FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

2017年8月8日の過去記事

【ヌード流出】ハメ撮り流出コスプレイー・習呆呆(xidaidai)、今度はパイパンヌードがネット拡散…

【ヌード流出】ハメ撮り流出コスプレイー・習呆呆(xidaidai)、今度はパイパンヌードがネット拡散…
「レア度」★★★☆☆

ハメ撮りが流出した事で有名な台湾の美少女コスプレイヤー、習呆呆(xidaidai)(みさだいだい)ちゃんですが、今度は自撮りのパイパンヌードがネットに流出したそうです。あんな大きな流出事件を起こしても、現在は日本でコスプレイヤーとして活動しており、新作DVDも発売してるので、今回のは宣伝も兼ねた自作自演の流出では?と言われているのですが、果たして…。ちなみに最近の作品も載せておきますが、流出したものとそこまで変わらないというwww。

NHK Eテレで人妻の乳首ヘアヌード祭り!教育の名の下であれば放送してもいいんだよな・・・

NHK Eテレで人妻の乳首ヘアヌード祭り!教育の名の下であれば放送してもいいんだよな・・・
「レア度」★★★☆☆

NHK Eテレで人妻の乳首ヘアヌード祭り!「日曜美術館」で荒木経惟氏のアート展を紹介しています。写真ですが、乳首やヘアヌードを普通に放送しています。アートなんでいいんでしょうねw



【流出】修学旅行の盗撮エ□画像まとめ

桜空ももの新作AVが堂々登場!お気に入り登録数が既に4桁なんだがwwww(※画像あり)

桜空ももの新作AVが堂々登場!お気に入り登録数が既に4桁なんだがwwww(※画像あり)
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

最近めきめきと力を付けていますねー!まぁ可愛いしプレイにも積極的だしデビュー作でたくさんの方が度肝を抜かれただけのことはあります。2作品目、3作品目とだんだんと磨きがかかって益々良いAV女優になっている事がわかりますねー!グラドル、アイドルからAV転向した方ってあっさりフェードアウトしていく人が多いですけど、プレイに積極的な子が残っていくのかなーって最近よく思います。デビュー作の印象ってホント大事ですね。そんな桜空ももさんの新作ですが今回は風俗SPECIALです!こんな子が出てきたらもうリピート間違い無しだろ…。桜空ももさんの新たな一面が見れるかもしれないですね!これは期待です!

関連
『10円キャンペーン間もなく終了!話題のVR作品も今ならまだ10円で買えるぞ!まだのやつ急げ!』
『GWぶりの10円キャンペーンキター!!!今回は同人じゃなくAVが10円でばら撒かれるぞ!!!』

【黒歴史】斉藤由貴、懺悔ヌードしか許されない魔性の女…⇒ポロリと乳首が見えそうな放送事故…

【黒歴史】斉藤由貴、懺悔ヌードしか許されない魔性の女…⇒ポロリと乳首が見えそうな放送事故…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:GOSSIP!芸能ゴシップ噂の真相大暴露

3度目の不倫騒動で大騒ぎとなっている斉藤由貴。なんとこの後に及んでも、不倫相手の医者の治療は続けると非常識な事を言っていますが、ここまで酷いと週刊実話に懺悔ヌードで謝罪って書かれても仕方ないレベルです。そんな斉藤由貴ですが、浮気しまくる癖にモルモン教徒だからなのか、ヌードとかにはなってないんですよ。お宝と言えば濡れ場がある程度なんですが、そんな中、貴重な斉藤由貴のポロリおっぱいがあったので紹介します。おまけで最近のドラマのキャプも載せておきます。50歳でこのレベルなら脱いでほしいっすね。

関連
【画像】「ミラ・ジョヴォヴィッチ」全盛期のフルヌードエロすぎだろ・・・
18歳の美少女現役女子大生が完全顔出しでおっぱいヘアヌード自撮り
深田恭子さん(34)、ケツがデカすぎて水着からはみ出すwwwwwwwwww
春日美弥 ロリムチ美少女の軟体セックス画像
【※マジキチ】こ の 場 所 だ け で は レ イ プ さ れ た く な い。(画像あり)
【※朗報】台湾のミニスカ歯科衛生士、エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッロ杉ワロタwwwww
水上京香 Goingお天気キャスターが1年ぶり大胆グラビア エロ画像
坂口杏里 ヘアヌード画像 乳首ピンコ勃ち!陰毛丸出しヘアヌードがエロすぎる
えなこパンチラGIF&画像42枚!人気コスプレイヤーがまさかの生パンツを露出!
【画像あり】 有村架純「わたしおっぱいちっちゃいから全然水着エロくないよw」wwwwwwwwwwwwwww有村架純の地団駄おっぱいブルブルブルブルぅwwwwww

【悲報】実の母と娘がそろってAV堕ち…2ch「やらせじゃないのかよ…」「どんな気持ちなんだろ…」

【悲報】実の母と娘がそろってAV堕ち…2ch「やらせじゃないのかよ…」「どんな気持ちなんだろ…」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット
闇の深かったアダルト業界は、身近なものになりつつある今日この頃。そんな中、かなり闇の深い画像が見つかったようです。親子でのAV出演なんて話は聞いたことがありますか?今回は、そんな画像を紹介します。見るからに顔が似ている二人の女性がカメラの前で堂々と服を脱ぎ体をあらわにする。たまたま似ていた。それを、願いたいです。

過去ネタ:『【衝撃】ダブル巨乳(IとHカップ)と夢の3P!⇒実は母娘だった…マジかよ…』

関連
【盗撮】おっぱい触ってみる?自慢のJカップでサークルの後輩を誘惑する女子大生
馬場ふみかのパーフェクトボディが美しすぎて神様が創ったレベルな件
【闇団体】女子プロレス界の「脱がしたら勝ち」っていう昨今の風潮wwwwwwwwwwww
家庭内パンチラ画像!!こたつの中を盗撮した140枚
小川彩佳アナ 脇からインナーチラ見え!
【画像】 IVの内容を親に見られたJr.アイドルの末路wwwwwwww(※画像あり)
【パンチラ盗撮エロ画像】ローアングルから覗いたお姉さんの足元…まる見えのパンチラがぐぅシコwwww
貧乳なつるぺた娘たちのエロすぎる水着姿
中村有沙ヌード画像77枚!元てれび戦士が18歳で乳首を晒した衝撃シーンがエロい!
おかもとまりが晒したおケツの穴wwwwwwwwww

加藤ももか「宣伝の為なら…」⇒SODメガネ女社員がスカパーで辱めを…(※画像あり)

加藤ももか「宣伝の為なら…」⇒SODメガネ女社員がスカパーで辱めを…(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府
AVといえば真っ先に思い浮かべる会社といえば「SOD」ではないでしょうか?この会社の人気の作品SOD社員がAVデビューするシリーズに出演した加藤ももかさんが「田村淳の地上波ではダメ」にてバナナで疑似フェラを披露したようです!広報宣伝部の役職をまっとうする彼女は一番の見せどころだと言わんばかりに張り切っちゃってますw

過去ネタ:『佐藤カレン、SOD社員No.1美少女が騙されセックス!AD業務の一貫だから仕方ないよね・・・』

関連
小屋春菜(22) TGC出演の美人モデルがお尻の割れ目見せセミヌード。
巨乳すぎるTVレポーター出口亜梨沙、初グラビアで8頭身Gカップ公開キタ━━━━www
【悲報】売れない新人声優さん円光で食い繋いでいたwww
三上悠亜の最新AVで吉村卓とセックスがすごいと話題
【水着画像】めざましテレビで松元絵里花のプリケツがたまらんちwww
天テレ出身元Jrアイドル声優・飯○里○、AVキタ━━━━ww
【家庭内盗撮エロ画像】これはガチ!?家庭内に盗撮魔が居た家の女の子の末路。
【腹筋ぐうエロ】
【売春婦】生活に困った人妻が熟女風俗に就職したサンプル画像(36枚)

オフパコ姫の無許可配信…泥酔、薬物、そして輪姦、ヒイィ…

オフパコ姫の無許可配信…泥酔、薬物、そして輪姦、ヒイィ…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料AV動画
プロダクションに内密にAVをとってしまった猛者が現れたようです!女優も許可なしで使用w酒を浴びるほど飲んだ後媚薬を女優に飲ませ本能のままに乱れくるってセックス!女優も本能をむき出しにイキまくりw構成などを考えたそこらのAVに比べ本気でありのままのセックスを見せたAVはこれ以外には存在しないのではないでしょうか!

過去ネタ:『【炎上】博物館で無許可撮影の少女ヌード…⇒遂にモザイクなし顔写真が2ちゃん流出…』

関連
up主『時速180km位で走行するバカポルシェに追い越された』 → プロボックスはええええ ってなる動画
美馬怜子 二人きりのプライベート空間で…密室グラビア
【衝撃】新垣結衣の「裏切り行為」を共演女優が告発!
【画像】女子バレー、古賀紗理那(21)乳首透けwwwwwww
【フルヌードエロ画像】エロの原点はやっぱり女の子の裸なのかなwwww
【画像】 この娘に手コキされたい♂おる????????
【エロ注意】譜久村聖ちゃん最新写真集はお尻祭りでお尻マニア歓喜wwwwwwwwwwwwww※画像あり
石川恋 金の正解!銀の正解!でワンピの股間からマン毛が透けた純白のパンツが丸見えパンチラ
岩佐真悠子ヌード画像91枚!人気女優が晒した乳首丸出し濡れ場がエロすぎる!
テレビに映った「これビーチクじゃないの?」と騒がれている疑惑画像集(28枚)

フィリピンの売春婦とのハメ撮りがネットで拡散…これは闇が深すぎる…(※動画あり)

フィリピンの売春婦とのハメ撮りがネットで拡散…これは闇が深すぎる…(※動画あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:LiveLeak 閲覧注意 .com

タイと並んで男が楽しい旅行先と言えば、フィリピンですが、そんなフィリピンの若い売春婦とセックスしたハメ撮り動画がネットに公開されています!しかし、これが自分の国だと晒して問題になると怖いのですが、旅の恥はかき捨てって感じでネットに晒しているのでしょうね~。

過去ネタ
【胸糞注意】千葉女児殺害事件続報…東南アジア系の幼い女の子が好き、更にフィリピン少女も…

関連
ボディーボードで水着のパンツが脱げちゃったお姉ちゃんの恥ずかしいビデオ。
【ガチ盗撮】理学療法士が患者の股間をこっそり撮影した映像。患者のシミ・・・(動画)
【悲報】ヤンマガのパラレルパラダイス、レイプ漫画になる
おのののかが変態水着を着た時のマン●肉wwwwwwwwwwww (画像あり)
女子アナの美熟女ノースリ二の腕&上向きおっぱいセクシー画像(NHK編)
大澤玲美(24)極小変態水着での着エロIVがぐうシコww【エロ画像】
【天海祐希】愛を注ぎ続ける濡れ場
【円光】スレンダー美白肌でパイパン。立川で有名なヤリマンギャル
お宝すぎるだろ…。今年の新人史上最高のロリ巨乳がこちらww

【バカッター】沖縄のマギキチがやらかす…もうメチャクチャ…

【バカッター】沖縄のマギキチがやらかす…もうメチャクチャ…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:情報屋さん

いわゆるバカッター事件です。沖縄のDQNがコンビニアイスケース事件を再現して炎上しています。しかしネットだけではなく、テレビのニュースでも取り上げられた犯罪をどうして、やるんですかね?本当に馬鹿なんでしょうね。

過去ネタ
【悲報】超有名人が巻き起こしたバカッター事件…大炎上で即削除するもネット拡散…

関連
【マジキチ】G20暴動を眺めながらベランダで激しい立ちバックをするカップル
橋本環奈さん、デブであることを上手く隠した画像を投稿
愛音まりあ 極上美女のピンクの美乳首に見とれる…ッ!ラグジュアリー ヌードグラビア
【ガチ注意】流出した人身売買オークションリストがコチラ。(画像あり)
チョッパー「メストナカイ……しかも……おれと同じ……青っ鼻だ!!!」
海外のセックス大好きアナルがばがばのエロ姉さんが自撮りする淫乱セクシーヌード画像27枚w
女の子「おちん●んすごくいい匂いだよお…(ハァハァ」←この現象が科学的に解明される
キスさえ初めて。史上最高の処女喪失
【H画像】オタクはこの♀の中で褐色マ●コを選ぶってガチwwwwwwwwwww

【※速報※】橋本環奈のおっぱいポロリwwww巨乳になってるんだから服装に気をつけろよwww

【※速報※】橋本環奈のおっぱいポロリwwww巨乳になってるんだから服装に気をつけろよwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸スポやらC

橋本環奈ちゃんが「逃走中」で結構、際どい胸ちらを見せてくれて話題になっているので紹介します!太った、太ったと言われていますが、おっぱいにも肉がついたようで巨乳になっていますよね!拡大画像はこちらにあるのでどうぞ

過去ネタ
【朗報】橋本環奈、処女を告白 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

関連
【無】個人撮影 小柄でちっぱい19歳のパイパン少女とハメ撮り中出し。
たこ焼きよりうまそうな乳した浪速の若妻のAV第2弾
元電通OLヌードで話題の藤崎里菜が身バレ!?過激着エロ経験済みでAV行きの噂に信憑性も
【透けパン】スケスケレギンスが心を奪う様はさながらキャッツアイ
バイト帰りに出会った女子高生との数年間の話
【エステ盗撮動画】少しの振動でもおっぱいがぷるんぷるんの巨乳妻が全身オイル塗れでメンズエステティシャンと不倫ww
バラエティ進出は大失敗?吉岡里帆にアンチが急増している理由
宮脇咲良、パンチラしそうなショートパンツでエッロい太ももを晒す!【最新エロ画像34枚】
魅力的すぎた負けヒロインwww

『某ショップ店員の盗撮映像がガチすぎて引くwww陰毛まで見えてるwww』

『某ショップ店員の盗撮映像がガチすぎて引くwww陰毛まで見えてるwww』
(情報元:p-style

数多くのアダルト作品が毎日投稿されているGコレ。全ての作品が一般の方が撮影したオリジナルで、通常のアダルトビデオとは一味二味も違う独特な作りとなっている。中でもフェチ志向が非常に高く、フェチ動画サイトの最高峰ともよばれる由縁ともなったその作品たるや、アダルト業界の重鎮であるDMMでも陳列されないほどの師玉の逸品が勢揃いだ。連続してパンチラ動画が上位独占!ルックスのお姉さんのプルンとしたお尻にハミ出たヘアーや具、そしてナプキンなどなど…。偏った性癖の男たちが撮影した投稿動画作品が先月も目立ちました。中にはヤバい動画も投稿されるので、サイトから瞬殺だったのにも関わらず上位を占める恒例の結果ともなりました。

関連
数多くのマニアック作品
都内わいせつDVD店ゼロに、ネット売買は増加傾向
パンチラフェチの方いらっしゃいませんかっ!?


『体験動画史上初の「フーガンのワイプリアクション」』

『体験動画史上初の「フーガンのワイプリアクション」』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!「ラブギャラリー」と「フードルTV関東」と「いま、欲しいの・・・」のコラボ企画の体験動画のご紹介なのです。フードルTV代表のドリチンマスクが「あやめちゃん」との体験プレイ!玄関開けたらソクソクプレイという事で、とってもかわいい「あやめちゃん」がドリチンのエロエロプレイの餌食になってしまいます。とはいえ「あやめちゃん」も結構Hな女の子でして、いやよいやよも何とやら。体験動画史上初の「フーガンのワイプリアクション」がありますのでお楽しみに~!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース