FRANCHE 『芸能人乳首まとめ』

地上波で女性の乳首が禁止になってからはや20年です。しかし映画じゃまだまだ女優がおっぱい晒して濡れ場を演じてます。AVでは絶対にない興奮がありますね♪今回は女優魂ともいえるおっぱい丸出しキャプ総集編ですよ!(最下部必見)

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

2017年8月5日の過去記事

関西の新人女子アナ、ウォータースライダーで衣装透け透けの洗礼!ビショ濡れの身体を恥ずかしそうに隠す姿がたまんないな・・・

関西の新人女子アナ、ウォータースライダーで衣装透け透けの洗礼!ビショ濡れの身体を恥ずかしそうに隠す姿がたまんないな・・・
「レア度」★★★☆☆

関西の新人女子アナ・津田理帆がウォータースライダーで衣装透け透け!黒のインナーが透けてちょっとエロイです。新人女子アナの登竜門として毎年スライダーやっていきましょう!



中条あやみが水着で放り出したお○ぱいがドスケベすぎワロタwwwwwwwwww

山本彩、白ビキニでマン筋がクッキリ!マ○コの形が丸わかりなんだが・・・

山本彩、白ビキニでマン筋がクッキリ!マ○コの形が丸わかりなんだが・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:2ちゃんねるまとめ 名前はまだない
可愛いくスタイルもエロいNMB48・山本彩ちゃんですが、特にお尻のプリプリ感がたまりません。そんなエロいお尻に白いビキニを着ているシーンで、ガッツリ股間にマンスジを晒してくれました。山本彩ちゃんの割れ目がハッキリ確認できます。この割れ目にチ♂ポを突っ込んだ男性はいるんでしょうか?
 
→「【悲報】元阪神タイガースのエース下柳。山本彩を目の前にデレデレ
 
< 過去ネタ>
山本彩が写メ会でドスケベすぎる!これは人気あるのも納得だわ・・・
山本彩、女性誌「anan」で下乳解禁!アレ、おっぱい萎んでる・・・
 
 
< 関連>
【※放送事故】TVでマ○コの形が丸見えになってしまったまんさん、、、即死wwwwwww
全裸パ●パ●もろ出し。竹井あやみというYouTuberのコンテンツがヤバすぎると話題に。
全校朝礼でレオタードのまま壇上にあげられたJC体操部、ツイカスに盗撮されるwwwww
元人気グラドル高橋しょう子、遂にAV1周年で白目ひん剥き乱交解禁キタ━━━━ww
AKB向井地美音の下乳が話題!
【真偽】堀さんのカラコンが怖すぎる
田中美久さんの涙袋が腫れている件
【修羅場】1人暮らしの彼女の部屋に宿泊中。真夜中にチャイムが‥「水道局員です。身分も証明できます!」俺「着替え中だって言って時間稼いで!」彼女「OK」→衝撃の結果 
指原莉乃の水着サプライズのオフショット
峯岸みなみ「私はブスでも美人でもないから、イジられづらい」
出口亜梨沙 水着画像25枚!Gカップ美人レポーターがグラビアを解禁!
欅坂・平手の新しい面白ぱふぉーまんす

注目の新人女優・今田美桜、早くも脱がされる!「美バストだな」「僕たちがやりましたに出演してる娘か」

注目の新人女優・今田美桜、早くも脱がされる!「美バストだな」「僕たちがやりましたに出演してる娘か」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:-2chまとめニュース速報VIP まにゅそく-
ドラマ『僕たちがやりました』やNHK Eテレ『ビットワールド』にもレギュラー出演が決定している“福岡で一番かわいい女の子???”と話題沸騰中の女優・今田美桜ちゃんが胸の谷間をアピールしてくれています。ちょっと昭和っぽいルックスをしてなくもないですが、柔らかそうなオッパイにはムスコがギンギンに!?
 
 
< 過去ネタ>
最近の女流棋士が可愛い!圧倒的ハズレの少なさ
【悲報】最も可愛いと言われたネットアイドルの現在…(※比較画像あり)
 
 
< 関連>
【GIF有】小島瑠璃子がEカップ胸を激しく揺らして50m走wwww
浜田翔子がパンツの日(8月2日)にアップしたケツがエロい
着エ□化した内田理央さん、ついに全部脱がされるwwwwwwwwwww
NMB吉田朱里(20) 透明感抜群のセクシー白肌
ジェマの着エ□がドスケベすぎクッソ抜いた
ローラとダレガレノ明美が一触即発、絶縁状態
例の静岡駅で下着姿になり逮捕された女、ギリギリだった
【沖縄】バカッター大炎上で超拡散中。コンビニアイスケース事件再び。ファミマは警察に相談中
【3年連続3回目】武井咲とTAKAHIROが交際継続中!?自宅で何度も“密会”目撃談
森花子アナのインナーがすっけすけ
志田友美 水着画像56枚!美脚と尻がエロすぎる夢アド人気メンバー
橋本梨菜とかいう微ブス小麦肌グラドル

【エロGIF】 西川先生の包茎治療が衝撃的すぎるwwwwww

【エロGIF】 西川先生の包茎治療が衝撃的すぎるwwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:GIFヌキ.com
過去にマジで男性芸人の、キンタマをチェックしたり、男性ホルモン(ザーメン)の活発具合をチェックしたりしてくれたオナニー大好き西川先生が、今回は包茎を治療してくれています。その様子をご覧ください。包茎という皮をかぶったチ♂ポを、西川先生のお口で優しく包み込んでくれます。それにしても、本人にしか見えへん!
 
 
< 過去ネタ>
西川史子(45)のハメ撮り動画流出騒動続報!⇒なんと本人である事が判明
【黒歴史】女医・西川史子(45)って実は脱ぎ過ぎだろ…2ch「痛いBBAだ…」
 
 
< 関連>
中条あやみが水着で放り出したお○ぱいがドスケベすぎワロタwwwwwwwwww
元地方局アナの山岸逢花がAVデビュー
【画像】抜きまくった芸能人画像貼ってけwwwww
鈴村あいり、AV初の35歳以上推奨の大人のリアル裏SEXを公開
ザーメン好きの現役ナースがこちら
水卜さくら Gカップ美巨乳SEX
【画像】 ノーパン女性モデル、撮影中スカートが捲れ丸出しハプニング (※画像あり)
塩地美澄アナがタイトスカートでスクワットしてしまいパンチラ
「土屋あさみ」をエロGIFと画像と動画でご覧ください
ブラジャー見えてますよ(´・ω・`)
綾瀬はるかの乳首ポロリ画像Fカップ乳からB地区を晒していた!画像60枚
成瀬心美って歴代最高のAV女優なんじゃね?

元NMB48山田菜々の激似AVが発見される・・・3P乱交までヤってるのかよ・・・

元NMB48山田菜々の激似AVが発見される・・・3P乱交までヤってるのかよ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料エロ動画AV倶楽部
女性アイドルグループNMB48の元メンバー・山田菜々ちゃんですが、所属事務所を吉本興業の子会社に移籍してから、ロンブーの淳の番組で、風俗嬢の手コキシーンや、オナニーシーンなど卑猥な映像を見せられたりと公開セクハラ状態で頑張っていますが、今度は自らの体を張って3Pで乱交しちゃいました・・・!?って、マジ山田菜々ちゃんに似ていますヨ!
 
 
< 過去ネタ>
【悲報】山田菜々「風俗体験の次はこれ…」⇒AKB卒業後、脱ぎ仕事ばかりに…
【悲報】元NMB山田菜々、アダルトショップに行きオナニーグッズを目にする
 
 
< 関連>
AVオープン2017のエントリー全作品の情報解禁されたぞー!
二宮ナナ 日焼け美人全裸ヌード
シシドカフカ美しすぎワロタ
水原希子がインスタで意味深な発言
武田玲奈にビッチ疑惑
美少女橋本環奈、うっかり太ってしまう
武田玲奈の最新ドスケベ下着&全裸入浴シーンまとめ【エロ画像32枚】
多部未華子が遂に超絶美少女へと成長される

アイドル(17)と(18)が乳比べ!どっちのおっぱいが大きい?

アイドル(17)と(18)が乳比べ!どっちのおっぱいが大きい?
「レア度」★★★☆☆
(情報元:AKBip!
AKB公演では、わざとらしく自分でスカートすっ飛ばしたり、パンツばっかり見せて話題になった谷口めぐちゃんと、GPS機能ONのままジョギングを生中継して自宅がバレちゃった福岡聖菜ちゃんですが、どっちがおっぱい大きいのでしょうか?ヲタ情報によると、谷口めぐちゃんのほうが乳首が大きく、福岡聖菜ちゃんの方は乳首の色が黒いそうです。って、おまいら、見たんか~い!!
 
→「ブラ見せパンチラ AKBメンバー個人配信チャットが無法地帯に
 
< 過去ネタ>
AKB谷口めぐ、公演で自らスカートをふっ飛ばしすガチハプニング!
【流出】AKB大島涼花(16)がブラジャー姿で着替える姿が映り込む事故発生
 
 
< 関連>
【画像】 水泳の授業で巨乳の女の子がスクール水着を着た結果(画像あり)
鷲見玲奈アナ ノースリーブ
外国人のエロ画像 世界のパイパンまんこ
わちみなみ 現役JDアイドル
橋本環奈の今と昔を比較した画像
超スレンダー美乳の武田玲奈(20) 10代最後の水着グラビア。
上原亜衣で抜けない奴ってマジか???
園田みおん お祭り娘とハイカラ娘…妖艶コスプレ淫ヌード
大江麻理子アナの乳が大きくなってるやん
『ヒルナンデス!』レギュラーの女性タレント、全裸SEX写真流出!?
フジの新人アナ・久慈暁子、キャンギャル当時のハミ毛写真が拡散

女子陸上部の、おへそと太ももが丸見えなエッチなユニフォーム

女子陸上部の、おへそと太ももが丸見えなエッチなユニフォーム
「エロスポーツ度」★★★☆☆
(情報元:チラ速 (* ̄ω ̄)/
可愛い女子陸上部の女子が着ているユニフォームって、おへそと太ももが丸見えで、マジでエッチなユニフォームです。特に鍛え上げられた腹筋が眩しいおへそ周りや、脚線美がよくわかって陸上フェチにはたまらんでしょう!お尻もプリっとな・・・
 
→「「世界水泳女子シンクロ」日本選手が完全に乳首透け放送事故
 
< 関連>
極小水着女子高生画像
オナグッズの定番な電マのエロ画像
刑務所に入れられた犯罪者が3カ月に1回はセ○クスしているという事実
スタバの客が強盗(ハゲ)を撃退
巨乳の苦労がよく分かる着替え盗撮映像
女神たちのオナニー姿見てるとなんか愛着わいてくる
年頃に成長した妹のパンチラ晒す
橋本甜歌(てんちむ)ヌード画像43枚!乳首丸出しレズ濡れ場を演じた元てれび戦士がエ□い!

女性のおっぱいって谷間、下乳、横乳 どのアングルがが一番勃起する?

女性のおっぱいって谷間、下乳、横乳 どのアングルがが一番勃起する?
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぷるるんお宝画像庫
夏になって女性の服装が薄着になって、胸チラを毎日のように見られるようになってきましたが、女性のおっぱいって、谷間ショット下乳ショット、さらには横乳ショット、どのアングルが一番勃起率が高いのでしょうか?基本的に、知り合いの女性、特に仕事仲間なんかの胸チラを偶然目撃したときって勃起率高い気がします!・・・♪あるとおもいますっ♪!
 
 
< 関連>
【悲報】姉ちゃんがピンサ○で働いてた・・・・・・・・
年収5500万円の女の子の”エロい仕事”
ニプレス・絆創膏つけたおっぱい
ちょwwこの女の体エ□すぎィ
ヤリサーが大好きな夏の恒例イベントの様子
ブラからほんのちょっぴり乳輪がはみ出ちゃう
おっぱい揉み!!美巨乳を揉みしだくパイ揉み画像
【衝撃画像】夜の公園内を赤外線カメラで撮ってみた結果・・・(画像24枚)

【朗報】卒業したての美少女アスリートがAV出演!「初体験は半年前です・・・」

【朗報】卒業したての美少女アスリートがAV出演!「初体験は半年前です・・・」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像すももちゃんねる
最近の話だとAV女優という職業がとても人気で面接に行っても落とされてしまうことも多々あるのだそうです。そんな中、厳しい門を潜り抜けデビューを果たした美少女アスリート「宮城心菜」!学校を卒業しすぐにデビュー!しかも、初体験は半年前というなかなかのレアもの!デビュー作としては過激な固定バイブに中出しと結構ハードみたいですw

過去ネタ
逸材美少女がAVデビュー前日に失踪・・・FC2で無修正オナニー放送してた過去←これが原因か・・・

関連
【画像】マ●コまでガチで丸見えの全裸巨乳コスプレイヤーが現る・・・これなんで逮捕されないの?
アド街でタオル巻かずに温泉入浴中の巨乳女のマン毛がチラッと映る
【画像】メルカリでPC売ってる女、反射してお○ぱい見えてる (※画像あり)
金髪外人ヌード画像 ブロンドヘア 200枚
【※悲報・画像あり】ま ん さ ん 達 へ 告 ぐ 、 コ レ を 見 て 是 非 身 辺 を 気 を 付 け て 欲 し い。
【画像】 小学校の女性教育実習生の水着姿wwwwwwwwwww(※画像あり)
新藤まなみ 半裸でヌードな悩殺セクシーまるごと魅せた エロ画像
【厳選エロ画像279枚】しゃがみパンチラはマンスジもくっきりエロすぎる「M字開脚パンモロも抜ける!」「顔が無いからパンツに集中できるww」(※顔無し)
菊地亜美 水着画像78枚!悔しいけどシコれてしまうおバカタレントの全盛期エログラビア!
【画像あり】 スーパー競馬の女子アナのパンツ丸見えwwwwwwwwwwwwwwスリットの奥にあるスリットwwww

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』

『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは、フーガンです!今回は池袋ファッションヘルス「ジェニー」の新コースのご紹介です!なななんと、ブラックライトに浮かび上がる蛍光ローションを女の子にぶっかけちゃおうという、その名も「蛍光ぶっかけコース」なのです~!そしてお相手はお店の看板娘の【木下さらちゃん】ときたもんだ!!明るく可愛い【さらちゃん】に蛍光ローションをぶっかければ乳首コリコリの感度良好ボディにオイラの珍坊さんもピンコ起ちです!まさに近未来的風俗!テクノポリスも真っ青の異次元蛍光ローションなのではないでしょうか!?興奮して何言ってんだか分からなくなってきましたが、一度体験してみる価値ありだと思います(^^)普通のヘルスに飽きてしまった貴男にオススメいたします~!!



こちら今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース