FRANCHE 『ヤリ目女子一覧が凄いwww』

男だけではなく女性にも性欲というものがあります。そんな性欲が人一倍強い女性達が集まるアングラBBSが一部ネット民の間で話題になっていましたのでご紹介します。その名も『日本全国公衆便女BBS』。ヤリ目御用達のこのサイト、利用方法は自分の地域を選んで女を選定、メールを送るというかなりシンプルなシステムになっているようです。普通に裸の自撮り画像とかうpしてるヤリ目女子一覧は一見の価値はありますw溜まっている方は試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

2017年2月17日の過去記事

レジェンドAV女優・穂花の現在がコチラ

レジェンドAV女優・穂花の現在がコチラ
「レア度」★★★☆☆

AV女優・穂花の現在です。2009年にAV引退し、本名・下村愛でマルチタレントとして活躍中!引退から8年、現在は34歳ですが、AV時代とあんまり変わっていないですね。宮藤官九郎の『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』にも出演していたようです。



【GIFあり】A●女優まんさん、、、演技無しでイッた結果wwwwwwwwwwwwww

アイドルグループに一兆年に一人のドスケベおっぱい発見 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アイドルグループに一兆年に一人のドスケベおっぱい発見 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:2ちゃんねるまとめ 名前はまだない
博多を拠点に活動するアイドルユニット、いや、卑猥画像が流出し、さしここと指原莉乃が島流しになった(?)HKTに、な、なんと一兆年に一人のドスケベおっぱいをもつメンバーがいることが発見されました。そんな貴重なオッパイをお持ちのメンバーは、HKT48 チームTⅡに所属する栗原紗英ちゃん。幼い顔をしていますが、20歳という大人なんです。こんな可愛い子のオッパイをナマでみたいっす!
 
 
< 過去ネタ>
HKT田中優香(16)、爆乳からハミ出たニップレスがそのまま掲載!修正しなくて大丈夫なのか
【悲報】HKT宮脇咲良がコンドームのイメージキャラクターにwww
 
 
< 関連>
平手友梨奈、遂に端に追いやられる
「男性器みたい」指原莉乃が関取花の長澤まさみ風ヘアをチンコ扱い
この女子中学生(14)のボディが性的すぎてワロタwwwwwww
AKB向井地美音 れなっち総選挙選抜写真集の未公開カット
清水富美加「枕営業」を強要されていた!? カミングアウトした数日後に急転、生活態度にも異変!?
電撃引退の江角マキコの現在、別人のように変り果てる…一体何があった…
地下鉄の車内で放火。こんなのが東京の満員電車で起きたと思うと(((゚Д゚)))
乃木坂46橋本奈々未、ラスト写真集の初ランジェリー姿
四次元から来たマヨラー星人だった白石麻衣19歳の黒歴史
乃木坂46川村真洋、笑顔で握手会に参加
白石麻衣のこれ、どうなってんだよ

AV女優・春原未来のフェラテクが上手すぎる・・・「すっげぇ抜いた」「ルックスも良いよな」

AV女優・春原未来のフェラテクが上手すぎる・・・「すっげぇ抜いた」「ルックスも良いよな」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:とれぱん.com
確実に無修正に行って欲しい”春原未来(すのはら みき)“というAV女優をご覧ください。2012年にkawaii*から専属でAVデビューしましたが、その可愛さとは裏腹にメッチャどスケベなAV女優さんなんです。これでもかと美味しそうに男根を舐め尽くし、発射された白濁液も美味しそうに舐めとってくれるんです。彼女とキスしたに日には、ベロがモゲちゃうかもwww
 
 
< 過去ネタ>
デビュー1年半で200本出演したAV女優が白目をひん剥いてイク姿
【急募】AVに詳しい人、痴女プレイの上手い女優を教えてくれ
 
 
< 関連>
佐々木希級の女子大生と生ハメ成功
桐谷まつり ヌードグラビア・セックス画像
俺の彼女が元彼にア●ルファックされてたらしい
尻のエロさが魅力の着エログラドルが新作DVDを出すぞ
【朗報】 A●女優「カラオケに来ました。(パシャ」 → これはAV以上だわ・・・・(※動画あり)
AV嬢の吉沢明歩 とんでもないスッピン顔を開示
水奈まいAVデビュー
七瀬リナ(神田るみ)爆弾娘の無修正デビュー
AVメーカーに就職する女子のレベル
吉岡里帆のもっこり股間
小嶋亜美 エロ画像47枚!元子役タレントがAVデビュー!
AV女優三上悠亜の裸サスペンダー

菜乃花(27)のグラビアが過激!水着面積小さすぎて乳が隠せてないぞwww(※画像あり)

菜乃花(27)のグラビアが過激!水着面積小さすぎて乳が隠せてないぞwww(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能エロチャンネル
グラビアアイドルから華麗にAV女優に転身し、日本国民の人気もの、いや、オナネタになっている高橋しょう子ちゃんと、同じ年に日テレジェニックに選ばれたグラドル菜乃花ちゃんですが、彼女のハミ乳がスゴすぎます。かなりの柔乳であることが見るだけでわかります。そんなハミ乳を惜しげもなく晒しちゃっている菜乃花ちゃんが、!明日からAV女優に転身しま~す”とTwitterでつぶやいちゃっても驚かないかも!
 
→「巨乳グラドル忍野さらと菜乃花が胸元ゆるゆるの服着ておっぱいチラチラ見せながら司会する番組って最高だな!
 
< 過去ネタ>
日テレジェニック・菜乃花の限界下乳ショット!おっぱいもお尻もエロい
杉原杏璃の後輩グラドル菜乃花のおっぱいが凄すぎンゴ
 
 
< 関連>
最近のJr.アイドルのビデオ、AVと変わらない
これが現キャスター界ナンバー1神ボディーらしいぞ!
【悲報】橋本環奈のカラダ、もうめちゃくちゃ
佐野ひなこ、パンストの股間部分が完全に見える放送事故
【画像】水卜麻美アナの「最新お●ぱい」がすげえええええええええええええええ
仮面ライダー出演女優小宮有紗、土手マンぷっくり
【閲覧注意】女子高生がとんでもない写真を公開して大炎上!!!(画像あり)
日テレ笹崎里菜アナがエエおっぱい
高岡早紀の最新グラビアがヤバい
玉置成実 手ブラヌード追加カットキタ!
動物戦隊ジュウオウジャーのセラ役、柳美稀、アソコの形くっきり

【超絶悲報】Perfumeのっちさん、もう限界・・・・・・

【超絶悲報】Perfumeのっちさん、もう限界・・・・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:魔王ブログ。-Beelzeboul-
Perfumといえば、世界に通用する日本の女性3人組テクノポップユニットですが、メンバーの樫野有香ちゃん(かしゆか)は28歳、西脇綾香ちゃん(あ~ちゃん)は27歳、そして大本彩乃ちゃん(のっち)も28歳になってしまいました。そんなのっちこと大本彩乃ちゃんがガチで終わってしまいました。これ以上、オデコが広がらないことを祈るばかりです(;´д`)トホホ… なんてヒダwww
 
 
< 過去ネタ>
Perfumeかしゆかパンモロ放送事故 キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!
Perfumeのオタク操作術が凄すぎると海外で話題沸騰
 
 
< 関連>
西内まりやのキスシーン
さまぁ~ず三村を勃起させた巨乳グラドルレイヤー宮本彩希がブレイクの予感
【フィギュア】本田真凜の水着姿wwwwwww
伊藤弘美アナ、ちっぱいで可愛い
ブリトニー・スピアーズ、ライブ中におっぱいポロリ

【ボッキ注意】 女子陸上選手さん、過激衣装で我々を挑発!w (画像・動画あり)

【壮絶人生】中2で家出した俺の妹の末路wwwwwwwwwwwww
人気女子アナたちが餌食に…
【三重県】これはいかん…。左折で駐車場に入る時に自転車をはねた(動画)
【悲報】橋本環奈の所属グループ、解散

こんな美味しそうに棒を咥える美女にフェラされたい

こんな美味しそうに棒を咥える美女にフェラされたい
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像マン
最近のテレビ局は、オッパイなどをモロに見せなくなった代わりに、女子アナや女性タレントさんがモノをほうばったり、恵方巻きのように棒状のものを咥えるような、擬似フェラを想像できるシーンが多くなってきているようです。彼女がフェラチををしてくれないとお嘆きの変態チックな男性諸君には喜ばしい今日このごろです。(*ノω・*)テヘ
 
 
< 過去ネタ>
石原さとみのアイス舐めを真剣な眼差しで見つめる森田剛
【過激】Vineに擬似フェラや擬似騎乗位動画をあげる痴女女神降臨中
 
 
< 関連>
波瑠の乳が創造以上にデカかった
坂口ちな、カメラ前で乳首勃起させてパンツ濡れてる
【画像】 A●女優さん、号泣するもこうなる・・・・ (※画像あり)
広瀬アリスがイケメンスポーツ選手と交際
伊東紗冶子 圧倒的な魅力でグラビア新時代
身バレした白石真琴、AV引退か
【画像】内田理央さん、すっぽんぽんのお知らせwww
アメリカで今一番エロいと言われている ”おっぱい” がこちら(画像)
ドラマ「クズの本懐」5話で吉本実憂と逢沢りながセ○クスしまくる
為近あんな 過激マッサージ画像46枚!
真木よう子(38)とかいう即ハボおばさん

どうしてもエロい目で見てしまう体操選手の食い込み

どうしてもエロい目で見てしまう体操選手の食い込み
「フェチ度」★★★☆☆
(情報元:ほぼにちエログ
女子スポーツ選手が真剣勝負で戦っているというのに、世の中のサボリーマンを始めとする男性諸君は、股間に食い込むユニフォームやお尻ばっかり見ているんです。特に体操選手の場合、演技中にお尻にユニフォームが食い込んじゃってTバック状態になっちゃっているので、さぁ、大変!オッサンも勃起でさぁ大変!
 
 
< 関連>
胸がハミ出てるのに気付いてないチアガール
風俗嬢並の手コキがたまんねー

【AV業界の闇】本物のSOD女子社員 ガチで号泣しながら犯される・・・

貧乳画像!チッパイ微乳おっぱい
色素の薄いデカ乳輪画像
先生、女子のパンツが見たいです
欲求不満でAV撮影に応募してきた美人妻
吉本実憂と池上紗理依のレズシーン他「クズの本懐」第5話まとめ
パチ●コ店で盗撮されたパ●チラや胸チラのエ□画像

人に気づかれるかギリギリの境界線でスリルを味わって興奮してる露出狂の女たち

人に気づかれるかギリギリの境界線でスリルを味わって興奮してる露出狂の女たち
「変態度」★★★☆☆
(情報元:モモんガッ(・∀・)!!
世の中には、自分の身体のエロいところを人に見られたくて、犯罪になるギリギリのラインで野外露出をしている女性がいるようです。コンビニとかでお尻を出したり、オッパイを出したり、そんな勃起ものの瞬間に立ち会いたいっす!電車の座席なんかでもわざと足を広げている女性は確実に露出狂です!
 
 
< 関連>
【エ□注意】エ□マンガの時間だああ
マ♀コを三倍エ□く見せるアイテム
【ピンクコンパニオン】酒宴の席でどこまでヤレるのか『限界』をご覧ください…
【VR】ガチで女子高生4人に囲まれてる
変態下着を身に着けた熟女BBA
身長188㎝イケメン男の娘のセクロス
亀の交尾、オスが興奮しててエ□い
【閲覧注意】女性の動画
「抜いてあげよっか?」入院中に叔母さんにこっそり性処理を…

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

今から遡ること約15年前、「関西援交」という個人撮影AV作品が世を賑わせた。マニアとは違えど、当時ネットを少しでもかじったことがある男性なら、そのタイトルや画像ぐらいは見たことがあるだろう。画質はお世辞にも良いと言えるものではなく、無修正というのは名ばかり画質の粗さから天然モザイクと私はよんでいた。そういった「関西援交」の作品を彷彿させる個人撮影AV「天使のたまご」が一部マニアで話題を寄せており、画質や登場するモデルの質も愕然にあがり、ネットショップで動画データとして売買されている。

関連
JKハメ撮りシリーズがヤバい
関西援交シリーズの制作者が逮捕
天使のたまごとは


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース