FRANCHE 『芸能人乳首まとめ』

地上波で女性の乳首が禁止になってからはや20年です。しかし映画じゃまだまだ女優がおっぱい晒して濡れ場を演じてます。AVでは絶対にない興奮がありますね♪今回は女優魂ともいえるおっぱい丸出しキャプ総集編ですよ!(最下部必見)

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

2017年8月30日の過去記事

永野芽郁(17)処女喪失セックスをフジTV放送⇒お茶の間氷河期!未成年にこんなコトさせていいのか・・・

永野芽郁(17)処女喪失セックスをフジTV放送⇒お茶の間氷河期!未成年にこんなコトさせていいのか・・・
「レア度」★★★☆☆

永野芽郁(17)の「僕たちがやりました」での処女喪失セックスです。下着を脱ぐシーンや背中が見えるショットなど。永野芽郁はリアルJKですが、こんな描写シーンやってもいいんですかねw



仲村みう、TVで触れられる記念にtwitterでオナネタ画像を提供するww

【悲報】欅坂46平手友梨奈(16)、ファンに乳を揉まれる…これはアカン…(※画像20枚)

【悲報】欅坂46平手友梨奈(16)、ファンに乳を揉まれる…これはアカン…(※画像20枚)
「レア度」★★★☆☆

欅坂46平手友梨奈(16)がファンに乳を揉まれるという痴漢被害に遭ったようです。加害者自身がツイッターで自慢げに投稿し、炎上。1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる』やそのリード曲『月曜日の朝、スカートを切られた』などのタイトルが「痴漢を助長している」などと批判されているそうですが、皮肉にもこのような形で現実に起きてしまったわけですね。大きい画像はこちらからどうぞ。

宇多田ヒ○ル似の巨乳ド変態保育士がAVに!!Gカップがとにかくエロ過ぎる!(※画像あり)

宇多田ヒ○ル似の巨乳ド変態保育士がAVに!!Gカップがとにかくエロ過ぎる!(※画像あり)
「レア度」★★★★★
(情報元:MGS

保育士&巨乳(Gカップ)ときましたか…都市伝説だと思っていた「保育士はエロい」と言うのは事実なのでしょうか?さすがの子供たちもこのGカップには惹かれるらしいですねwwwこれおっぱい好きにはほんと堪らないだろうな…と一目見て確信しました!しかも、くびれているとか…顔は宇多田ヒ○ルに若干似ているでしょうか?そんな事はどうでも良くなるくらいのおっぱい力!突くたび揺れまくるおっぱいは至高ですね…。

関連
『スレンダー巨乳という神ボディの持ち主達が勢ぞろい!これで抜けない奴おるん??(※画像あり)』
『ガチ素人専門の「シロウトTV」の女の子がそこらのアイドルより全然可愛いwwwwww』

【流出ヌード】山本美月「援交AV」ハメ撮り拡散騒動の真相…そして新たな流出画像が…

【流出ヌード】山本美月「援交AV」ハメ撮り拡散騒動の真相…そして新たな流出画像が…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像っぷる!

山本美月が援交AVに出演していたと話題になったのはひと月前ですが、その続報です。2ちゃんねるの有志などによって、あれは激似の新人AV女優ルリカだったと判明しました。しかし、山本美月には過去に、熱愛が噂された吉田麻也とホテルに入るプライベート写真が流出している事件もありました。その写真も載せておきますが、こっちは本物ではないでしょうかね?

過去ネタ
山本美月そっくり少女の援交セックス写真流出!「本人!?」「咥えコンドームえっろ」

関連
【画像】”スクール水着” 着てた美少女が全裸になった結果・・・
HカップJDグラドル星名美津紀の乳揺れGIFがドスケベな件
貧乳の川口春奈さん、また脱がされてお○ぱいを晒してしまうwwwwwwwww
お風呂上がりで無防備な姿を晒す素人の家庭内エロ画像
水城奈緒(みずきなお) 元グラドルG乳綺麗なヌード・SEX エロ画像
昭和のA●女優、かがみ愛ちゃんのエ□画像貼ってくスレwwww→「イッチは優秀」「ヌケすぎて怖いわ」「ツルツル」
吉木りさ 熟れごろヒップ&Tバック食い込み美尻セクシー画像
【厳選エロ画像132枚】天木じゅんら仮面女子のおっぱいやエロすぎパンチラダイジェストSP「神谷えりなや桜のどかもエロいな」「最強のHカップ巨乳地下アイドル目指せww」
アイドルが技極められてマンチラwwwちらちら見えるショーパンの隙間がエロすぎwww【画像32枚】
【画像】E-girlsの金髪、AVデビューwwwwwwwwww

中村静香とかいうドラマの“おっぱい要員”と化したグラドルの末路wwwwwww


中村静香とかいうドラマの“おっぱい要員”と化したグラドルの末路wwwwwww

「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぷるるんお宝画像
Fカップ巨乳グラドル中村静香さん!現在出演しているドラマ「あいの結婚相談所」に出演していた際、そのおっぱいを強調していたようですw部屋で電話をしているシーンでダルダルの部屋着からあふれ出しそうな大きなおっぱいがたまらんですw露骨なぐらいの前かがみドラマの内容が吹き飛んでしまいそうですw

過去ネタ:『【画像】中村静香(28)「酔っ払っちゃた…脱ぐわね…」←マジかよwwwwwwwwwww』

関連
AKB48清水麻璃亜がショーパンの隙間から黒パンチラとマン毛チラリ
【個人撮影】合コンで酔い潰された女子大生が少しずつ脱がされて…
【画像】倉科カナの胸、お尻の割れ目がくっきりしてたぞww
折原ゆら 清楚な素人OLがAVデビュー
佐々木希、「伊藤くんA to E」で乳を揉まれまくりエロすぎ!!
【驚愕】彼女のPCに「tinpo」と書いてあるフォルダを発見→恐る恐る開いてみた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・
【パンチラ】素人の自然なチラリズムこそ至高
【放送事故】AKBメンバー自宅で生配信中にオジサン侵入も「誰も居ない」と繰り返す謎放送 →動画
桐谷美玲が胸チラパンチラハプニング!ヨガに夢中で無防備にwww【エロ画像77枚】
NHKにとんでもなくお○ぱいでかい女が出ててエ□すぎくっそ抜いたwwwww

【芸能人AV】着エロアイドルが電撃AV転向…早くもセックス画像も公開される…

【芸能人AV】着エロアイドルが電撃AV転向…早くもセックス画像も公開される…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像すももちゃんねる
叶芽ゆきなさんという着エロアイドルがAVデビューを果たしたようです。ひと突きでイってしまう感度高めの新人女優!デビュー作であるに内容は過激で3Pでのバイブ攻めで着衣セックスと結構踏み込んだ内容ですw次回作も発売が決まっておりコスプレ中出しもしちゃってます!これだけのことができるっていうことは今後の活動に大きく期待です!

過去ネタ:『【歓喜】超絶可愛い着エロアイドルがAV解禁!!今年デビューした中で一番可愛いだと!?(※画像あり)』

関連
小倉優香(18) 最強のグラビア女王へ死角なしのマシュマロGカップ美少女。
ビーチで目線を独り占め…水着に包まれたおっぱいの谷間画像100枚
【画像】 ソープ嬢が発狂してる様子をご覧くださいwwww
志村けんのだいじょうぶだぁに元AV女優・並木優がTバック出演!お茶の間が凍り付くwww
【GIF有】鷲見玲奈アナのおっぱいがミサイル化!中学生が注視、股間を抑えるww
【画像】笹崎里菜アナのお○ぱいが清楚でたまらんww
【背面騎乗位エロ画像】男に背を向けたまま本能のままに腰を使うエロエロ女子w
【外人あるある】外人盗撮ニキ「ミニスカやんけ、パンツ撮ったろw」まんさん「残念でしたー、ノーパンなので撮れませーんw」←コレwwwwwwwww
今野杏南着エロキャプ画像54枚!最後DVDはエロに走ったこのグラドルwww
可愛すぎる相撲女子の久志本眞子(13)

指原莉乃(24)・顔30点、身体100点のセミヌードwwwwwww

指原莉乃(24)・顔30点、身体100点のセミヌードwwwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:画像ナビ!
AKB内でも超売れっ子の指原莉乃さんが最新グラビアを公開!むっちりとしまったお尻に文句なしのエロい体つき!アイドルらしからぬ色気をむんむん出したグラビアです!テレビの仕事がたくさんあるからと言ってもグラビアを定期的に公開しファンの期待に応え続けるプロ根性に感心です!

過去ネタ:『【朗報】指原莉乃(24)流出騒動で有名なデカ乳首を解禁…遂にヌードに…』

関連
【悲報】嘘だろ!?って事故で廃車。パジェロ乗りが雨でスリップ → 制御不能になる瞬間
未成年アイドル界No.1美少女と呼び声高い朝倉恵梨奈、下着姿で股間にマンスジくっきりwww
「カーセッ○スしようと思ったけど結局こうなる」って画像集(26枚)
徳島えりかアナの丸いお尻と▼ゾーン! 團遥香キャスターも!
【着衣セックスエロ画像】着衣の乱れは心の乱れ!?むしろ性の乱れだなってやつw
【朗報】ニコニコ生放送←運営もそろそろヤバイと気づき始めた結果wwwwwww
C92 コミケコスプレ 尻・ニプレス・パンチラ…過激露出のエロレイヤーまとめ画像
【画像】オナニーで潮吹く女ってどうですか???(30枚)
テレビを見ていてたらチ●コがざわついたシーンのキャプチャー画像まとめ!→地デジあなどれん。

ヤリチン外国人がホームステイしてから俺の家庭が崩壊した・・・

ヤリチン外国人がホームステイしてから俺の家庭が崩壊した・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料AV動画
ホームステイ中のヤリチン外国人に家族が寝取られまくるエロ動画です。嫁と娘がヤリチン外国人にパコられてます!ホームステイの恩を中だしで返すなんてけしからん男です!

過去ネタ:【修羅場】夫の浮気相手をボコボコにする妻!これがNTRのリアルな現場…

関連
ツイッターで話題の盗撮動画(2秒)電車内で寝ていたワンピース女子がwww
本場のド変態が行う究極の変態プレイがコチラ。。。(動画)
【エロ注意】今現在ルックス最強のAV女優、決まるwwwwwwwwwwwww※画像あり
【動画あり】AV女優のイベントがガチでエロすぎると話題にwwwwwwwwww
由愛可奈とかいうAV女優の完成形
松岡凛(20)恵比寿★マスカッツメンバーのGカップ丸見えのグラビアやIVが抜けるww【エロ画像】
元NMB48渡辺美優紀がまるで別人みたいになってる・・・
ギャルやOL、女子大生が面接に来ただけなのに即ハメされた記録映像
外国人ティーンの流出エ□画像

裸で野外露出を楽しんでる素人娘すげえ…バレないか見てる方がドキドキするわ…

裸で野外露出を楽しんでる素人娘すげえ…バレないか見てる方がドキドキするわ…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像G
裸で野外露出を楽しんでる素人娘のエロ画像です。顔にモザイクありますが、明らかに露出していることを楽しんでますよね。この露出プレイの後、絶対やりまくってるんでしょうね!

過去ネタ:【※マギキチ注意※】とんでもない場所でセックスするカップルwwwもう露出狂ってレベルじゃないだろwww

関連
【ハプニング】生放送中に失神し赤のパンツを全国にさらしてしまう女性
新作「魔法陣グルグル」のククリちゃんのエッチな踊りがガチでエロい
黒ギャル姪「叔父さ~ん 部屋から出てきたらHしてあげるよ~(笑)」
現役高校生女優・浜辺美波(16)が全盛期の橋本環奈を超えたと話題に!!!
【画像】この中で一番エッチしたいのは誰?
【試着盗撮動画】小型の隠しカメラに気付かない素人女性が下着売り場の試着室で生着替えww
オヤジとメスの夏休み
茜はな 男性経験ゼロのガチ処女が奇跡のAVデビュー!
【悲報】中京大中京のチアガールwwwwwwww(※画像あり)

松田るかがエッチなお尻丸出し…ライダーヒロインは脱いだら凄い!

【松田るかがエッチなお尻丸出し…ライダーヒロインは脱いだら凄い!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:mashlife通信
『仮面ライダーエグゼイド』のヒロインとして売り出し中の松田るかちゃんのグラビアエロ画像です。番組は先日最終回を迎えましたが、ライダーヒロインは結構人気が出ますからね。この子も綺麗なので、どんどん推されそう。大人っぽい感じの美人で、着やせするのか、スレンダー系に見えて結構肉つき良くてエロい。特にお尻がたまりません。

過去ネタ:松田るか・仮面ライダー新ヒロインが脱いだwwwこのビキニ、犯罪的過ぎるだろwww(画像あり)

関連
脱ぎかけのOLスーツ姿でおっぱい乳首絆創膏貼ってオナニー自撮り
【素人】カーテンを閉め忘れた美少女の隠し撮りが流出…
【衝撃】北海道で行方不明の中国人女性のその後・・・(画像あり)
吉沢明歩 フェラチオとイラマチオ奴隷のAV画像
岩本乃蒼アナ、スキップしてパンツモロ見えハプニングwwwwww
【画像】桜井日奈子が谷間解禁wwwwww
OLさんのパンチラ見てると仕事にならんぞ
【悲報】放送「遊泳禁止ですよ!」 会社員(29)「知るかよバーカw」 → 結果
原千晶ヌード画像54枚!病魔が襲う前のヘア&乳首丸出し全盛期がエロすぎる!
【放送事故】甲子園チアガール、頑張りすぎてユニホームの隙間からビーチクが映るwwww

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』

『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

新大阪秘密倶楽部が誇る痴女、なおさん&さゆみさん登場!エロすぎる痴女たちは、プレイ開始前から淫乱モード!?いきなりドリチン&フーガンに襲いかかる!目隠しプレイ対決では、淫語連発の言葉責めやゾクゾク感が堪らないフェザータッチで責めまくり!! ※オールタイム\8,000offの特別イベントあり



こちら今回のピックアップ動画です。
中段「目隠しプレイ対決」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース