FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

2017年4月2日の過去記事

浜崎あゆみ(38)肥大化垂れ乳をさらけ出した恥ライブ…2ch「小向美奈子かな?」「落ちぶれおっぱい…」

浜崎あゆみ(38)肥大化垂れ乳をさらけ出した恥ライブ…2ch「小向美奈子かな?」「落ちぶれおっぱい…」
「レア度」★★★☆☆

浜崎あゆみがなんと18年ぶりにテレビ朝日系列「ミュージックステーション」に出演して、胸元ぱっくりのおっぱい生ライブを行いました。かなり話題になっていますが、エロいという声と太り過ぎてむちむちになってるという声があり賛否両論ですね。まあ、何にしてもインスタなどで公開している画像とは完全に別人という感じ。だからインスタと違って小向美奈子だと思ったなんて声もちらほら。まあ、修正は仕方ないのでしょうけどやり過ぎて評判をかえって落としている様な…。浜崎あゆみもかつては歌姫としてブレイクしていましたが、今は完全に痛いおばさんになってますね。更に大きな画像はこちらにあります

元RQの美熟女ランナー松山まなかが無毛フルヌードを披露!(※画像あり)

元RQの美熟女ランナー松山まなかが無毛フルヌードを披露!(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆

美熟女ランナー松山まなか(37)の無毛フルヌードエロ画像。誰?って感じですが、かつて「鈴木りな」という名でレースクイーンをやっていて、現在は着エロアイドルみたいなことをする傍ら趣味であるマラソンに精を出している…という方のようです。ブログを見てたらちょいちょい宮川一朗太が出てくるんですけどどういう関係なんだろうw レースクイーン時代の画像や大きい画像はこちらからどうぞ。

不倫セックス写真流出した牧野結美アナの現在をご覧ください

不倫セックス写真流出した牧野結美アナの現在をご覧ください
「レア度」★★★☆☆
(情報元:GOSSIP!芸能ゴシップ噂の真相大暴露
元静岡朝日テレビのアナウンサーで、フジテレビの朝の人気番組「めざましテレビ アクア」で活躍したものの、大スクープとなった不倫ベットハメハメ写真が流出し、朝の顔から姿を消してしまったフリーアナウンサー・牧野結美さんですが、なんと、4月から関東ローカル局TOKYO MXで、看板報道番組「TOKYO MX NEWS」の新キャスターに就任することが決まりました。まぁ、笑顔も戻ったみたいで良かった良かったwww
 
 
< 過去ネタ>
【流出】牧野結美、夏目三久、高見侑里、岡村真美子、大橋未歩…ハメ撮り画像が流出した女子アナ達がこんなに…(画像あり)
【悲報】ハメ撮りが流出してしまった牧野結美アナがどんどん死んだ目になっていく
 
 
< 関連>
土屋太鳳、処女なことが判明。
有村架純の姉・新井ゆうこが本名に戻して全裸グラビアを解禁
【画像】A●女優のサイン会、風俗を超えるwwwwwwwwww(※画像あり)
チョー抜けるおっぱい見つけたった
秋元玲奈アナのスリムボディにデカパイ
ケツが汚い青山ひかるの現在の尻
杉原杏璃が主演映画で濡れ場セミヌード!
壇蜜の風俗時代(22)の写真流出
お願いランキングにHカップ以上のグラドルが揃った神回があった件
三田羽衣 過激グラビア画像41枚!最低限しか隠れていない変態衣装
給与未払いで活動休止したミニスカポリスのリーダー内山紗矢香が手ブラヌードを解禁w

3万円のヌードデッサンモデルに応募したお姉さんの悲劇・・・短時間高報酬の理由は他にあった・・・

3万円のヌードデッサンモデルに応募したお姉さんの悲劇・・・短時間高報酬の理由は他にあった・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料AV動画
数ある仕事の中でも、けっこう大変じゃね?と思われる”タイトルヌードデッサンモデル” 芸術大学生のデッサンの勉強のためや、はたまた素人の単なる欲望のためだけなど、理由は様々ですが、多くの人前で素っ裸になって一定時間動かずにいるという、痺れちゃう仕事ですが、たまにハメられちゃうんです。こんなシチュエーションに巡り合えたら、こりゃエロいっすね
 
 
< 過去ネタ>
ヌードデッサンモデルという時間停止AVものに近い仕事
【画像あり】芸大向け「ヌードデッサン資料」がネットに…女性の身体の隅々まで堪能できるんだな…
 
 
< 関連>
【画像】うしじまいい肉さんのイベント、過激すぎる
凰かなめ 圧倒的美少女が貸し切り温泉で濃密SEX
【超悲報】 飛田新地で女遊びした後、忘れ物に気づき取りに行った結果・・・
城星凜 見た目は完全に女の子な男の娘コスプレイヤー
現役女子大生アスリートがAVデビュー
榎本美咲 SOD人妻史上最も清楚なのにドM
愛原ゆずなAVデビュー
SODからAVデビューした大型新人美少女、菊川みつ葉
こじはる似の大型新人・明里つむぎ(18)でもう10回抜いた
眞鍋かをり エロ水着画像!手ぶらヌード&セクシービキニ画像!
道重さゆみの最新高画質ドアップ画像キタ━━(゚∀゚)━━!!

【悲報】おはスタに出てた子、たった3ヶ月で無修正AV堕ち・・・・・・早すぎるだろ・・・

【悲報】おはスタに出てた子、たった3ヶ月で無修正AV堕ち・・・・・・早すぎるだろ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府
昨年の年末に、「おはスタ」や「ピザCM」に出演していた子役がAVデビューし、話題になりましたが、あっという間にモロでアレをアソコに出し入れする無修正に転身しちゃいました。どうしてこうなるの?最近の無修正って、世間的に色々と厳しくなっている感じがしますが、女の子側にしてみたらどうってこと無いのかな?
 
 
< 過去ネタ>
【衝撃画像】 おはスタでももちの乳首が浮き出してる伝説の放送事故
夏乃ひまわり「ピザCM」子役がAVデビュー…→ネットで特定され「ピザーラ」のCM映像が流出…
 
 
< 関連>
橋本マナミ「裸です」
東大卒の三浦奈保子(29)の女体キャプ
テレビで乳首透けてるノーブラチクポチ放送事故のエ□画像
芸能人がミニスカ穿いてているのはワザとなのか?
フジ新美有加アナが胸チラ谷間
アイドルがポロリよりも嫌がる最悪の放送事故
【画像】女子陸上部員(小6)、すでに妊娠可能wwwwwwww
膨らみかけから成長著しい橋本環奈の揺れるおっぱいGIF
小澤陽子アナ、巨乳クッキリ
石原佑里子 極小ビキニグラビア画像56枚!
はじめしゃちょーと二股交際疑惑・木下ゆうかのおっぱいの谷間画像

AKB楽屋投稿写真に裸のメンバーが映りこみ!おっぱいがぺったんこ過ぎる!

AKB楽屋投稿写真に裸のメンバーが映りこみ!おっぱいがぺったんこ過ぎる!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:AKBip!
定期的に楽屋でのメンバー着替えシーンを流出させてくれるAKBグループの皆さんですが、今回は、非常に微妙なタイミングでメンバーの真っ裸を晒すという高度なテクニックを披露してくれました。3人でピースしている奥の方で、今まさにブラジャーを外し、ホットパンツを脱ごうとパンツに手をかけている瞬間のメンバーが・・・。ブラジャーを取っちゃっているのに、手前にいるメンバーの髪飾りで隠すという、すんばらしいタイミングですな~、おいっ!狙っているだろ!?
 
 
< 過去ネタ>
AKB48楽屋でJC(13)のノーブラ姿が映り込むハプニング!
NMB48が楽屋で黒パンツモロだして寝てるんだがwww
 
 
< 関連>
宮司愛海アナが前かがみで胸元チラリ。
AKBINGOの「アイドルに虫食わせたら面白いだろ」思想
【最新画像】浜崎あゆみの現在がマジで爆乳すぎるwwwwwwwwwww
桜井玲香が胸チラしちゃってる件
永尾まりやの下半身がエロすぎてボッキ不可避
アイドルが「医師国家試験」に合格
弟とその嫁が亡くなり、11歳の甥っ子に「自分達兄弟を高校まではここに置いてほしい」と頼まれた 
大川藍のセクシーすぎるランジェリー姿
青木佳音 ヌード画像50枚!Eカップ巨乳おっぱいの濡れ場シーンがエロい!
元AKB48小林香菜が全裸になって手ブラと生尻のセミヌードを公開

新人のAV女優たちが逸材揃い!今年は当たり年の予感

新人のAV女優たちが逸材揃い!今年は当たり年の予感
「レア度」★★★☆☆
(情報元:2ちゃんねるまとめ 名前はまだない
可愛い子が普通にカメラの前でセックスしちゃうAV業界ですが、最近もデビューしてくるAV女優が逸材揃いらしいです。でも、逸材揃いっていうけれど、よーくみると風俗店の写真のようなパネル詐欺的な女の子も多いようです。でも、本物の美人さんがデビューしてくれることもあるんで気長に待ちま~す!
 
→「はじめしゃちょーの炎上ついでにヒカキンの肉便器も発覚してしまう
 
< 過去ネタ>
【朗報】遂に橋本環奈超えの逸材が発見される!「可愛すぎぃ! 」「ぐうかわ」
何があった?元宝塚いじめ裁判のGカップ逸材・高塚れなのAVデビュー作が発売中止Σ(゚д゚)
 
 
< 関連>
超大物芸能人の男優デビュー、あの人だったwwwwwwwwwwww
ちっぱい⇒巨乳。豊胸手術でバストを大きくした女性たち。和平TATTOOは何だよww
【画像】一般人の爆乳が一番エロいという事実wwwww
イギリスの橋本環奈www
塩地美澄アナの写真集撮影現場に潜入
AV女優の休憩中がエロすぎる撮影の裏側がコチラwww
芸能人・アイドルの腋フェチ画像
タトゥーが入ってる、意外すぎる男性芸能人TOP3
Gカップアナ塩地美澄が写真集の撮影で着用したドスケベ水着姿
人気レイヤー五木あきらがけもフレのコウテイペンギンコスプレで乳首透け

ネカフェってオナニー三昧やねん

ネカフェってオナニー三昧やねん
「自慰行為度」★★★☆☆
(情報元:盗撮動画像
たまに暇つぶしのために利用するネットカフェ(通称:ネカフェ)ですが、女の子の一人利用も多いようです。そんな女の子は個室の中で何をやっているのかというと、もれなくオナニーしているようです。男性は当然のように個室の中でオナニーしていますが、女の子だってオナニーしているんです。上から覗いちゃダメですよ!
 
 
< 関連>
世界の奇妙な生き物
【流出】闇が深いエ□画像まとめ
パイズリの種類、27種類もあつた
尻肉に喰い込むTバック
お口でザーメン搾り取り
JKのパンツは純白に限る
女の子のお尻が大好き!なんていう方も必見
女子陸上をエ□い目で見ると下手なAVよりオカズになると話題にwww

やっぱ、エッチするんだったら黒ギャルだな

やっぱ、エッチするんだったら黒ギャルだな
「ハメ感最高度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像の助
身体が黒光りした黒ギャルって、騎乗位が上手っていうイメージがあるんですが、どうしてあんなにもエロい腰振りができるのでしょうか?人生、一度くらいは黒ギャルとエッチしてみたいと思いませんか?黒ギャル数人に囲まれたら幸せwww
 
 
< 関連>
18歳美人モデルの「初めてのセ○クス」
20代女子がFカップ生おっぱい晒して練乳ぶっかけ挟み込みエロ自撮り
ま♀こさん、とんでもないラーメンを作る
白衣の天使といえばやっぱりナースだろ!?
わき見事故が増えそうな路上露出
陸上部の鍛え抜かれた下半身画像
あの超有名コスプレイヤーのヌード・セ○クス写真が流出
【不倫】おっさんですが、新幹線で隣に座った巨乳女子大生を笑かした結果・・・・・・・・・・・

『某ショップ店員の盗撮映像がガチすぎて引くwww陰毛まで見えてるwww』

『某ショップ店員の盗撮映像がガチすぎて引くwww陰毛まで見えてるwww』
(情報元:p-style

数多くのアダルト作品が毎日投稿されているGコレ。全ての作品が一般の方が撮影したオリジナルで、通常のアダルトビデオとは一味二味も違う独特な作りとなっている。中でもフェチ志向が非常に高く、フェチ動画サイトの最高峰ともよばれる由縁ともなったその作品たるや、アダルト業界の重鎮であるDMMでも陳列されないほどの師玉の逸品が勢揃いだ。連続してパンチラ動画が上位独占!ルックスのお姉さんのプルンとしたお尻にハミ出たヘアーや具、そしてナプキンなどなど…。偏った性癖の男たちが撮影した投稿動画作品が先月も目立ちました。中にはヤバい動画も投稿されるので、サイトから瞬殺だったのにも関わらず上位を占める恒例の結果ともなりました。

関連
数多くのマニアック作品
都内わいせつDVD店ゼロに、ネット売買は増加傾向
パンチラフェチの方いらっしゃいませんかっ!?


『体験動画史上初の「フーガンのワイプリアクション」』

『体験動画史上初の「フーガンのワイプリアクション」』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!「ラブギャラリー」と「フードルTV関東」と「いま、欲しいの・・・」のコラボ企画の体験動画のご紹介なのです。フードルTV代表のドリチンマスクが「あやめちゃん」との体験プレイ!玄関開けたらソクソクプレイという事で、とってもかわいい「あやめちゃん」がドリチンのエロエロプレイの餌食になってしまいます。とはいえ「あやめちゃん」も結構Hな女の子でして、いやよいやよも何とやら。体験動画史上初の「フーガンのワイプリアクション」がありますのでお楽しみに~!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース