FRANCHE 『芸能人乳首まとめ』

地上波で女性の乳首が禁止になってからはや20年です。しかし映画じゃまだまだ女優がおっぱい晒して濡れ場を演じてます。AVでは絶対にない興奮がありますね♪今回は女優魂ともいえるおっぱい丸出しキャプ総集編ですよ!(最下部必見)

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

2017年9月14日の過去記事

【流出】小出恵介の淫行被害者少女がマタニティヌード…2ch「誰の子供なんだ…」「完全に未成年だろ…」

【流出】小出恵介の淫行被害者少女がマタニティヌード…2ch「誰の子供なんだ…」「完全に未成年だろ…」
「レア度」★★★☆☆

小出恵介が起こした淫行事件ですが、結局、未成年を連れ出したとして府青少年健全育成条例違反(夜間の連れ出し)容疑で書類送検と処分が決まったようです。淫行に関しては脅迫したなどの証拠不十分で今回は見送られたようですが、それでも芸能人としては完全に終わった感じですね。され、その被害者とされる少女、名前、住所など特定され被害者なのに叩かれていると告白していましたが、この事件のタイミングでインスタにかつて上げていたマタニティヌードが流出したそうです(゚д゚*)。まあ被害を受けた時もすでにシングルマザーだったんですが、小出を告発した理由は避妊をしてくれなかったのも理由に上げていたので誰の子供なのかと気になりますね。


【画像】 文春砲、これはアウトでしょうwwwwww

【流出再燃】今井絵理子「カーセックス流出映像」が裏DVD販売へ…上原多香子ハメ撮り流出も…

【流出再燃】今井絵理子「カーセックス流出映像」が裏DVD販売へ…上原多香子ハメ撮り流出も…
「レア度」★★★☆☆

今井絵理子のカーセックス画像が流出した事はすでにお伝えしましたが、この映像が裏DVD化されてネットとかに疎い方達にもばら撒かれるのではというニュースが2ちゃんねるに貼られ出したので紹介します。あのカーセックス流出画像は、タイミング的にハシケン元議員との不倫騒動の時だったので相手はハシケンと勘違いされていましたが、実際はそれより前に流出したもの。そっくりさんと言われていますが、あの顎とか今井絵理子そのものだし、ビッチぶりも明らかにされた今となっては本人じゃないかと思ってしまいますwww。で、情報ソースを調べたんですが、どうもニュースサイト「トカナ」のこの記事の様ですね。

今井絵理子議員が喘ぎまくる不倫カーセックス動画が流出か!? 関係者が真相を暴露「裏DVD業者が…」「上原多香子の動画も…」

情報によると更に上原多香子ハメ撮りも流出すると書かれており、どっちかというとこっちの方が見たいかな。何にしても今井絵理子も不倫相手の橋本健も不倫以外に詐欺やってたみたいだし、もうみそぎとして2人でAVに出て、セックス映像を公開して謝罪すればいいのにと思いますねwww。


【速報】山尾志桜里の不倫、週7だったwww しかも複数人www ヤ バ す ぎ る 暴露情報キタ━━━━━(●∀●)━━━━━!!!

【衝撃】佐々木希(29)最新のセックス映像公開…これがSEX依存症の本気過ぎる性行為…

【衝撃】佐々木希(29)最新のセックス映像公開…これがSEX依存症の本気過ぎる性行為…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料エロ動画AV倶楽部

佐々木希がセックス依存症の人妻役を熱演する動画配信サービスHuluのドラマ「雨が降ると君は優しい」の先行予告動画が佐々木希のインスタグラムに上がったのですが、全裸濡れ場シーンだったのあって再生数が物凄い事になってるようです。佐々木希も、セックス依存症の役をやれて良かったとかコメントしてるみたいですがwww。本編が楽しみですね!更にこの前の佐々木希が生乳を揉まれたドラマのキャプもこちらにあります。最近、こういう役が多いっすね。

過去ネタ
佐々木希(29)の生乳に男の指が食い込んでいるwwwガチで揉まれて悶絶wwwww(画像あり)

関連
【画像】海外に日本の「新垣結衣」そっくりの美少女がいると話題に! ⇒ 画像見たら・・・
JCの時が全盛期と思われていたゆうみ(19)が過去最高のドスケベボディになってる気がする件
【画像】 ロシアのJS(高学年)のスクール水着wwwwwww
小野はるか 18歳で純粋無垢な美少女のAVデビュー画像
里美ゆりあ 蔵出し無修正全裸ヌードHD130枚
若者のカップルが部屋でフoラやセッ○スしてる場面→窓から「盗撮」してるっぽい映像を入手した!
真矢ミキ 主張しすぎる熟乳おっぱい谷間チラセクシー画像
美しすぎる10代最後のヨーロピアンヌードアート画像31枚!
【画像】小倉優子の乳輪で抜いてしまったwwwwwwwwwwwww

RaMu(20)とかいう短髪巨乳グラドルのおっぱいデカ過ぎてワロタwwwwww(※画像あり)

RaMu(20)とかいう短髪巨乳グラドルのおっぱいデカ過ぎてワロタwwwwww(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:画像ナビ
チビ巨乳というアンバランスな肉体が魅力的なRaMu(20)ちゃんのグラビアエロ画像です。こんな爆乳を持ちながら身長が148cmしかないという彼女。グラビアではそれをあまり感じさせないだけに、リアルで見たらそのギャップに興奮してしまいそうですよね。新作DVDのイベントでは髪を染めてましたが、染めない方がロリっぽくて良いと思うんですけどねぇ。

過去ネタ:RaMu(19)、次世代ボイン番付で「東横綱」に選ばれたグラドルがオカズ提供wwww

関連
探検バクモンでAKB48横山由依のお尻クッキリパンツ線がエロい
日本の大人気企画 マジックミラー号、海外でパクられるwww
【GIF】この激しすぎるAVのGIF見てられない…
七瀬いずみ 元国際線CAの美人人妻AV女優画像
トゥギャ山先生の水着美女探しin 舞子、ブリッジ美女がエロすぎる件!!
真木よう子がピチピチのシャツを着た結果wwwwww
みちょぱのパンチラ画像
久松郁実がAVみたいなスポコスIVを発売
【画像】例のリベンジポルノされた、ジム女性店員の写真・・・・・(画像あり)

横山由依(24)の尻肉が凄過ぎてワロタwww透けて割れ目も見えてるだろwww(※画像あり)

横山由依(24)の尻肉が凄過ぎてワロタwww透けて割れ目も見えてるだろwww(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんくちゃんねる
AKB48二代目総監督、横山由依ちゃんが『探検バクモン』に出演し、パン線が見えちゃいました。泡をすくうために屈んだ時、その大きなお尻が赤いスカートに貼りついてしまい、そのおパンツのラインがくっきりと…。一見ガードが固いその服装でしたが、お尻の主張には勝てなかったようですねwそれにしても良いお尻だこと。

過去ネタ:【超絶悲報】横山由依さん、おっぱいが小さ過ぎてヌーブラが見えるwwww

関連
モデルで女優 馬場ふみか(22)の豊潤バスト。画像×114
深田ナナ 爆乳、愛くるしいルックス…衝撃以上の美裸身。
実写セーラーマーキュリーさん、とんでもない爆乳お○ぱいを晒すwwwwwww
脊山麻理子がまた尻ヌード!
【画像】多岐川華子のおっぱいの形がくっきりでエローいwww
【素人画像】このプリケツ、エエ乳した女子大生(18)が可愛いww
【コスプレエロ画像】コミケの度に出現が期待される乳目立つコスプレイヤー(;・∀・)
正常な思考で見たら異常な行為としか思えない正常位のエロ画像
浜辺美波とかいう透明感の塊みたいな女優wwwwwww

【ヌード画像】大物グラドル吉高寧々のAV転向2作目がいきなり削除されてる…何があったのか…

【ヌード画像】大物グラドル吉高寧々のAV転向2作目がいきなり削除されてる…何があったのか…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像すももちゃんねる
ついに発売された元グラビアアイドル吉高寧々ちゃんのデビュー作品。誰やねん感がありつつも、可愛いし美乳だということで結構期待していた方も多いと思います。売上も順調そうですし、これからはお決まりのハイペースリリースが待ってそうですね。どうせならガンガン成功して、他のグラドルにAV女優になったほうが良いよというプレッシャーをかけてもらいたい。と思っていたら2作目のサンプルが削除されるという事件発生!何があったんでしょうか

過去ネタ:吉高寧々 すでにAV内定していたグラドル時代と今との仕事比較www【画像大量】

関連
【悲報】バイク便の人。イライラのあまりバイクを3回蹴飛とばしてしまう(おまけは島田紳助)
千人に1人の乳首を持つ新人アイドル川瀬かのん、筆マッサージで勃起した乳首がガチで神だったwww
A●女優の休憩中の写真がエ□すぎてシコシコが止まらないwwwwwwwww
和久田麻由子アナの貴重な▼ゾーン!!
【セクシーランジェリーエロ画像】セクシーな下着姿に大興奮!セクシーランジェリーバンザイ!
ヤリ○ンと性行為したが超ヤバかった・・・ まさかこんなプレイをするなんて・・・
ローアングルから見上げた、巨乳おっぱいの乳首が卑猥でエロ美しい!
【素人】口内射精で出された精液を手の平に吐き出す瞬間がエロい
マジックミラー号が遂に世界進出wwwwwwwwww

【流出】10代美少女、彼氏に送った全裸の自撮りを拡散され無事死亡…

【流出】10代美少女、彼氏に送った全裸の自撮りを拡散され無事死亡…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット
女性というものは、彼氏への束縛が行き過ぎると他の女性でオナニーしてほしくない!とメンへラ化してしまうようですwそんな女性たちが彼氏あてに送った全裸姿がエロすぎる!セクシーポーズを決めながら「私で抜いて…」と画像を送信!こんな彼女ができたら一日中ムラムラが止まんないですwww

過去ネタ:『【ヌード流出】人気モデルの自撮りヌード流出…ハッキングされてネットで拡散中…』

関連
3Dプリンターで水着も作れる時代。極小のビキニを作った中国ギャルの映像。
マンハッタンのホテルに寄せられた苦情の理由がエロかった件。(画像あり)
“モグラ女子”久松郁実、スポーツコスプレでおかずを提供wwwwwwwwwwwwww※画像あり
【画像】この援交JCのエロ漫画が泣けるんだが・・・
河南実里(かわなみのり)っていうAV醤油がクソかわいい
葉月あや(26)Hカップ爆乳グラドルがぐうシコww【エロ画像】
シコシコ不可避のドスケベなお尻、見つかるwwwwwwwwwwwww (画像あり)
【素人】ゆるふわ系のアラサー専業主婦が前から後ろから中出しされる
【悲報】男子高校生、JCの妹の靴下でとんでもない実験する

【マジキチ】ま~んさん警察相手にとんでもないことをやらかす…

【マジキチ】ま~んさん警察相手にとんでもないことをやらかす…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:1000mg
アメリカ、テキサス州で万引き容疑で逮捕された女性がさらに自分の罪を重くしてしまう自爆行為に至ってしまったようですw警察車両に乗せられている間に手錠を外しその車で逃走wカーチェイスを約20分以上繰り広げ再び御用されたようですwいくらなんでもこれは馬鹿すぎるでしょw

過去ネタ:『【※メシウマ】遂に逮捕された迷惑ユーチューバーwwwこれが本当の無事死亡wwwwww』

関連
【ハプニングエロ】ウォータースライダーでおっぱいが丸出しになってしまう若い女の子
挿入シーンないのにくっそ抜けるこのエロ漫画wwwwwwwwwwwwww
百合ヤリサー
川崎あやで出勤前にシゴいて出しちゃった
【画像】浜辺美波とかいう透明感の塊みたいな女優wwwwwwww
【エステ盗撮動画】下乳ハミ出るマイクロビキニが施術着と騙された巨乳女子に生中出しするまでの一部始終…
脱いだらこんなに凄いかえひろみちゃんが好き
素人ビキニ美女をナンパ 照れながらも即合体できたwww
ジムでトレーニングする女たちを全裸にしてみた結果wwwwwwwwwwwww(画像20枚)

女子アナ志望のまんさん→見事に女子穴になることに成功www

女子アナ志望のまんさん→見事に女子穴になることに成功www
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料AV動画
アナウンサー志望だったAV女優、香苗レノンちゃんのエロ動画です。女子アナになりたかったのも納得できる清純可憐さ…だからこそ崩れた姿が見たい気持ちになりますよね。まあ4月にデビューして鬼のようなリリースを続けたあげく清純さのかけらもなくなり、結局女子アナじゃなくてみんなの穴になっちゃった…ってつまらん駄洒落オチなんですけどね。

過去ネタ:【悲報】「女子アナ志望です!」⇒AVに出演して夢を潰した才女の末路…

関連
【悲報】バイク便の人。イライラのあまりバイクを3回蹴飛とばしてしまう(おまけは島田紳助)
千人に1人の乳首を持つ新人アイドル川瀬かのん、筆マッサージで勃起した乳首がガチで神だったwww
A●女優の休憩中の写真がエ□すぎてシコシコが止まらないwwwwwwwww
和久田麻由子アナの貴重な▼ゾーン!!
【セクシーランジェリーエロ画像】セクシーな下着姿に大興奮!セクシーランジェリーバンザイ!
ヤリ○ンと性行為したが超ヤバかった・・・ まさかこんなプレイをするなんて・・・
ローアングルから見上げた、巨乳おっぱいの乳首が卑猥でエロ美しい!
【素人】口内射精で出された精液を手の平に吐き出す瞬間がエロい
マジックミラー号が遂に世界進出wwwwwwwwww

藤田ニコル「本当は大人なの!」⇒お股を広げて黒パンツを開放wwwww(※画像あり)

藤田ニコル「本当は大人なの!」⇒お股を広げて黒パンツを開放wwwww(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アイドル・女子アナ画像★吟じます

藤田ニコルがアメトーークでパンチラ、しかも大人っぽい黒のパンチラを見せてくれたので紹介です。最近も激痩せ、細すぎる太ももを公開して、若い女の子のカリスマになっているにこるんですが、何気に大人の色気も・・・あるのかいな?

過去ネタ
藤田ニコル「視聴率の為にここまで脱いだわ!」→意外にエッチな身体で評価うなぎ登り!

関連
個人撮影 18歳になったばかりの学生カップルの生々しいハメ撮り映像。
大勢の男に目の前でチンコしごかれるってどんな気分なんだろう
芸能人はヤっても撮るなwリベンジポルノや流出画像は存在を認めない以上、抗議もできない
あ【※古き良き時代】2 0 年 前 の T V の 視 聴 率 の 稼 ぎ 方 露 骨 杉 ワ ロ タwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
現役JK 京佳のFカップボディが有能すぎてたまらん(・∀・)モェ!!ww×36P
涼川絢音 くぱぁマンマンを見せ付けてオチンチンを扱く淫語女子校生 – エッチな写真
【乳首絆創膏】これは有能!メンヘラ女神による乳首ブラが手ブラの三十倍エロいwwww
【驚愕】個室ビデオとかいう男の楽園wwwなお、かなり危険な模様www

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』

『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

新大阪秘密倶楽部が誇る痴女、なおさん&さゆみさん登場!エロすぎる痴女たちは、プレイ開始前から淫乱モード!?いきなりドリチン&フーガンに襲いかかる!目隠しプレイ対決では、淫語連発の言葉責めやゾクゾク感が堪らないフェザータッチで責めまくり!! ※オールタイム\8,000offの特別イベントあり



こちら今回のピックアップ動画です。
中段「目隠しプレイ対決」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース