FRANCHE 『公衆便女が股開いて待ってるw』

日本全国に生息するヤリ目系女子、いわゆる公衆便女の方々が集まるBBSを発見したので調査してみました!やり方は至ってシンプルで、出会いたい地域を選択すると公衆便女一覧が出るので気になった子にメールを送るだけ。女性の年齢層は20代後半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでオナネタ探しに困っている人も試しにどぞ。

2016年12月12日の過去記事

【画像あり】NHKで映った若妻の入浴シーンwww2ch「真昼間っからこれはマズイだろwww」「勃起したわwww」

【画像あり】NHKで映った若妻の入浴シーンwww2ch「真昼間っからこれはマズイだろwww」「勃起したわwww」
「レア度」★★★☆☆

NHK昼間の番組「ひるブラ」で奇麗な若奥様の温泉入浴が放送され2ちゃんねるの実況板で話題になっています。確かに美人さんですよね、この若妻www。おまけでケンミンショーのはるみの温泉入浴とかテレビ東京の夕方番組での温泉シーンも追加しておきます。更に大きな画像はこちら!

【衝撃】安達祐実(35)緊縛ヌード写真集で復帰へ…荒縄が乳房に食い込むロリ縛り…

【衝撃】安達祐実(35)緊縛ヌード写真集で復帰へ…荒縄が乳房に食い込むロリ縛り…
「レア度」★★★☆☆

安達祐実が先月、『相棒』で芸能界復帰(出産で休業してた)しました。更にその安達祐実に緊縛ヌード写真集で本格復帰という話があるそうです。まあ、もうすでにヌードになっているので、次はもっと過激になるのが常ですが・・・問題は情報ソースが週刊実話ってことですねwww。

安達祐実 女優業再開で裸一貫“緊縛ヌード”出版!?

【流出】ホリエモンと突き合ったニューハーフ大島薫、そのセックス映像が早くも…(※動画あり)

【流出】ホリエモンと突き合ったニューハーフ大島薫、そのセックス映像が早くも…(※動画あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料AV動画

ホリエモンこと堀江貴文に文春砲が炸裂!男の娘、ニューハーフ系AV女優、大島薫と肉体関係があった事が発覚しました!そんな訳で一躍、時の人となった大島薫の作品が情報元さんにまるまる流出しているので紹介します。まあ、ホリエモンが圧力かけるのですぐ消されるかも。なんで早めにどうぞ!ちなみにホリエモンは掘られる側だったみたいですねwww。更に大島薫の最新作(引退作?)の画像大量はこちら

過去ネタ
【閲覧注意】またまたホリエモンこと堀江貴文氏が醜態を晒す

関連
街中で無修正のマ●コを撮られたモデル、またやらかす・・・(画像)
大原すず(処女)初体験で本気イキする田舎娘デビュー画像
伊織祐未 ヘア○ード&濡れ場画像52枚!巨乳女優さんの若かりしヌードや乳首○起のセッ○スシーンがエ□いwww
こんな水着美女二人をホテルに連れ込んでパンパンパンパンできたら天国だな
【※過去の栄光】某アイドルグループ48に全部持ってかれたハロプロがエロ路線で最期の勝負するwwwwwwwwwwww(画像あり)
【朗報】 めざましテレビ、女子アナの胸、デカすぎる!!w (画像あり)
笹川りほ 自ら女性器をぶつけるようにAV動画・画像
斎藤真美アナ ニット乳!
爆乳の女の子が野外でおっぱい丸出しにwww襲われるぞwww【画像24枚】
【放送事故エロ画像】こんなシーンがガチでお茶の間に流れたとかいうテレビ黒歴史!

【ヌード画像】真東愛「覚悟を決めました、脱ぎます…」⇒Iカップグラドルが遂に乳首解禁…

【ヌード画像】真東愛「覚悟を決めました、脱ぎます…」⇒Iカップグラドルが遂に乳首解禁…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぷるるんお宝画像庫

真東愛のフルヌード画像、IV作品の宣伝キャプチャーが出てきたので紹介します。真東愛はグラドルですが、NHK番組アシスタントも務めており、先行ヌードグラビアはすでにネットで紹介されていますが、作品のキャプチャーも遂に公開されたようです。すぱっと脱いでくれるのは評価できますね。

過去ネタ
【ヘアヌード】NHK巨乳アシスタント(20)が脱いだ!まさかの事態に局内騒然…(※画像あり)

関連
【個人撮影】素人カップルの生々しいセックスはクソ抜ける・・・
アド街でタオル巻かず温泉に浸かる豊満なぷるぷるおっぱいが映る
元フィギュア・村主章枝さんの現在が凄いことに・・・
笛木優子 ヌード画像 乳首出しおっぱい!全裸ヌードで激しい濡れ場がエロすぎる
水川ひなこ 19歳の女子大生が中出しAVデビュー
女子高生バレー中継で映った巨乳選手達wwwエロ過ぎてワロタwww 画像15枚w
同じコカイン疑惑でも…大野智と成宮寛貴でマスコミ対応がこんなにも違う理由
【朗報】堀北真希二世、ぐうかわJK発見されるwwwwwwwwwwwww※画像あり
NMB48吉田朱里の水着画像が超セクシー!謹慎から復帰したアカリンの魅力は?
【※ぐぅ畜】 過 激 I V で 女 の 子 が 号 泣 し て る こ の シ ー ンwwwwwwwwww

深田恭子(34)のお尻がどんどん肥大化…2ch「なんという尻肉…」「こんなにデカシリだった?」(※画像あり)

深田恭子(34)のお尻がどんどん肥大化…2ch「なんという尻肉…」「こんなにデカシリだった?」(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:2ちゃんねるまとめ 名前はまだない

深田恭子が写真集連発しており、その豊満な肉体でファンを虜にしていますが、そんな中からこれは未公開カット?なんか凄いお尻が大きなグラビアがあったんですが・・・。まあ深田恭子は太ったり、痩せたりを繰り返しているので太った時のものかな?それにしてもエロい身体ですね。

過去ネタ
【衝撃】深田恭子(34)セックス暴露…フカキョンを虜にする亀梨和也のテクニックがヤバ過ぎた…

関連
ほのか(20) 現役女子大生のまろやかボディー。画像×32
AKB8期生でロマンポルノ主演決まった若手女優、冨手麻妙(22)極上の全裸ヌードが美しすぎるw
佐藤寛子ってクビレあって爆乳だったし即ハボだったよな…【画像33枚】
「家賃が払えない」元アイドリング!!!酒井瞳が生活困窮でAV堕ち5秒前
高橋しょう子 なにをやってもえっちな子
新垣結衣の太ももwwwwwww
【顔面射精エロ画像】臭そうwww興奮しすぎて射精するザーメン量三倍増し!!美人にぶっかける顔面射精!(画像15枚)
つるつるペタペタなパイパンマンコって最高にエロいなwww
山名裕子のカップやスリーサイズは?元モデルの臨床心理士が美人すぎるwww
宇垣美里アナの女体のラインがクッキリ

【衝撃画像】マジキチと言われる日本のAV作品の画像がこちら…うわぁ…

【衝撃画像】マジキチと言われる日本のAV作品の画像がこちら…うわぁ…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

海外のサイトで日本の天気予報は女性アナウンサーが素っ裸で報じている!と話題になっているようです。でもこれ、明らかにAVですよねwww。まあ最近のAVは結構、作り込んでいるので、海外の人だと騙されたのかも?しかし、本気で信じているのかなぁ。

過去ネタ
【閲覧注意】マジキチ過ぎるAV作品…2ch「誰が興奮するんだ?」「よく企画通ったな…」

関連
ファンの顔面に右ストレート一発。ジャスティン・ビーバー。話題となった暴行動画
永尾まりや下着姿でケツ食い込み
NHKで酒井千佳アナの巨乳に釘付けになっちゃう天気予報www
【パンチラ】E-girls、「有線大賞」でパンチラ連発放送事故wwwwww
【オナニー隠撮動画】ネカフェで自慰行為をするメガネ女子…正常位でパコられてるほどの音を出してオナニーww
ギリギリ抱けるレベルの風俗嬢www(画像)
【パンチラエロ画像】見えれば感動!様々な障害乗り越えローアングル覗き
マギー バズリズム!で真っ赤な超ミニスカの股間から割れ目に食い込んだパンツが丸見えパンチラ
石川恋は写真集「初恋」で初ヌード披露!このお●ぱい堪らんwww

【放送事故】橋本マナミの番組で乳輪が完全にハミ出してポロリ…見えてしまった…(※画像あり)

【放送事故】橋本マナミの番組で乳輪が完全にハミ出してポロリ…見えてしまった…(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんくちゃんねる

橋本マナミの番組「橋本マナミのお背中流しましょうか?」で巨乳グラドル・西岡葉月の乳輪が完全に見えていました!拡大画像もこちらにあるのでご確認ください!しかし、これは本当に放送事故でしょうね!西岡葉月は以前にもポロリ事件を起こしていたはずだけど・・・ちなみに橋本マナミのエロ画像がみたいという方にはこちらに大量にあるので併せてどうぞです

関連
【閲覧注意!】短小チンポを咥えているときの女の顔wwwwwwwwwwww(27枚)
披露ロマンで秦瑞穂の胸チラ入浴
子役から美少女への成長したまいんちゃん、福原遥のお下品シーンにファン衝撃
やっぱチャリチラは斜め前から狙い撃つ!ミニスカ女子の生パン撮影成功www
まいんちゃんこと福原遥、完全に生殖可能のドスケベな体になるwwwwwwwww (画像あり)
他人棒でイキまくる白石茉莉奈のアへ顔絶頂にチンコビンビン
盗撮されているとは知らずにビデオBOXで全裸になり手マンオナニーする美人お姉さんw
木村涼香のEカップ水着画像!ミスビジュアルウェブSグランプリの元新体操選手!
【画像】 絶対ジャンプで連載できないエロ漫画wwww

最高峰の下着ファッションショー!エロカッコイイってこういうことだよな(※動画あり)

最高峰の下着ファッションショー!エロカッコイイってこういうことだよな(※動画あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:1000mg

下着ファッションショーエロ動画。日本のメディアでも度々紹介される、米ファッションブランド「ヴィクトリア・シークレット」の下着ショー。めざましテレビでは最年少で専属モデルになったテイラー・ヒル(20)がクローズアップされていましたね。こんなん朝から流してお茶の間冷えてないかな?

過去ネタ:【勃起注意】下着ファッションショーに出てくるモデルの身体がエロ過ぎるwwww

関連
うらやまけしからんお仕事。女性向けアロマオイルマッサージで施術者が男ってパターン。
【画像】高橋真麻の乳揺れwwwwwwwwwwwwwwwww
Vineでスケベだった Hカップ「RaMu」の挑発する新乳グラビア
【エロ漫画】DQNに寝取られるって胸糞悪いが一番抜けるよな・・・
FF15のイリスちゃんのパンツwwwwwwwwwwwwwww
【盗撮】レストランで堂々と自慰行為をしてる女性、一体彼女は何を考えているのか。(動画)
「似てる」と言われたくない有名人ランキング8位 峯岸みなみ 9位 指原莉乃 18位 前田敦子
【素人ナンパ】ビーチでGETした水着ギャルを友達と一緒にハメちゃいました!
ワイ「ゴム無しでいい?」女友達「妊娠したら責任取ってよ?」→結果WWWWWWWW

ToLOVEるの矢吹神、今度はしれっとチンコを描くwww(※画像あり)

ToLOVEるの矢吹神、今度はしれっとチンコを描くwww(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ちょいエロ★ニュース

ToLOVEるの付録ポスターにチンコが仕込まれていると話題になっています。問題のポスターでは、リコのトナカイ衣装が下乳から股関節あたりまで露出しており、この部分がチンコに見えると指摘されているようです。なんかもう狙ってなかったとしてもそう見えてしまうというか、「矢吹神のことだからそうだと思いたい」ぐらいの心理が働いてそうですw

過去ネタ:「こち亀」を「ToLOVEる」の矢吹神がエロ漫画化するとこうなるwww(※画像あり)

関連
【全裸ヌ-ド】梅宮アンナが羽賀研二の借金返済のため晒したパーフェクトおっぱいがエロすぎる
【公然わいせつ】地下鉄車内で手マンしてるカップルがいるんですが・・・
森川涼花とかいうAV女優が戸田恵梨香にクソ似てると話題 →画像とサンプル動画
事故死した妻の隠された事実が発覚
初めてのセンズリ鑑賞に興奮して挿入を許しちゃう24歳のパイパンお姉さん
北の狂犬・ほなみちゃんのセクシー水着写真wwwwww→(※画像あり)
セクシー過ぎる19歳として話題になったベラ・ハディッド(20)が早くも乳首を晒す
【素人ナンパ】ムチムチのぷりけつを弾ませる童顔Fカップ女子大生
『絶対に悪用しないから』気軽にハメ撮りさせて流出する美人OL

『JK盗撮動画の撮影者や場所が特定!?同時に販売していた裏サイトのGコレも炎上。』

『JK盗撮動画の撮影者や場所が特定!?同時に販売していた裏サイトのGコレも炎上。』
(情報元:p-style

2016年某日、盗撮マニアや女子高生好きの人にとっては興味深い事象が起きました。その事象の全貌とは、「高校生と思われる女子生徒のスカート内を、スマートフォンで盗撮している動画がネット上で出回り、某大手掲示板の有志たちによって、その動画を撮影したユーザーや盗撮を行っていた場所などが特定される」ということ。さらに、ネットの裏サイトで販売されていたサイトまで炎上し、サイト内の動画ページ複数が削除される事態に。しかし、事実スマートフォンで盗撮するという事件は、掃いて捨てるほど起きているため、取り立てて珍しいことではないのですが、女子高生を追いかけて撮影したユーザーや場所など、ここまで特定されたのは異例中の異例。そんな、闇に隠されていた実態を確認するべく、今回特定されたJR馬喰町駅で白昼堂々と行われていた盗撮を検証してみましょう。

関連
盗撮が行われていたと思われる「JR馬喰町駅」付近
実際の盗撮された映像を確認
JK盗撮動画


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www「何度も○学生じゃないよね」と確認したくなる□リ少女www』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www「何度も○学生じゃないよね」と確認したくなる□リ少女www』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

今回は、デリヘル東京のロリロリ隊員りなちゃんを体験してきました。とにかくロリ好きにはたまらない女の子です。一目会った瞬間にガッツポーズがでます。性格もとっても良くて話しやすいタイプです。なんだか○学生と会話してる感覚に襲われます。つぶらな瞳にツインテールの髪型、細く華奢な身体もこれまたスベスベの美肌。小ぶりのバストは触り心地満点で乳首がしっかりと反応するところが堪りません。プレイ中はなんども○学生じゃないよね。と確認したくなるレベル。この続きは動画でしっかり確認して下さい。萌え萌えのハニカミ声もお楽しみに!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース