FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近暖かくなったなと思いきやまた寒くなり、まだまだ人肌恋しい季節が続いておりますね。ってことで同じ地域に住んでいるエロ女を検索&直接メールでアポを取れるサイトです。女性の年齢層は20代前半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでヤリたい方以外でもオナネタ探しに困っている人もオススメなので試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

2016年12月30日の過去記事

富士山女子駅伝で倒れこみパンモロ!白パンツが半分以上でてるんだが・・・・

富士山女子駅伝で倒れこみパンモロ!白パンツが半分以上でてるんだが・・・・
「レア度」★★★☆☆

今日の昼に放送された富士山女子駅伝で倒れこみパンモロ!疲れきって倒れこんでいる選手をエロカメラマンが・・・。走り終わった後の選手、何故かエロイですね。



【H注意】新幹線でパンツ透けまくってる痴女発見wwwヤレそうwwww

AKB48峯岸みなみ、ノーブラ配信で乳輪見えた!薄いピンクの輪、不覚にも興奮するわ・・・

AKB48峯岸みなみ、ノーブラ配信で乳輪見えた!薄いピンクの輪、不覚にも興奮するわ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料エロ動画まとめ エロカフェ
ライザップで劇的に痩せていい女になったAKB48峯岸みなみ(24)ちゃんですが、彼女の乳輪の色が判明しちゃいました。流石に若いだけあって、綺麗なピンク色のようです。人間っって、変なものを見ていてもいつの間にか慣れるという特殊な性質を持っているようで、ブスだブスだと思っていた峯岸みなみちゃんが、可愛く見えるのは何故でしょう!
 
 
< 過去ネタ>
峯岸みなみ、穴開きハイレグでプリ尻ショット!身体だけはエロイわ
【悲報】ライザップやめたAKB峯岸みなみの体系がコチラ
 
 
< 関連>
元AKB48・大島優子の生ケツ
このおっさん凄すぎるやろwww子供2人の命を救ったスーパーおっさんの映像が話題に。
【※GIFあり※】女子フィギア村上佳菜子乳首キタ――(●∀●)――!!wwwwwwwww
NMB矢倉楓子の美乳が光る
ゆきりんが乃木坂衛藤を公開処刑
【文春】嵐の松本潤&葵つかさの熱愛の真相がやばいwww(画像あり)
【警告】 フーゾク嬢の頭撫でる奴~www 絶ッッッ対にヤめろ!!!!
AKB48がした女子プロレスのコスプレがドスケベすぎ
【公然わいせつ】路上でフェラチオに励む下半身丸出しの彼女
美少女JKが教室でTバックや生乳を見せつけてきてハメてやりたいんだがww
AKB辞めたアイドルの末路がこちら

グラドル・川崎あやの競泳水着画像がエロ過ぎる!「ウエスト53のくびれ凄い」「立ちバックでやりたいわ」

グラドル・川崎あやの競泳水着画像がエロ過ぎる!「ウエスト53のくびれ凄い」「立ちバックでやりたいわ」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府
食い込み競泳水着がよく似合うくびれクイーン川崎あやちゃんですが、グラドル界で、一番、ナマのおっぱいを見たいのは馬場ふみかちゃん。ナマのお尻を見たいのは、川崎あやちゃんですが、こんなにもエロく成長した川崎あやちゃんは、実はいじめられっ子だったそうです。それって、好きな人に意地悪しちゃうっていう感覚だったんでは?
 
 
< 過去ネタ>
【朗報】川崎あやというガチでエロかわいいグラドルが発見される!
吉川友(24)「この水着、大胆かしら?」パシャ)⇒ツイッターで上げたら乳首見えていた…
 
 
< 関連>
ダレノガレ明美、衝撃のビキニ爆乳姿
佐々木希の最新写真集の未公開カット
吉岡里帆のお○ぱいが水着から溢れまくり、生々しくてボッ●不可避wwwwwwww (画像あり)
磯山さやか(33)グラビア続行宣言
Fカップ農業アイドル美少女、マッサージ中のぷっくり大陰唇が透けてるwww
【愕然】三分キスし放題1000円の性サービス店に行った結果WWWWWWW
【警察出動】ガチギレした女性が怖い。アイドルイベントで女性が壁を何度も蹴り破壊する
美おっぱいコンテスト日本一の中岡龍子がテレビでニップレス
「引くわw」「何回撮りなおしたの?w」佐々木希の入浴画像アップでま~んの嫉妬がヤバイwwwww
うしじまいい肉(33)の新作写真集

女子バレー選手のストレッチが完全にオナニー・・・これ目的変わってないか?

女子バレー選手のストレッチが完全にオナニー・・・これ目的変わってないか?
「レア度」★★★☆☆
(情報元: 2ちゃんねるまとめ 名前はまだない
ついに30歳になって女子バレーボール日本代表からの引退を発表してしまった木村沙織ちゃんですが、彼女が引退することで”木村沙織ロス”を感じる人も多いでしょう!ということで、そんな落ち込んだ気分を楽しくするために、バレーボールの試合中にオナってる女子バレーボール選手をご覧ください。確かにオナっているようにみえるwww 女子バレーボール選手って赤外線カメラで下着を盗撮されたり、オナっているところをチェックされたり大変ですなwww
 
 
< 過去ネタ>
木村沙織のおっぱいユッサユッサ!女子バレーってGIF動画で見るとさらにエロさ倍増するわ
女子バレー益子直美のセミヌード…2ch「全裸になってたのか…」「スポーツ選手なのに何故…」
 
 
< 関連>
AV界の救世主 高橋しょう子「乳首の脱色はしていない」
人気AV女優 桃乃木かながハードな拘束モノに出るぞ
有村架純、映画ビリギャルのお風呂入浴シーン画像がエ□すぎ抜いたw
宮藤尚美AVデビュー
【※削除注意※】こ う い う ガ チ っ ぽ い J K 盗 撮 モ ノ で し か 興 奮 し な い ヤ ツ。。。(画像あり)
【驚愕】女友達「もっと飲もーよ!」俺「終電逃すわ」女友達「うち泊まっていいから!」→泊まった結果WWWWWWWWWWWWWWWW
バスト78cmに乳射されてる大島美緒
宇都宮しをん、プライベート自宅ハメ撮り
全裸を撮られて恥ずかしがってる10代美少女って最高だわ…(25枚)
地下アイドルグループに美少女でたわわなEカップおっぱい
風かなめとかいうAV女優可愛すぎだろ

乃木坂46・西野七瀬のグラビアエロ画像大量まとめ!私服、コスプレ、水着まで色んな姿が・・・

乃木坂46・西野七瀬のグラビアエロ画像大量まとめ!私服、コスプレ、水着まで色んな姿が・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像 PinkLine
乃木坂46で今一番ヌキドルとされてる”ななせまる”こと西野七瀬ちゃんですが、22歳という大人になってきましたが、愛くるしい可愛さも残っていてたまりません。キュン死しちゃいそうに可愛いです。ちなみにE-girlsの藤井萩花ちゃんと小・中学生時代の同級生らしい。そのクラスにいた同級生が羨まし過ぎるwww
 
 
< 過去ネタ>
乃木坂46・西野七瀬のジョジョ立ちがコチラ
乃木坂・西野七瀬(21)がドラマで下着を披露!デコルテ姿が生々しい!
 
 
< 関連>
森島はるかのエッチな体
LIFEで一瞬映った石橋杏奈(24)のエロふともも
本能寺ホテル綾瀬はるかの白ニットお●ぱいエ□くてたまらねえwwww
】見せパンでも十分オカズになりますけど?
【画像】 H中、ゴムが破れてるのに気付いたの女の表情wwwww
うしじまいい肉がRe:ゼロのコスプレでパイパンワレメ絆創膏を晒す
芦田愛菜、えっちな身体付きになる
笹川友里アナ ニット横乳!
新田恵海、ラブライブ忘年会に参加する

水卜麻美アナの最新おっぱいがデカイ!こんな所にもお肉ギッシリ・・・

水卜麻美アナの最新おっぱいがデカイ!こんな所にもお肉ギッシリ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:女子アナお宝画像速報
“水卜ちゃん”という愛称で愛されている日テレの水卜麻美アナですが、普段から食いっぷりがいいようで、良い感じに太りまくっています。服の上からでもわかる爆乳に顔を埋めたいって思っている人も多くいることでしょう!ちなみに新人時代はガリガリに痩せていたらしい水卜アナですが、ライザップでもやって元に戻ったら超絶綺麗だったりしてwww まぁ、今のままでも、仮に女子アナをクビになってもAVで食っていけますよ!!
 
 
< 過去ネタ>
【朗報】水卜アナ激似の女子大生がマジックミラー号でヤっちゃっている
【朗報】日テレ女子アナ・水卜ちゃんがオマタをパックリ開けられて性器見られる【激似】
 
 
< 関連>
【悲報】杉本彩さん遂にボケ始める
赤木野々花アナが巨乳を乗せる!
【画像】HKT宮脇咲良たんヤンジャンで太ももムチムチ大〇唇モッコリwww
弘中綾香アナ、エロい脇丸見え衣装でホリケンに襲われる
【画像】この二階堂ふみのケツがエ□すぎる!これはもう抜けるレベル!
ベッド上で過激な肉弾戦が始まりそうな筧美和子(22)の大胆セクシー
ツインテール女をバックでハメたらこうしたくならない?
Iカップグラドル鈴木ふみ奈は年末年始グラドル仲間と過ごすらしいけど彼氏いないんだろうか
【加藤渚沙】黒髪ロングで清楚系の美女が黒下着でマン肉ハミ出し
ガッキー・星野源・石田ゆり子をキャスティングしたTBS

こりゃダメでしょ?⇒公道でバイクに立ち乗りするライダーが目撃される

こりゃダメでしょ?⇒公道でバイクに立ち乗りするライダーが目撃される
「交通違反度」★★★☆☆
(情報元:1000mg
神奈川県秦野市の県道71号線で、バイクの上に立ったまま走っている、能天気なライダーがカメラに納められました。車から撮影された映像ですが、撮影者も、ちょっと怖いのかなかなか近づきません。脳天気なライダーはそのままどこかに走り去っていきましたが、ナンバープレートが写っていたら確実に逮捕ですね!
 
→「やっぱりバイクのすり抜けは違法だった!? 信号待ちすり抜けバイクが捕まる瞬間
→「ラスベガスの売春婦がパンツ丸見えでケンカしてる動画が衝撃的
 
< 関連>
息くさい女の子結構多い問題について
この角度からの横乳が堪らん
すげー本物のビッチやん!ネットに流出
休職中にソープで働いてた千葉県職員を停職処分
ラクダのつま先と呼ばれるエロ画像
外人女「アへ顔やったろ」
【体験談】中1の時、叔母さんにハメられてフ●ラで抜かれた・・・・・・・・・・・・・・

こんなアクロバティックなフェラ、見たことねぇ~

こんなアクロバティックなフェラ、見たことねぇ~
「衝撃エロ度」★★★☆☆
(情報元:エロログZ
すんげぇ~体制でフェラチオしている画像をご覧ください。この体制でフェラチオされて気持ちいのかどうかはわかりませんが、少なくても”おおぉぉ~”という感動を覚えることでしょう!フェラだけじゃなくてアクロバティックな体勢でセックスしちゃう人もいるようですが、サボリーマンの遊園地=泡の国で身体の柔らかい姫に当たったらやってみてください(*ノω・*)
 
 
< 関連>
【画像あり】発情期の女子高生w
泥酔女性たちの悲惨な末路
塗ってるだけでただの露出
【美少女白書】90年代の女子高生AVエロ画像
突然スカートめくり系GIFワロタ
とんでもない爆乳の女が本屋でおっぱいを晒しててドスケベすぎ
【レ●プ】旅行先で泥酔した妻を仮眠室に放置した結果→戻ってみると・・・・・・・・・・・・

【二次元】コミケの季節なんでエロ漫画で抜いてみたwwwくっそエロいわwww

【二次元】コミケの季節なんでエロ漫画で抜いてみたwwwくっそエロいわwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:moez-m(萌ZOOM)

今日はコミケ2日目です。普段はこういうアニメ・漫画・同人・コスプレなどに興味の無い方も、目にする機会が増えたと思います。そこで、そういうエロ漫画はたまにはどうですか?という企画です。この情報元さんはZIPで簡単にダウンロードできるのでお勧めですよ!

過去ネタ
【二次元】エロ同人誌はやっぱ画風が原作そっくりなものに限るよな(※画像あり)

関連
【画像】カナダのヤリマン売春婦。これはヤバすぎるわ
玉舐めフェラ!!金玉を吸って舐めるフェラチオ画像
【画像あり】橋本環奈が水着にならない理由がこちらです…
日向るな 長身美脚の美尻娘がAVデビュー
【※朗報※】最 近 J K の 間 で パ イ パ ン が 流 行 っ て る ら し い ん だ がwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
【放送事故】地上波で自らチクビを出していったこの女の人wwwwwwwwww
今井蜜月 グラドル自画撮り部が脱いだ! ヌード エロ画像
徳島えりかアナ 久々のミニスカ▼ゾーン!
【乳首】BSの温泉番組でグラドルがガチポロリハプニングwww【画像13枚】
【画像】報道ステーションで、女子アナのおパンツ放送事故wwwwwwwwwwww

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

撮影しているのはJK大好きな40代のダメオヤジ(自称)の「天使のたまご」さん!動画に出演している女の子は「関西援交」とは違い超が付くほどカワイイ。そんな超絶カワイイ女の子と中年オヤジの「天使のたまご」さんとの超濃厚セックスが人気をよんでいる。最初は軽い気持ちでやってきた女の子に対し、限界マックスの大絶叫イキまくり中出しを披露する「天使のたまご」さんは、JK援交モノが好きなユーザーの期待を裏切らない!

関連
女の子のルックスの良さが定評
関西援交に変わる援交動画
個人撮影AV作品「天使のたまご」を徹底調査


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース