FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

2017年10月7日の過去記事

Nスタ女子アナのおっぱいが見えまくる放送事故!胸元緩々でノーガードすぎるwwwww

Nスタ女子アナのおっぱいが見えまくる放送事故!胸元緩々でノーガードすぎるwwwww
「レア度」★★★☆☆

TBSのNスタ女子アナ・小林由未子が胸チラ連発!スーツケースに詰め込むロケですが、胸元が緩すぎます!突起物、見えそうで見えないですね・・・。スーツケースのようににあのケツで踏まれたい!



【GIF有】テレ東でゆったんの乳揺れキターーーーー

吉岡里帆「水着は嫌だった。売れる為に脱いだ」⇒嫌々やらされてたグラビア、よく見ると目が死んでる・・・

吉岡里帆「水着は嫌だった。売れる為に脱いだ」⇒嫌々やらされてたグラビア、よく見ると目が死んでる・・・
「レア度」★★★☆☆

吉岡里帆が吉澤嘉代子との対談で水着時代のコトを語っています。なんでも水着は嫌だったが、売れる為にやった、当時は嫌だったが、今となってはグラビアをやっていてよかったとのこと。この感じだともう脱がないでしょうねw



【画像】 グラビアアイドル、握手会で水着がズレてしまうwwwwwwww

【歓喜】抱き心地が良さそうなむっちりIカップ美女がAVデビュー!これは抜けるなwww

【歓喜】抱き心地が良さそうなむっちりIカップ美女がAVデビュー!これは抜けるなwww
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

色んな体型なAV女優がいますが、これくらいのムチムチ具合が一番抱き心地が良さそうですよねwやっぱり女性は少し肉が付いてるほうが良いですよねw勿論、好みは人それぞれですがwそれで女優名は胡桃華ちゃん!デビュー作で、撮影が一般宅で行われ、生々しい感じもあり、抜きどころ満載ですww知的な顔立ちとIカップのおっぱいがとてもエロい女優さんで今後が楽しみですw

関連
『突然家に押しかけてきた可愛すぎる美少女JKと子作りSEX出来るVRが神過ぎるwwww』
『もしも高橋しょう子と結婚したらという妄想を映像化wwww激シコ不可避www(※画像あり)』

三上悠亜「中2の時、男子トイレで立ちバック」、元SKE48の性体験ヤバすぎwwww

三上悠亜「中2の時、男子トイレで立ちバック」、元SKE48の性体験ヤバすぎwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府
某アイドルグループで鬼○桃菜という名前で活躍していたものの、数々のスキャンダル(?)で墓穴を掘りつつ、アイドルグループから脱退した、AV女優・三上悠亜ちゃんですが、なんと中学生時代には男子トイレで立ちバックでハメまくっていたようです。そんな女の子が一時期とは言えアイドルになっていたとは・・・恐るべし芸能界!2代目恵比寿★マスカッツでは、三上悠亜ちゃん考案の変なキャラの衣装着て頑張っていますが、あの衣装のままハメハメしてくんないかな?
 
 
< 過去ネタ>
三上悠亜、遂にハードセックス解禁!堕ちるところまで堕ちた国民的アイドル
【悲報】三上悠亜が20人の一般人ファンにめちゃくちゃ犯されてる
 
 
< 関連>
女性芸能人のセッ○ス中の顔見ながらシコりたい奴、これで我慢しとけwwwwwww
【高校野球】明徳義塾の監督がベホイミを使えると話題になっている。
山本美月さん、童貞どもにとんでもないオカズを提供するwww
乃木坂高齢化問題はどう解決したらいいのか
【炎上】中央線でとんでもない人数に迷惑が。路線に立ち入った若者の画像がtwitterに投稿される
指原莉乃「私なんてケツ出したのに4万部!」
乃木坂46伊藤万理華、年内での卒業発表
光宗薫が芸能活動を休止する理由がヤバイ
HKT48の「おっぱい番長」朝長美桜(
【画像】たった850円で女の子とセ○クスできるという公園に行ってみた結果・・・
AKB48市川愛美(18)川栄李奈似の娘の水着姿が抜ける
叶美香 乳袋が再現されたこのエロコスヤバすぎwww【画像30枚】
ももクロさん、うっかりファッションショーに出てしまう

元エスワン専属女優が無修正デビュー!アナルセックスも解禁だと・・・

元エスワン専属女優が無修正デビュー!アナルセックスも解禁だと・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:GAZO.tokyo
2015年にAV業界からデビューし、まだ、20歳という若さの小野寺梨紗ちゃんですが、情熱的な潮吹きセックスで裏からもデビューしちゃったり、変態AV女優・南梨央奈ちゃんと一緒に、今、めっちゃ流行っているVRでお尻の穴丸見えのアナルセックスにも挑戦してくれています。とても20歳に見えないところがスゴイっす!
 
 
< 過去ネタ>
恵比寿★マスカッツ・湊莉久の無修正動画がXVIDEOに流出!?
【速報】高橋しょう子、無修正マンコ画像2枚流出
 
 
< 関連>
従姉がオナ●ー見せ風俗で働いてるんだが
元AKB48の永尾まりやが上半身裸になったセミヌードを解禁
【画像】 この若い婦警、絶対署内でオ○ペットにされてるだろ・・・・
国民的アイドルの鳴り止まない喘ぎ声
よく元地方局アナウンサーがAV堕ちしてるけど
早乙女凛 美女ブロガーとコンタクトを取って即ホテル即ハメ
【流出】HIROと上戸彩の子供の写真が流出。家族写真が不自然すぎると話題に。。。【画像あり】
月曜から夜ふかしのフェフ姉さんが道玄坂のヘルスで勤務?
av会社バッキーの鬼畜行為で打線組んだ
夫じゃ満足できない清楚な若妻の不倫SEX
波多野結衣とデートした結果w
夏のビーチで見つけた最も可愛い美少女に中出ししたった
男に尻を叩かれて喜ぶ人妻YouTuber爆誕

篠崎愛の爆乳を独占している輩がいた模様・・・

篠崎愛の爆乳を独占している輩がいた模様・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ
素晴らしい手ブラヌードを解禁してくれた、我らが、元祖・童顔爆乳グラドル・篠崎愛ちゃんですが、愛ちゃんの爆乳が、世の中のシガラミなど何も知らない無垢な子に踏まれちゃいました。右足、左足で交互に蹴りまくられています。結果的には弾力のある愛ちゃんのおっぱいの勝ちですかね?
 
→「篠崎愛の新作写真集でブラジャー外したむっちりセミヌードを解禁
→「【キムチinマンコ】10年前の篠崎愛(16)
 
< 過去ネタ>
篠崎愛が高校時代にセックスしまくっていたという事実
篠崎愛(24)「大股開きよ!」⇒爆乳ポールダンスでパックリ見せた
 
 
< 関連>
篠崎愛、大胆露出写真集表紙の全裸に見えるお○ぱいヌード公開キタ━━━━ww
【画像】中東の美女たち、服を脱いだらとんでもなくエロいおっぱいをしていた・・・
【画像】 グラビアアイドル、握手会で水着がズレてしまうwwwww
佐野ひなこのオッパイwww
Gカップ仮面女子 神谷えりな「大人の魅力をどんどん出していきたい」
篠崎愛の新作写真集がメッチャ抜ける
土屋太鳳がピチピチの服を着た結果wwwww
アイドルが男と野球デートの様子が放映され騒然
最近ちょっと藤田ニコルの可愛さに気付き始めた
色白ぽっちゃり巨乳な美人コスプレイヤー
人気グラドルうさまりあ、体重が64㎏もあることを公開する
このアイドル、乳首が丸出しやんけ
元プロ野球選手の妻がAVデビュー!特定不可避www【エロ画像21枚】

トップレースクイーンがグラビア界に進出、クオリティ高すぎ!グラドル達、仕事無くなるぞ・・・

トップレースクイーンがグラビア界に進出、クオリティ高すぎ!グラドル達、仕事無くなるぞ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:えっちなお姉さん。
昨年、「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 15-16」を受賞した三城千咲ちゃんですが、今年も引き続きレースクィーン活動をし、それと同時に、第23回夏季デフリンピック競技大会の公式テーマ曲『HERO』を男性ボーカル&手話パフォーマンスグループ・HANDSIGNと共に歌唱・パフォーマンスしたりと積極的に活動しています。そんな三城千咲ちゃんは「ヤンジャン」グラビアでも抜群のスタイルを披露してくれています。これで喋りが上手ければ、芸能界でも生きていけるんですけどね・・・
 
 
< 過去ネタ>
三城千咲 2016年レースクイーンオブザイヤー決定!スケベボディ
レースクイーンを襲った卑劣な盗撮画像www股間にズームし過ぎだろ
 
 
< 関連>
【エ□gif】サクっとシコりたい時に使えるgifがこちらwwwww
女子アナ界ぶっちぎりナンバーワンの神ボディ。伊東紗冶子(23)の水着グラビア
【激白】広末涼子、衝撃のカミングアウト!!!マジかよ!!!
ダレノガレ明美が130万円の豪華マンションに住めるワケ
竹達彩奈、30手前でも可愛さが衰えない
NHKBSでやってた美尻回の再放送がやっぱり神回な件
さいかわ声優といったらやっぱりw
叶姉妹の美香、綱手のコスプレをする
久松郁実がおっぱいポロリぎりぎりのドスケベな水着を着せられた結果
4人の先輩と研修旅行に来たら毎晩子作りSEXをさせられた
本田翼のアノ最中の顔
手島優 限界ヌード!もうほとんど丸見えなんだがw【エロ画像80枚】
高田万由子がテレビで晒したパンツがドエ□いやつすぎる

新井恵理那アナ、ニュース番組で透け透けエロ衣装を着てしまう!一人だけ明らかに浮いてるんだがwww

新井恵理那アナ、ニュース番組で透け透けエロ衣装を着てしまう!一人だけ明らかに浮いてるんだがwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アナきゃぷ速報
アメリカで産まれて育ったため、英語が堪能なセントフォース所属の新井恵理那アナですが、どうもスケスケの洋服が好きなようでして、淡い感じのうっすい服を着て、インナーをいつも見せてくれます。どうせなら、そのインナーはブラジャーだけでもいいんdすけどね。あ、それじゃエロアナか・・・
 
→「新井恵理那アナが便座に座る!
→「新井恵理那が便器に座って「腸が感じてます」
 
< 過去ネタ>
【放送事故】新井恵理那アナ、服装がゆるすぎてピンクの下着が見えっぱなし
新井恵理那、立ちバックポーズでパンティライン透け透け
 
 
< 関連>
【GIF有】TBS小林由未子アナが胸チラ連発!谷間、ベージュのブラジャー見えたぞ
筧美和子の自然に垂れちゃうGカップ天然乳がエロすぎな件
日テレ水卜麻美アナのJK時代の写真www (※画像あり)
【画像】内田真礼のシコい太もも
竹内涼真が抱いてるアイドルの彼女ぐうかわ
浜崎あゆみ avex松浦社長との親密すぎる写真
人気声優・上坂すみれがセイキについて語る
【画像】声優・高野麻里佳の浴衣姿
武井咲 打ち上げ現場を凍りつかせた問題のシーン
望月あられ オシャレ女子大生のAV女優画像
これ放送事故じゃね?w芸能人ハプニングエロ画像
ま~ん(笑)アイドルさん、メンタルが弱すぎる

街の中にもよくみりゃ存在するパンチラしている女の子

街の中にもよくみりゃ存在するパンチラしている女の子
「パンチラ度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像の助
毎日、何気なく通学や通勤で利用している街中ですが、よ~く目を凝らしてチェックしていると、しゃがんだ瞬間に女性のパンツが見えたり、何かに夢中になっている女性の股間に目をやるとパンツが丸見えだったり、案外、パンチラって街中に溢れかえっているようです。でも盗撮しちゃ駄目ですよ!
 
 
< 関連>
【画像】 朝からパンツ丸出しの美人ママをご覧ください・・・・・(画像あり)
知り合いの娘とお風呂屋さんごっこした結果
黒ギャルの乳首が何色か気になる
”インスタ映え” 史上最も恐ろしい撮影会
嫁に以前に婚約者がいたことが発覚
大きなブラジャーに覆われて、ブラコキなんてものアリかなと思う今日このごろ
ローライズパンツから完全にケツ出ちゃってる女って何なの?
玄関のドアあけて3秒で指オナする欲求不満の姉を隠しカメラ撮り
脱いだらスゲェェェエエ絶品ボディ!!本屋で働く地味っ娘がマジ天使だった・・・

ピザ屋で我慢できなくなってSEXし始めちゃったバカップルの女に有罪判決 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ピザ屋で我慢できなくなってSEXし始めちゃったバカップルの女に有罪判決 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「犯罪度」★★★☆☆
(情報元:-2chまとめニュース速報VIP まにゅそく-
ピザ屋でピザを注文し、待っている間に我慢できなくなってSEXをし始めたバカップルが、防犯カメラに思いっきり映っていて有名になっちゃいましたが、そのバカップルの女の方に有罪判決がおりました。海外の女ってスゴイな、おい。日本の女性も、ピザ屋の宅配のお兄さんにバスタオル一枚で応対してフェラチオしちゃったりして・・・
 
 
< 関連>
女子の62%「フoラテオが好き」
監禁され ”レ♀プ専用” にされていた女性の姿
海で裸になってる西洋美女のヌード画像
TVで放送するには危険なおっぱい
女子大生が踊ってみたで乳首丸出しになる
ノースリーブの脇から乳首チラの無防備すぎる素人さん
女の子がガチでイキ狂ってるクンニが超エロい
スタイルも良くてこぶりなおっぱいの女神
夫婦交換サイトで知り合ったスワップマニアの隠し撮り映像が流出・・・

『フェチマニア必見!フェチ動画・画像の最高峰「Gコレ」複製品一切なし!約束された師玉の逸品たちがこちら!』

『フェチマニア必見!フェチ動画・画像の最高峰「Gコレ」複製品一切なし!約束された師玉の逸品たちがこちら!』
(情報元:p-style

数多くのアダルト作品が毎日投稿されているGコレ。全ての作品が一般の方が撮影したオリジナルで、通常のアダルトビデオとは一味二味も違う独特な作りとなっている。中でもフェチ志向が非常に高く、フェチ動画サイトの最高峰ともよばれる由縁ともなったその作品たるや、アダルト業界の重鎮であるDMMでも陳列されないほどの師玉の逸品が勢揃いだ。連続してパンチラ動画が上位独占!ルックスのお姉さんのプルンとしたお尻にハミ出たヘアーや具、そしてナプキンなどなど…。偏った性癖の男たちが撮影した投稿動画作品が先月も目立ちました。中にはヤバい動画も投稿されるので、サイトから瞬殺だったのにも関わらず上位を占める恒例の結果ともなりました。

関連
数多くのマニアック作品
都内わいせつDVD店ゼロに、ネット売買は増加傾向
パンチラフェチの方いらっしゃいませんかっ!?


『体験動画史上初の「フーガンのワイプリアクション」』

『体験動画史上初の「フーガンのワイプリアクション」』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!「ラブギャラリー」と「フードルTV関東」と「いま、欲しいの・・・」のコラボ企画の体験動画のご紹介なのです。フードルTV代表のドリチンマスクが「あやめちゃん」との体験プレイ!玄関開けたらソクソクプレイという事で、とってもかわいい「あやめちゃん」がドリチンのエロエロプレイの餌食になってしまいます。とはいえ「あやめちゃん」も結構Hな女の子でして、いやよいやよも何とやら。体験動画史上初の「フーガンのワイプリアクション」がありますのでお楽しみに~!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース