FRANCHE 『ヤリ目女子一覧が凄いwww』

男だけではなく女性にも性欲というものがあります。そんな性欲が人一倍強い女性達が集まるアングラBBSが一部ネット民の間で話題になっていましたのでご紹介します。その名も『日本全国公衆便女BBS』。ヤリ目御用達のこのサイト、利用方法は自分の地域を選んで女を選定、メールを送るというかなりシンプルなシステムになっているようです。普通に裸の自撮り画像とかうpしてるヤリ目女子一覧は一見の価値はありますw溜まっている方は試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

2016年12月19日の過去記事

アイドル刺傷事件・冨田真由さん、遂に…2ch「かわいそう過ぎる…」「犯人すぐ死刑に!

アイドル刺傷事件・冨田真由さん、遂に…2ch「かわいそう過ぎる…」「犯人すぐ死刑に!」
「レア度」★★★☆☆

2016年5月に起こった小金井アイドル刺傷事件の被害者、冨田真由さんが遂に弁護士を通じて一般に手記を発表。冨田真由さんの現在が公開されました。9月に退院、ネットで噂になった失明はまのがれたものの、顔や首、手や腕などに傷が残り、また視野狭窄、PTSD(心的外傷後ストレス障害)と身も心もぼろぼろ。警察の対応に関しても意見を述べています。二度とこういう事件は起きないで欲しいですね。

【ヌード画像】間宮夕貴、野外で乳首丸出し映画、BSで放送…これがポルノ女優に堕ちた末路…

【ヌード画像】間宮夕貴、野外で乳首丸出し映画、BSで放送…これがポルノ女優に堕ちた末路…
「レア度」★★★☆☆

間宮夕貴は元々はグラドル、最上ゆきとしてデビューしましたが、間宮夕貴に芸名を変更し、ロマンポルノを中心にヌード女優としてブレイクしました。先週末にはBS放送で、今年公開されたロマンポルノ「風に濡れた女」が早くも放送!間宮夕貴のフルヌードがたっぷり拝めたようです。BSなんで見逃した方の為にキャプチャー画像などを用意したのでどうぞです!間宮夕貴はロマンポルノ復活の救世主として評価されているみたい、やっぱ女優は乳首も解禁したヌードになってなんぼっすよwww。

フラれた腹いせにレイプされた女子大生が悲惨過ぎる…感情を抑えられない若者の犯行がこちら…

フラれた腹いせにレイプされた女子大生が悲惨過ぎる…感情を抑えられない若者の犯行がこちら…
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

告白してフラれたからレイプするという感情が制御出来ない鬼畜男が登場しましたwwwそんな鬼畜男を振った子がすごくロリっ子でした。一瞬一瞬が芦田○菜ちゃんに見えて仕方がない!そして飽きるまで中出しレイプをするといった作品です。ほんと鬼畜の所業ですねwwwそういえば芦田○菜ちゃんは最近テレビでほとんど見なくなりましたね。あの子役ブームはいつ過ぎ去ったのでしょう。先日ピザのCM等に出ていた子役がAVデビューをしましたが、次は子役AVデビューの波が来るのでしょうか?元アイドルとかもどんどんAVデビューしてほしいところですwww

関連
『DMMのAVが二週間タダで見放題wwwクリスマスから正月明けまでずっと抜けるwwwwww』
『雑誌にも掲載された『美人過ぎる美容師』が仕事帰りにAVデビューを果たすwwwww(※画像あり)』

【速報】三上悠亜の無修正ビデオが遂に流出…国民的アイドルの性器が遂に…

【速報】三上悠亜の無修正ビデオが遂に流出…国民的アイドルの性器が遂に…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:GAZO.tokyo

三上悠亜の無修正が遂に流出したそうです。もちろん、無修正を載せる訳にはいかないので、情報元さんから飛んでください。まあ、本物か??ですが、一応、三上悠亜の無修正として海外で晒されているので紹介します。最近の三上悠亜新作AVのハードさだけじゃなくAKB時代の衣装を着たりAKBを離れた理由を告白したりと話題が尽きませんが、これが決定打になりそうですね。

過去ネタ
三上悠亜、SKE時代のヤリマンっぷりを暴露⇒AKBオタ激怒「裏切った!」

関連
【画像】オランダの天使みたいな10代美少女との性生活が羨ましすぎる・・・
まんこ好きに贈る100枚!!高画質おまんこ画像
【画像】 土屋太鳳さんのこのシーン、生パンツ見えてると話題にwwwwwww(※画像あり)
ピアニストってこんなエッチィ格好で演奏するんだな
【※悲報】話題になった号泣お天気お姉さんがガチで別人になるwwwww胸をパックリ開けて挑発しすぎwwwwwwww(画像あり)
このソフマップ女子がヌードになった件
松本愛 画像|水着・下着・グラビア・ヌードなボディがエロかわいい!
須黒清華アナ ミニスカ & ニット乳!
【放送事故】欅坂46長濱ねる、ハイキックしてナプキンはみ出る!【GIF動画&画像35枚】
台湾の美人モデルマギー・ウーが彼氏と写ってる流出エロ画像!フェラやハメ撮りなど。

【画像あり】天木じゅん、地上波でおっぱい揉まれて、もうめちゃくちゃ…

【画像あり】天木じゅん、地上波でおっぱい揉まれて、もうめちゃくちゃ…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんくちゃんねる

あの仮面女子出身の爆乳グラドル、天木じゅんが、「佳代子の部屋 真夜中のゲーム会議」に登場し、おっぱいを揉まれ、ハミ乳が凄かったと話題です。最近、天木じゅんはバラエティ番組に出演が増え爆乳メタルと訳分からんことをやってブレイクしていますが、おっぱいのでかさだけは誰もが認めますなwww。

過去ネタ
【セミヌード】天木じゅん(20)Iカップ手ぶらヌードwww隠しきれず指の隙間からwwwww

関連
【人妻ナンパ】「イクー!突き抜けるー!」感度抜群の熟れたマンコが連続イキ!
可愛いブラジャー外して手のひらサイズCカップ生おっぱい自撮り
【悲報】香里奈フライデーベッド写真スキャンダルの悲劇再びwww(画像あり)
笛木優子 ヌード画像 乳首出しおっぱい!全裸ヌードで激しい濡れ場がエロすぎる
和地つかさが乳輪晒してブレイクした煩悩CUPのバスタオル姿を思い出す処女オカズ写真集をPR
倉持由香がア●ル丸出しでおケツヌードwwwwwwwwwww (画像あり)
夏川あかり W専属 現役看護師がAVデビュー
高畑裕太が惚れた清水富美加ちゃんの魅力とAカップボディ→ 水着画像と動画
【ヘアヌード】爆乳グラドル真東愛のムチムチボディが露わに…【エロ画像27枚】
【画像あり】3回中絶のこのA●女優最低すぎンゴwwwwwwww

菅野美穂(39)「妊娠出産したから仕方ないの…」⇒乳房が肥大化して大変な事になってる…(※画像あり)

菅野美穂(39)「妊娠出産したから仕方ないの…」⇒乳房が肥大化して大変な事になってる…(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ニコニコVIP2ch

菅野美穂が若い時にフルヌードになりましたが、その時はちょういい感じの大きさのおっぱいでした。しかし、今はかなり巨乳化しているそうです!やっぱり出産しているからですかね?でも「砂の塔 知りすぎた隣人」の菅野美穂はそこまで巨乳って感じしないんですけどね。

過去ネタ
【乳首画像あり】菅野美穂「精神が病んでヌード写真出した・・・」⇒号泣会見までした問題のブツがコチラ・・・

関連
【Eカップ】やっぱり乳がデカい最上もが。
20歳迎えた天才子役・美山加恋、子供の頃とは想像付かない激しいSEX姿撮られてたww
【水泳あるある】水の抵抗を限界まで無くした水着を開発した結果。女子選手のビーチクはこうなるwwwww
本田翼 異次元の可愛さ。
来年の正月もコタツの中で姪っ子のパンツを覗くことにしてる
【画像】宇賀なつみアナの胸が大きくてシャツがパッツパツwwww
【クリトリス責めエロ画像】お豆ちゃんはここかな?wwwパンティの上からクリトリスをグリグリ責められてるま~んwww(画像15枚)
おっぱいを吸いまくってるGIF動画を貼ってく! 22枚
【浜田由梨】セクシーなお姉さんがおっぱいで迫ってくるwwこれで落ちない男いるの?【エロ画像28枚】
【画像】石原さとみのボディラインwwwwwwwww

ローラ「私のおっぱい大きい!」 ミラ・ジョヴォヴィッチ「これでも?」⇒結果wwwwwww

ローラ「私のおっぱい大きい!」 ミラ・ジョヴォヴィッチ「これでも?」⇒結果wwwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:情報屋さん

昨日、ちょうど、テレビで「バイオハザード」をやってましたが、そのミラ・ジョヴォヴィッチとローラがイベントで共演!セクシーな格好で話題を振りまきました。流石に露出度、巨乳度はミラ姉の方が上ですねwww。でもローラも結構、頑張ってますね。

過去ネタ
【黒歴史】ローラ、初の水着公開続報!⇒実は過去にビキニになっていた!これが封印された過去の秘密…

関連
【大阪】情報提供求ム。これはひどい… 自転車ひき逃げ事故の瞬間。加害車両逃走中
白石麻衣ブラジャー&パンティー見せ
ラブホ愛用者の有志達、コレ見てもラブホ使い続けれんの?wwwwwwwwwwwwww
【画像】NHKで美人な素人若妻の入浴エロすぎ!!
【ちっぱいエロ画像】草食系男子に人気!?ちっぱいの女の子たちのエロ画像
吉岡里帆ちゃんが糞芸人にキスされた結果wwwww→(※画像あり)
広末涼子が有村架純潰し!ライバル心むき出しでヌード決意で巻き返し!
【画像29枚】女子スポーツをエロい目で見るのが面倒になってきたから全裸にしてみたwwwwwww
すすきのNo.1ソープ嬢がAVデビューwww 1年がかりで口説いた美女のご尊顔www

【衝撃】宇垣美里アナ(25)禁断のジャニーズとのセックス…ベッドで主導権を握りたがり…

【衝撃】宇垣美里アナ(25)禁断のジャニーズとのセックス…ベッドで主導権を握りたがり…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:GOSSIP!芸能ゴシップ噂の真相大暴露

TBSの人気女子アナ、宇垣美里ですが、可愛い顔とは裏腹にかなり肉食女子みたいですね。相次ぐ熱愛スキャンダル、他局のアナからジャニーズの亀梨和也、伊野尾慧などかなりパコパコセックスをしているみたいです。そんな宇垣美里のセックスが暴露されていました!って週刊実話が元ネタなんでどこまでほんとかはわからんですけどねwww。

過去ネタ
【放送事故】宇垣美里アナ、乳揺らしすぎてブラが透けてるwwww(※画像あり)

関連
テレ玉でAV女優・成瀬まりかがサンタパンチラ
パンチ力ランキングより気になる久松郁実の黒パンツ
何故モテる!?及川奈央の結婚で元カレ陣内智則のクズエピソードが再注目されるw
【SEX隠撮動画】ムチムチな身体がエロい素人の潮吹きからセックスまでの一部始終を隠しカメラ撮り…
白人美少女が天使すぎる金髪外国人ヌード画像
【エロGIF】 ダ○ソンフェラとかいうヤバイ吸引力のフェラチオをご覧くださいwww
車の中でパックンチョ!素人カップルの車内フェラ画像
【春日彩香】ロリ顔JKの可愛い巫女さんがいる神社発見!毎日お祈りしてもらいたいわ【エロ画像28枚】
タイ人の嫁が不倫してた

【ハプニン具】まんさん、エスカレーターで見事なまんぐり返しを決めるwww(※動画あり)

【ハプニン具】まんさん、エスカレーターで見事なまんぐり返しを決めるwww(※動画あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:1000mg
まんさんのマングリ返しハプニング。某国のエスカレーターで起きた事故ということで、まぁ一歩間違えれば笑い事で済まされない出来事です。引っ掛かったか踏み外したか貧血かわからないけど、気をつけたいものですね。

過去ネタ:【発見】今更ながらエスカレーターがエロい乗り物だと気づいた件

関連
【全裸ヌ-ド】梅宮アンナが羽賀研二の借金返済のため晒したパーフェクトおっぱいがエロすぎる
ヒロインがレイプされてから主人公が助けに来る漫画wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【即ハボ】関西1可愛いJKを決める大会、レベル高すぎて種付け不可避wwwwwwwwwww※画像あり
【朗報】ダイの大冒険 明日復活wwwww
【おしっ◯動画】シャッターに向かって尿を放ちマンコ丸出しで転ぶ金髪ガール
【画像】薄顔の女の子好きなんやが・・・→
中村静香 ヌード!乳輪見えた!ハミ出したおっぱいがエロすぎる【画像】
【マジックミラー号】理性か性欲か。職場の同僚にSEX交渉!
【画像22枚】露出狂の彼女と付き合った結果wwwwwwwwwwwwww

【ポロリ】世界の歌姫マライア・キャリー(46)さんの最新乳首がこちらwww(※画像あり)

【ポロリ】世界の歌姫マライア・キャリー(46)さんの最新乳首がこちらwww(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット
マライア・キャリーの乳首ポロリエロ画像。世界の歌姫の最新乳首がパパラッチによって激写されたようです(こいついっつも乳首晒してんな…)。っていか海外セレブって海水浴中にポロリして撮られるシチュエーション多すぎじゃない?w

過去ネタ:【ポロリ】マライア・キャリー乳輪事故…⇒ヤフートップ掲載で日本中に晒される…(※画像あり)

関連
XperiaのCMに出ている永浜いりあは本当に釣り人なのか?リールが逆向きなんだけど。
とんでもないアイドルが爆誕してしまうwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
愛音まりあ ニコ生主 → 1/6にAVデビューの美少女が素人時代ハメ撮りしてた件
フェラ顔をハメ撮りされてピースしちゃう痛い素人娘…DQNで間違いなしwwwwwww(画像あり)
杏子ゆう チンコに飢えた若妻さんが本能剥き出しの相互オナニー
【修羅場】病院でガチバトルしてる女性、尻が出てる。(動画)
乃木坂46白石麻衣、「ホーケイヨシダ」という馬の名前に笑い堪えられず
【隠し撮り】万引きで捕まったヤンママが店員に脅されてる一部始終
マクドナルドの超グラコロの理想と現実がヤバイ結果の様子wwwww

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

今から遡ること約15年前、「関西援交」という個人撮影AV作品が世を賑わせた。マニアとは違えど、当時ネットを少しでもかじったことがある男性なら、そのタイトルや画像ぐらいは見たことがあるだろう。画質はお世辞にも良いと言えるものではなく、無修正というのは名ばかり画質の粗さから天然モザイクと私はよんでいた。そういった「関西援交」の作品を彷彿させる個人撮影AV「天使のたまご」が一部マニアで話題を寄せており、画質や登場するモデルの質も愕然にあがり、ネットショップで動画データとして売買されている。

関連
JKハメ撮りシリーズがヤバい
関西援交シリーズの制作者が逮捕
天使のたまごとは


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース