FRANCHE 『芸能人乳首まとめ』

地上波で女性の乳首が禁止になってからはや20年です。しかし映画じゃまだまだ女優がおっぱい晒して濡れ場を演じてます。AVでは絶対にない興奮がありますね♪今回は女優魂ともいえるおっぱい丸出しキャプ総集編ですよ!(最下部必見)

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

2017年8月25日の過去記事

【朗報】NHK連続テレビ小説 ひよっこ、エロいwwwwwww

【朗報】NHK連続テレビ小説 ひよっこ、エロいwwwwwww
「レア度」★★★☆☆

NHK連続テレビ小説 ひよっこのちょいエロシーンです。安部さおり(米子)役・伊藤沙莉がミニスカで三男を誘うシーンです。流石に朝ドラなのでエロさは大したことないですが、こんなシーンはレアですね。



NHKにとんでもなくお○ぱいでかい女が出ててエ□すぎくっそ抜いたwwwwwwwwwwww (画像あり)

女優・森野美咲、乳首モロ出し濡れ場セックス!ま○こフルオープンでモザイク処理されてるんだがwww(※ヘアヌードあり)

女優・森野美咲、乳首モロ出し濡れ場セックス!ま○こフルオープンでモザイク処理されてるんだがwww(※ヘアヌードあり)
「レア度」★★★☆☆

女優・森野美咲、乳首モロ出し濡れ場セックスシーンです!少しマイナーな女優さんですが、映画「アタシラ」で大胆な濡れ場を披露、ヘアヌード写真も出してます。大体の濡れ場といえば、下半身映さないようにするんですが、この映画はモザイク処理で撮影してますねw ちっぱい女優は、若松みつえ。結構、乳首見えシーン多い映画なので気になる方はDVDを!



NHKにとんでもなくお○ぱいでかい女が出ててエ□すぎくっそ抜いたwwwwwwwwww

人形のように可愛いパイパン制服女子をハメ撮りした映像を公開!エロ過ぎンゴwww(※画像あり)

人形のように可愛いパイパン制服女子をハメ撮りした映像を公開!エロ過ぎンゴwww(※画像あり)
「レア度」★★★★★
(情報元:scolle

モザイクで少し分かりづらいかもしれませんが、かなり可愛い雰囲気は伝わってきますね!マ○毛を自分で剃ってパイパンにしているらしいですが完璧に剃りきれてない箇所とかあってそれがかなりエロさを湧き立たせてますね…。結構円光してる割にはアソコは綺麗なピンク色で、これが2で出来るなんて…なんて素敵な世の中になったんでしょうねw一丁前に黒ネイルで背伸びしてる感がたまらない!まじで動画投稿者神だろwwwwどこでこんな娘を捕まえて来るのかかなり知りたいところですねーww気になった方は是非一度ご覧ください!

関連
『山本○月激似の制服JKを金で釣って自宅でハメ撮りした猛者が動画公開してるぞ!(※画像あり)』

ロケみつで有名になった稲垣早希のAVwwww

ロケみつで有名になった稲垣早希のAVwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:GAZO.tokyo
2008年10月9日から2015年3月27日まで放送されていたバラエティ番組「ロ○みつ」で有名になった”桜 ○垣沙希ちゃん桜 ○垣沙希ちゃん”にそっくりな女の子が番組をパロって、男と、パコってます。ちなみに彼女は、よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪所属で、現在は、Youtuberみたいなことやってますが、風呂場でおしっこをしてしまうとニコニコ生放送で自白しています。なんでやねん!
 
→「このパロディAVのタイトル見てピクリとも笑わなかったら優勝
→「上原多香子にAVのオファーが舞い込んでる模様
 
< 過去ネタ>
桜・稲垣早希がパンチラ!スタッフがボカシ加工⇒パンツモロ見えの編集の隙間があった!
エヴァ芸人・稲垣早希のチアリーダーコス
 
 
< 関連>
稲村亜美さん(22)、ついに脱がされるwwwwwwwwwwwwww
DQNの歩き方wwwDQNの怒鳴り方www石川のジェッドキュンが怖い車載
『仮面ライダーエグゼイド』ヒロイン・ポッピーピポパポの水着姿がエ□すぎるwwww
桃色ゆりあ 美少女アスリートのAVデビュー
坂本すみれ キレイなSEX・ヌード
茜はな 処女で全てが初体験な美少女AVデビュー
パケで一発抜けそうなメガネっ娘爆乳見つけた
折原ゆら 新社会人OLの掛け持ちAVデビュー
美術大学に通うむっちりお嬢様のオッパイ
美人ナースが馬乗り騎乗位で中出しさせるクリニック
只の正常位ヤックル画像
浅田舞 水着画像47枚!爆乳スケーターまたしてもグラビアを披露
AV女優・塚田詩織のパンツから何か出てる

【悲報】坂口杏里さんキャバで稼いだ金を整形費用にする・・・まるで成長していない・・・

【悲報】坂口杏里さんキャバで稼いだ金を整形費用にする・・・まるで成長していない・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんなのエロ画像 無修正
ハメハメ女優として活躍しているANRIこと坂口杏里ちゃん、自身のインスタグラムで「プチ整形」を行ったことをミアングアウトしちゃいました。「ツヤ肌コラーゲンリフトとアゴのヒアルロン酸注入」をヤったようです。他にもヤってそうですがね・・・。それにしても整形パワーのお陰でキャバクラでナンバーワンげっちゅだ!!・・・で、すでに違う店に移籍したとかしないとか・・・
 
→「坂口杏里が勤務のする六本木キャバクラ店名判明
→「坂口杏里のマンコと乳首について
 
< 過去ネタ>
逮捕された坂口杏里、AVで頑張っている模様。フェラとか喘ぎとか上手くなってる
坂口杏里(ANRI)「ぎゃああああああ!」⇒8人の男に犯される地獄の大輪姦…
 
 
< 関連>
【朗報】板野友美ちゃん、遂に脱ぎ始めるwwwww
坂口杏里 ヘアヌード画像
貧乳の川口春奈さん、また脱がされてお○ぱいを晒してしまうwwwwwwww
仮面女子神谷えりな手ブラヌード!
小松未可子とかいう腋フェチ量産声優
森下千里にAV業界が熱視線を送っているらしい件
うしじまいい肉さん、パンツが半脱ぎ
宇賀なつみアナのお乳のふくらみンゴ
婚約者と役所に届を出しに行った→直後に後ろで婚約者と義親の会話が聞こえてきて…話の内容がとんでもなかったので、職員さんに婚姻届を返してもらい鞄へww→結果wwww
女が嫌いな女ランキング!
片山萌美の手ブラヌード&極小水着エロ画像57枚
ジャニーズに喰われたテレ朝女子アナ、パンツ丸見え

【悲報】元NMB48・渡辺美優紀さん、顔が変わってしまう・・・

【悲報】元NMB48・渡辺美優紀さん、顔が変わってしまう・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:AKB48速報
昨年の夏のNMB48劇場で卒業公演を実施し、NMB48としての活動を終了し、アイドル界から去った元NMB48・渡辺美優紀ちゃんですが、なんか顔が変わっちゃったようです。いわゆる超絶劣化ということでしょうか?まだ23歳なんですが、人から見られることを放棄するとこうなっちゃうんでしょうか???
 
→「【朗報】渡辺美優紀がモデルとして芸能活動完全再開
 
< 過去ネタ>
【GIF画像】渡辺美優紀、無防備な白パンチラ事故!黒ずんでるのが生々しい
主催者「今度は下着一枚になれ!」渡辺美優紀「はい…」⇒結果
 
 
< 関連>
【※山本彩※】さや姉の筋トレ解説書がただのエ□本wwwwwwwwww
元AKB48西野未姫が卒業後にバラエティ番組生放送で汚れパンチラ

【GIF】 女アイドル、ライブ中にスカートが脱げてパンツ丸出し事故wwwww

HKT48月足天音、水着Dカップグラビア
フェアリーズ伊藤萌々香の最新おっぱいデカすぎw
新潟と何の縁も所縁もないNGT48北原里英が卒業発表
人気絶頂でも脱がされた白石麻衣やん横から見た乳
加藤玲奈「もっと知名度を上げたい」
宮脇咲良(19)またお老けになられる
【画像】ヌーディストビーチにガチで可愛い3人の美女が現る! これもう天国だろ・・・ 
佐々木優佳里SR配信に他メンの握手会の愚痴音声が入り込む
松居一代ヌード画像54枚!お騒がせ熟女にもエロい時代があった
AKBメンがSHOWROOMで同棲バレキタ━(゜∀゜)━!!

【流出】AKB握手会の闇がコチラ・・・怖ええええwwww

【流出】AKB握手会の闇がコチラ・・・怖ええええwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:Gラボ
いろいろと流出画像などが発見される、いわゆるAKB商法で有名なAKBメンバーの皆さんですが、今回は、AKB佐々木優佳里ちゃんのShowRoom配信動画に、他のメンバーの握手会の愚痴音声が入り込んでいると話題になっています。まぁ、愚痴ぐらいなら誰でも言いますけどね・・・。セックス配信じゃなくてよかったね(*ノω・*)テヘ
 
→「AKB48 49thシングルにSHOWROOM選抜の楽曲収録&MV決定
 
< 過去ネタ>
【放送事故】SHOWROOMで二十歳のアイドルが陰毛を晒す…
AKB48(15)がSHOWROOMで干しぶどうモロ見え!これはすげえ・・・
 
 
< 関連>
【画像】倉科カナの胸、お尻の割れ目がくっきりしてたぞw
武田玲奈(20) 過激な黒ボンデージと白ガーター
市民プールで盗撮(隠し撮り)被害にあったスク水女子たちのエ□画像
最新の橋本環奈ちゃんのお尻のでっかさ
武田玲奈(20) 過激な黒ボンデージと白ガーター
倉持由香手ブラ!
あやみ旬果、射精ガマン比べで男優がイク前に自分がイキまくってる
このコスプレイヤー可愛すぎるだろ
加藤夕夏のどスケベボディwww
エ□い子だらけになってきた現場のコスプレイヤー
小宮有紗(23)最新グラビアのスレンダーボディ
女子アナ・田中みな実、純白パンツが丸見え

橋本環奈、よつんばいになって挿入待ち!プリプリの良いお尻だw

橋本環奈、よつんばいになって挿入待ち!プリプリの良いお尻だw
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アイドルトレジャー
成長期になってめっちゃ食べるので、なるべくして太ってしまったとファンが嘆いている橋本環奈ちゃんですが、その彼女がよつんばいになって挿入待ポーズを晒してくれました。女性は少しぐらい肉付きが良いほうが、ガリガリより魅力があって、何より気持ちいいんです。マジで・・・
 
→「最新の橋本環奈(18)久しぶりにエロすぎ発育オッパイ露出キタ━━━━━ww
→「橋本環奈がナイトプールでオカズを提供
 
< 過去ネタ>
橋本環奈のおっぱいポロリwwww巨乳になってるんだから服装に気をつけろよ
【朗報】橋本環奈、処女を告白 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
< 関連>
【援○流出】ゴムを咥えてピースしちゃうビッチ女子学生のハメ撮り流出 → 10代にして人生終了確定しててワロタwwww
10代の美少女たち、ガチでアウトなマ●コ画像をアップしてしまう・・・(12枚)
【画像あり】久松郁実のムチムチボディwww
桐谷美玲のへそをご覧ください
忍野さら グラマラス過ぎる現役女子大生の変態水着
NHK紅白にも出演した大原優乃(おおはら ゆうの)がFカップおっぱい解禁
DVDが急遽発禁になったグラドル川崎あやがリボンで裸を包むセミヌード姿を解禁
【朗報】上原多香子AVデビューか?
西内まりやのヤバすぎる現状 音信不通、無期限休業、呂敏と結婚して芸能界引退か
高校野球2017夏で映った生JKのキャプ
馬場ふみか セクシー全開の手ブラ姿!
深田恭子水着画像29枚!「こんな格好しちゃだめかな・・・?」
ブルゾンちえみが突然の美女化でネット騒然

口に出されたザーメンを手の平に吐き出す瞬間がエロい

口に出されたザーメンを手の平に吐き出す瞬間がエロい
「口内発射度」★★★☆☆
(情報元:エロログZ
ザーメンといえば、女性のお口に中に出すのが当たり前だと思っているのは、AVの見すぎです。彼女や奥さんにそんなことすると怒られますよ。風俗嬢だって、そういうプレイのお店じゃないと嫌がるでしょう!でも、ザーメンフェチには、女性のお口の中に出されたザーメンを、手のひらに吐き出す瞬間がたまらんのです。そして、そのザーメンを♪じゅるじゅる♪と音を立てて吸うとさらに興奮倍増!!
 
→「口内射精のエロ画像 したたるスペルマ
 
< 関連>
【真似注意】初めてのディルド使用で絶対にやってはいけない事がこちらwwwwww
クリケットのファンたちが楽しそうすぎる
まるで着エロ並なプロの方々のコスプレ
500人の乱交パーティーに参加する女たち
女性にとってのラッキースケベっ
まさか57歳女性で勃起するとは思わなかった
階段のしたで待ち構えたくなるミニスカ
ノーパン自転車まんさんに遭遇
【風呂隠撮動画】妊婦っぽい素人を露天風呂で撮影…豊満な重量感のある爆乳ホルスタインバストw

逆立ちした女性のおっぱいは重力に勝てるのか?

逆立ちした女性のおっぱいは重力に勝てるのか?
「垂れ乳度」★★★☆☆
(情報元:おっぱい画像、おっぱいさん。
加齢とともに華麗だったおっぱいも垂れちゃうもんですが、逆立ちした女性のおっぱいは、重力に勝てるんでしょうか?結論を言いましょう!勝てません!当たり前ですが、地球上にいる限り重力には勝てません。無重力空間で素っ裸で浮くと、オッパイってどうなるんですかね?誰か、実験シクヨロwww
 
→「顔は背けてもオッパイは、はいどうぞ!顔だけは隠したい素人娘のおっぱい
 
< 関連>
アクロバットセックス画像
昔の人はフル勃起した浴衣・和服のおっぱい
有名アイドル(24)が裸で野ション
【画像あり】胸が小さい女の子向けの水着
素人ギャルの自撮り流出エ□画像
夏場に海外にいけば普通に待ってる風景
乳首ポッチ著しい外国人の街撮り画像

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』

『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

新大阪秘密倶楽部が誇る痴女、なおさん&さゆみさん登場!エロすぎる痴女たちは、プレイ開始前から淫乱モード!?いきなりドリチン&フーガンに襲いかかる!目隠しプレイ対決では、淫語連発の言葉責めやゾクゾク感が堪らないフェザータッチで責めまくり!! ※オールタイム\8,000offの特別イベントあり



こちら今回のピックアップ動画です。
中段「目隠しプレイ対決」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース