FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近めっきり暑くなってきて、薄着で露出度の高い女性が増えてきましたね!この時期になると、ヤりたい盛りの女性のお股が揺るくなってくるので日々セフレを探している男性はチャンスですよね。ってことでオススメの直接メールでアポが取れる神エロサイトです!エロ写メもかなりあるので気になった方はどぞ。

『女子○生におっさんが中出し』

約15年前に「関西援交」という個人撮影のAVが世に出回った。マニアなら知ってて当たり前、そうでない方でも一度は見たことがあると思います。中身はその名の通りなのですが、ほとんどの作品が無修正で、画質が粗く天然モザイクと一部では呼ばれている。そんな中「関西援交」を彷彿させる個人撮影のAV「天使のたまご」が今、一部のマニアで話題を寄せており、「天使のたまご」に関しては登場するモデルの質はもちろん、画質まで良いものに仕上がってネットショップで動画データとして売買されているみたいです…。JK援交モノが好きなら押さえておく必要がありますね。

2017年5月1日の過去記事

唐橋ユミ(42)「ちょっと大胆過ぎたかしら?」⇒最新シースルーが完全に透けて丸見え…(画像あり)

唐橋ユミ(42)「ちょっと大胆過ぎたかしら?」⇒最新シースルーが完全に透けて丸見え…(画像あり)
「レア度」★★★☆☆

一部で絶大な人気を誇る眼鏡熟女アナの唐橋ユミさん。先日、久しぶりにシースルー姿を見せてくれたのですが、すっごく透けてますね!タレントのシースルーって微妙な透けが多いんですが、これは完全にスケスケwww。一歩間違えば売春婦なのに、品があるのが唐橋ユミさんの魅力ですね。更に大きな画像はこちらにあります

【炎上】すみれ、インスタに疑似セックス動画…⇒叩かれ過ぎて発狂、自ら公開…

【炎上】すみれ、インスタに疑似セックス動画…⇒叩かれ過ぎて発狂、自ら公開…
「レア度」★★★☆☆

モデルというか石田純一の娘としての方が有名なすみれが、先日、インスタで行為中を連想させる動画を上げて話題になっています。メッセージもなく謎の絵文字だったので、何かあったのか?という感じ。まあ、動画はそこまでエロくないんですが、目がうつろなのが気になります。まあ、現在、精神的に不安定で休養中であり、2月にもジャスティン・ビーバーをディスって(口パクとか言った)炎上しているので、奇行と思われるんでしょうね。現在はハワイで休養中らしいですが、復帰出来るのかな?でも、太ってますよね、画像を見る限りwww。

すみれが行為中を思わせる自撮り動画を公開、「真意は何だ!?」と騒然
すみれ、行為中を連想させる動画(直リンしてます)

GW特別キャンペーン!DMMから電子書籍が大量に50%OFFされてかなり安くなってるんだがwwww

GW特別キャンペーン!DMMから電子書籍が大量に50%OFFされてかなり安くなってるんだがwwww
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

50%OFFキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!色々と立ち読みをして気になる作品がいくつかありまして、これは滅多にないチャンスですね!最近の電子書籍はクオリティーがかなり高く作品もたくさんあるので見ていて飽きないです!いつもサンプル、立ち読みだけで購入までいかないものが多かったのですがこれを期に大人買いでもしてみましょうか!通常1000円の物こそ買い時だと思われます!だって今だけ1000円あればもう一冊買えちゃうのですから!これでGWのオカズに困る心配はなさそうですねwww気になっていたあの作品がこんなに安く手に入るなんてお得感半端ないな…。

関連
『ママさん達が裸エプロン姿で競い合ってる様がエロ過ぎる!!!負けると残酷な罰ゲームがwwww』
『プライベートでも仲良しなAV女優二人がここに来てガチレズ解禁!これは良いものだ…(※画像あり)』

【衝撃】仲村みう・本番セックス画像、遂に解禁!今年最大の芸能人AV!

【衝撃】仲村みう・本番セックス画像、遂に解禁!今年最大の芸能人AV!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんくちゃんねる

遂に待望のAVデビューする仲村みうの本番セックス画像が先行公開されました!小さいDVDのパッケージ画像じゃなく大きなグラビアなので、嬉しいっすね!まあ、仲村みうのツイッターを見ていると結構、いろいろと裏がありそうなんですが、何にしても元アイドルがAV転向してくれるのは嬉しいことですね。

過去ネタ
仲村みう、MUTEKI新情報解禁!AVパッケージ公開、タイトル「Fade In」で発売日決定!クンニやフェラまでwww

関連
あの巨乳アイドル(19)のヌード画像が流出・・・乳首もマ●コも丸見えになってる(画像)
20代OLが会社でおっぱい丸出しパンツ濡れオナニーエロ自撮り
【フェチエ□画像】水泳部jkの競泳水着姿が性的過ぎるwww
まんこ鏡撮り!!自撮りされた女性器が100枚
阿部桃子 スッキリ!!リポーターのヌード・グラビア・水着お宝画像
山本美月の初めての“パ○チラ”破壊力ヤバすぎwwww(画像あり)
胸を揉みながらセックス画像 入れて揉んで 130枚
浅川梨奈 スパガなぁぽんの巨乳水着おっぱい&乳揉みセクシー画像
尾野真千子 ヌード画像41枚!エロすぎる乳首丸出し濡れ場画像!
【画像】修学旅行J Kのエロ写真が流出、一人見えてるし・・・・(※画像あり)

小倉優香(18)「どう?このエッチな肉体は?峰不二子と同じプロポーションなのよ(パシャ」→

小倉優香(18)「どう?このエッチな肉体は?峰不二子と同じプロポーションなのよ(パシャ」→
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぷるるんお宝画像庫

小倉優香の衝撃のビキニグラビアです。峰不二子と同じプロポーションの美女という事で話題になっている新鋭グラドル(モデルでもあるのでモグラ)小倉優香ですが、辛辣な2ちゃんねらーの間でも好評で、小野真弓 + 倉科カナなんて書かれています。うまいことを言うなぁ。

関連
【マジックミラー号】上京してきた純情な美少女をナンパした結果w
AbemaTVで人気グラドルが脱衣麻雀をやって水着姿を見せてた件
来月SODデビュー予定だった19歳少女の発禁になった原因の全裸がコチラwww
東京03豊本と不倫疑惑の濱松恵(はままつめぐみ)売名ヌード!
【脚とじSEXエロ画像】緩マン彼女を持った人注目!膣の締まりがよくなるこの体位が気持ちよすぎぃwww(画像15枚)
テレビの放送事故、パンチラ、胸チラ見つけた~~~~~wwww
貴族探偵に出ている中山美穂の下着姿見てみる?
【厳選エロ画像40枚】矢口真里のモーニング娘・ミニモニから不倫までのお宝パンチラ胸チラヌード画像まとめ【永久保存版】
平嶋夏海 ハミ乳水着画像52枚!元AKBのムチムチ美女がハミ乳水着姿を披露wwww
【※あかん】アイドルさん、オマ○コが写った写真をSNSで誤爆wwwwwwwwwwww

【悲報】元NHK神田愛花アナ、びしょ濡れマンぐり返しパンチラwww2ch「バナナマン日村の恋人www」「仕事選べないからなwww」

【悲報】元NHK神田愛花アナ、びしょ濡れマンぐり返しパンチラwww2ch「バナナマン日村の恋人www」「仕事選べないからなwww」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アイドル芸能お宝画像ニュース速報

元NHK神田愛花アナが「めちゃ×2イケてるッ!」に出演しましたが、水たまりに落ちてマンぐり返しでパンチラを見せてくれました!まあNHKにいたら、こんな事をさせられる事はなかったんでしょうねwww。でもバナナマンの日村勇紀と付き合っているのだから、こういうのはどんと来い!って感じなのかな?

過去ネタ
【悲報】元NHK美人アナ・神田愛花(34)熱愛発覚…キモメンに抱かれる同棲生活…

関連
松田るか(21) 「日曜日のヒロイン」の爽快ビキニ。
小倉優香 人生初グラビア飾った18歳Gカップボディがリアル峰不二子だと話題にw
【※GIFあり】ピンサ○で盗撮した結果wwwwwwwwwwwwwww
【※閲覧注意】ロ●コン巨匠レーベルミニマムさん、遂にとんでもない「モノ」をデビューさせて炎上。。。(GIFあり)
【画像】郡司恭子アナのニットおっぱい!
【画像】ZIP!尾崎里紗アナのCカップお○ぱいのふくらみwww
【マンスジエロ画像】これはキョーレツにエロい!女の子の股間にグイッと食い込んだモノww
松川菜々花(19)ノンノ専属モデルのぐうシコ水着グラビアww【エロ画像】
杉原杏璃 エロビキニ画像67枚!揺れるおっぱい!これは吸いつきたいわwww
【悲報】中川翔子さん、ブログにオトナのおもちゃを誤投稿してしまうwww (※画像あり)

ニコニコ超会議2017でヌーブラポロリしたコスプレイヤーwwwww(※画像あり)

ニコニコ超会議2017でヌーブラポロリしたコスプレイヤーwwwww(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ

週末にニコニコ超会議2017が行われ盛り上がった様ですが、一番露出してた爆乳レイヤー・ゆこちゃんがヌーブラポロリをしていたようです!おっぱいでかいっすね!しかし、ニコニコ超会議にはビートたけしまで来たのに、水道橋博士の生主との絡みをNGにした為、その小物ぶりが顰蹙を買ってましたが、水道橋はちょっと情けないですね。

過去ネタ
【ニコニコ超会議】俺的ゲーム速報管理人がオフパコするコスプレイヤー写真を公開した結果…

関連
【話題】対応こわすぎ。マクドナルドで女性客が「スマイルください」と男性店員に頼んだ結果→
ワイドナで爆笑連発の現役高校生・籠谷さくらは松本人志や小籔も認める逸材!?
【驚愕】姉がav女優になった結果wwwwwwwwwww
「360°まる見え!VRアイドル水泳大会」が色々はみ出しまくりで激エロ!!
【シックスナインエロ画像】互いに気持ちを高め合う一方通行ではない前戯といえば!?
身体細っせ~のにお○ぱいデカい女たちのエ□画像まとめ
【画像】素人マンコさん、とんでもないドエロ水着を着てしまう
【画像】グラドル浜田翔子(31)「久々にロリカワな感じができて嬉しかった」 ※画像あり
花見してる制服の「JK」パンツを望遠の高画質カメラで撮ってる画像を入手!すごい執念だ・・。

【ヌード画像】マイリー・サイラス、乳首丸出しで裸踊り…14歳清純派女優が、どうしてここまで堕ちたのか…

【ヌード画像】マイリー・サイラス、乳首丸出しで裸踊り…14歳清純派女優が、どうしてここまで堕ちたのか…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

14歳でデビューして美少女として人気だったマイリー・サイラスは現在、ヌード解禁どころか、おっぱい丸出しでライブを行っている奇行が目立つ痛い女優となっているそうです。ブレイクのきっかけになったアメリカのテレビドラマ「ハンナ・モンタナ」に出演の時と並べてみると、完全に薬かなんかでイッちゃってるって感じで悲しくなりますねぇ。

過去ネタ
【閲覧注意】ライブ中、マ○コ丸出しにした女性歌手(23)の末路…ヒイィ…

関連
【素人】胸チラ・パンチラww自宅の中で撮影された着衣エロがリアルガチwwww【画像30枚】
脱いだらIカップもあった仕事帰りの保育士のみづなさん22歳
三上悠亜 全裸よりセクシー…フェティッシュな着衣ヌード
赤木野々花アナがブラ透け衣装で小芝居!!【GIF動画あり】
宇多田ヒカルの色気が半端ないwwwwww
【デリヘル隠撮動画】異常にテンション高いが優しい客に安心したデリ嬢…先っちょだけ交渉から無許可中出しww
元乃木坂46橋本奈々未、SME取締役・村松俊亮(53)との密会撮られる 【週刊文春】
入山杏奈ノーブラ&下着エロ画像72枚!AKB48屈指の美形メンバーがここまで脱いだ!
【悲報】ま~んが求めるち♂このサイズwww

痛すぎるユーチューバーの末路…2ch「これは酷い・・・」「屑だな…」

痛すぎるユーチューバーの末路…2ch「これは酷い・・・」「屑だな…」
「痛すぎる度」★★★☆☆
(情報元:1000mg

日本でも顰蹙系のユーチューバーが問題になっていますが、こちらは海外の顰蹙系ユーチューバーです。クレイジーマンなんて呼ばれているEpic Cactusという方です。でも他人に迷惑かけるより身体張って(いろんな意味で)痛い事をやってるのだからまあ、いいんじゃないかな?更に最近話題になっているユーチューブの動画はこちら!そして昨日までニコニコ超会議が開催されていましたが、その中で顰蹙事件が起こっていたので、それも併せて紹介です。

過去ネタ
【速報】2017年最初の炎上ユーチューバー…2ch「こいつキチガイ!」「刑務所に入れろよ!」

関連
強制退場させられた(´・_・`)保土ヶ谷トンネルで酷いスイフトに追い出された動画。
【乳首あり】GANTZの爆乳ヒロインがくっそエロいwwwwwwwwwwww
野田彩加 写真集『aya』よりFカップ乳首透けヌード!20代最後の崖っぷちグラドルが脱いだ!
【画像】 恐喝で逮捕された女(26)の乳首、汚すぎワロタ・・・・・(※画像あり)
海外サイトで取り上げられた「日本の大人のおもちゃ工場」(画像)
新婚嫁「ダブルベッドは嫌です不純ですお断りします」
【本物盗撮】某大手塾の女子トイレに隠しカメラをしかけた結果 JKが大胆不敵にイキまくってたンゴwww ※無修正エロ動画 | 閲覧注意
【個人撮影】18歳の少女と外でハメ撮りしてる。ガチのやつ
【悲報】女子中学生(15)、援交相手のアルバイトの男(37)の種を着床、無事出産

【炎上】ブルゾンちえみ「地震くんありがとう!東北で良かった!」←完全にやらかしただろ、これ…

【炎上】ブルゾンちえみ「地震くんありがとう!東北で良かった!」←完全にやらかしただろ、これ…
「不謹慎度」★★★☆☆
(情報元:【SS宝庫】みんなの暇つぶし

実は僕はお笑いってほとんど見ないんですが、2ちゃんねるでブルゾンちえみが東北震災で顰蹙ネタをしていると話題になっています。元ネタは辞任した大臣の失言からなんですが、こんなネタをやっていたら、本当に消えていくのでは?って感じの酷いものですねぇ。

過去ネタ
【美少女】震災から3年…東北慰問に訪れた能年玲奈ちゃんが可愛すぎる!(画像あり)

関連
【公共エロ】地下鉄内で下着姿になり、生着替えを披露する若い美女
【画像】石田ゆり子のインスタがたまらん!!!
笛木優子 ヌード画像 乳首出しおっぱい!全裸ヌードで激しい濡れ場がエロすぎる
汚嫁の女友達と出来ちゃった婚した
【マンスジ注意】女子校生の過激なパンチラエロ画像
【朗報】転売ヤーを潰すとんでもないサービスが開始wwww(画像あり)
【合法ロリGIF】こんなにちっちゃいのに妊娠経験あり!?妊娠線浮かぶつるぺた娘に中出しwww
【盗撮】絶対に破けるコンドームで営業の真面目な後輩に生中出し!
安達祐実(35)がセーラー服着た結果wwwwwwwwwこれほんとに35歳かよwww

『40代のクソオヤジが可愛いJK達に金の力で中出ししまくりwwwwww』

『40代のクソオヤジが可愛いJ●達に金の力で中出ししまくりwwwwww』
(情報元:p-style

超可愛いJKにはなにか裏がある。そんな超可愛いJKの裏の顔を捉えた個人撮影のAVが今話題となっています!JK達にそのような行為を促しているのが40代のダメオヤジ「天使のたまご」さん。超が付くほど可愛いJKを金で誘いしっかり種付けしその映像をAV化して売買する猛者です!いくらくらい払っているのか分かりませんが確かに動画に出てくる子はどれもドストライクで非常に可愛い…。クラスに居たら浮く存在のような子がどんどん出てきます!そしてその子達に中出し!こういう類いのAVが好きな方の期待を裏切らないところかいつも大きく超えていくのでリピーターもかなりいるのではないでしょうか!?気になった方は一度ご覧ください!

関連
女の子のルックスの良さが定評
「援交モノ=ブス」は成り立たない!
Gコレ凄すぎwww


『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』

『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは、フーガンです!今回は池袋ファッションヘルス「ジェニー」の新コースのご紹介です!なななんと、ブラックライトに浮かび上がる蛍光ローションを女の子にぶっかけちゃおうという、その名も「蛍光ぶっかけコース」なのです~!そしてお相手はお店の看板娘の【木下さらちゃん】ときたもんだ!!明るく可愛い【さらちゃん】に蛍光ローションをぶっかければ乳首コリコリの感度良好ボディにオイラの珍坊さんもピンコ起ちです!まさに近未来的風俗!テクノポリスも真っ青の異次元蛍光ローションなのではないでしょうか!?興奮して何言ってんだか分からなくなってきましたが、一度体験してみる価値ありだと思います(^^)普通のヘルスに飽きてしまった貴男にオススメいたします~!!



こちら今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース