FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近めっきり暑くなってきて、薄着で露出度の高い女性が増えてきましたね!この時期になると、ヤりたい盛りの女性のお股が揺るくなってくるので日々セフレを探している男性はチャンスですよね。ってことでオススメの直接メールでアポが取れる神エロサイトです!エロ写メもかなりあるので気になった方はどぞ。

『女子○生におっさんが中出し』

約15年前に「関西援交」という個人撮影のAVが世に出回った。マニアなら知ってて当たり前、そうでない方でも一度は見たことがあると思います。中身はその名の通りなのですが、ほとんどの作品が無修正で、画質が粗く天然モザイクと一部では呼ばれている。そんな中「関西援交」を彷彿させる個人撮影のAV「天使のたまご」が今、一部のマニアで話題を寄せており、「天使のたまご」に関しては登場するモデルの質はもちろん、画質まで良いものに仕上がってネットショップで動画データとして売買されているみたいです…。JK援交モノが好きなら押さえておく必要がありますね。

2017年6月5日の過去記事

【リベンジポルノ】陸上自衛隊員の女性、米軍兵士とのセックス動画が大量流出!名前も駐屯地も公開…

【リベンジポルノ】陸上自衛隊員の女性、米軍兵士とのセックス動画が大量流出!名前も駐屯地も公開…
「レア度」★★★☆☆

陸上自衛隊員の女性と米軍兵士の無修正セックス動画と画像が出回っていると探偵ファイルで報じられました。この女性と米軍兵士は3年前に交際をはじめ、どうも別れ話のトラブルで米兵がバラまきだしたようです。女性の氏名や駐屯地も記載した上に、日本人売春婦だと罵っているようで、完全にリベンジポルノですね…。2ちゃんねるにはモザイクなしの画像も上がっていますが、流石に当サイトではそれは載せられないので興味のある方は2ちゃんねるを見てください。更に大きな画像&詳細はこちらにあります

【衝撃】ローターをマ○コにぶら下げて相撲対決!思わず潮を吹いちゃう者もwww(※画像あり)

【衝撃】ローターをマ○コにぶら下げて相撲対決!思わず潮を吹いちゃう者もwww(※画像あり)
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

かなり面白い企画が出てきました!「第1回ノーパンローターぶらぶらブラ下げ膣圧相撲対決」です!1回戦、2回戦と戦いが進む度にローターの数を増やしていき、罰ゲームもどんどん過酷にしていくと言ったもの。良くこんな面白い企画思いつきますねー!フィールドは床で、床の上が潮でびしょ濡れに…滑って転倒、そしてマ○コの中でぶつかり合うローター!さらに潮吹きともうカオスですねwwwはじめ企画さん、今後も面白い企画を楽しみにしていますwww

関連
天使のおっぱいと言われている19歳の人気グラドルが若くしてAV堕ち!!(※画像あり)
『有名オナクラ店でNo.1嬢を口説いて盗撮と中出しした猛者現るwwwwwwww(※画像あり)』

【ヌード画像】水崎綾女(28)の解禁フルヌード濡れ場…これがカンヌ女優のフル勃起乳首…

【ヌード画像】水崎綾女(28)の解禁フルヌード濡れ場…これがカンヌ女優のフル勃起乳首…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像 PinkLine

水崎綾女が映画「ユダ」で乳首も解禁のヌード濡れ場を演じた時の画像とその他グラビアの紹介です。なんでこんな古いネタを?と言われそうですが、水崎綾女は先日、行われたカンヌ国際映画祭でエキュメニック賞を受賞した映画「光」のヒロインを演じており、それで現在、大きな話題となっているのですよ。なので、動ナビ的にはカンヌ・・・ではなく過去のヌードを紹介!更に多くの水崎綾女のヌード画像はこちらにあります

過去ネタ
【ヌード】水崎綾女、SEXシーンで勃起乳首を晒す!2ch「そびえ勃ってる」「旦那が羨ましい」(※画像あり)

関連
【動画】マッサージ店の親父がガチで女性客のマ●コマッサージした結果・・・
高梨沙羅の乳房もろ見えになるハプニング
峯岸みなみがノーブラの日にポロリした乳首がエ□すぎ抜いたwwwwwwww
イラマチオ画像!!女の口がオナホールになる200枚
葉月もえ|磯山さやか激似!?ヌードとSEXエロ画像まとめ
TOKIO城島茂の彼女・菊池梨沙、水着DVDのFC2動画&画像がエ□可愛すぎる!
【画像】ZIP!杉山セリナの胸がパツパツ!ワガママ過ぎいww
【厳選エロ画像162枚】 おのののかパンチラお宝エロ画像まとめたった…Eカップの巨乳もかなりエロいAVデビューも間近!?
山中知恵 下着姿でお尻を突き出し最後にはイキ顔晒すこの女wwwwwwwww
小島瑠璃子がおっぱいポロリ、エロ乳の先まで見えててくっそ抜いたwwwwwwww (画像あり)

【放送事故】地上波テレビでここまでマンスジをくっきり晒すのはヤバすぎるだろ…

【放送事故】地上波テレビでここまでマンスジをくっきり晒すのはヤバすぎるだろ…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんくちゃんねる

日本テレビ系列の「沸騰ワード10」で美尻特集があったのですが、その時に凄いマンスジ!がありました。お尻も当然、形がくっきりと浮き上がっており、ケツの割れ目もばっちりですね!2ちゃんねるなどでも、くっそエロいと評判になっていましたが、うなずけますwww。おまけでNHK・赤木野々花アナのマンスジ事故はこちら

過去ネタ
通販番組で浮き上がったマンスジ放送事故wwwマ●コの形丸わかりでワロタwww(画像あり)

関連
【ガチナンパ!】美脚の素人ギャルにセンズリ手伝いからの生挿入!
この中国の三つ編み爆乳ちゃんの恵体はコスプレしてもドエロイ件
巨乳女優だらけで水泳大会を開催した結果wwww ハプニング続出で放送禁止レベルwwwww
岡田奈々 瀬戸内・尾道でのつかの間の休息。
【※GIFあり】「チクビ責められ好き男 VS チクビ責められ好き女」 → 対戦結果がコチラwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】 白人のJS、水泳の授業でスクール水着を着た結果・・・・・(※画像あり)
桐山瑠衣 『もっとオトナるい』Jカップがデカすぎて笑うw 新作イメージ動画 【動画あり】 –
ロシアンロリータ嬢、AAカップの痩せすぎたお人形さん”ラパ”のヌードグラビア22枚!
今井メロ オナニーエロ画像78枚!週刊誌も掲載を躊躇した元五輪選手の生々しい自慰シーン…
長澤まさみのお○ぱいがけしからんことになりすぎ、くっそ抜いたwwwwwwwww

【画像】水卜麻美アナ(30)ツンと上向いたおっぱいwwwwwww

【画像】水卜麻美アナ(30)ツンと上向いたおっぱいwwwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:女子アナお宝画像速報

水卜麻美アナがおっぱい強調!つんと上向きのパイオツを見せつけていたので紹介です。一時期ほど話題にならなくなった気がしますが、それでも5月に行われた「週刊文春」恒例の「好きなアナウンサー」で「好きな女子アナ」部門1位を獲得。安定政権になってきてますね!

過去ネタ
水卜麻美アナのおっぱい膨張!「でけえええ」「贅肉が全部おっぱいに!」

関連
武田玲奈(19) セクシーな赤の肩出しワンピース。
Gカップ露出癖アイドル深井彩夏、チ○コバイブ使って風呂場でオナニーwww
【朗報】橋本環奈ちゃん、むっちりダイナマイトボディになる
ベッドの上のエロ画像 曲線美ヌード 200枚
宇垣美里アナ 食レポで胸のふくらみがチラ見え!!
【チンピク注意】台湾のセクシーランジェリーモデル、世界最強説wwwwwwwwww
【マン汁エロ画像】卑猥なほどに濡れたオマンコから糸引くほどの愛液!
「逸材すぎる」新人グラドル仲村美海がドエロいグラビア撮影に初挑戦wwwwwwwwwww※画像あり
夏川結衣 ヌード画像74枚!乳首モロ濡れ場セックスがエロすぎるwww
仕事人間の彼氏をつまらない男だと思って別れた結果

「横浜開港祭2017」地下アイドル・神宿(かみやど)のステージで起こった悲しい事故…(動画あり)

「横浜開港祭2017」地下アイドル・神宿(かみやど)のステージで起こった悲しい事故…(動画あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:1000mg

週末に横浜で「横浜開港祭2017」が行われたのですが、その時、地下アイドルグループ・神宿(かみやど)のステージで・・・。ステージに乱入しようとしたドルオタを別のファンが激怒して連れ戻すという珍事件が起こったようです。しかし、この時はこれ以上、事件起きなかったですが、もし、このドルオタが何か凶器を持っていたら・・・と考えるとぞっとしますね。

関連
【大阪】無免許で事故しかも家族連れ →パトカーに追われる → 逃走中にまた事故。偶然撮影した瞬間をご覧ください
坂口杏里 雄琴のソープ嬢転身へ!
【画像】巨乳の女の子、ブラジャー見えちゃってる所を激写されるwwwwwww(※画像あり)
【画像】ジョニーデップの美人娘、乳首スケスケドレスでカンヌ映画祭に登場wwwwwwwww
【片乳エロ画像】片方のおっぱいだけポロリしている女エロすぎて草www
【愕然】バイト先のJKの性欲がすごいwwwwwwwwww
マンスジくっきりな水着や下着を集めたよ!
相川恵里など、懐かしいアイドルの生尻お尻が好き!
【画像あり】有村架純の姉、”フル裸身”になるwwwwwwwwww

【悲報】中国4千年の歴史が完全に崩壊した瞬間…

【悲報】中国4千年の歴史が完全に崩壊した瞬間…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:情報屋さん

ちょっと前の話題ですが、中国で太極拳の達人がMMA選手と試合を行ったのですが、結果は…。「グラップラー刃牙」では達人幻想が守られましたが、現実の世界では甘くなったようでwww。しかし、逆に太極拳の強さを証明する動画もあったので併せてどうぞ!

過去ネタ
格闘技RIZIN2017中継がストリップ会場に…⇒もうめちゃくちゃ…(画像あり)

関連
アシカに海の中に引きずり込まれる少女の映像が話題。こっわすぎる。
2D格ゲーキャラのエロgifがくっそ拔けるwwwwwwwwwwwwwwww
夏菜(27)インスタ自画撮りの巨乳胸チラがぐうシコww【エロ画像】
【エロGIF】ギャルのフェラチオGIFってマジで抜けるよなwww
アンガ田中「えー!?俺の精液が世界を救うのぉ?」
「日本のAV貪欲するぎるだろ」と海外に言わしめた作品がこちら。(動画)
【浴衣エロ画像】温泉に入ったばかりでも汗だくになるほど燃える浴衣セックス!こりゃ理性崩壊するよなwww
【瀬野みやび】着エロでブレイクしたアイドルがAVで初3Pしてイキまくってるんだが…
やよい軒で一番ご飯が進むメニューwwwwwwwwwwwwww

【恥辱】ベトナム戦争の売春婦画像…⇒憎い敵とセックスをし続けた女性達の末路…

【恥辱】ベトナム戦争の売春婦画像…⇒憎い敵とセックスをし続けた女性達の末路…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

ベトナム戦争時代の売春婦画像がネットに公開されました。ベトナム戦争ってアメリカとベトナムが戦っていたので、敵に抱かれてるってなるんですかね?でも、乱暴な意見と言われるかもですが、明日、死ぬかもしれない状態で戦ってる兵士にはこういう慰安施設がないと、略奪とか強姦してしまうので仕方ないかなと思います。

関連
【公共エロ】バス内でマ◯コをおっ広げながらスマホをいじくる若い女
【野外オナニー隠撮動画】誰も居ない一人っきりの開放的なグラウンドで自慰行為をする女子校生を隠し撮りww
【画像】デカレンジャーの現在wwww
男性の79%が抜きたくなる画像www
ベテランAV女優・澤村レイコの熟女テクで射精しなければご褒美セックス!
【悲報】女優復帰宣言の清水富美加、わずか3カ月で別人みたいになる…(画像あり)
バレずにデリ嬢を盗撮しまくる勇者現るwww
出産してから一度もSEXナシ。欲求不満の人妻が不倫旅行
【画像】混浴露天風呂に金髪白人のメスが降臨wwww

叶美香「お姉さま、これをテレビに流すんですか…」⇒放送で映ったエロ画像…(画像あり)

叶美香「お姉さま、これをテレビに流すんですか…」⇒放送で映ったエロ画像…(画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府

叶美香さんが「ダウンタウンDX」に出演し、最近の自撮りコスプレ姿を披露してくれたのですが、ほとんど裸じゃないですか!まあ、ブログに出していた画像なんですが、それでも地上波、それもゴールデンタイムに放送されるのは凄いっすね。最新の叶美香さんのセミヌードコスプレはこちら

過去ネタ
【ヌード画像】叶美香、最新フルヌード画像!2ch「やっと乳首出したか!」「不自然にピンク色www」

関連
このAVに出てるオサーン達、実にノリノリで楽しそうな件
アイドルの長谷川プルメリア依莉が間近でケツ撮られる
超新人グラドル愛生のファーストDVDがAamazonとDMMで予約1位の2冠達成 神尻すぎる元ホテルシェフ |
【えろ写真】寝ている嫁を隠し撮りした盗撮エロ画像
身長177cmのセッ●スをご覧ください
【電車内盗撮エロ画像】この季節…スカート丈も短くなるから電車内がすげーぞ!?対面にすわるおねーさんの股間が強烈!(画像15枚)
木村拓哉さん(176cm) 得意のつま先立ちで記念写真 ⇒
堀内雪乃がほぼ裸の透け透け水着で誘ってるwww画像52枚
【ショック】菊川怜、夫の過去を知ってしまったときの反応が気の毒すぎるwww

『40代のクソオヤジが可愛いJK達に金の力で中出ししまくりwwwwww』

『40代のクソオヤジが可愛いJ●達に金の力で中出ししまくりwwwwww』
(情報元:p-style

超可愛いJKにはなにか裏がある。そんな超可愛いJKの裏の顔を捉えた個人撮影のAVが今話題となっています!JK達にそのような行為を促しているのが40代のダメオヤジ「天使のたまご」さん。超が付くほど可愛いJKを金で誘いしっかり種付けしその映像をAV化して売買する猛者です!いくらくらい払っているのか分かりませんが確かに動画に出てくる子はどれもドストライクで非常に可愛い…。クラスに居たら浮く存在のような子がどんどん出てきます!そしてその子達に中出し!こういう類いのAVが好きな方の期待を裏切らないところかいつも大きく超えていくのでリピーターもかなりいるのではないでしょうか!?気になった方は一度ご覧ください!

関連
女の子のルックスの良さが定評
「援交モノ=ブス」は成り立たない!
Gコレ凄すぎwww


『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』

『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは、フーガンです!今回は池袋ファッションヘルス「ジェニー」の新コースのご紹介です!なななんと、ブラックライトに浮かび上がる蛍光ローションを女の子にぶっかけちゃおうという、その名も「蛍光ぶっかけコース」なのです~!そしてお相手はお店の看板娘の【木下さらちゃん】ときたもんだ!!明るく可愛い【さらちゃん】に蛍光ローションをぶっかければ乳首コリコリの感度良好ボディにオイラの珍坊さんもピンコ起ちです!まさに近未来的風俗!テクノポリスも真っ青の異次元蛍光ローションなのではないでしょうか!?興奮して何言ってんだか分からなくなってきましたが、一度体験してみる価値ありだと思います(^^)普通のヘルスに飽きてしまった貴男にオススメいたします~!!



こちら今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース