FRANCHE 『公衆便女が股開いて待ってるw』

日本全国に生息するヤリ目系女子、いわゆる公衆便女の方々が集まるBBSを発見したので調査してみました!やり方は至ってシンプルで、出会いたい地域を選択すると公衆便女一覧が出るので気になった子にメールを送るだけ。女性の年齢層は20代後半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでオナネタ探しに困っている人も試しにどぞ。

『JK盗撮動画の現場が特定www』

スマホの普及により爆発的に増大した盗撮事件。盗撮は掃いて捨てるほど起きているので取り立ててネタにはできないと思っていたのですが、なんと今回は某大手掲示板の有志たちによって盗撮ユーザーや盗撮現場が特定されたようです!しかも一般人が動画を販売できる裏サイトでその映像が販売されていて炎上、動画ページが削除される事態にまで発展しました。削除されるってことはガチ盗撮ってことなのでJK好きにはたまらないですね。まだいくつかは残っているようなので削除される前に早めにどぞ。

2016年12月29日の過去記事

有村架純、入浴ヌード!乳首が見えそうな大胆シーンがお茶の間に…(※画像あり)

有村架純、入浴ヌード!乳首が見えそうな大胆シーンがお茶の間に…(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆

有村架純の主演映画「ビリギャル」がノーカットでテレビ放送されたので、おっぱい乳首が見えそうな入浴シーンを紹介します(*´∀`*)。有村架純は大晦日の紅白歌合戦、そして来年は朝ドラ「ひよっこ」に主演と国民的女優になる感じですが、こういうエロいシーンもまた演じて欲しいですね。更に大きな&露出、お尻など有村架純のエロ画像はこちら

もちづきる美、MUTEKIから新作「絶頂×4本番」!元ギリギリガールズがAVに染まっていく・・・(※ヌードエロ画像あり)

もちづきる美、MUTEKIから新作「絶頂×4本番」!元ギリギリガールズがAVに染まっていく・・・(※ヌードエロ画像あり)
「レア度」★★★☆☆

もちづきる美、MUTEKIから新作「絶頂×4本番」が2月1日に発売決定!MUTEKIさんなので裏パケなどまだ詳細はわかりませんが、4本番ならかなり濃厚なプレイは期待できそうですね。ギリギリガールズ全盛期にAV行ってもらいたかったですねw



AV史上最強の経歴。元傭兵で13戦12勝1分無敗のプロボクサーがこちらwww

【朗報】DMMのエロ~い電子書籍が今なら50%OFF!良作ばかりでかなり散財してしまったwwwwww

【朗報】DMMのエロ~い電子書籍が今なら50%OFF!良作ばかりでかなり散財してしまったwwwwww
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

昔に比べてかなり絵のクオリティーが上がってますよね!そして地味に高くてなかなか手を出しにくい感があります。ですが、今回はその地味に高い電子書籍達が50%OFFに!!!これは今まで買うのを我慢してた甲斐がありましたwww半額ならと言わんばかりに散財!色んな絵師の絵が見れて満足だしなんと言ってもかなり抜けます!汁の感じやら、柔らかそうな巨乳、スレンダーなボディー!そして可愛い顔!これに文字が付くだけでこんなにもエロくなるのかと。これくらいの画力があればおかずなんていくらでも生みだせそうですねwww

『DMM電子書籍50%OFFキャンペーン』

関連
『某有名ボ●ロDJがAV堕ちwwwライブとはまた違った緊張感でノリノリ騎乗位wwwwww※画像あり』
『東北出身の20歳色白変態美少女がナンパからAVデビュー!秋田美人とはこの事か!(※画像あり)』

【衝撃】ローラ(26)涙で「ナマ乳首写真」自ら流出…来年はパイパンヌード公開へ…

【衝撃】ローラ(26)涙で「ナマ乳首写真」自ら流出…来年はパイパンヌード公開へ…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能界の裏の顔

ローラが今月の頭にビキニ画像をインスタに公開しましたが、これがニプレスなしの生乳首であったと報じられています。ローラは売れてから、今まで水着は封印してきたのにこの心境の変化は、恋人と言われた有田哲平に振られてやけになっているとの事。そして来年はハリウッド進出なので、フルヌードが予定と記事にありますが、最大の問題は週刊実話ってことですねwww。でも、映画なら脱ぐって女優、多いのでローラのヌード、来年は拝めるかもしれませんね!

過去ネタ
ローラ「私のおっぱい大きい!」 ミラ・ジョヴォヴィッチ「これでも?」⇒結果wwwwwww

関連
女子高生がパンツ丸見えで踊ってる文化祭のエロダンスってOKなの?(動画)
おまんこくぱぁ!!まんこを拝む観音開きマンコ画像
【激写】 このJCコスプレイヤーが最ッ高にHすぎるぅぅぅぅぅwwww (画像あり)
馬場ふみかの体はフォトショ無しでこのパーフェクトっぷりでエロすぎだよな
忍野さら 画像|100枚~まとめ・水着・下着・グラビア・ヌードなボディ
【ボッキ不可避】多部未華子のセッ○ス動画、想像より斜め上wwwwwwwwwwww
【エロGIF】 エロすぎるオイルマッサージのgif画像www
生中出しされる直前の北野のぞみのマンコは橋本環奈並みに美しい
中村静香の水着グラビア!少し痩せたけどまだまだエロい身体してるぜwwww
有村架純の姉が全裸解禁!AVデビューの布石と話題に…

【ヌード画像】おっぱい丸出しでポーズを決める美人コスプレイヤーwwww(※画像あり)

【ヌード画像】おっぱい丸出しでポーズを決める美人コスプレイヤーwwww(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像の助

この記事が出る頃にはコミケ初日も佳境でしょうから、コスプレものを紹介です!完全に全裸、乳首も晒したオールヌードになっているコスプレイヤーです!こういうのなら、普段はコミケ、コスプレに興味のない方も楽しめるんじゃないでしょうかね!

過去ネタ
コスプレ衣装から乳がハミ出しまくっている巨乳エロレイヤー!こんなんガン見してしまうわ・・・

関連
【マジックミラー号】スレンダーな美人受付嬢に下着チェックと称し全身を弄って…
番組佳代子の部屋で天木じゅんの横乳ハミ出し爆乳Iカップが揉まれる
加藤シルビアのお○ぱいが凄いことに!妊娠してんのか!?
【※女性注意※】寝 て る 彼 女 の パ ン ツ を ず ら し て マ ン コ 撮 る ニ キ wwwwwぐぅ畜でワロタwwwwwwwwwww(画像あり)
上戸彩「チンポいじり」
小さい水着でマンスジを晒しまくってる女子ビーチバレー選手が激写されるwwwwwww (画像あり)
【マッサージ隠撮動画】レアな映像…カメラ内蔵バイブを挿入された素人の潮吹き寸前膣内映像ww
【衝撃】美少女のビッチすぎるセックス日記が地上波で放送wwwwwww
星名美津紀が白い極小ビキニを着て、ハミ乳しまくり!出てる部分のほうが多いんじゃ…
うしじまいい肉、ローター繋がれマ●コに中出し便器を落書きされた衝撃画像がヤバイww

【画像あり】深夜映画で巨乳JKのおっぱい丸出し全裸ヌード放送wwwフジテレビが遂に発狂www

【画像あり】深夜映画で巨乳JKのおっぱい丸出し全裸ヌード放送wwwフジテレビが遂に発狂www
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アイドル芸能お宝画像ニュース速報

フジテレビで深夜に放送された映画「アメリカン・ビューティー」でソーラ・バーチとミーナ・スヴァーリという2人の女優のおっぱい丸出しヌードがあったそうです!そういえば、フジテレビって視聴率ひと桁続出で完全に落ちぶれたと言われていますが、こういうのを連発するしか復活はないんじゃないかな?www

過去ネタ
【放送事故】地上波でおっぱいを晒した美女たちの末路…

関連
期待の美人モデル スミス楓(23)がグラビア初登場で着衣巨乳。
本当に新卒でAVメーカーアイポケ入社した巨乳処女社員、上園ゆりかが自らの企画で特例の昇進AVデビュー!!
【※女性注意※】寝 て る 彼 女 の パ ン ツ を ず ら し て マ ン コ 撮 る ニ キ wwwwwぐぅ畜でワロタwwwwww
小倉優子 ヌード画像 手ブラおっぱい乳首ポロリ!ヘアヌードがエロすぎるwww
デニムミニスカ穿いていると9割はパンチラしているね!!!
【画像】メ~テレ望木聡子アナがお○ぱい大きめでエ□可愛いwww
ベッキーテレビ復帰できなくても問題なし!意外な金脈で稼ぎまくり!
「ああ、口押さえてレイプされてますわ・・・」っていう画像貼ってく。。。(画像あり)
【愛原藤子】エロ可愛いから雇った布の少なすぎるメイドが本来の仕事に役立たずで困る・・・
身体細っせ~のにおっぱいデカい女たちのエロ画像まとめ

【エロ注意】ヌーディストビーチ画像www全裸の女ばかり!もうめちゃくちゃwww

【エロ注意】ヌーディストビーチ画像www全裸の女ばかり!もうめちゃくちゃwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

年末なので当然かもしれませんが寒くなってきましたね~。なので、少しでも暖かくなってもらおうとヌーディストビーチ画像を紹介します。しかし、幼い少女みたいな娘も結構いますね。まあ、日本以上に未成年ものにうるさい海外のネタなので、みんな成人しているんでしょうね。

過去ネタ
おマ●コまで丸見えなヌーディストビーチの美女たちwwwwwwwwww(画像あり)

関連
【隣人トラブル】これは酷すぎる。恐怖!!殺されそう!!隣に住む女性の怒鳴り声をお聞きください
テレビ東京アナウンサー鷲見玲奈の暴れ乳
小池栄子 「私オバさんだし、人妻だよ?いいの?」
「タモリ倶楽部」平成生まれONLY!お尻オーディションが激エロ!!
おのののか かつてないほど美ボディMAX!
【画像】 小学校教師の性犯罪が多い理由が一発でわかる写真がアカンwww
【まんぐり返しエロ画像】オマンコもアナルも丸見え!恥ずかしすぎるまんぐり返し!
江戸時代の女はすぐセッ●スさせるようなビッチばかりだったことが判明
Fカップのムチムチしたカラダが最高過ぎる磯山さやかがたまらん

【コミケ】人気声優・上坂すみれ(25)が写真集で水着解禁…意外と巨乳だった…(※画像あり)

【コミケ】人気声優・上坂すみれ(25)が写真集で水着解禁…意外と巨乳だった…(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんくちゃんねる

今日からいよいよコミケです!この記事が出る時間にはコミケ真っ最中でしょうけど、休憩でチェックしてくれてる動ナビユーザーさんもいるかもなんで、アニメ・同人ネタです。人気声優・上坂すみれの水着画像です!流石に声優なんで露出は際どくないけど、コミケの日にはうってつけかなと思って紹介しましたww

過去ネタ
上坂すみれ「先輩声優とのオフショット」カシャ⇒アレ、乳輪が見えちゃってる声優が・・・・

関連
マスカットナイトでAV女優達の胸チラ祭り
元モー娘。石川梨華(31)のニット巨乳と入浴
石川恋 事務所移籍後の初水着も…女優へステップアップでグラビア卒業!?
不二まこ 現役美大生がAVデビュー
TV裏でセッ●スをしまくってて大炎上した日本一かわいいJK 永井理子の画像まとめ
【脱衣エロ画像】ブラジャー外した直後のおっぱいポロンが好きすぎてチンポが痛いほど勃起するwwww(画像15枚)
セクシー過ぎる19歳として話題になったベラ・ハディッド(20)が早くも乳首を晒す
スパガで唯一知ってる浅川梨奈(17)が写真集発売でまた巨乳シコおっぱい炸裂【画像あり】
【最終章】小向美奈子さん、ガチでやばい。。。。。。

男アイドル「ハグできる抽選します!」マジキチ女「当たらない… キエーーー」⇒結果wwwwww

男アイドル「ハグできる抽選します!」マジキチ女「当たらない… キエーーー」⇒結果wwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:情報屋さん
アイドルイベントでガチギレした女性が壁を何度も蹴り破壊する動画です。Twitterで書かれていた情報によると、何人かの選ばれたファンだけが男性アイドルとハグできるとかで、選ばれなかったこの女がキレたようです。ホストと同じシステムですねw

過去ネタ:DQNバイクがパトカーに体当たり⇒警察ブチギレ!これが警察の本気だwwwww

関連
ばっちり顔映ってるwww京都市で撮影された車上荒らしがサイフを盗む犯行の瞬間。
1000mg
アニメ「競女」最新話の例のシーン、原作だと普通に乳首が見えててワロタwwwwwwwwwwwwwwww
【動画像】可愛い北朝鮮の女兵士みつけたwwwwwwwwwwww
タイ売春宿といえば「ゴーゴーバー」気に入った女をお持ち帰りSEXできるらしいぞwwwww(画像あり)
【詳細不明】こ れ は ア カ ン・・・っ て 匂 い が プ ン プ ン す る ガ チ っ ぽ い レ イ プ 画 像 集。(29枚)
成宮ルリ 骨盤を内側からハメハメ中出しマッサージされるブルマー女子校生
天然すぎる姉がHな事に興味を持ち始めたようです。
【隠し撮り】生々し過ぎる人妻の不倫SEX現場。これぞラブホ盗撮です…
【画像】 チェリーボーイの99.8%はコレが何か知らないらしいwwwww

ダイの大冒険のマァムとかいう精子を絞る事に特化したスケベ身体の武闘家wwwwww(エロ画像)

ダイの大冒険のマァムとかいう精子を絞る事に特化したスケベ身体の武闘家wwwwww(エロ画像)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ジャンプまとめ速報
ダイの大冒険のマァムのエロ画像です。たまにあるマァムやレオナのサービスシーンに興奮したものです。女の好み、レオナ派かマァム派にわかれますねw

過去ネタ:少年ジャンプが相撲漫画にエロシーンねじ込んできやがったwwww(※画像あり)

関連
【素人】おばさんになっても毎日ヤられまくってそうな巨乳熟女のエロ画像
【暴行動画】キスを拒否したという理由でDQNムスリム達に集団暴行される女性
【画像あり】土屋太鳳ちゃんの投球フォーム、ガチで下半身安定しすぎ問題についてwwwwwwwww
【放送事故】山本梓さん、ドストレート過ぎるだろwww
蓮実クレア Fカップ&エロ美尻痴女の騎乗位が激しすぎて身体が持たないハメ撮り
【画像あり】34歳になった倉木麻衣さんがこちら・・・
ダイの大冒険のマァムとかいう精子を絞る事に特化した身体の武闘家
【素人】緊張でドキドキの眼鏡インテリ美女のハメ撮り
コンビニ弁当の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwwww

『【JK盗撮】JR馬喰町駅付近で盗撮された映像が生々しすぎてくっそエロいwww削除前に見とけwww』

『【JK盗撮】JR馬喰町駅付近で盗撮された映像が生々しすぎてくっそエロいwww削除前に見とけwww』
(情報元:p-style

2016年某日、盗撮マニアや女子高生好きの人にとっては興味深い事象が起きました。その事象の全貌とは、「高校生と思われる女子生徒のスカート内を、スマートフォンで盗撮している動画がネット上で出回り、某大手掲示板の有志たちによって、その動画を撮影したユーザーや盗撮を行っていた場所などが特定される」ということ。さらに、ネットの裏サイトで販売されていたサイトまで炎上し、サイト内の動画ページ複数が削除される事態に。しかし、事実スマートフォンで盗撮するという事件は、掃いて捨てるほど起きているため、取り立てて珍しいことではないのですが、女子高生を追いかけて撮影したユーザーや場所など、ここまで特定されたのは異例中の異例。そんな、闇に隠されていた実態を確認するべく、今回特定されたJR馬喰町駅で白昼堂々と行われていた盗撮を検証してみましょう。

関連
盗撮が行われていたと思われる「JR馬喰町駅」付近
実際の盗撮された映像を確認
JK盗撮動画


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www「何度も○学生じゃないよね」と確認したくなる□リ少女www』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www「何度も○学生じゃないよね」と確認したくなる□リ少女www』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

今回は、デリヘル東京のロリロリ隊員りなちゃんを体験してきました。とにかくロリ好きにはたまらない女の子です。一目会った瞬間にガッツポーズがでます。性格もとっても良くて話しやすいタイプです。なんだか○学生と会話してる感覚に襲われます。つぶらな瞳にツインテールの髪型、細く華奢な身体もこれまたスベスベの美肌。小ぶりのバストは触り心地満点で乳首がしっかりと反応するところが堪りません。プレイ中はなんども○学生じゃないよね。と確認したくなるレベル。この続きは動画でしっかり確認して下さい。萌え萌えのハニカミ声もお楽しみに!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース