FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

『カラオケ援●交際映像』

歌を歌うためのカラオケボックスで繰り広げられる今時J○の援●交際映像がネットで話題になっているようです。「とんでもない事をするな~」と思ったのですが、考えてみたら確かにカラオケって密室ですし、女の子もラブホに行くよりは安全?で気軽に行ってしまうのかもしれないですね。通常のラブホでのエロシーンにはない非日常感が凄くエロいので気になる方はどぞ。

2017年7月4日の過去記事

女性シンガー・藤田恵名1stアルバムで遂にヌード披露wwwwwwww(※画像あり)

女性シンガー・藤田恵名1stアルバムで遂にヌード披露wwwwwwww(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆

シンガーソングライターの藤田恵名がファーストアルバムのジャケットで脱いだ!全裸ヌードを披露してくれました!まあ乳首が隠れているのが気に食わないですが、エロいんで紹介します(*´∀`*)。でも、実はグラビアアイドルでもあるし、そもそも既にセミヌードは披露しているので、脱ぐのはそこまで抵抗なかったんじゃないかなwww。大きな画像はこちらにあります

新垣結衣、新作グラビア!女性誌だから魅せた大胆ショット・・・(※水着エロ画像あり)

新垣結衣、新作グラビア!女性誌だから魅せた大胆ショット・・・(※水着エロ画像あり)
「レア度」★★★☆☆

新垣結衣のグラビアエロ画像です。女性誌「GINGER」で最新グラビアを披露!ガッキーといえば有名になってからはあまり露出してくれませんから、このぐらいでも大胆に感じますね。大きい画像で見たい方はぜひ店頭へ!
 


【画像】あのバレーボール選手、AV出演疑惑で炎上中 (※画像あり)

【画像あり】地上波テレビで女性器が無修正で放送された山本華世事件に視聴者が発狂…

【画像あり】地上波テレビで女性器が無修正で放送された山本華世事件に視聴者が発狂…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:にっぷる!!

かつて九州ローカル局で女性器を無修正で放送した事件があったそうです。福岡ローカルタレントの山本華世が1993年、KBCテレビ「ドォーモ」の企画で『山本かよの妊娠・出産日記スペシャル』というものがあり、今でもある年齢層の方にとってはトラウマだそうです。セックスは許さないけど、出産は崇高なものって風潮、昔から変わってないんですねぇ。

関連
「クロエ・グレース・モレッツ」ちゃんのヌード画像が流出、乳首もマ●コも丸見え・・・(画像)
AKB48向井地美音が袋とじグラビアで乳輪を晒してしまう
きゃりーぱみゅぱみゅが水着で晒したロリ巨乳でくっそ抜いたwwwwwwww
自転車パンチラ画像!!チャリ通JKのチャリチラが130枚
【※GIFあり】高校女子陸上部専属マッサージ師、羨ましすぎワロタwwwwww
【画像】高飛び込み・金戸凛(13)の水着姿が可愛いww
愛内希 無修正に行ったヌードとSEXエロ画像
【画像】桃井望焼死事件 メッタ刺しにされ焼かれるとかAV女優闇深すぎだろ
鈴木ゆき Tバックでお尻を何度もこちらに突き出し誘ってくるこの女
【画像あり】 満島ひかりのボディラインエロ過ぎません?wwwwwwwwwwwwカウパーとまりません

小川彩佳アナ(32)「パンチラ防止でパンツルックにするわ!」⇒お尻にパン線が食い込んでいた…(画像あり)

小川彩佳アナ(32)「パンチラ防止でパンツルックにするわ!」⇒お尻にパン線が食い込んでいた…(画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アナきゃぷ速報

小川彩佳アナが、スカートじゃなくパンツルックで報道ステーションに出演したのですが、お尻に、パン線が食い込んでいました!パンチラ防止だったのでしょうけど、逆にエロくなってしまいましたねwww。

過去ネタ
小川彩佳アナ(32)「これならパンツが見えないわね!」⇒スタジオ入りした結果wwwwwww(画像あり)

関連
【個人撮影】スーツ姿の女抜けすぎ!ナンパした美女OLを即ハメ
ほしのあき(40)の現在
【画像あり】小島瑠璃子のドスケベボディwwwwwwwwwwww
高橋しょう子 サディズムとマゾヒズムが混じり合う…ひとりSM
【Iカップ水着画像】フジで元保育士・夏目芽依の超むちむちドスケベボディwww
【画像】流出した新垣結衣さんのパパラッチ写真wwww
チンポ挿れられる3秒前のま~ん(笑)脱ぎかけの下着にチンポが痛いほど勃起するwww(画像15枚)
JULIAとか言うBBAのAV女優
篠崎愛 最新ハミ乳エロ画像95枚!ムッチムチの肉感と爆乳おっぱいが抜ける!
【有能監督】ベテラン女優が存在感を見せつける渾身の濡れ場、実は半分以上はストーリーに関係無いって事おまえら知って

【悲報】高千穂すず・伝説の褐色9頭身美少女、再び引退か…

【悲報】高千穂すず・伝説の褐色9頭身美少女、再び引退か…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アダルトギーク -adult geek-

日焼け、長身、スレンダー美少女の高千穂すずちゃん。AVデビューして大きな話題となりましたが、すぐに引退。そして今年の3月に電撃復帰しましや。しかし、その後、まったく音沙汰がない・・・。再び引退なのか?気になりますね。

過去ネタ
身バレ引退していた高千穂すずがAV電撃復帰!「うおおおお」「褐色日焼け跡は健在!」

関連
AKB向井地美音(19) カワイイ×セクシー。画像×32
グラドル川崎あやのDVDで映ってはいけない物が映り急遽発売禁止になった映像がコチラww
なぜ「流出」したンゴ?彼氏やセフレ、旦那に撮られた無防備でエ□い画像が生々しすぎてヤバい!
稲村亜美 魚ブラ・セミヌード披露!
宇内梨沙アナが球場でヨガ!
【放送事故】浜崎あゆみ、バラエティ番組でお●ぱいを晒けだしてしまうwwwwww
【ちっぱいエロ画像】巨乳も良いけど、たまにはちっぱいもね!ちっぱいエロ画像
【土下座不可避】磯山さやかの体つきが友達のお母さんみたいなになるwwwww
石岡真衣 恵比寿★マスカッツの子がエッチな体操してるwwwwおまんこのすじwwww画像51枚
女優・吉岡里帆(24)の可愛さに気づいたのでまとめ

【悲報】枕営業で解散した『℃-ute』の末路…これは闇が深すぎる…

【悲報】枕営業で解散した『℃-ute』の末路…これは闇が深すぎる…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:VIPワイドガイド

フジテレビ系列で放送された『全力! 脱力タイムズSP』で芸能レポーターの駒井千佳子が、あるアイドルグループが「枕営業のいざこざで解散した」事を語りましたが、そのグループが℃-uteだったようです。情報元に詳しく書いてありますが、解散時期とか考えると・・・。まあ、芸能界に枕営業があるのは事実ですが、恐ろしいですね。

過去ネタ
℃-ute矢島舞美そっくり美人がAV出演!「本人か?」「だらしない身体が良い!」

関連
【悲報】友達が事故を起こしてしまいました。緊急車両に気づくのが遅れてしまい追突の瞬間
嵐・櫻井翔 慶應同級生のセフレを切り捨て身辺整理!?小川アナが知らない裏の顔
【画像】ZIP!で川島海荷ちゃんが胸チラwww(GIF動画あり)
「第101回日本陸上」雨の中開催で、女子選手の食い込み透けパンエロすぎwww
【バックエロ画像】ワイ、四つん這いにさせた女を後ろから犯すってのが萌えるやがw
独身の女先輩(35)とセッ○スしてしまったwwwwwwwwwww
美人コスプレイヤー3人が話題の「セーラービーチウェア」でセクシーコラボグラビア
池田美優 マヨなか笑人でワンピの股間から割れ目に食い込んだ縞々パンツが丸見えパンチラ
【レ●プ】ドラマのレ●プシーンの撮影で本当にハメられた哀れなアイドル…

高橋しょう子、女教師最新作が早くもネット流出wwwwwwwww

高橋しょう子、女教師最新作が早くもネット流出wwwwwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料AV動画

高橋しょう子の最新作は女教師ものです!早速、ネットに動画が上がっているので消される前に急いで見に行きましょう。しかしこんな女教師がいたら、たまらんですね。今作もアナル舐めしてくれていて、どんどんハードになっていって嬉しいです(*´∀`*)。

過去ネタ
【朗報】高橋しょう子(24)誕生日でヌードおっぱい祭り!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

関連
嫁が嫁の職場の人と浮気してるっぽいワロタwwwwww
最近の女子校生の生ブラジャー画像

襦袢エロ画像 和服のエロス 140枚

駅の階段でパンチラしている女の子って、たいてい純白じゃね?
不倫発覚の汚嫁、弁護士からものすごい勢いで畳み掛けられる
【素人SEX盗撮動画】黒髪の可愛い女の子を泥酔させて持ち帰り即ハメした映像…快楽のあまりにエビ反りセックスww
【GIFあり】 3点責めとかいう中高生の童貞がもっともされたい行為wwwww
春野恵 過激な水着で細部を強調w最後は貝殻一枚で乳首を隠してめっちゃエロいwww
TWICE台湾メンバー・ツウィ(17)が可愛くてあの子は誰と殺到

ピンクコンパニオン宴会が完全に集団レイプ…これはヤバいだろ…(※画像あり)

ピンクコンパニオン宴会が完全に集団レイプ…これはヤバいだろ…(※画像あり)
「参加したい度」★★★☆☆
(情報元:エロ写メサークル

絶滅危惧種と言えるピンクコンパニオン宴会の画像です。本当にこんな事が出来たらいいなと思いますが、昭和~バブル時代くらいまでは実際に、こういうエロ宴会ってあったそうですね。今は温泉地の健全化が進んで、少なくなってきたみたいですが、いつかこういうの楽しめたらいいな~。おまけで吉沢明歩様のレイプ画像も載せておきます。

過去ネタ
【流出?】白石美帆(38)「もう晒さないで…」⇒着物をはだけて大股開き…ピンクコンパニオン時代のモノなのか?

関連
パンツ丸見えwww柵を乗り越えようとしていた若い女性が恥ずかしい事に。
海外でも話題になってる日本の「マジキチAV」 がコチラ・・・コレはあかん。。(動画)
【朗報】清原和博さん。完全に綺麗な清原になる…!(画像あり)
【画像】暑いからって薄着すぎじゃありませんかね……?
最近のスクール水着が改良しすぎてHになるwww
【クズ】井上公造が思ってた以上にクズだった件wwww
【美波】強引に抱いてもらう濡れ場
【盗撮】アパレル系の美人社長がナンパ師のヤリ部屋に連れ込まれた結果…
【画像】いしだ壱成って何でこんななったの?もうあかんやろ・・

中国でのレイプのやり方がこちら…マジキチ過ぎる…(映像あり)

中国でのレイプのやり方がこちら…マジキチ過ぎる…(映像あり)
「キチガイ度」★★★☆☆
(情報元:LiveLeak 閲覧注意 .com

中国の防犯カメラに映った?レイプ映像ですが、男が素っ裸で襲いかかっています!レイプしようと全裸待機していたみたいですが、かなり斜め上をいってますね。おまけでガチの閲覧注意なレイプ画像もあるので興味がある方はどうぞ!

過去ネタ
【画像あり】詩織さんに続き、今度は15人の男にレイプされた被害者女性(25)がマスコミの前に…

関連
【ライブチャット】可愛すぎる素人娘がリスナーの要望に応えながらくぱぁ
ToLOVEる古手川のエッチなバニーフィギュアが登場!お尻エロすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
しんのすけ「ホグワーツにいくゾ」
アラサーの同僚女とヤったんだけど
モデル・鈴木友菜、超レアなビキニ姿を解禁!圧巻の完璧ナイスボディに釘付けwwwwwwwwww※画像あり
吉瀬美智子ほか 美熟女ワキチラ&台湾おっぱい鼻洗浄セクシー画像まとめ
【新時代到来】外人まんさん、ズボン穿いてオシッコ漏らす“Pantspeeing”という闇深な性癖をSNSで流行らせるwwwwwwww(画像30枚)
美人な人妻が中出しされて69回も絶頂!?
【画像大量】こういうギャルと1度も海行かずに人生終えるヤツwwwwwwww

【画像】女子アナが全裸でヌーディストビーチから実況中継…2ch「乳首丸出し…」「ガチだった…」

【画像】女子アナが全裸でヌーディストビーチから実況中継…2ch「乳首丸出し…」「ガチだった…」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

海外のニュース番組ですが、ヌーディストビーチの取材で女子アナも素っ裸になってレポートしています(゚д゚*)。まあヌーディストビーチのルールを守ったので素晴らしい事ですが、女子アナの度胸も凄いですよね。日本でもやってくれないかな。!

関連
盗撮画像。「人がいない海水浴場でおっぱい丸出しになった女の子たちはこうなります」
元NMB48岡田梨紗子が松田美子としてMUTEKIデビュー前提のヘアヌード公開
某アイドルが水着撮影中に乳首ポロリした例の写真が流出 (※画像あり)
イラマチオ画像!!女の口がオナホールになる200枚
葉月もえ|磯山さやか激似!?ヌードとSEXエロ画像まとめ
【朗報】ボディスーツとかいうマ○コラインが丸見えになる競技服、たまらん!!!
【画像】ZIP!杉山セリナの胸がパツパツ!ワガママ過ぎいww
【厳選エロ画像162枚】 おのののかパンチラお宝エロ画像まとめたった…Eカップの巨乳もかなりエロいAVデビューも間近!?
永井里菜が車の中でエッチなことしてるwwww画像38枚
【衝撃】藤田ニコルの経験人数wwwマジかよwwwww

『出禁確実wwwカラオケでエロいことする最近のJ○たちの映像がエロすぎるwwwwww』

『出禁確実wwwカラオケでエロいことする最近のJ○たちの映像がエロすぎるwwwwww』
(情報元:p-style

久々に良質な女子校生の援●動画登場です。その名も「カラ援」(カラオケと援●交際が融合したもの。)ネットで徐々に話題になってきている作品で、作品を知っている人はまだ少ないですが今一番の援●動画と言われています。カラ援シリーズの動画はカラオケボックス内で複数の女子校生たちとセックスするシーンが収録されており、女の子たちを横並びにさせて、下着を下ろさせているシーンはまさしく至福の時!最近の女子校生の間でトレンドになりつつあるカラ援。アルバイト感覚でお小遣い稼ぎに励む若者たちが急増しており、「自分も自分も」と簡単に体を許す女の子が後を絶たない…カラ援が規制されるまでの間に手に入れておくことをオススメします!!!

関連
良質な女子校生の援●動画
関西●交、天使のたまごと並ぶ良作品となったカラ援動画
おまえらの三大援交シリーズ「関西援交」「天使のたまご」あと一つは?


『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』

『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!!今回は渋谷で「デリヘル東京」のみちるちゃんをお呼びして楽しんじゃおうかなーって思ってる次第なんですが、なんと逆3Pコース(男×2、女×1)があるとのことなので早速・・あ、一人じゃ無理なんで助っ人を呼びました!!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース