FRANCHE 『芸能人乳首まとめ』

地上波で女性の乳首が禁止になってからはや20年です。しかし映画じゃまだまだ女優がおっぱい晒して濡れ場を演じてます。AVでは絶対にない興奮がありますね♪今回は女優魂ともいえるおっぱい丸出しキャプ総集編ですよ!(最下部必見)

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

2017年8月の過去記事

麻生希は麻薬よりセックス中毒www緊張のAV復帰撮影もすぐに感じまくりwww

麻生希は麻薬よりセックス中毒www緊張のAV復帰撮影もすぐに感じまくりwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:えっちなお姉さん
薬物逮捕されたAV女優、麻生希が復帰撮影に臨みました。緊張していたものの、始まると感じまくっていたようですw麻薬をキメたセックスも気持ち良かったでしょうけど、これからは無しでお願いします。それにしても、この人顔変わりすぎですよね。ここまで露骨に堕ちていく人も珍しい。セックスが仕事なんですから、見た目も維持してもらいたいものです。

過去ネタ:薬物逮捕AV女優・麻生希のキメセク動画流出…←このセッ○ス、本当に麻薬やっていた…(※画像あり)

関連
脱ぎかけのOLスーツ姿でおっぱい乳首絆創膏貼ってオナニー自撮り
【素人】カーテンを閉め忘れた美少女の隠し撮りが流出…
小島瑠璃子のお○ぱいwwwwwwwwww
吉沢明歩 フェラチオとイラマチオ奴隷のAV画像
岩本乃蒼アナ、スキップしてパンツモロ見えハプニングwwwwww
激カワAV女優・加藤リナのなれの果ての姿wwwwwwwwwww (画像あり)
OLさんのパンチラ見てると仕事にならんぞ
【悲報】放送「遊泳禁止ですよ!」 会社員(29)「知るかよバーカw」 → 結果
山本彩おっぱいエロ画像93枚!NMBさや姉の巨乳が何度見てもスケベすぎて抜ける!
【画像】 JK、ナイトプールの更衣室で自撮りしてしまい炎上wwwwww

唐橋ユミ(42)酔っぱらって下着丸見え…もうメチャクチャな露出ぶり…(画像あり)

唐橋ユミ(42)酔っぱらって下着丸見え…もうメチャクチャな露出ぶり…(画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アナきゃぷ速報

眼鏡美熟女アナ、唐橋ユミさんがマイおちょこを持ち歩いている事をバラエティ番組で語ってニュースになっていましたが、その番組のキャプチャー画像がこちら!透け透けのシースルー姿、それも普通のシースルーよりも露出高い感じです。妙齢の女性がこんなセクシーな格好をするなんて!しかも日本酒で酔っぱらっていて色っぽいっすね!

過去ネタ
唐橋ユミ(42)「ちょっと大胆過ぎたかしら?」⇒最新シースルーが完全に透けて丸見え…(画像あり)

関連
【 痴女 】台湾のビンロウ売りって過激で有名だけど…普通にマ○毛も見えてんじゃんwwww
神戸の舞子にいた水着ギャルの激写キャプ
<芸能界で蠢く輩たち>枕営業の手口と実態が明らかにw手配師のリストから事務所を通さず・・・
【※強メンタル認定】アイドルまんさん、ハミマンした事に気付くもそのまま魅せ続ける好プレイwwwwwwwwwwwwwww(GIFあり)
【激シャ】 ひんぬー♀のくせに胸 元 ガ バ ガ バ な服着るマoコwwwwぐうシコwwwww
電マと手マンで感じすぎて絶叫するほど喘ぐお姉さんをヤる!
清水富美加が歌手デビューも意味深すぎる歌詞に騒然!
池上紗理依 水着エロ画像56枚!お乳の北半球が飛び出すビキニを着た結果・・・
高校インターハイ陸上2017でJK達の日焼けブルマがやばすぎwww

【悲報】インリン・オブ・ジョイトイ(41)の現在…⇒全裸ヌード、M字開脚エロ女王に天罰…

【悲報】インリン・オブ・ジョイトイ(41)の現在…⇒全裸ヌード、M字開脚エロ女王に天罰…
「レア度」★★★☆☆

M字開脚で有名だったインリン・オブ・ジョイトイがお盆前のFLASHに載り近況を語っていました。現在は台湾で三児の母親として子育てしながらヨガをやっているという事なんですが、実は今月、倒れているんですよね(゚д゚*)。更に4月には乳房嚢(のう)胞が見つかって血が止まらないなど体調不良を訴えていました。ネットでは以前、反日的な言動をしていたので天罰という声もありますが…。でもスタイルをキープしているので、元気になったら今度はフルヌードでM字開脚で懺悔して欲しいっすねwww。大きなインリンのヌード画像はこちら

EテレでJC陸上大会!少し無防備すぎじゃないか・・・・

EテレでJC陸上大会!少し無防備すぎじゃないか・・・・
「レア度」★★★☆☆

Eテレで「第44回全日本中学校陸上競技大会」が放送されました。こんな番組が真昼間から生放送されていたとはすばらしい!2024年のパリ五輪では彼女らが主役だ!頑張れ!



【画像】 JCユーチューバーが性欲爆発 → 結果wwwwwww(※画像あり)

全裸ハメ撮り流出リベンジポルノ、訴えられず地獄に堕ちた女性タレント…河●麻●子、藤●綾、香●奈、牧●結●アナ…

全裸ハメ撮り流出リベンジポルノ、訴えられず地獄に堕ちた女性タレント…河●麻●子、藤●綾、香●奈、牧●結●アナ…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:GOSSIP!芸能ゴシップ噂の真相大暴露

芸能人を襲ったリベンジポルノ、特にハメ撮りとか流出した女性タレントは悲惨ですよね。よくこういう記事に「訴えろ!」と正義感溢れる書き込みをされる方がいますが、女性タレントは訴える事が非常に難しいそうです。なぜなら訴えるという事は、このハメ撮りしているのは自分です、この裸は自分のフルヌードですって認めないといけないから。結果、女性タレントは泣き寝入りするしかないという事。そんな訳でハメ撮り流出事件の中でもこれは本人だろうと言われる河●麻●子、藤●綾、香●奈、牧●結●アナ、奥●恵、平●綾などをまとめてみました。みんな、流出後、芸能活動失速してますね(´・ω・ ‘)。

過去ネタ
【全裸流出】混浴流出続報!河●麻●子、全裸セックス写真も存在…史上最悪の結果も…

関連
【画像】最近の海水浴場にはこんな爆乳の10代美少女がいるらしい…
この女性のおっぱいこそ「日本女性の一般的で最高に普通な胸の形」らしいぞ!
【画像】女コスプレイヤーさん、完全にワレメを見せてしまう・・・・ (※画像あり)
音ノ木さくら 人気チャットガールのAVデビュー画像
奥田咲 乳首いじり・悪徳オッパイクリニックがエロい
水着を着ている女子高生ポロリ画像
木村文乃 ノースリ脇インディアンえくぼ&入浴シーンセクシー画像
【画像】李玲とかいう中国の爆乳コスプレイヤーがエロすぎな件wwww
岡元あつこヌード画像111枚!Gカップおっぱいの肉感がエロすぎる伝説の爆乳グラドル!
【画像】13歳なのに巨乳すぎるJCのご尊顔wwwwwww(※画像あり)

【流出ヌード】超有名女優のヌード流出!⇒「美巨乳で乳首もキレイ!」「こんなに美しい裸だったのか!」

【流出ヌード】超有名女優のヌード流出!⇒「美巨乳で乳首もキレイ!」「こんなに美しい裸だったのか!」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット
ニュースで定期的に取り上げられるリベンジポルノ…有名女優にも魔の手が及んでいるようです。最も理想的な女優にも選ばれたアリソン・ブリ―さんのプライベートのヌード写真が流出していまい反響を生んでいるようです。またしても起こってしまった海外セレブのリベンジポルノ…立て続けに起こりすぎて売名行為にも思えてしまいますww

過去ネタ:『【流出ヌード】アリソン・ブリー、男とペアヌード画像が流出…おっぱい丸出しの個人撮影…』

関連
19歳女が某LINEグループで剛毛マン毛晒したスマホのエロ鏡撮り
出会って5秒で混浴。初対面の男女が即席カップルなるか?
【画像】佐々木希が生乳を揉まれるシーンがガチでエ□すぎるwwwww
綺麗な脚画像 綺麗でエロい 140枚
【水着素人】「さまぁ~ずの神ギ問 」海水浴場でビキニギャルがお尻ふりふりエロすぎ!!(75枚)
あ【※古き良き時代】2 0 年 前 の T V の 視 聴 率 の 稼 ぎ 方 露 骨 杉 ワ ロ タwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
女子アナパンチラまた集めてきた
井上和香 ヌード画像 おっぱいから乳首がポロリ!エロすぎてたまらんwww
大場美奈 水着エロ画像74枚!25歳を迎えて色気が増したSKEの巨乳ちゃんwww
発売禁止になったRYUの着エ□が過激すぎるwwww肉厚な大陰唇がハミ出しすぎワロタwwwwwwww

【悲報】好きでもない男に中出しされ妊娠したAV女優の末路…

【悲報】好きでもない男に中出しされ妊娠したAV女優の末路…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料エロ動画 AVフリー!
子供を産めない体を持つ夫婦間の悩み…思い切った試みも大事だと思ったのか「夫の子供産んでくれい?」と提案。まじめな妹はその提案を飲み中出しセックス!好きでもない旦那に抱かれるのは気持ちがいいものではなかったようですが…旦那はそれをいいことに義妹何度もを生ハメwww正直な話頼む妻もだめですねwwww

過去ネタ:『【速報】結婚11年目35歳人妻が欲求不満過ぎてAVで中出しを解禁!エロ過ぎ注意!!!※画像あり』

関連
藤木由貴(24) 「史上最高に可愛いRQ」グラビア参戦!
吉川あいみ 窓辺の輝くHカップのオッパイ。
【画像】フジで「えなこ」がパ○ティ丸出しでお尻を揺らしてたぞww(GIF動画あり)
アイドルマスターツアーでオタサーの姫vsAV女優(あず希)が勃発・炎上!
【画像】Zipで川島海荷のニット胸!お尻を突き出しててエロかったぞww
【画像】ゴルフ辻梨恵がパ○チラ!エエお○ぱいしててたまらんww
【屈脚位エロ画像】セックス中に女の子の脚を少し曲げるだけで締め付けてくる!?w
ナタリー・ポートマンの『Planetarium』で見せた、お尻ヌードの動画www
汗だくの女素晴らし過ぎすぎワロタwww (※画像あり)

佐々木希(29)の生乳に男の指が食い込んでいるwwwガチで揉まれて悶絶wwwww(画像あり)

佐々木希(29)の生乳に男の指が食い込んでいるwwwガチで揉まれて悶絶wwwww(画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:mashlife通信
誰しもの理想の女性と言っても過言ではない佐々木希!アンジャッシュの渡部との結婚で幸せを届けてくれました!そんな彼女が今度はオナネタを届けてくれたようですwドラマ「高校教師」にてセックス依存症を演じているようでおっぱいを揉まれるシーンが発掘されたようですw本人は女優として頑張っているようですがこれは黒歴史確定ですねw

過去ネタ:『【悲報】佐々木希がセックス依存症に…大股開きで妊娠懇願って、終わってるだろ…』

関連
【なにこれ怖い】up主「バイクで走ってたらDQNに蹴られそうになった。○ねばいいのにな 」
逸材細身Fカップ新人グラドル大場あいる、発売1日でナンパAVに出てた事が発覚w
ビーチでコレ履いてる女、全員キチガイだろwwwwwwwwww
塩地美澄アナ 白いレースのボディコンの巨乳!!
【立ちバックエロ画像】セックスしたいけどベッドが無い!そんな時はこの体位!
【愕然】お待たせ!フウゾク嬢だだよ!私が大大大好きなお客様ベスト3を発表するわよwwwwwwww
C92コミケ レイヤー兼グラドル「こみつじょう」下着姿でGカップ谷間モロ出し露出コスプレ
【速報】ついにお触りOKの子がソフマップwwwwwwwwwww
浅川梨奈 水着エロ画像44枚!スーパーガールズのロリ巨乳枠のこの女wwww
【朗報】 騙されてAV出演し精神崩壊した女の子の現在wwwwwwwww

【炎上】現在、ネットで大問題になっている動画…もうめちぇくちゃ…

【炎上】現在、ネットで大問題になっている動画…もうめちぇくちゃ…
「炎上度」★★★☆☆
(情報元:情報屋さん

現在、何故か大炎上している「牛乳石鹸」のCMです。子供の誕生日にケーキを買ってくる父親のお話なんですが、ま~んどもが狂った様に批判しまくるという訳わからん展開に。子供の誕生日に酒を飲みに行った(※後輩を慰める為というちゃんと理由がある)事が許せんとか、メチャクチャ言ってます。この、ま~んどもは男は女の奴隷だと思っているんですかね?このCMより、これに怒ってるま~んが不快過ぎますよwww。

過去ネタ
【大炎上】壇蜜(36)セックスCM放送で鬼女発狂…⇒ハレンチ過ぎると大騒動に…(動画あり)

関連
えっ!?wwwうせやろ?wwwという事故のドラレコ。パジェロが廃車に。
【キチガイ】電車で前に変態女が座った時の正しい対処方法。(動画)
【激シコ】AVに飽きたワア、着エロに目覚めてしまうwwwwwwwwwww※画像あり
沢尻エリカのこの取材パンツ丸見えじゃねーかwwwww
好きなタイプ聞かれると鈴村あいりと答えられないこの世の中
都丸紗也華(20)白シャツの着衣巨乳がエロすぎるヨガキャプww【エロ画像】
【GIFあり】 ジムで鍛えてる女性にマッサージしたら超エロい事になったwww
クロエ ダイナマイトボディの南国ハーフ少女がAVデビュー!
【愕然】5年間ラインしてた女とオフ会した結果wwwwwww

【画像あり】「少年ジャンプ」遂に乳首解禁www子供向けでおっぱい丸出し、描き方もエロマンガwww

【画像あり】「少年ジャンプ」遂に乳首解禁www子供向けでおっぱい丸出し、描き方もエロマンガwww
「ハレンチ度」★★★☆☆
(情報元:ちょいエロ★ニュース

昔はともかく、この20年くらいは少年誌で女性の乳首を描かない(なぜか湯気などで隠れている)自主規制が続いていますが、なんと少年ジャンプ本誌で「ゆらぎ荘の幽奈さん」が乳首解禁したようです(゚д゚*)。まあジャンプ、読んでなかったんで知らなかったわwwww。

過去ネタ
【悲報】少年ジャンプ炎上騒動続報⇒「これじゃエロマンガ!」「廃刊にしろ!」

関連
【エロ動画】うっすら汗をかきながらマ○コをかき混ぜ絶頂に達する素人娘
PS4/NSwitch『よるのないくに2』の水着PVがエッチすぎるwwwwwwwwwwww
合気道娘「私が腕をつかんだらわざと転んで下さいね」男「は、はい……」
全国大会でも強かった本物の空手少女がAV出演
【画像】最上もがが抜けたでんぱ組の現在がこちらwwwwwwwwwwwwwwwww
【エステ盗撮動画】すごい子宮に当たるっ…名言を残しながらメンズエステティシャンとセックスする巨乳妻ww
「噂の東京マガジン」やってTRYで錦糸玉子を作るアパレル店員の胸チラ
テンション高めのギャル SEXで気持ちよすぎて暴走ww
【驚愕】妹の乳頭吸わせてもらった結果wwwwwwwwwwwww

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』

『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

新大阪秘密倶楽部が誇る痴女、なおさん&さゆみさん登場!エロすぎる痴女たちは、プレイ開始前から淫乱モード!?いきなりドリチン&フーガンに襲いかかる!目隠しプレイ対決では、淫語連発の言葉責めやゾクゾク感が堪らないフェザータッチで責めまくり!! ※オールタイム\8,000offの特別イベントあり



こちら今回のピックアップ動画です。
中段「目隠しプレイ対決」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース