FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近暖かくなったなと思いきやまた寒くなり、まだまだ人肌恋しい季節が続いておりますね。ってことで同じ地域に住んでいるエロ女を検索&直接メールでアポを取れるサイトです。女性の年齢層は20代前半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでヤリたい方以外でもオナネタ探しに困っている人もオススメなので試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

2016年12月1日の過去記事

佐藤寛子(31)最新ヘアヌード写真集から先行カット公開…これが、脱ぐしかないシングルマザーの末路…(※画像あり)

佐藤寛子(31)最新ヘアヌード写真集から先行カット公開…これが、脱ぐしかないシングルマザーの末路…(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆

佐藤寛子、来年発売の最新ヘアヌード写真集からの先行カットが早くも公開されました。しかし、ち、乳首も見せてない・・・。最も、佐藤寛子は過去に乳首も解禁のフルヌードになっているので、今後、ちゃんとしたヌード画像は出てくると思います。続報を待ちたいですね。ちなみに佐藤寛子ってシングルマザーなんですよ。相手は非公開で結婚せずに子供だけ産んだとか。なんで、女って悪い男に惹かれるんですかねぇ(´・ω・ ‘)。更に大きな佐藤寛子のヌード画像はこちら

Ai、MUTEKIからガールズロックバンドのボーカルがAVデビュー!「Draft Kingって元ステポニか…」「モニタリングにも出てたのに・・・」

Ai、MUTEKIからガールズロックバンドのボーカルがAVデビュー!「Draft Kingって元ステポニか…」「モニタリングにも出てたのに・・・」
「レア度」★★★☆☆

Ai、MUTEKIからガールズロックバンドのボーカルがAVデビュー!Aiは、Draft Kingの元ボーカルerica(エリカ)。Draft Kingは元ステレオポニーのメンバーが結成したバンドで、8月7日に行われたライブでボーカルerica(エリカ)が脱退していました。TBSのモニタリングで、解散ドッキリしたことがあるので、見たことある方もいるはず。椎名そらちゃんよりかは音楽で活躍していたはず!



人気アニソン歌手藍井エイルが引退する理由になった半裸姿がコチラ

色白な現役女子大生が性の新たな境地に!!初の快感に悶絶しっぱなしwww(※画像あり)

色白な現役女子大生が性の新たな境地に!!初の快感に悶絶しっぱなしwww(※画像あり)
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

現役女子大生の西宮このみのAV第2弾が発売されました!男性経験も少ない彼女の新たな境地。性感帯を責められ、ヘロヘロになるまでイカされ、だんだんと歯止めが効かなくなり覚醒した模様。スレンダーな身体をビクビク震わせ終始悶絶しっぱなしでしたwwwデビュー作もヘロヘロになってた気がするのですが西宮このみはこの路線で売り出すのでしょうか??現役女子大生がハードな内容に耐えて行けるのか少し不安はありますが、これはかなり良作だと思いました。次の作品がかなり楽しみです!

関連
『最近のJKの援交事情がヤバいwwwヤリ部屋、乱交、ハメ撮り何でもアリだなwwwwww※画像あり』
『連続射精の新企画!!痴女の緩急をつけたテクニックが気持ちよすぎると話題に!!(※画像あり)』

【衝撃】吉木りさ(29)、尻肉ヌード遂に解禁!⇒Tバックも脱ぎすて完全にケツ丸出し…(※画像あり)

【衝撃】吉木りさ(29)、尻肉ヌード遂に解禁!⇒Tバックも脱ぎすて完全にケツ丸出し…(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんなのエロ画像動画

吉木りさの最新グラビアです!遂にお尻も丸出ししたケツヌードを披露してくれました!吉木りさは今までお尻を強調していたけど、Tバックだけはつけていたんですが、今回はそれも脱ぎすてましたね!まあ、俳優の和田正人との熱愛発覚して落ちた人気を回復させる為の起爆剤にするつもりかな?

過去ネタ
吉木りさ(29)「私の尻肉はどうかしら?」⇒最新グラビアで丸出しに…(※画像あり)

関連
【画像】モデルがイベントにノーパンで現れ、がっつりマ●コを撮影される・・・
太ったオバちゃん小向美奈子の無修正ソープ画像
成海璃子ちゃんのジュニアアイドル時代ww
AV女優巨乳番付なるものが発表された件
【※ド変態※】「ん?雨降ってきたな」上を見ると空で潮吹きしてるマジキチ女がいた時の衝撃wwwwwwwwwwwww(画像あり)
【セミヌード】乳首とマ○コ以外は全部見せてる女性芸能人多すぎだろwwwwwwwwwwww(21枚)
浅田結梨 画像100枚|あさだゆうりヌード・中出しSEX
川村ゆきえ(30)のノーブラ巨乳グラビアが即ハボwwこの肉付きといい最高じゃねえかww【エロ画像】
意外とおっぱいがやべえ土屋太鳳が超ミニスカでパンツ見えそうwwwww【画像あり】
ほしのあすかが衝撃告白!「グラビアの仕事に行ったらAVだった」人気アイドルを地獄に落としたAV業界の闇!これは怒りを感じるわ…

【閲覧注意】少女の間で流行している刺青おっぱいヌード…うわぁ…

【閲覧注意】少女の間で流行している刺青おっぱいヌード…うわぁ…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

刺青はファッションみたいな感じが若者の文化に出てきた気がしますが、日本より遥かに刺青文化が根付いている海外ではおっぱいに刺青を入れるのが流行っているそうです(゚д゚*)。う~ん、僕が古いのかもしれないけど、こんなの入れない方がいいと思うけどなぁ。

過去ネタ
【閲覧注意】全身刺青した女性の裸…鳥居みゆきだよ、これ…うわぁ…

関連
【素人】ナンパ連れ込みの名作。顔、スタイル、文句なし!
朝ドラ女優の土屋太鳳にやたらソックリなAVが発掘される
【画像】橋本環奈、さらに「即ハボ天使」に成長wwwwww
佐々木希 ヌード画像 最新ヌード写真集での全裸入浴画像がエロすぎるwww
小泉沙彩 性欲旺盛な人妻AVデビュー
【激写】 リア充のシャブSEXパーティーの写真が出回る・・・・これガチの奴(画像あり)
ベッキーと上戸彩が最接近!互いの不幸をきっかけに再び接触
三上悠亜S1専属第二弾は本気汁まみれの肉弾FUCK!!
ぽっちゃりとした爆乳お姉さんを車に連れ込みやらしい写真を撮らしてもらったwwww【画像21枚】
伊織祐未 ヘア○ード&濡れ場画像52枚!巨乳女優さんの若かりしヌードや乳首○起のセッ○スシーンがエ□いwww| 伊織祐未エ□画像

小澤マリア「今は大金持ちよ!」⇒これがレジェンドAV女優のセックスwww(※画像あり)

小澤マリア「今は大金持ちよ!」⇒これがレジェンドAV女優のセックスwww(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エッチな写真

小澤マリアと言えばレジェンドAV女優ですが、現在はフィリピンで高級ラウンジを経営して大成功していると報じられましたね。なので、小澤マリアのAV時代の動画を紹介してお祝いしたいと思いますwww。しかし、フィリピンで成功というのでフィリピン系なのかと思いきや、小澤マリアってカナダとのハーフみたいっすね。

過去ネタ
デモ騒動!AV女優・小澤マリアを巡ってインドネシアで「入国させるべきではない」

関連
NMB渋谷凪咲(20) セクシー衣装とオトナな表情が増加中
実写版「咲-saki-」に出演する童顔巨乳スパガ浅川梨奈(17)のビキニが食い込んで半ケツ露出ww
【※GIFあり※】 某遊園地のヒーローショーでパ○チラ見えまくりのハプニングwwwwwwwww
【画像】宮崎瑠依アナ、ゴルフ教室でパンツ丸見え放送事故wwwwwww
玲央奈 24歳のヴァージン・ヌード
jkチアガールのユニフォーム姿が過激な女子高生エ□画像
【流出フェラエロ画像】知り合いが見たら特定不可避!流出したら最もダメージが大きいリベンジポルノがこれwww(画像15枚)
【画像】石原さとみのプリップリのペンッペンのえっロイお尻wwwwwwwww
泉里香、待望の水着グラビア!さんまの番組で話題になったボインモデル【画像24枚】
【朗報】AV業界、最盛期に突入wwww

【画像あり】児童ポルノだと問題になっているAVがコレ…2ch「これはエグイな…」「アグネス激怒…」

【画像あり】児童ポルノだと問題になっているAVがコレ…2ch「これはエグイな…」「アグネス激怒…」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんくちゃんねる

ジャングルジムで感じてしまう幼女という設定のAVが問題になっているようです(゚д゚*)。まあ、そもそも大人がジャングルジムで遊ぶってあまりないので、幼女という設定がまずいんでしょうね。もちろん、市販されているもので女優さん達は幼く見えても成人してるのですが・・・。

過去ネタ
長澤茉里奈、“女子中学生のヌード画像”とネットで拡散している画像がこちら…

関連
【twitter】 大阪のゲーセンで若者の財布を盗んだおっさんが問い詰められてる
宇多田ヒカルそっくりさんセミヌード
中村静香のお○ぱいでけえええええええええ
猫耳ビキニのエロ黒猫に泡風呂入浴…武田玲奈が初のオカズカレンダーを発売
コスプレイヤーの女の子座りパンチラって興奮するよな…
NHK水戸の奥貫仁美アナが美人でエエお○ぱいしている件www
【パイパンエロ画像】パイパン好きな男子が増えているって本当!?
チアリーダーをズボズボしてるエロGIF画像www
【キャプ画】 A●女優さん、撮影中に強制中出しされブチギレwwwwwwwww(※画像あり)

【悲報】藍井エイル「もうやめてください…⇒引退しても拡散し続ける有沢ゆい時代のヌード画像…

【悲報】藍井エイル「もうやめてください…⇒引退しても拡散し続ける有沢ゆい時代のヌード画像…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ

無期限の活動休止したアニソン歌手・藍井エイル。かつて有沢ゆい名義の時代に着エロを行っていたのは晒されていますが、更にその時代のキャプ画像が新たに発掘されたので紹介します!まあ、ヌードも晒していたので、これくらいは・・・って感じっすかね。

過去ネタ
藍井エイル、ヌード画像流出で遂に引退…⇒私を探してくれてありがとう…(※画像あり)

関連
【素人21人】カーセックスは見られるかもってドキドキ感が興奮する20代☆若妻達どんどんスケベになるエロ姿を見てくれぇーwww
新人女優・翼の騎乗位テクが凄くて「長瀬愛の再来」と言われる
極楽・山本 大崎社長の鶴の一声で吉本復帰 芸人としてまだ稼げる!?欽ちゃんの許しは!?
【マッサージ隠撮動画】股間が濡れるツボを熟知している整体師が神の手を発動した結果ww
【画像】綾瀬はるかの赤ニットお●ぱいスゲエエ□エエwwww
年齢きいてビビる 歳を重ねても美しい女優さんたち
【GIFあり】おっぱい星人的に理想的な手コキってこれだろwwwwwwwwwwwwwwww
RaMu(19)、深夜番組でGカップ爆乳を揉みしだかれるwww【GIF動画&画像34枚】
夏目三久アナ 正座▲ゾーン!

【おそロシア】下着丸出しで強盗と格闘する受付の姉ちゃん(※動画あり)

【おそロシア】下着丸出しで強盗と格闘する受付の姉ちゃん(※動画あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:1000mg
ロシアより若い女性が強盗に襲われる動画。ブラもパンツも丸出しになりながら、なんとか命からがら逃げ出して助かったようです。映像だと強盗なのか女性狙いの犯行なのかよくわかりませんが、女性1人っていうのは怖いもんですねぇ。おろロシアおそロシア…。

過去ネタ:【胸糞注意】美人教師が生徒に無茶苦茶されて気絶…これぞおそロシア…

関連
定員オーバーの難民船が漁船に群がっている様子。すでに溺死している難民も。
【画像】NHKでスタイル抜群の即ハボJKおっぱいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今週の食戟のソーマが史上最高のエロ回wwwwwwwwwwwww
【エロGIF】我慢汁が止まらなくなる黒ギャルのエロGIF(30枚)
【修羅場】病院でガチバトルしてる女性、尻が出てる。(動画)
【個人流出映像】ライブチャットでプライベートな自分晒してBANされた女の子たちが異常すぎるほどに犯罪臭漂う。
【厳選エロ画像166枚】ローラのおっぱいとパンチラ全て。ヌード級の写真集も乳首も大胆巨乳露出してる件【永久保存版】
【素人ナンパ】渋谷のギャルを車内に連れ込んで生ハメ!
【画像あり】この巨乳褐色女めっちゃセッ○ス好きそう

咲坂花恋、元アイドルがヲタと中出しセックスとかこれ以上ない神対応だろwww(※動画あり)

咲坂花恋、元アイドルがヲタと中出しセックスとかこれ以上ない神対応だろwww(※動画あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料エロ動画まとめ エロカフェ
元アイドル咲坂花恋のAV動画。3月に解散したアイドルグループ・伊達っ娘の元メンバーと噂される咲坂花恋の3作目が、早くもネットに上がっているようです。ファンと中出しセックスするという内容で、実際にファンだった人間からすれば最高のご褒美になるんでしょうか?それともガッカリ?

過去ネタ:【朗報】「元○○っ娘」という本物のアイドルがAVデビュー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

関連
【画像】本当に日本・・・!? クラブでテンションあがって脱ぎまくるギャルたちがエロい
自撮りを晒すSNSの奴隷になった女達の末路www
【悲報】ZEEBRAさん嫁にTwitterで公開処刑される
嫁さんが妊娠して3ヶ月なんだけど、まさかの事実が発覚
【衝撃動画】トレーニングジムに女版の範馬勇次郎がいるんだが・・・
【画像】TENGAの擬人化wwwwwwwww
画像☆コスプレイヤー御用達の猫ランジェリーとかいう下着が激エロ!wwwww
高額謝礼に釣られた素人娘はどこまでヤレんのか!?
【画像】久保帯人さん、泣ける実話漫画を公開する。コレはマジで涙腺崩壊するわ・・・・

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

撮影しているのはJK大好きな40代のダメオヤジ(自称)の「天使のたまご」さん!動画に出演している女の子は「関西援交」とは違い超が付くほどカワイイ。そんな超絶カワイイ女の子と中年オヤジの「天使のたまご」さんとの超濃厚セックスが人気をよんでいる。最初は軽い気持ちでやってきた女の子に対し、限界マックスの大絶叫イキまくり中出しを披露する「天使のたまご」さんは、JK援交モノが好きなユーザーの期待を裏切らない!

関連
女の子のルックスの良さが定評
関西援交に変わる援交動画
個人撮影AV作品「天使のたまご」を徹底調査


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース