FRANCHE 『売れっ子AV男優の一日』

男なら一度はやってみたいと思った事があるであろう(?)AV男優。一見美人な女性とセックスできてお金までもらえるという事で羨ましくなるのですが、よくよく考えるとかなりハードな仕事です。リンク先では某売れっ子AV男優の仕事や精力に関する事がまとめられていて、読み応え抜群なので見てみてください♪

2017年8月13日の過去記事

【衝撃】今井絵理子(33)恥辱の懺悔ヌード…カーセックスに続き全裸ハメ撮り流出で絶体絶命…

【衝撃】今井絵理子(33)恥辱の懺悔ヌード…カーセックスに続き全裸ハメ撮り流出で絶体絶命…
「レア度」★★★☆☆

橋本健・神戸市議との不倫騒動で揺れる今井絵理子。カーセックス画像が流出したのは先日、伝えましたが、実はもっと鮮明な全裸ハメ撮り画像が現在、関係者の間を出回っているそうです。今井絵理子が結婚前に関係した男性が流したと言われていますが…。しかしこれだけ騒動を起こすと、もう懺悔ヌードしかないのでは?と報じているのが週刊実話ですwww。ま、確かに、このまま何事もなかったような顔しているのは厚顔無恥過ぎですけどね。今井絵理子の流出カーセックス画像の大きなものはこちらから

再現ドラマの女王・芳野友美が脱いだ!2ch「柴咲コウそっくり」「マツコ激推し」(※エロ画像23枚)

再現ドラマの女王・芳野友美が脱いだ!2ch「柴咲コウそっくり」「マツコ激推し」(※エロ画像23枚)
「レア度」★★★☆☆

芳野友美の手ブラヌードエロ画像23枚。マツコの番組で再現ドラマの女王として紹介された芳野友美(37)がセミヌードグラビアを披露しています。かつて篠原ともえプロデュースでアイドルとして活動していた彼女ももう37歳。再現ドラマに活路を見出し、マツコの後押しを受けてようやく女優として花開こうとしているようです。この露出度を見る限り、「濡れ場でもなんでもやります!」って感じですね。大きい画像やイメージビデオのキャプ画像はこちらからどうぞ。

山本○月激似の制服JKを金で釣って自宅でハメ撮りした猛者が動画公開してるぞ!(※画像あり)

山本○月激似の制服JKを金で釣って自宅でハメ撮りした猛者が動画公開してるぞ!(※画像あり)
「レア度」★★★★★
(情報元:scolle

画像を見る限りでは3で釣れてないか…?しかもこんなに可愛い制服JKを…。黒髪ロングにパイパン、顔は山本○月激似!この子が3で!これ捕まえた動画投稿者まじ強者だわ…。¥光してないときはオナニーで欲求を解消しているド変態らしく、即尺までしてくれるサービス精神の旺盛さ!マジで羨ましいの一言ですね!日本はこんなに可愛い子が¥光する時代になったんですね…。動画に関してはすぐに公開終了する可能性もあるので早めにチェックしておく事をオススメします!

AV女優・小向美奈子の現在がコチラ!人を超越した別の生き物になってる・・・

AV女優・小向美奈子の現在がコチラ!人を超越した別の生き物になってる・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:井上ハム造の芸能エロ画像
若い頃の可愛さが全くなくなって、ただの豚になってしまった小向美奈子元受刑者ですが、昨年7月に栃木刑務所を出所し、現在はAV活動を再開しています。3回目の逮捕によって執行猶予の無い懲役1年6月の実刑判決を受け、ブタ箱に行っていた小向美奈子元受刑者ですが、シャバに出てきた途端に、男のザーメンを美味しそうに飲んでいる姿が哀れです( ;∀;)
 
→「小向美奈子 の無料エロ動画
→「小向美奈子が輝いていた頃の過激グラビア画像
 
< 過去ネタ>
【悲報】小向美奈子、ただの豚になる…(※画像あり)
小向美奈子(31)「私を忘れないで!」⇒メス豚の爆乳パイズリ
 
 
< 関連>
【朗報】 騙されてAV出演し精神崩壊した女の子の現在wwwwwwwww
【衝撃的】 年間で金正恩に献上されるヴァージンの数が半端ねえええwwww
Midnight女子会Zというスカパーの番組が中々にエロそうな件
乃木坂46生駒里奈がまさかの金髪
佐々木あき 完全なる愛人・高画質全裸ヌード
【ベット写真流出】岡本圭人[Hey!Say!JUMP]/a>
歌手YUIの小ぶりなおっ◯い
武井壮の現在の自宅www
吉岡里帆にファンから激怒の声
【画像】 コミケの美人レイヤー、普通にガチパンツを見せる・・・・(※画像あり)
小柳歩のフェラテクが凄すぎ…先っちょの白い液体も舐めとってるw
メガネの橋本環奈がエ□い

選挙カーの中で挿れられながらも必死に演説する新人女性議員をご覧くださいwwwww(※エロGIF画像あり)

選挙カーの中で挿れられながらも必死に演説する新人女性議員をご覧くださいwwwww(※エロGIF画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:GIFヌキ.com
これは、あのかの有名なマジックミラー号に匹敵するほど面白いAV企画が登場しました。女性議員に扮した女性が演説カーに乗り、タスキをかけ笑顔で民衆に手をふりまいているのですが、人々の注目を集める中、外から見えない車内では、ローター、手マン、電マ、さらにはチ♂ポ挿入と責められ放題なんです。って、これって下手したら逮捕じゃね?
 
→「【エロ注意】国会中継中に起きた伝説の放送事故
→「【GIFあり】女性議員が答弁中に手マンされてガクブル
 
< 過去ネタ>
【閲覧注意】片山さつき議員の激似AV女優が発見される!想像以上に似ててワロタ
【画像あり】巨乳女性議員、自分のヌード写真をネット投稿、全世界に拡散←大変な結末に…
 
 
< 関連>
写メ会でお○ぱいを机に乗せる禁じ手JCアイドル、エ□すぎてワロタwwwwwwww
10代水着ギャルナンパAVに一人凄い巨乳がいる
【画像】泰葉が週刊ポストでヘア●ード披露ww
萩原理央 岡山から上京した現役JDのAVデビュー
癒し系。おっとり女子校生のセックス騙し撮り
元芸能人AV女優・小向美奈子、Jカップ乳イキ覚えてパイズリしながら勝手にイク変態っぷり
芸能人級の8頭身ネイリストがAVデビュー
セックス=スポーツなサーファーお姉さんにムスコの上で波乗り
体育館のトイレでおしっこをする女性達を盗撮
日本一有名な沖縄芸能スクールの美少女18歳ダンサー、まさかのAVデビュー
和地つかさ おっぱいもお尻も極上!エロさ限界突破な体w画像64枚
わい吉岡里帆似のAV女優を発見

AV女優・葵つかささん、さりげなく乳首見せる!完全に露出癖・・・

AV女優・葵つかささん、さりげなく乳首見せる!完全に露出癖・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府
楽屋でエロいキャミソール姿でポーズを取っているのは、松潤の肉便器と言われている葵つかさちゃん。ジャニーズと噂のあったAV女優は消されるという超~怖い芸能界ですが、葵つかさちゃんの場合は、反対に松潤を、出演していたオムツCMから降板させちゃいました。これは肉便器=性奴隷扱いだった葵つかさちゃんの復讐ではないかと噂されているようです。そんな怖~いバックが付いていそうな葵つかさちゃんですが、乳首でてますよwww
 
→「文春砲で松潤と4年間セックスフレンド“葵つかさ”地雷女ぶり
→「【元JKアイドル】超絶美少女AV女優 葵つかさ エロ画像
 
< 過去ネタ>
松潤の肉便器・葵つかさの最新セックス画像…
【悲報】AV女優・葵つかさ、松潤と連絡取っていた・・・
 
 
< 関連>
【性格悪?】おのののか、干されて現在消えた理由wwww
阿部華也子キャスターの今朝の巨乳
投稿女子高校生パ○チラ写真
ブルゾンちえみの新ユニット
阿部華也子キャスターの今朝の巨乳
古谷有美アナ サマーニットの巨乳!
最近またグラビアで活躍し始めた篠崎愛のVRアプリが発売したぞー!
女子アナが手ブラ、晒したGカップ乳
橋本マナミがデート中にドン引きした男性の行為
【画像】ヌーディストビーチにガチで可愛い3人の美女が現る! これもう天国だろ・・
スタッフがパソコンでエッチなビデオを見ているのがBBCニュースに映りこんでしまう。
TBSで18歳アイドルがパンチラしまくり

元AKB平嶋夏海が露出パンティ越しの超土手マン晒す!AV、本気で行きそう・・・

元AKB平嶋夏海が露出パンティ越しの超土手マン晒す!AV、本気で行きそう・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ
今年は、まずヌード写真集を発売し、大きく売れたところでAV行きをするんじゃね?と期待されている元AKB・平嶋夏海ちゃんですが、徐々に着ている洋服が薄くなってきました。横乳は当たり前ですが、ぷっくりした超~土手マンも晒しちゃっています。しかもオマ♀コの形がわかっちゃいそうな挿入待ポーズも晒しちゃっています。はよ、AVで!
 
→「平嶋夏海 (24)元AKBの巨乳ムッチリグラドルが駅弁とか言っちゃうエロ番組
→「平嶋夏海 AVデビュー 元AKB48 国民的アイドルがハダカの体当たりで魅せる
 
< 過去ネタ>
平嶋夏海、ムチムチバディがたまんねええ!このパンパンに肉が詰まってる感w
【超絶悲報】元AKB・平嶋夏海さん、乳首だけは死守する模様
 
 
< 関連>
小池里奈さん(23)、Tバックでドスケベな股間を開示するwwwwww
飛鳥ちゃんが坂道で1番人気てことが判明
【乃木坂】清廉なのに艶っぽい 衛藤美彩
飛鳥ちゃんが坂道で1番人気てことが判明
SKE48須田亜香里が初体験
アイドルグループ毎の昼食の格差がこれ
サイパンの旅でSKE山内鈴蘭が上半身裸になる
JKが「修学旅行」で友達と撮ったり、自撮りしてる思い出の写真まとめ!青春に浸れる→35枚。
川栄李奈、ベロチュー過激濡れ場
【画像】女の射精が半端ない件www【※潮吹き】
吉高寧々 グラドルAVデビュー!セックスシーン解禁!【エロ画像51枚】
【悲報】AKB兒玉遥、顔の様子がおかしくなる

元人妻系タレントがAVデビュー!自宅ハメ撮り、生活観あって生々しい・・・

元人妻系タレントがAVデビュー!自宅ハメ撮り、生活観あって生々しい・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:GAZO.tokyo
結婚5年目の27歳という人妻タレントの設定で活動していた東凛(あずまりん)ちゃんですが、チ♂ポの形をしたハリボテじゃなく本物のチ♂ポを欲しがり、激しいセックス現場に転身してくれました。妖艶な人妻を演じさせたら一品です。コリコリした乳首がついているデッカイおっぱいも魅力的です!
 
→「Rin Azuma_official (rin_azuma) – Instagram
→「【元芸能人】30歳人妻AV女優 東凛(あずまりん)エロ画像125枚
 
< 過去ネタ>
シロガネーゼの人妻、ドスケベすぎ!金には不自由しなくても肉棒に飢えていた
AV「夫のチ○ポを当てゲーム」で人妻が迷わず黒人デカチンを選ぶ!そんなにデカチンとヤリたいのかよ
 
 
< 関連>
現役女子大生のチャットガールがAVデビュー!課金ユーザーとヤってるww
C92夏コミでレイヤー蜜木せなが冴えカノ加藤恵コスで白パンチラ
フジ久慈暁子アナが床に寝転んだときのエ□尻
グラドル吉田早希がほとんど下着のような格好で登場
Gカップ露出癖アイドル深井彩夏、全身にチョコ塗りつける
SKE48 2017年夏の水着グラビア
グラドル森下千里 芸能活動を休止していた
中条あやみが水着で放り出したおっぱい
フジテレビに出た指原莉乃さんの衣装がヤバイwww
グラビアアイドルの原寸大おっぱい図鑑発売
内田理央 最新エロ画像93枚!悩殺ビキニでプリ尻&おマンコぷっくり
桐谷美玲がノーバン始球式

【衝撃】こんなにデッカいディルドがオマ♀コに入っちゃうとは・・・

【衝撃】こんなにデッカいディルドがオマ♀コに入っちゃうとは・・・
「自慰行為度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像の助
AV女優の白石茉莉奈さんは、巨大なディルドをプレゼントされご満悦の様子ですが、リンク先で紹介しているようにこんなにもデッカいディルドが、女性のオマ♀コにすっぽりと入っちゃうんですね。不思議です。巨大なディルドよりタイトル振動するバイブをオマ♂コにずぼずぼ入れるほうが気持ちよさそうなんですが・・・
 
→「女性が開発したおすすめのディルド
 
< 関連>
【驚愕】女先輩(30)「出張先のホテルどこもいっぱいだね……ラブホでもいい?」
性癖の為だけの屋外露出行為(*´Д`)
ぽっちゃりさんのパンチラは案外エロいんです
超ダサいと話題のタトゥーアーティスト
BBQ中に男子のオカズになってくれる水着女
素人海水浴客のTバック食い込みまくりの尻がTVに映る
盗撮から自撮りまでパンチラ三昧
【※裏山※】ご近所の人妻さんと仲良くなった結果wwwww

彼女に顔射したいけど怒られそうなんで乳にザーメンぶっかけてみた

彼女に顔射したいけど怒られそうなんで乳にザーメンぶっかけてみた
「乳射度」★★★☆☆
(情報元:ほぼにちエログ
付き合っている彼女や奥さんとセックスして、逝く時にザーメンを顔にぶっかけたいけど、怒られそうなので、オッパイにかけているという気弱な男性もいることでしょう!そんなオッパイにザーメンをぶっかけるという乳射と書いてパイ射はいかがですか?大きなオッパイから小さなオッパイまで白濁液に汚されてプ~ンと臭ってきそうです(*ノω・*)テヘ
 
→「顔射画像 ザーメンを顔に浴びる女たち
→「狭射画像 パイズリ射精
 
< 関連>
顔もカラダも文句なし!パイ○ン美少女の絶頂セッ○ス
夏のプールで狙われる10代の美少女たち
可愛く妖艶に…セクシーランジェリー
四つん這いの女の子の尻を眺めながらセックス
彼女とソープ嬢の違いがこちら
あたしが風俗嬢になったガチの理由
【朗報】今年のコミケ、Hすぎて一線を越えるwww
パンチラを撮影することに命を懸ける変態ども
形勢逆転!いつもクレームを言ってくる隣の巨乳妻とヘルスで遭遇!

『大人気セクシー女優『波多野結衣』も驚愕!フォローするだけの稼げる最先端FX』

『大人気セクシー女優『波多野結衣』も驚愕!フォローするだけの稼げる最先端FX』
(情報元:p-style

次世代FXと呼ばれるソーシャルトレードをご存じですか?FXの取引方法として一昔前まではシステムトレードが主流でしたが…昨今のSNS社会による進化を遂げ、初心者でもプロレベルのトレードができる次世代FXが遂に公開されました!!FXの専門知識が必要なく時間に縛られることもなくまるでTwitterやFacebookかのごとく…

関連
大人気セクシー女優の波多野結衣さんが実際にINSTANTRADEの凄さを体験!!
INSTANTRADE、週刊SPAに特集され話題沸騰中!!


『風俗でこんなコトまで・・・池袋 無我 ちさとちゃん』

『体に落書きし放題!』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

今回ご覧いただくのは「落書きプレイ」 「池袋 無我」にて女の子の体に落書きが出来をしてまいりました! 今回お相手頂いたのは「ちさとさん」大人しくて従順そうな雰囲気・・・、 こういう女の子の体に言葉を書くなんて。。たまりませんよ。 手を拘束して身動きが取れない状態の女の子にあなたはどんな言葉を書き込みたいですか? ぜひぜひお試しください。



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース