FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

2016年12月8日の過去記事

【全裸画像】柴咲コウ(35)に乳首を吸われる濡れ場が存在した…大河女優に隠された黒歴史…

【全裸画像】柴咲コウ(35)に乳首を吸われる濡れ場が存在した…大河女優に隠された黒歴史…
「レア度」★★★☆☆

柴咲コウの全裸濡れ場ですが、乳首を男に吸われ悶絶する画像あったので紹介します。ちなみにネットで柴咲コウの乳首が見えたヌードとされているのは池脇千鶴のものらしいです。で、柴咲コウの乳首吸われシーンは柴咲コウ主演の映画「メゾン・ド・ヒミコ」からと思います(間違っていたらごめんなさい)。肝心の乳首こそ見えてないものの、全裸にはなっていますね~。まあ、2017年のNHK大河ドラマ「おんな城主、直虎」の主役に抜擢されたんで、こんな過去は隠したいでしょうwww。更に無名時代の恥ずかしい画像も掲載すると共に、更に大きな画像&柴咲コウのレイプシーンはこちらにあるので併せてどうぞ

桐谷まつり、AVデビューしたSOD大型新人が高評価!「だらしない身体がエロい」「これくらいが一番抜ける」(※エロ画像大量)

桐谷まつり、AVデビューしたSOD大型新人が高評価!「だらしない身体がエロい」「これくらいが一番抜ける」(※エロ画像大量)
「レア度」★★★☆☆

桐谷まつり、SOD大型新人がAVデビューし、ユーザーから高評価を受けています。顔はブサカワという意見がありますが、だらない身体がエロく、抜くには丁度いいとのこと!最近は整形の量産型AV女優が増えてますから、桐谷まつりのようなタイプは人気でてくるかもですね。エロ画像とツイッター画像も載せておきます。



現役地方アイドルが緊急AVデビューwww貧乳だけど乳首キレイwww

伊東美咲(39)全裸セックス、過激レイプ、妊娠出産…こんな過激な濡れ場があったのかよ…(※画像あり)

伊東美咲(39)全裸セックス、過激レイプ、妊娠出産…こんな過激な濡れ場があったのかよ…(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:02NEWS

美人女優、伊東美咲が映画「海猫」(訂正しました)で見せた出産シーン、全裸ヌードで抱き合い激しくセックスする濡れ場、そして服を剥ぎとられ全裸にさせられ押し倒されるレイプシーンを紹介します。乳首こそ見えてないものの、伊東美咲がここまで激しい濡れ場を演じる事はもうないでしょうね。現在はパチンコ屋と結婚して芸能活動は休止中だし(旦那が亭主関白らしい)。最新の画像は最後に載せておきます。また伊東美咲の濡れ場の大きな画像はこちら

過去ネタ
【劣化】伊東美咲(36)の現在の姿→あかんこれは想像以上に・・・・・・※最新画像あり

関連
【画像】21歳のグラビアモデルがエロすぎる格好でイベントに現れて話題に
女性教師がセクシーすぎるエッチな女先生画像
【画像あり】真木よう子の乳輪デッカすぎワロタwwwwwwwwwwww
新人女優 南りほのウエストサイズ48cmって細すぎな件
ワ イ 、ニ ュ ー ハ ー フ A V で 必 ず あ る こ の 「 チ ャ ン バ ラ シ ー ン 」 の 意 味 が 分 か ら な い。。。(※GIFあり※)
文京学院大学女子高校バレー部とかいう巨乳の宝庫wwwwww→「ゆっさゆっさ」「これは全裸でランニング不可避」
宮崎ちひろ(うらん)動画・エロ画像 福原美人ソープ嬢の凄テク泡姫プレイがコレだ!
第1子妊娠を発表した人気モデル近藤千尋の渋谷ギャルに愛されたグラビア写真
スレンダー美乳AV女優天海つばさ!痴女っぽい顔つきがまたエロい!
【※ぐぅ畜】 過 激 I V で 女 の 子 が 号 泣 し て る こ の シ ー ンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

【特定】NHK高校野球中継で映った美少女チアガールがAV女優になっていた…ウワァ…(※比較画像あり)

【特定】NHK高校野球中継で映った美少女チアガールがAV女優になっていた…ウワァ…(※比較画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんくちゃんねる

高校野球中継では毎年、美少女のチアガールや女子マネージャーが現れますが、(最も有名なのはこの娘ですかね?)一昨年に人気だった鳴門高校のチアガールが、島崎綾としてAVデビューしたそうです(゚д゚*)。ってマジかよ・・・。2ちゃんねる特定班が画像を並べているのでご確認ください(´・ω・ ‘)。

過去ネタ
【画像あり】今年の高校野球、女子校生のパンモロ博覧会になってるwwwwwww

関連
【マジックミラー号】「覗かれてるかも…」癖になる刺激にオカワリSEXをせがむ田舎娘!
今週の週刊少年マガジンにガチのエロ漫画が載ってる
【画像】水卜麻美アナが乳を前に出し過ぎいwwww
佐々木希 ヌード画像 最新ヌード写真集での全裸入浴画像がエロすぎるwww
CA画像 キャビンアテンダントのエロ画像 160枚
【画像】木村沙織が人妻になっておっぱいを揉まれまくった結果wwwwwwwwwwwwwwww
【脱ぎかけエロ画像】パンティー脱ぎかけのお尻って可愛いのぉwwインポも治るほど興奮する美尻画像(画像15枚)
元AKB前田敦子さん、完全に汚れ女優になりおっぱいを突き出すwwwwwwwww (画像あり)
【工藤らんか】制服JKが脱いだパンツ見せて「ニコッ♪」事後の記念撮影wwwww
【流出】アイドル大場美優佳(15)「生乳」を彼氏に吸わせてる動画が流出するも弟と言い張る暴挙wwww

【画像あり】川村ゆきえ(30)「熟れた乳房はどう?」⇒2時間ドラマ放り出したおっぱいwww

【画像あり】川村ゆきえ(30)「熟れた乳房はどう?」⇒2時間ドラマ放り出したおっぱいwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府

TBSドラマ『赤かぶ検事奮戦記』にグラドル、川村ゆきえが出演して、おっぱいを強調していたので紹介します。むちむちで30歳を過ぎてからむしろ魅力が増したと言われる川村ゆきえですが、たまらん身体でエロ画像を提供してくれてますね。ちなみに、このドラマ、ヒロインは武田梨奈ちゃんで、胸ちらがあったのでこちらでご確認ください

過去ネタ
川村ゆきえ(30)「この乳房はどう?」⇒熟して腐りかけ直前のおっぱいwww(画像あり)

関連
巨乳過ぎる美人モデル泉里香(28)がグラビア参戦!凄まじい神ボディーに衝撃広がる
さんま御殿出演で話題になった美少女モデル河村美咲の手ブラ巨乳グラビアたまらんww
世界ふしぎ発見、水着お○ぱいであからさまなエ□で釣り始めるwwwwwwwwww
元モー娘。紺野あさ美アナがSKE48メンバーを公開処刑
女性から嫌われまくり!土屋太鳳に大ブーイングが巻き起こっている理由
稲村亜美の谷間チラやら太ももやらエ□すぎwwwwww
【マッサージ隠撮動画】透けた黒パンストがエロいタイトスカートのOLを騙して整骨院内でセックスする院長ww
テレビで見れた胸ちらエロハプニングwww
【末永みゆ】清楚な美少女がうつ伏せで無理矢理バックから挿入・・・されてるように見えるマッサージ【エロ画像58枚】
【画像】女子プロ麻雀士の仕事、もはや訳が分からないwwwwwwww

【ハプニン具】女子スポーツ選手が晒したマンスジ事故…2ch「パックリ…」「これは引くわ…」

【ハプニン具】女子スポーツ選手が晒したマンスジ事故…2ch「パックリ…」「これは引くわ…」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

スポーツをエロ目線で見てしまうのが動ナビなんですが、これは女子選手、女性アスリートのマンスジ特集ですwww。本当にくっきりと浮かび上がっていますね~。まあ空気抵抗を考えると出来るだけ薄いものにした方がいいんでしょう。更に最近、青学陸上部がまたテレビでマンスジを晒していたので一緒にどうぞ

過去ネタ
陸上・福島千里のプリケツがたまんねえええ!(※乳首、マンスジエロ画像あり)

関連
【仙台】up主「マジでなんで…」駐車場から出る時に事故って悲痛な一言
橋本マナミ セックス経験人数 暴露!?
川村ゆきえ(30)の垂れ乳がだらしなくなりすぎくっそ抜けるwwww
【画像あり】吉岡聖恵、スカートの中モロ見え放送事故wwwwwww
激カワ渋谷ショップ店員限定で逆さ撮りしたった!プリケツにかぶりつきてぇ
【画像】永島優美アナのお○ぱいでセーターが盛り上がり過ぎいwww
【顔面騎乗エロ画像】やっぱりエロい!SにもMにもウケの良いプレイがコチラwww
家庭内撮影した生活臭を感じる素人の巨乳画像
ロシアの爆乳JK(16)が放り出したお●ぱいエ□すぎくっそ抜いたwwwwwwwww (画像あり)

【朗報】高橋しょう子のアナルのイボが消えた!2ch「手術したのか?」「気にしてたんだろうな!」

【朗報】高橋しょう子のアナルのイボが消えた!2ch「手術したのか?」「気にしてたんだろうな!」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんなのエロ画像動画

AV界の救世主と絶大な人気を誇っている元グラドルの高橋しょう子。しかし、アナルにイボがあるとAVデビュー時に話題になりました。その高橋しょう子が最新作でもアナルを見せたんですが、なんとイボが消えて綺麗になってる(゚д゚*)。手術とかしたんですかね?何にしてもびっくりです。

過去ネタ
【悲報】高橋しょう子「AV大賞7冠獲得!みんなありがとう!」、坂口杏里「・・・・・・・・・」

関連
AV歴13年の吉沢明歩さんが薬やり過ぎておかしくなってる
男子高校生に乳を吸われてる謎の爆乳が気になる
エロスを武器に視聴率を取る覚悟!?市川紗椰『ユアタイム』低迷戦犯を公開お仕置きw
伊東紗冶子 奇跡の薄さ。キャスター界ナンバーワンの神ボディ
前田敦子の花魁姿が色っぽい(画像あり)
女子高生「せや!エロで男釣って金稼いだろ!」→
皆藤愛子にほんのり似てる渚野洋子ちゃんのヌードなイメージに釘付いた
【全裸】元AKB48冨手麻妙、際どすぎるビショ濡れ手ブラヌード!【エロ画像32枚】
【画像】 絶対ジャンプで連載できないエロ漫画wwww

裸の女に触れることができるうらやまけしからん職業がコチラ(※動画あり)

裸の女に触れることができるうらやまけしからん職業がコチラ(※動画あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:1000mg
裸の女に触れる職業を動画でご紹介(情報元様からどうぞ)。まぁいくつかあるとは思うんですが、一番じっくりねっとり触れる(ヤラシイw)職業ってのがあるんですよね。それがマッサージ師ですよ。AVの世界のお話ではありません。はー、うらやまけしからん!

過去ネタ:【朗報】美女のおっぱいに合法的に触れる方法がコチラwww2ch「この手があったか!」「さっそく試すわwww」

関連
ドライブレコーダー危険運転。バイクに乗っているとこういう意味の無い被せを仕掛けてくる車と遭遇する。
ペルソナ5の川上先生エロすぎワロタwwwwwwwwwwww
【変態動画】電車の中でマンコを掻きむしり、匂いを嗅ぎ続けてるキチガイな女
【画像・動画あり】xvideosでmia khalifa教えてくれたニキ サンガツやで
#いいニーハイの日! 『艦これ』島風のニーハイを性的な目で見た結果がこちら
ジャンプ史上最も「お似合いなカップル」といえば? 1位孫悟空&チチ 2位緋村剣心&神谷薫
【松坂慶子】はだけた和服姿がたまらない濡れ場
【素人ナンパ】ミニスカ美女に素股をお願いしたら気持ち良すぎて童貞が中出し
昨日ソープで7人をマ○コで接客した結果wwwwwwwwwwwwwww

【爆乳素人】AV志願の歯科助手がマスクを外しても可愛い大当たり物件だったww(※動画あり)

【爆乳素人】AV志願の歯科助手がマスクを外しても可愛い大当たり物件だったww(※動画あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料エロ動画 AVフリー!
爆乳歯科助手の素人エロ動画。可愛い子が多いと評判の職業「歯科助手」。あれは所謂「マスク美人」が多いためですね。すなわちマスクの下はどうなってるかわからない…。ただ今回の歯科助手さんは可愛い!しかもGカップ爆乳と来た!気持ち良い程の大当たりパターンですねw

過去ネタ:【歓喜】あの歯科助手をしていた子がなんと真正中出し解禁wwwこの瞬間を逃すなwww

関連
【画像】海水浴場でエッロいビキニを着た巨乳女が増加中
【悲報】女さん、とんでもないものをオークションに出品するwwwww(画像あり)
【確信犯】ドリフト車に巨乳美女を乗せた結果。(動画)
スキャンダルで解雇された元AKBの平嶋夏海さん、薄い布(半透明)1枚になる
菅野さゆき Jカップロケット乳大揺れファック
【画像】仕事サボってたら敵幹部に脅されたとか…www【魔法つかいプリキュア 42話】
【外人美少女ヌード画像と動画】栄養がおっぱいにだけ吸収されちゃったスレンダー美少女の透ける垂れ巨乳がエロ過ぎるwww (動画あり)
リア充サークルの美女が彼氏の前で無理やり・・・
手を使わないフoラのエッロさwwwwwwwwww

【画像あり】TBS夕方ニュース「Nスタ」で巫女女子高生の着替えが映ってしまっている…

【画像あり】TBS夕方ニュース「Nスタ」で巫女女子高生の着替えが映ってしまっている…
「レア度」★★★☆☆

TBSの夕方ニュース番組「Nスタ」で熊本の女子高生が正月に巫女になるというニュースをやっていました。可愛いのと着替えシーンも映ったので紹介します(*´∀`*)。熊本と言えば、今年は地震で大変でしたが、こういう若い女の子達がいるなら、まだまだ日本も大丈夫ですよね。若い娘に癒されるようなったのは年を取った証拠ですかねwww。更に大きな画像はこちら

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』

『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!!今回は渋谷で「デリヘル東京」のみちるちゃんをお呼びして楽しんじゃおうかなーって思ってる次第なんですが、なんと逆3Pコース(男×2、女×1)があるとのことなので早速・・あ、一人じゃ無理なんで助っ人を呼びました!!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース