FRANCHE 『芸能人乳首まとめ』

地上波で女性の乳首が禁止になってからはや20年です。しかし映画じゃまだまだ女優がおっぱい晒して濡れ場を演じてます。AVでは絶対にない興奮がありますね♪今回は女優魂ともいえるおっぱい丸出しキャプ総集編ですよ!(最下部必見)

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

2017年8月14日の過去記事

【衝撃】上原多香子、追い詰められAV転向…寝取られセックス極悪不倫で芸能界追放…

【衝撃】上原多香子、追い詰められAV転向…寝取られセックス極悪不倫で芸能界追放…
「レア度」★★★☆☆

不倫で夫を自殺に追い込み稀代の悪女となった上原多香子。流石に事件が事件だけに芸能活動無期休止といか実質、芸能界追放となるようです。もう残された道はAVしかないと報じられていますが、まさに今、流行している寝取られセックスを地でいく感じですよね。ちなみに、遺族がこのタイミングで公表した理由は、上原多香子が夫も死んだので籍を抜いて別の男と結婚すると言い出して、揉めたからだそうです。う~ん、怖いなぁ。

情報元
不倫で夫自死の上原多香子、芸能界追放へ…一斉に起用自粛、AVメーカーが出演打診か

【ポロリ事故】鈴木亜美(35)の乳首wwwwレーズン見えたwww(※拡大画像あり)

【ポロリ事故】鈴木亜美(35)の乳首wwwwレーズン見えたwww(※拡大画像あり)
「レア度」★★★☆☆

鈴木亜美がフジテレビ系列で放送された『もしかしてズレてる? 芸能人ママ子育てSP』に出演したのですが、その時におっぱいポロリ事故があったので紹介します!2ちゃんねるで結構騒がれたんですが、どうでしょうかね?しかし、番組では勘違いセレブ子育てをアピールして顰蹙を買ったようですがwww。ちなみに土屋アンナも同番組に出演しており、こちらも胸ちらがあったので、一緒に載せておきますね~。鈴木亜美のポロリ画像、拡大画像はこちらから

山本梓(36)遂にヌード流出、乳首、陰毛が見えてる…伝説のプライベート流出事故再び…(※画像あり)

山本梓(36)遂にヌード流出、乳首、陰毛が見えてる…伝説のプライベート流出事故再び…(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:えっちなお姉さん。

かつてヌーディストビーチでフルヌードを一般人に晒したとういう山本梓ですが、ヌードの流出を見つけたので紹介します!最初の2枚の下着画像、ラブホ流出とネットに出ているんですが、これは明らかにグラビアですね!しかし3枚目、乳首が見えているのがあるのですが、これはグラビアにないはずなんで、これが山本梓の流出ヌードだという話です。更にマン毛透けのお宝も併せて載せておきます。まあ、流出ヌードは信ぴょう性は?ですが、山本梓は過去にガチで彼氏とのプライベート画像(載せておきます)が流出しているので、これも、もしかして…。

過去ネタ
【過激動画】山本梓のお宝パンチラがエッチすぎてシコシコが止まらん(*゚∀゚*)ムハー!!(動画あり)

関連
俺のめちゃめちゃ可愛いセフレの画像晒してく・・・(18枚)
現役女子大生が裸でオマ●コ割れ目丸見え脚上げポーズのくぱぁ自撮り
フライデーのグラドル美人局セッ○ス写真、小泉麻耶だった事が判明wwww
工藤まなみ 欲求不満人妻のセックス画像
【※マジキチ】「ジャァァァァップ!本場の拘束プレイってヤツを見せてやる」 ← 想像したのより完全に斜め上でワロタwwwwwwwww(GIFあり)
【陸上】美人棒高跳び選手今野美穂(26)さん、 おま○こが「超」盛り上がってる問題。(画像あり)
このみ真実 G乳グラドルの乳首見えそうなヌードなボディ エロ画像
【厳選エロ画像71枚】misonoのパンチラとおっぱいも乳首も丸出しお宝画像とヌードまとめ「倖田來未も期待するわ」
スキャンダルで騒がせた女子アナがまさかのAVデビュー!【エロ画像41枚】
【画像】JKちゃん、凄いお乳を晒すwwwwwエッチだ…w

芸能関係者が震えた大物女優のカーセックス映像!予想だにしない事態に突入!

芸能関係者が震えた大物女優のカーセックス映像!予想だにしない事態に突入!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット
ブラジルの超有名女優であるGrazi Massaferaさんトラックの荷台でカーセックスしている様子の写真が出回りました。対面座位で激しくまぐわう様子に、現地のファンは衝撃を受けたそう…。でもこれはテレビの撮影だったというオチみたいです。まあやってそうなんでしょうね、スターって。

過去ネタ:カーセックス上級者、車を出て路上で全裸セックスをおっ始めるwww(※動画あり)

関連
君島みお 西日本一の歓楽街「中洲」予約1年待ちの伝説のソープ嬢がAVデビューキターー!
筧美和子がアシスタントを務めるムチムチさまぁ~ず3という神番組が始まる件
波留、胸が意外と大きかったww(画像)
咲野の花 スレンダー巨乳の現役女子大生セックス画像
竹内由恵アナがビーチでじっとりと脇汗!!
【画像】 メルカリ女、surface売るも反射してパンツ見えちゃってるwwwwwww
【更衣室盗撮エロ画像】こんなところにカメラが!?盗撮に気づかず着替える女子更衣室エロ画像
絆創膏で乳首を隠すブラも買えない貧困貧乳女子が急増中
橋本甜歌(てんちむ)ヌード画像43枚!乳首丸出しレズ濡れ場を演じた元てれび戦士がエロい!
【お宝画像】SPEED上原多香子(14)の胸チラがいくらなんでもエ□すぎるwwww

【画像あり】あの中学生ヌード流出と騒がれた少女の現在の姿がコチラ…

【画像あり】あの中学生ヌード流出と騒がれた少女の現在の姿がコチラ…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:画像ナビ
合法ロリグラドル長澤茉里奈ちゃんの最新グラビアが来ました! 超童顔でありながらこの巨乳はヤバい。下乳とか出すとさらに犯罪的。飲酒写真をアップすれば「中学生がビール飲んでる!」とかツッコミくらう彼女ですが、体に関しては完全に大人。だから皆さん、この子ではいくら抜いても構いません。この子でしこっても犯罪ではないんです!

過去ネタ:女子中学生ヌード流出と騒がれた長澤茉里奈の最新合法ロリ画像wwwwwwwwww

関連
アンジェラ芽衣(20) 色白美乳ビキニとバニーガールコス。
人気AV女優尾上若葉、AVに出る前は看護師をしていた姿が可愛すぎww
【画像】 女子高校生の妹のスカート短すぎクソワロタwwwwww
童貞を殺すワンピースを着たコスプレイヤー宮本彩希がエロイ!
【画像】宇賀なつみアナのおっぱいが三重で主張しちょるwww
【※前屈み不可避】昭和の海女さんエッッッッッッッッッッッッッッッッロ杉ワロタwwwwww
【夜這いエロ画像】さあいつ目覚める?脱がされても起きない眠る女(;・∀・)
金髪美少女「気持ち良いコトしてあげる、お掃除フ○ラも。だからお洋服買ってネ!」
【画像】都内の市民プール密着しすぎ 触り放題だろこれ…(画像あり)

夏コミでパンツ丸出しにしてる未成年コスプレイヤーwwwwww(※画像あり)

夏コミでパンツ丸出しにしてる未成年コスプレイヤーwwwwww(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんくちゃんねる
夏コミで美人レイヤー蜜木せなが制服コスパンチラをあざとく披露しています。ただアニメ制服着てるだけかと思いきや、冴カノの加藤コスなんですね、これ。レイヤーさん自体が真面目そうな雰囲気出てるので、無色な加藤恵がドンピシャだったのでしょう。そんな姿でスカートたくし上げたり、股を開いたりすればそりゃこっちは興奮しますよ。

過去ネタ:【ヌード画像】完全に素っ裸の巨乳コスプレイヤー…マ○コまで丸出しでキチガイだろ、これ…

関連
痛車に喧嘩を売るヤンキーをご覧くださいwwww なお、窓越しで相手にはきこえてない模様
逢沢るる 振動の気持ち良さに…電マオナニー
【画像】 貧乳女が水着のサイズを間違えた結果、こうなるらしい (画像あり)
ビーチバレー二見梓(25)、極小ビキニで尻の割れ目丸見え放送事故wwwwwww
【手マンエロ画像】前戯の中でも一番セオリーなのはコレじゃないか?www
【画像】3人ともたくし上げたお○ぱいでかすぎwwww
【画像】DT浜田雅功、篠田麻里子の豊満おっぱいに夢中wwwwwwwwwwwwwww
【朗報】若い娘に流行してる写真ポーズがなんかエロいwwwwww
AVデビューした山岸逢花、元女子アナの肩書きはリアルガチだったwww【エロ画像48枚】
【画像】女子高生クライマーさん、とんでもない身体に成長してしまうwwwwwwww

【※放送事故】ニュース番組で間違ってエロビデオが映るwww担当者、無事死亡www

【※放送事故】ニュース番組で間違ってエロビデオが映るwww担当者、無事死亡www
「レア度」★★★☆☆
(情報元:1000mg

これは完全なる放送事故ですね。天下のBBCニュースで、放送中にスタッフがこっそり見ていたエロビデオが映ってしまったようです(゚д゚*)。フェミニズムに狂った欧米って日本以上にエロいのが子供が見れる番組で映るとヒステリックに騒ぐおばさんが多いみたいですが、大丈夫だったんですかね?別に乳首を出している女性が放送に間違って映った放送事故はこちら

過去ネタ
【※ハプニング※】テレビで乳首丸出しおっぱいを見せた素人娘wwwこれは完全に放送事故だろwwww

関連
沖縄旅行に浮かれて踊りながら運転して事故ったお姉ちゃんたちの車載。バカッター。
【絶句不可避】お 尻 の 大 き な 小 さ な 女 の 子 の ダ ン ス 。(動画)
【朗報】3DエロCG、とうとう現実を越えてしまう
ナンパしたら風俗嬢だったんだが付き合ってみたら最悪だった
板野友美 ともちんの最新水着おっぱい食い込みハミ尻セクシー画像
アンジュルム・上國料萌衣(17)清純派アイドルの透明感溢れるグラビアがぐうシコww【エロ画像】
有吉「トランプのTwitterは乗っ取られないのに、なんでアイドルのTwitterはすぐ乗っ取られるの?」
向井藍 テニス部の爽やかなベリーショート美少女が円光してた…
タイ人嫁を貰った結果wwwwwwwwwwwwwww

「あの女のケツ、たまんねえ…」←我慢できずに街中でパンツを脱がせて…

「あの女のケツ、たまんねえ…」←我慢できずに街中でパンツを脱がせて…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:LiveLeak 閲覧注意 .com

これは、男なら誰もがやりたくても、実際に出来ない事をやってしまった動画です。公共の場で尻を露出していた女のパンツをずり下ろしてしまいました!当然、女はブチ切れていますwww。しかし、こういう格好をしてたら、いたずらされてもしゃーない気もしますけどね~。おまけでガチの露出セックスはこちら

過去ネタ
パンツ脱がしダッシュ!海外にもあったえっちないたづら!

関連
【エロ動画】最高に抜ける体つきの素人娘がオナニーするとこうなる
110cmKカップのグラドルがソフマップに登場wwwww(画像あり)
うしじまいい肉さんが開発のTバック”パールパンティ” 自撮りエロが抜ける件
【画像】セクシー水着を着ちゃう人妻達www
男「ドラゴンボールZ並みの引き延ばしで女に告白することにした」
ヌーディストビーチぢゃない海水浴場で一般人に混じっておっぱい露出してる女の子のオッパイヌード画像25枚!
夏間近!インスタなどで水着姿を投稿するパリピな女の子の画像集めてみたwww
ずっと気になっていた会社の爆乳後輩とまさかの展開にw
【画像】 タイでレ●プされた学校の先生の格好 これはアカンわ・・・・・(※画像あり)

【コミケ事件簿】今年もレイヤー盗撮画像がネット流出…これなんで逮捕されないの…

【コミケ事件簿】今年もレイヤー盗撮画像がネット流出…これなんで逮捕されないの…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:VIPPER速報

今年も盛り上がった夏コミ、叶姉妹も参加して凄く盛り上がったようです。しかし、相変わらず、盗撮そのもののカメコもいたらしく、今年もコスプレイヤーの股間に集中した衝撃カットがネットに出回っています。しかし、こんな事を続けていたらコスプレ禁止、カメラ禁止とかになってしまいそう(´・ω・ ‘)。

過去ネタ
【コミケ事件簿】カメコが盗撮したコスプレイヤー局部アップ画像がネット流出…うわぁ…

関連
彼女やセフレの無防備でエロい姿や、セックス中の喘ぎ姿の写メを撮って→「流出」させちゃう奴!
おじゃMAPに出てる莉乃の衣装がエロい
有村架純が対面座位で艶声をあげながら悶えまくる!?超過激ベッドシーンにどよめき
結婚式とかのパーティドレスでパンチラしてる素人さんw
【悲報】 家出したJC「金閣寺なう」 → 結果wwwwww
【着替え盗撮動画】バレエの練習終わりにレオタードを脱いで入念な肌ケアをする巨乳妻を隠しカメラ撮りww
【ガチGIF】 バスで女に勃起チンポ見せ付けたらマジでヤバイ事になったwwwwwwwwwwwwwww
祥子がフルヌードを3年振りに解禁!謎の美女の極上乳首がたまらん!【エロ画像35枚】
【画像】ハンタのオイト王妃、Hすぎる説www

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』

『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

新大阪秘密倶楽部が誇る痴女、なおさん&さゆみさん登場!エロすぎる痴女たちは、プレイ開始前から淫乱モード!?いきなりドリチン&フーガンに襲いかかる!目隠しプレイ対決では、淫語連発の言葉責めやゾクゾク感が堪らないフェザータッチで責めまくり!! ※オールタイム\8,000offの特別イベントあり



こちら今回のピックアップ動画です。
中段「目隠しプレイ対決」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース