FRANCHE 『芸能人乳首まとめ』

地上波で女性の乳首が禁止になってからはや20年です。しかし映画じゃまだまだ女優がおっぱい晒して濡れ場を演じてます。AVでは絶対にない興奮がありますね♪今回は女優魂ともいえるおっぱい丸出しキャプ総集編ですよ!(最下部必見)

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

2017年5月19日の過去記事

【乳首あり】14年ぶりに復活した池脇千鶴のがっかりおっぱいがコチラ!(※濡れ場セックス動画あり)

【乳首あり】14年ぶりに復活した池脇千鶴のがっかりおっぱいがコチラ!(※濡れ場セックス動画あり)
「レア度」★★★☆☆

池脇千鶴のおっぱい乳首画像です。TBSドラマ「ごめん、愛してる」に出演することが決まり話題に!映画やNHKではよく見てましたが、民法ドラマ出演は14年ぶりとのこと。もう35歳なんですね。



AV出演がバレて干された相澤仁美さん(33)の現在wwwwwwwwwww (画像あり)

NHKで放送事故!「風俗店で本番以外に何するんですか?」にスタジオ凍りつくwwwwwww

NHKで放送事故!「風俗店で本番以外に何するんですか?」にスタジオ凍りつくwwwwwww
「レア度」★★★☆☆

NHK「クローズアップ現代+」で「高齢者だってセックス」言えない性の悩みを特集!田原総一朗の発言にスタジオドン引き!流石、日本初のAV男優!NHKだろうがお構いなしですねw 司会の武田さんもこの内容はやりにくそうですね。



高級ソープ行くと、冗談抜きで凄すぎるWWWWWWWWWWWWWWW

【朗報】エロすぎると話題の「ヒメカノ」が今だけ10円で見れるぞ!これは買うだろwwwww

【朗報】エロすぎると話題の「ヒメカノ」が今だけ10円で見れるぞ!これは買うだろwwwww
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

ブスメンが超絶可愛いギャル達をどんどんと犯していき、ギャル達もそれをだんだんと受け入れていくと言った作品です。これ気になっている方結構いると思うのですが、そういう方に朗報です!なんと今だけ10円でこの作品を見る事が出来ちゃいます!5月19日午前10時~5月22日午前9時59分までですので気になっている方はどうぞ!グラフィックもかなりすごいですけど、なによりエロい…かなり抜けます!ページ数もそこそこあって全140ページとなっています!ヒメカノのオナホールも売ってるみたいなので一緒に買うとさらに高まりそうですねwwww

関連
『【朗報】芸能人ANRIが風俗嬢に!?泡姫のトップを狙ってるらしいぞwwwww(※画像あり)』
『どこでも女子便所ドアという発明品が登場!開けるとそこには女子便所が広がっていたwww』

女優・松たか子のオナニー動画がエロい!喘ぎ声が本気すぎるwww

女優・松たか子のオナニー動画がエロい!喘ぎ声が本気すぎるwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:井上ハム造の芸能エロ画像
なんど見てもエロい、女優・松たか子さんがマジで感じちゃっているようにやってるオナニーをご覧ください。この表情はマジで卑猥過ぎます。これは、2012年9月8日に公開された「夢売るふたり」という映画でのワンシーンですが、プライベートでもオナニーしているんじゃね?って言うほどエロいです。イイネ!
 
 
< 過去ネタ>
妊娠した松たか子、路上喫煙を注意され逆ギレ
セックスよりもエロい松たか子のオナニーシーン
 
 
< 関連>
黒ギャルアナ岡副麻希が純白パンツパ○チラ、クロッチ見えてエ□すぎ抜いたwwwwwww
こええええ!飯田橋駅東口で撮影された姉ちゃんの飛び出しが信じられない。
爆乳イ・ボミさん、ドスケベお○ぱいを晒すwwwwwwwwwww (画像あり)
グラドルこはねのでっかい乳ボクロがエロい件
【朗報】BBQ事件の被害者がクズだと一瞬でわかる画像wwwwwwwwww
竹内由恵アナ 膨張色でおっぱい強調
浜崎あゆみの最近の写真ヤバくね?
園田みおん 蔵出し無修正ヌード
YoutuberになるAV女優が急増してる件
安枝瞳 ビキニ画像62枚!金色のビキニでヌルヌルに
菊川怜の結婚相手の裏の顔が流出

椿織さとみ、篠崎愛に激似AV女優がデビュー!「ぽっちゃりAV界に期待の新人」「色白でロリ巨乳!」

椿織さとみ、篠崎愛に激似AV女優がデビュー!「ぽっちゃりAV界に期待の新人」「色白でロリ巨乳!」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんなのエロ画像 無修正
 
椿織さとみがAVデビュー!ロリ系爆乳が大好きなオタクさんには大人気の篠崎愛ちゃんにそっくりな爆乳Hカップ女子大生がAVデビューしてくれましたが、肉質感が激似です。ルックスも似ています。このAVを篠崎愛ちゃんだと思ってみると、超興奮ものです!乳輪の大きさや色も似ているのかな?
 
 
< 過去ネタ>
【悲報】篠崎愛(25)デカパイをむんずと鷲掴みにされた巨乳グラドルの末路
篠崎愛(24)「大股開きよ!」⇒爆乳ポールダンスでパックリ見せた
 
 
< 関連>
【画像】蒼井そら、「デビュー直前」写真を披露wwwwww
仲村みうAVサンプル動画キター!!
斉藤由貴の豊満ボディwwwwwwww
篠田ゆう 上品で美しい大人のオンナと極上セックス
10年に1人の神乳がモミしだかれるGIF画像
ラブホで男友達2人と3Pを楽しむ超美少女
彼女とハプニングバー行った結果
身バレされたGカップ女子大生白石真琴、無修正3P
桜空ももがアクメ全開で絶叫
筒井真理子 ヌード&エロ画像27枚!ロマンポルノで初ヌード
AV女優が居酒屋で泥酔した結果

柳いろはさん、とんでもない透け透け変態下着を着せられる・・・グラドルにここまでさせていいのか・・・

柳いろはさん、とんでもない透け透け変態下着を着せられる・・・グラドルにここまでさせていいのか・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能エロチャンネル
エロいグラドルとして活躍し、最近テレビでもよく見るようになった柳いろはちゃんは、付き合ったら寝る時にオッパイに顔を埋めてくれるらしいですが、クッソエロい下着姿を披露してくれました。これはマジでヤリマン確定です。最近は、クラブ遊びも辞めたみたいですが、もっと若い時はクラブに行ってやりまくっていたんでしょうね!騎乗位で腰を振る柳いろはちゃんが想像できます!ハイ!!
 
 
< 過去ネタ>
【画像あり】柳いろは、マン肉をハミ出してるwwwスタジオで透け下着
柳いろは、最新下着グラビア画像!「Yシャツ脱ぎエッロ」
 
 
< 関連>

武田玲奈が脱がされすぎててエ□すぎる、これもう丸出しまでいくだろwwwwwww

グラドル紺野栞さん体重が64キロもあった…
【悲報】菊川怜の結婚相手 もうめちゃくちゃwwwwwwwww
復帰した人気爆乳グラドル桐山瑠衣、Jカップが肥大化しすぎて乳首以外ほぼ隠れてないww
【画像】この中でだれがタイプ?
遠藤留奈が剛毛くっきりなSMへアヌード公開キタ!!
【画像】ロシア・ウクライナのヌーディストビーチとかいうこの世の天国・・・
Jカップグラドル桐山瑠衣のドスケベ衣装姿
忍野さら(21) 白くて柔らかいエロ乳
衛藤美彩 写真集未公開カット解禁!むぎゅっとなったオッパイ
Gカップ人気コスプレイヤーがグラドルデビュー

アイドル、ノーブラで乳首透けてしまう!これは形の良いおっぱいだわ・・・

アイドル、ノーブラで乳首透けてしまう!これは形の良いおっぱいだわ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:おっぱい画像、おっぱいさん。
今年の4月10日に開催された、「NMB48 上西恵 卒業コンサート ~やっぱり恵ちゃんがナンバ―ワン~」をもってNMB48を卒業した上西恵ちゃんですが、リンク先で紹介してくれている画像をよく見ると乳首がおっ勃ってます!マジで勃っちゃってます!エロいです!手ブラも晒してくれた上西恵ちゃんなので、もしかしたらナマ乳も晒してくれるかもね!
 
 
< 過去ネタ>
NMB48上西恵、髪ブラ セミヌード披露!「おっぱいエロイ」
NMB上西恵の水着オフショットにマンスジがクッキリ映りこむ
 
 
< 関連>
【画像】ホラン千秋ちゃんのお●ぱいパッツンパッツン
新潮砲で元ジャニーズと熱愛写真流出したSKE山内鈴蘭の肉食オッパイがコチラw
乳首ポロリして話題のグラドル和地つかさ、マ○コぷっくりの激細ハイレグwwwww
まゆゆや柏木由紀とセックスした男現る!
松村「白石は私より劣るが美しい」
元AKB永尾まりやのデカ尻がドエロくて最高な件
太田夢莉が矢吹奈子を公開処刑
小嶋陽菜の型取りした唇のカタチがなんかエロい感じ
藤田ニコル、水着でマン毛がハミ毛してる写真をインスタに上げてしまう
橋本マナミGカップびしょ濡れセミヌード!
【結局】乃木坂はAKBを超えることは出来なかった

視聴率稼ぎの為にオカズ要因にされる女子アナのお仕事がコチラ・・・

視聴率稼ぎの為にオカズ要因にされる女子アナのお仕事がコチラ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:2ちゃんねるまとめ 名前はまだない
先週もお伝えしましたが、局アナは視聴率アップのためにエロいことを率先してやってくれます。そんな中でも、女子アナのプライベートでのフェラチオシーンが想像できちゃう、食レポでの擬似フェラシーンをご覧ください。ふっといアレだってぱっくり咥えてくれるんです。まぁ、フェラの時に目を閉じるっていう人もわかっちゃいますよ!
 
→「【驚愕画像】声優よりAV女優の方が圧倒的に可愛いという事実
 
< 過去ネタ>
女性芸能人の擬似フェラまとめ!
下乳丸出し、擬似フェラ・・・、グラドルへ転向したAKBの仕事がAV紛い
 
 
< 関連>
【ボッキ注意】ホットパンツのシリwww(画像あり)
武田玲奈(19) セクシーな赤の肩出しワンピース
【外国人】10代ティーンヌードエ□画像
沖縄に長澤まさみソックリの美女がいる
テレ朝・宇賀なつみアナ(30)結婚
泉里香の着衣巨乳が目の前にあったら浜田だってガン見しちゃうよな
篠崎愛「有吉反省会」で指原に乳を揉みまくられる
浅田真央 テレビ各局で争奪戦が激化
【画像】こんなリベンジポルノ晒された人妻って今後どうやって生きていくんだろう…
2か月前まで高校生だった佐藤さんが親に反抗してAVデビュー
高畑裕太が「ユーチューバー裕太」で復活か?

やっぱ、下乳ってエロくてGOODやねwww

やっぱ、下乳ってエロくてGOODやねwww
「スケスケ度」★★★☆☆
(情報元:女神ちゃんねる
女性のオッパイは見る角度により、いろんな楽しみ方がありますが、横から見た横乳や、上から見た胸チラ、そして何より興奮するのは、オッパイの下側だけが見えている下乳。その丸みを帯びた膨らみを手でなぞりたいっす!貧乳の人には出来ませんがね・・・
 
 
< 関連>
パッツパツのキャットスーツ着てマ♀コむき出し
酔って寝てる美少女の乳首・マ♀コ見ちゃうイタズラ
この陸上JKのおま♀こ肉厚杉
カップルさんネカフェで本気SEXし始める
酔っ払った外国人の弾けかたが卑猥過ぎてドン引き
初夏になりましたがいかがお過ごしでしょうか

バス内でマ◯コをおっ広げながらスマホをいじくる若い女ってすぐヤれそう

バス内でマ◯コをおっ広げながらスマホをいじくる若い女ってすぐヤれそう
「公然猥褻度」★★★☆☆
(情報元:LiveLeak 閲覧注意 .com
最近は、駅でも街中でもスマホに夢中で、周りが全く見えていない迷惑な人が多いですが、リンク先で紹介している動画には、バスの中でパンツ丸見えの状態でお股を開きスマホに夢中な若い女性を紹介してくれています。そのまま、いつも自分の家でやっているようにオナニーなんかしちゃったりして・・・(*ノω・*)テヘ
 
 
< 関連>
【※激写※】混浴温泉だと知らずに外国人美女がきたぞ~www
同じ女の子の”ウェディングドレス姿”と”セ○クス時”
先生、女子のパンツが見たいです
とんでもないエ□漫画が発見された
裸エプロンに見る男のロマン
一本のチンポを舐め合うハーレムフェラ画像
ハミ出てきた下乳のエロ画像
【速報】全国大会で入賞してたこの陸上女子、AV出てた・・・・・(GIFあり)

『関西○交シリーズの模倣作品「さくらんぼ通信」のJ●ハメ撮りシリーズが凄いwwwwww』

『関西○交シリーズの模倣作品「さくらんぼ通信」のJ●ハメ撮りシリーズが凄いwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』

『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは、フーガンです!今回は池袋ファッションヘルス「ジェニー」の新コースのご紹介です!なななんと、ブラックライトに浮かび上がる蛍光ローションを女の子にぶっかけちゃおうという、その名も「蛍光ぶっかけコース」なのです~!そしてお相手はお店の看板娘の【木下さらちゃん】ときたもんだ!!明るく可愛い【さらちゃん】に蛍光ローションをぶっかければ乳首コリコリの感度良好ボディにオイラの珍坊さんもピンコ起ちです!まさに近未来的風俗!テクノポリスも真っ青の異次元蛍光ローションなのではないでしょうか!?興奮して何言ってんだか分からなくなってきましたが、一度体験してみる価値ありだと思います(^^)普通のヘルスに飽きてしまった貴男にオススメいたします~!!



こちら今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース