FRANCHE 『芸能人乳首まとめ』

地上波で女性の乳首が禁止になってからはや20年です。しかし映画じゃまだまだ女優がおっぱい晒して濡れ場を演じてます。AVでは絶対にない興奮がありますね♪今回は女優魂ともいえるおっぱい丸出しキャプ総集編ですよ!(最下部必見)

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

2017年9月12日の過去記事

【流出ヌード】グラドル小泉麻耶(29)の美人局セックス盗撮…芸能界激震の大スキャンダルに発展…

【流出ヌード】グラドル小泉麻耶(29)の美人局セックス盗撮…芸能界激震の大スキャンダルに発展…
「レア度」★★★☆☆

先月、フライデーに掲載された大物グラドルの枕営業疑惑セックス映像流出ですが、2ちゃんねるで小泉麻耶だと特定されましたが、そのグラドルが警察に全てを暴露するという話です。このままでは、自分が美人局を仕掛けた一方的な加害者になってしまうのを恐れ、大手芸能事務所の関係者が背後にいた事などを証拠のテープや写真付きでぶちまけるのでは?と東京スポーツが報じています。確かに芸能界には枕営業や美人局、セックス脅迫が存在していると思いますが、それをぶちまけたら、命を狙われそうなんでそこまで出来ないんじゃないかな?とりあえずデジタル版には掲載されなかったフライデーの美人局流出記事を全ページ入手したので載せておきますね。


鳥居みゆきさん、ぐうかわコスプレを披露してしまう

【黒歴史】美人歌手にAV出演の過去が発覚!ヨダレ垂らして中出しセックス…うわぁ…

【黒歴史】美人歌手にAV出演の過去が発覚!ヨダレ垂らして中出しセックス…うわぁ…
「レア度」★★★☆☆

美人歌手にAV出演の過去が発覚しました。今年メジャーデビューした真珠という方で、「安藤ユイ」「乃々羽愛」名義で何本か出てたみたいです。デビュー作で中出しセックスを披露しているあたり、相当お金に困っていたんだろうなぁと思います。大きい画像やさらに多くのセックス画像はこちらからどうぞ!

【おっぱい画像】真木よう子「これでも見たくないの?」⇒コミケ発売中止になった最新ビキニを公開…

【おっぱい画像】真木よう子「これでも見たくないの?」⇒コミケ発売中止になった最新ビキニを公開…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ

コミケ騒動ですっかり病んでしまった真木よう子さん。そのコミケで売ろうとしていた写真集のグラビアが公開されたようです。なんとビキニ姿まであって、それに巨乳も復活しています(゚д゚*)。お蔵入りにならなくて良かったですね。個人的には今回の騒動は、真木よう子に芸能人と一般人の区別がついていないなど落ち度もあったけど、悪意があったのではなく、純粋にファンと交流したいという性格の良さが出ていたので、もう少し優しくしてあげても良かったのでは?と思います。

過去ネタ
【朗報】真木よう子さん過激なヌード仕事を増やし始める「便器のポーズやんwww」「ち●ぽつっこみてぇwwww」

関連
顔100点、体100点なのに「エロい仕事」やってる女・・・(画像)
おさーんが2000年代前半の大正義AV女優を紹介するスレ
【※悲報】声優の徳井青空さん、FC2で元カレにハメ撮り配信されていたwwww 声豚発狂ワロタwwww
ふわり結愛 SODの兼業アルバイターAVデビュー画像
奥田咲 乳首いじり・悪徳オッパイクリニックがエロい
JCアイドル(15)が晒したパツパツお○ぱいが激写されてボッ●止まらないwwwwwww
木村文乃 ノースリ脇インディアンえくぼ&入浴シーンセクシー画像
【画像】李玲とかいう中国の爆乳コスプレイヤーがエロすぎな件wwww
裕木奈江ヌード画像81枚!エロすぎる乳首丸出し全裸の現在と過去を比較!
【オッパイキャプ画像】テレビなのに思いっきり乳首までモロ見せしちゃってるよww

【悲報】壇蜜(36)、橋本マナミ(33)そして園都(24)…国民の愛人は脱ぎ続ける…(画像あり)

【悲報】壇蜜(36)、橋本マナミ(33)そして園都(24)…国民の愛人は脱ぎ続ける…(画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:日刊エログ
むっちりした身体が欲をそそるグラビアアイドル園都さん。過去には、第二の壇蜜として紹介されたこともあるグラビアアイドルです!艶やかさを醸し出す昭和エロスというタイトルで袋とじグラビアに掲載されました!ビキニの紐に乗ったムチムチのお肉だけで十分なおかずになりそうですwww

過去ネタ:『【悲報】壇蜜(36)遂にエロ過ぎて発禁に…』

関連
巨乳のおっぱいは乳輪かデカイか番組で検証した結果
【素人ナンパ】素股のみならず中出しSEXまでさせてくれた心優しい巨乳OL
仮面女子・神谷えりなちゃんの手ブラセミヌードがエ□すぎる!さらにスケ下着で生尻丸見え!
小鳥遊みやび 清楚な美少女AV女優画像
【水着素人】「さまぁ~ずの神ギ問 」海水浴場でビキニギャルがお尻ふりふりエロすぎ!!(75枚)
【画像】 元Jrアイドルさん(16)、ガチで病気になっててワロタ・・・・(画像あり)
女子アナパンチラまた集めてきた
井上和香 ヌード画像 おっぱいから乳首がポロリ!エロすぎてたまらんwww
RaMu おっぱい溢れるエロコスで張り切り過ぎたこのグラドル「20代最後だからってやりすぎwww」
【悲報】批判殺到したしょこたんのヌード写真がヤバいwwwww

【※恐怖】ウエスト50cm極細微乳のガリガリスレンダーAV女優…(画像あり)

【※恐怖】ウエスト50cm極細微乳のガリガリスレンダーAV女優…(画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料AV動画
史上最強の貧乳ロリAV女優が星咲せいらさん!はっきり言うとパッと見アウトといった印象w清楚な雰囲気ですが実際はど淫乱のクソビッチw制服やブルマ、スクール水着でハメられまくりw大きな乳首を男優に入念に責められ喘ぎまくります!これ以上の逸材は中々現れないでしょうね!

過去ネタ:『【ヌード画像】鳥谷ことり、貧乳+黒髪+メガネAV女優www完全にロリババアなんだがwww』

関連
熊江琉唯(22) 透明感のある美肌が光るグラビア界のスーパールーキー。画像×17
松田るか ヒロインに休みはない…脳内バケーション!
これがルーマニアの18歳か。スタイルえぐいな・・・
吉高寧々の喘ぎ声は超アニメ声!
【画像】Zipで川島海荷のニット胸!お尻を突き出しててエロかったぞww
【画像】ゴルフ辻梨恵がパ○チラ!エエお○ぱいしててたまらんww
【屈脚位エロ画像】セックス中に女の子の脚を少し曲げるだけで締め付けてくる!?w
ナタリー・ポートマンの『Planetarium』で見せた、お尻ヌードの動画www
板野友美が7年ぶりに写真集を発売「大人になった姿がたくさん見られる」

【ヌード画像】大物グラドル、衝撃のAV転向!⇒遂にセックス映像も完全公開!

【ヌード画像】大物グラドル、衝撃のAV転向!⇒遂にセックス映像も完全公開!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぷるるんお宝画像庫
元グラビアアイドルの永井すみれさんがAVデビュー!着エロアイドルとしてはそこそこの知名度を誇ってきたようで、とうとう裸を晒すことを決めたようです!挿入することを意識のか「INOUT」という作品!グラドルがこんなに簡単に脱ぎ始めると驚きも少し薄れてきますね…

過去ネタ:『アリスJAPANからAVデビューする芸能人グラドルが判明!!マジかよ・・・ (※ヌード画像あり)』

関連
【なにこれ怖い】up主「バイクで走ってたらDQNに蹴られそうになった。○ねばいいのにな 」
コミケ騒動で話題になった女優、真木よう子の発売予定だった即ハボヌードボディがこちらw
静岡の美女アナ軍団が超セクシーなユニフォーム姿でバレーを応援!
塩地美澄アナ 白いレースのボディコンの巨乳!!
【立ちバックエロ画像】セックスしたいけどベッドが無い!そんな時はこの体位!
【愕然】お待たせ!フウゾク嬢だだよ!私が大大大好きなお客様ベスト3を発表するわよwwwwwwww
C92コミケ レイヤー兼グラドル「こみつじょう」下着姿でGカップ谷間モロ出し露出コスプレ
【速報】ついにお触りOKの子がソフマップwwwwwwwwwww
星名美津紀 最新巨乳エロ画像39枚! 柔らかおっぱいが色んな形に潰れる写真集が発売中!
知念里奈ヌード画像43枚!伝説の砂ブラが乳首ほぼ見えててエ□すぎ抜いたwww

全裸で街中を散歩した美女の末路…←まあ、当然の結果に…(※ヌード画像あり)

全裸で街中を散歩した美女の末路…←まあ、当然の結果に…(※ヌード画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:LiveLeak 閲覧注意 .com

昔、エロ画像であった全裸旅行のような感じですね。イタリアの美女がフルヌードになって街を散歩しています。当然、男達はにやにやですが、その後、逮捕されてしまったようですwww。まあ、海外でもやっぱりわいせつ罪になるんですね。おまけで日本人の野外露出が見たい!という方にはこちらをどうぞ!

過去ネタ
裸で野外露出を楽しんでる素人娘すげえ…バレないか見てる方がドキドキするわ…

関連
苺は15000円。神奈川、東京の立ちんぼ出没エリアを盗撮してみた動画。
【キチガイ】電車で前に変態女が座った時の正しい対処方法。(動画)
【激シコ】AVに飽きたワア、着エロに目覚めてしまうwwwwwwwwwww※画像あり
沢尻エリカのこの取材パンツ丸見えじゃねーかwwwww
好きなタイプ聞かれると鈴村あいりと答えられないこの世の中
都丸紗也華(20)白シャツの着衣巨乳がエロすぎるヨガキャプww【エロ画像】
【GIFあり】 ジムで鍛えてる女性にマッサージしたら超エロい事になったwww
クロエ ダイナマイトボディの南国ハーフ少女がAVデビュー!
【愕然】5年間ラインしてた女とオフ会した結果wwwwwww

【ハプニン具】乳首、マ●コまでガチで丸見えのビキニ美女がプールに…これなんで逮捕されないの?

【ハプニン具】乳首、マ●コまでガチで丸見えのビキニ美女がプールに…これなんで逮捕されないの?
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

これはハプニン具と言えるのか?ビキニなんですが乳首と女性器の部分だけが丸出しになっている過激ビキニでプールに現れた美女たちです。って完全に露出狂なんですがwww。ちなみに、日本のAV女優がプールに現れた画像はこちら!えらい違いっすね。

過去ネタ
【画像】ダレノガレ明美、史上最悪のハプニン具wwwマン肉が食い込み水着からハミ出したwww

関連
【エロ動画】うっすら汗をかきながらマ○コをかき混ぜ絶頂に達する素人娘
PS4/NSwitch『よるのないくに2』の水着PVがエッチすぎるwwwwwwwwwwww
合気道娘「私が腕をつかんだらわざと転んで下さいね」男「は、はい……」
全国大会でも強かった本物の空手少女がAV出演
【画像】最上もがが抜けたでんぱ組の現在がこちらwwwwwwwwwwwwwwwww
【エステ盗撮動画】すごい子宮に当たるっ…名言を残しながらメンズエステティシャンとセックスする巨乳妻ww
「噂の東京マガジン」やってTRYで錦糸玉子を作るアパレル店員の胸チラ
テンション高めのギャル SEXで気持ちよすぎて暴走ww
【驚愕】妹の乳頭吸わせてもらった結果wwwwwwwwwwwww

【ヌード画像】ブス過ぎたAKBメンバーの末路がこちらwwwwwwwwwwwwwwww

【ヌード画像】ブス過ぎたAKBメンバーの末路がこちらwwwwwwwwwwwwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:えっちなお姉さん。

AKBGからAV女優になるメンバーが後を絶ちませんが、一番かわいいのはおそらく三上悠亜ちゃんですね!では、逆に一番、残念なのは…この、逢坂はるなちゃんではないでしょうかwww。まあでも、AKBで美少女を集めたんじゃなく普通っぽい娘を集めたんだから、これでいいのだ!って感じっすwww。

過去ネタ
逢坂はるな(元AKB)が極小ビキニで男湯に潜入⇒悲惨な結末に…

関連
【朗報】道重さゆみ、ガチで処女だったwwwwwwwww
最近の10代女子はギャラ8万でAVに出るらしい
三上真奈アナとヤクルト小川投手 堂々デート&交際宣言の裏に…ジャニ伊野尾との二股疑惑も!?
【※ハプニング待ち】鋼 の 心 で リ ア ル に ウ ォ ー タ ー ス ラ イ ダ ー の 下 で 待 機 し 続 け た 結 果wwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
【GIF】興奮したら即OUTな少しえ●ちなGIFwwwwwwwwww
澤村レイコ バイブオナニーを見られてしまい責められて腰をくねらせる欲求不満奥様
キャットファイトで恥ずかし固め!戦いに破れたおっぱいさんの末路
知念里奈ヌード画像43枚!伝説の砂ブラが乳首ほぼ見えててエロすぎ抜いたwww
透け過ぎ!! 竹内由恵アナ!

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』

『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

新大阪秘密倶楽部が誇る痴女、なおさん&さゆみさん登場!エロすぎる痴女たちは、プレイ開始前から淫乱モード!?いきなりドリチン&フーガンに襲いかかる!目隠しプレイ対決では、淫語連発の言葉責めやゾクゾク感が堪らないフェザータッチで責めまくり!! ※オールタイム\8,000offの特別イベントあり



こちら今回のピックアップ動画です。
中段「目隠しプレイ対決」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース