蔵入りの危機
ワイ、みひろとかいうAV女優が可愛すぎて抜く
モヤさま福田典子アナの大股開きとかブラ紐ちら
声優・種田梨沙、1年の休業を経てクッソ可愛くなってしまう
【衝撃事実】台風中継でJKばっかり取材対象にする理由がこちら【画像あり】
カメラマンに乗せられて ” 横乳 ” まで晒した女芸能人一覧
すこし大人な外国人美女の綺麗な全裸ヌード
山崎真実が再び全裸に…アラサー女優が成熟美ボディ晒す
橋本環奈、とんでもなく性サービス嬢っぽくなる

【悲報】歌手・YUIさんの現在が悲惨・・・順調に転落人生を歩んでる・・・

【悲報】歌手・YUIさんの現在が悲惨・・・順調に転落人生を歩んでる・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ニコニコVIP2ch
2004年から2012年まではソロのシンガーソングライターとして活動し、2013年からはロックバンド『FLOWER FLOWER(フラワーフラワー)』のボーカリスト兼ギタリストとして活動しているYUIさんですが、2015年4月17日「FLOWERFLOWER」の公式サイトで、建築関係の会社に勤める同年代の男性と3月末に結婚し、妊娠中であることを報告し、2015年8月9日、一卵性の双子の男児を出産したことを報告していましたが、ひっそりと離婚していたことが判明しました。まぁ、人生って色々あるからね・・・
 
 
< 過去ネタ>
yui 酒と薬で緊急入院していたことが判明
【悲報】 YUIがクソビッチ化
 
 
< 関連>
【画像】 平安時代の女の夏服、乳首見えててワロタ・・・・・・(画像あり)
モー娘。新旧メンバーで「愛の種」再リリース
石田ニコルのニット巨乳がエローいww(王様のブランチ)
【画像】太鳳ちゃんのボイン
お前ら平手の第一印象は正直どうだった?
テレ朝で美女が美ボディを見せつけながら競い合う番組をやってたぞ!
モー娘。新旧メンバーで「愛の種」再リリース
橋本環奈のエッチなイキ顔
【画像】ヤレる男、ヤレない男の差が公開されるwwwwww
八木かなえ(重量挙げ)ポロリして赤面ハプニング
伊東紗冶子 素敵な景色に、美しいヒト。
藤田ニコルがHチな格好してジムで鍛えている

女子テニス、アンスコでもガッツリとマン筋見えるんだなw

女子テニス、アンスコでもガッツリとマン筋見えるんだなw
「エロスポーツ度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像 PinkLine
テニスウェアなど女子にスポーツの時に下に履くアンダースコート通称アンスコですが、見せパンだとわかっていてもテニスウェアが捲れ上がって女子選手のアンダースコートが見えちゃっている姿がエロいです。中には、マンスジを思いっきり見せちゃったり、お尻の割れ目までハッキリ見えちゃっているものまであります!アンスコ最高!
 
→「股間からアンスコ以外も見えちゃうチアリーダー
 
< 関連>
東京モーターショーで一瞬映ったお○ぱい美女について
パンティ脱がされそうな瞬間がぐぅシコ
女性にいたずらして逃げるgif画像
この顔62点、体89点のセックス専用女子
胸元がユルユルなOLさん
これが恋人達のプライベートセックス
【スクープ画像】裏風俗摘発の瞬間
男としての自信を砕かれる女装子、絶倫ペニスワロタ
「私でヤル時はコンドーム付けてネ♪」コンテックスコンドームを愛用する彼女のヌード画像12枚!

加齢とともに華麗とはならない重力に負けた”垂れ乳”

加齢とともに華麗とはならない重力に負けた”垂れ乳”
「垂れ乳度」★★★☆☆
(情報元:すももちゃんねる
大きなおっぱいは魅力的ですが、あまりにもおっぱいが大きいと年齢とともに垂れてくるので注意が必要です。タレントの筧美和子ちゃんも、おっぱいが柔らかくタレ気味なのが悩みだというようなことを発言していました。肉付きの良いふんわりした感じの女性は抱き心地が最高なんですけどね・・・
 
→「グラドルのノーブラで垂ちゃったオッパイがクソエロい
 
< 関連>
金正恩「今まで間違えて処刑しとったわ、すまんな」
会社の宴会で酔い潰れた今年一可愛い新人OLを介抱するフリして輪姦する上司たち!
巨乳な西洋素人美女のすっぴんヌード
最上りこ 美くびれ美尻の美少女画像
この露出AVわろたwww
コノ技が標準装備な外人ニューハーフネキのチンポのサイズ
これが欲求不満女のセックス
フェラ中に ”玉吸い” 挟んでくる女
【個人撮影】恥じらいながら感じる素人女子校生

『出禁確実wwwカラオケでエロいことする最近のJ○たちの映像がエロすぎるwwwwww』

『出禁確実wwwカラオケでエロいことする最近のJ○たちの映像がエロすぎるwwwwww』
(情報元:p-style

久々に良質な女子校生の援●動画登場です。その名も「カラ援」(カラオケと援●交際が融合したもの。)ネットで徐々に話題になってきている作品で、作品を知っている人はまだ少ないですが今一番の援●動画と言われています。カラ援シリーズの動画はカラオケボックス内で複数の女子校生たちとセックスするシーンが収録されており、女の子たちを横並びにさせて、下着を下ろさせているシーンはまさしく至福の時!最近の女子校生の間でトレンドになりつつあるカラ援。アルバイト感覚でお小遣い稼ぎに励む若者たちが急増しており、「自分も自分も」と簡単に体を許す女の子が後を絶たない…カラ援が規制されるまでの間に手に入れておくことをオススメします!!!

関連
良質な女子校生の援●動画
関西●交、天使のたまごと並ぶ良作品となったカラ援動画
おまえらの三大援交シリーズ「関西援交」「天使のたまご」あと一つは?


『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』

『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!!今回は渋谷で「デリヘル東京」のみちるちゃんをお呼びして楽しんじゃおうかなーって思ってる次第なんですが、なんと逆3Pコース(男×2、女×1)があるとのことなので早速・・あ、一人じゃ無理なんで助っ人を呼びました!!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース