FRANCHE 『ヤリ目女子一覧が凄いwww』

男だけではなく女性にも性欲というものがあります。そんな性欲が人一倍強い女性達が集まるアングラBBSが一部ネット民の間で話題になっていましたのでご紹介します。その名も『日本全国公衆便女BBS』。ヤリ目御用達のこのサイト、利用方法は自分の地域を選んで女を選定、メールを送るというかなりシンプルなシステムになっているようです。普通に裸の自撮り画像とかうpしてるヤリ目女子一覧は一見の価値はありますw溜まっている方は試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

2016年7月の過去記事

【女優ヌード】杉浦幸(47)未公開ヘアヌードが公開される…これがジャニーズとの肉欲の果て…

【女優ヌード】杉浦幸(47)未公開ヘアヌードが公開される…これがジャニーズとの肉欲の果て…
「レア度」★★★☆☆

ドラマ『ヤヌスの鏡』でブレイクした杉浦幸の未公開ヘアヌードが雑誌に掲載されたので紹介します。2002年に発売された杉浦幸オールヌード写真集からのカットと思われるので、その画像と並べて紹介いしますね。その後もガンガン脱いでますがwww。ちなみにジャニーズの諸星和己や岡本健一と付き合っていたらしいので、それでブレイク出来なかったのかな?ちなみに大きなヌード画像はこちら

【放送事故】「Going!」でお天気お姉さんがお辞儀で胸チラするハプニング!(※画像あり)

【放送事故】「Going!」でお天気お姉さんがお辞儀で胸チラするハプニング!(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆

日テレ「Going!」のお天気お姉さんが、番組終了間際のお辞儀で胸チラしてました。アイドルグループ『フェアリーズ』の伊藤萌々香ちゃんという子で、意外と巨乳みたいですね。しかしこんな服でお辞儀したらそりゃ見えちゃうでしょうよ…。大きい画像はこちら。

小向美奈子の無修正第2弾!肉団子がマ○コ晒し痴女プレイwwwwww

小向美奈子の無修正第2弾!肉団子がマ○コ晒し痴女プレイwwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんなのエロ画像 無修正
約1ヶ月前に無修正デビューして、醜い身体を晒しまくってくれた元グラドルの小向美奈子さんですが、早くも無修正第2弾が出るらしいです。第2弾は痴女ものらしいですが、こんなにもデブった醜い身体で男根にむさぼりつくようにエッチしている小向美奈子さんのセックスシーンなんて見たい人いるんですかね?ゲテモノというジャンルもあるので、まっいいか!
 
 
< 過去ネタ>
小向美奈子、無修正AV解禁!「遂に芸能人のマ○コが拝める」「肉団子になっとるw」
【悲報】小向美奈子のAVがまた発売…⇒晒され続けるセックスシーン…
 
 
< 関連>
りゅうちぇるが突然の失踪 → ぺこ不安
日テレの新人女子アナがなんか微妙
【※放送事故】女優だらけの水泳大会でポロリ多発の放送事故wwwwwwww
高島彩の好感度が急落
杉野真実アナの胸元がなんかエ□いwwwwwwwwww
【画像】 指名がなく、時給が下がると嘆いてるキャバ嬢をご覧くださいwwwwww
マン肉見えそうなホッパン食い込みに透け乳首・・・なんでAV行かないの?ってレベルの壇蜜姉さん
女の子はオナニーが終わった瞬間こうなるらしい

AKB48木崎ゆりあ、M字開脚でマン筋見えたああああ!

AKB48木崎ゆりあ、M字開脚でマン筋見えたああああ!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府
成人を迎えたAKB48チームBのキャプテンを務めている脇マ○コがエロいと有名な木崎ゆりあちゃんですが、体育座りっぽいM字開脚をして、股間にマ○スジのようなものが浮かび上がってます。脇より本当のマ○コの方がエロいです。抱っこちゃんスタイルで挿入したいと思った男性が多いことでしょう!身長156cm、上から77-57-85cmのスレンダーな身体を抱きたくないですかぁああああああwww
 
 
< 過去ネタ>
【勃起注意】48グループ史上もっともエロい木崎ゆりあの脇マ○コ
AKB木崎ゆりあの写メにお着替え中のメンバーが晒される!「いいケツしてるな」
 
 
< 関連>
吉田朱里「握手会の日はオッパイを大きく見せるために乳パッドを2枚重ねしてる」
NMB久代がモバメで白間美瑠をガッツリ否定
【エ□注意】まりやぎのナースコスプレがエ●チすぎるwwwwwwww
HKTオワタ\(^o^)/ 博多メンバーの裏の顔
【画像】広瀬すずの生足エ□すぎ正直シコタwwwwwwwwww
【画像】日焼けマシンの中の女子(もちろん全裸)エロすぎだろ・・・
【悲報】植村梓メンバーがやらかしちゃった

AV女優・明日花キララさん、最新Verアップ完了!もはや別人・・・

AV女優・明日花キララさん、最新Verアップ完了!もはや別人・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:mashlife通信
定期的に整形を繰り返し、Windowsのようにバージョンアップを繰り返しているAV女優・明日花キララさんですが、最新版のバージョンアップをご覧ください。一時期の蝋人形のようなルックスは書き換えられ、清楚系アイテムを適用したようです。このルックスでハメまくってくれるんだから日本って平和ですね。ちなみに明日花キララさんはなんJ民でした・・・
 
 
< 過去ネタ>
明日花キララ「うっ、動けない・・・」⇒まるで性奴隷のように扱われ、キララの人格崩壊
明日花キララ「毎日包茎ちんこ画像送ってくるのやめて!」⇒AV女優って大変なんだなw
 
 
< 関連>
横浜スタジアムの売り子がAVデビュー
元SKE三上悠亜がファンのリクエストに応えてビーチで全裸ヌード
加藤シルビア こういうスーツのインナーってエ□い
公園で台本落ちてた白石茉莉奈のAVがついに発売
【新作】三上悠亜 スプラッシュ! 国民的アイドルの潮○きキターーー!!
【緊急】 新垣結衣さん、結婚 
AV強要問題、時間停止AV、出会って即ハメAVはセーフなのか!?
ビーチで出会いパコパコイベント開催へ
【岡沢リナ】B98・W59・H92。Hカップの重量感が凄まじい美女がAVデビュー

人気エロレイヤー×「ポケモンGO」コスプレがスケベ!まさかポケモンで抜く日がくるとは・・・

人気エロレイヤー×「ポケモンGO」コスプレがスケベ!まさかポケモンで抜く日がくるとは・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:パンチラ☆ぱんちら
世界的に大流行中のスマホアプリ”ポケモンGO”ですが、既にかなりのモンスターをゲットしている人も多いのではないでしょうか?芸能人からスポーツ選手、さらには政治家までポケモンGOをやっているようです。そう言えば、麻生太郎財務相が、”ポケモンGOは引きこもりを外出させる“と発言し話題になりましたが、まさにその通り!オイラは、リンク先で紹介してくれているポケモンのコスプレをしているコスプレイヤー”なーさん“を捕まえられるならどこにでも行きますよ。勃っている乳首は隠せないコスプレだったり、”なーさん“エロいな、おい(*ノω・*)テヘ
 
 
< 過去ネタ>
篠崎愛「タイムボカンの悪役美女コスプレしました」⇒ムチムチ豚具合がヤベエエ
【画像】テレビで尻肉を晒したコスプレイヤー…⇒2ch「W68って正直だね…(苦笑)」
 
 
< 関連>
深キョンの最新水着グラビア
元ジュニアアイドルの星野美憂がヌードになってた件
山本圭壱がめちゃイケで不祥事の事件を謝罪し加藤浩次が号泣・・・【動画】
NHKすイエんサー出演中でSeventeenモデル江野沢愛美の初水着グラビア
ダレノガレ明美ちゃんがInstagramにエ□水着姿を多数アップ!エ□すぎると話題!
久松郁実の健康的なエロボディービキニ画像
少女から美しく進化したHKT48兒玉遥
フェリス女学院を卒業した才女のグラドル

杉本彩の乳首が綺麗すぎる!熟女なのにたまんねええww

杉本彩の乳首が綺麗すぎる!熟女なのにたまんねええww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:魔王ブログ。-Beelzeboul-
アラフィフでもうすぐ50歳になってしまう杉本彩さんですが、オッパイどころか陰毛も曝け出し、SEXシーンやSMシーン、クンニされる姿やベロチュー、さらにはオナニシーン、潮吹きシーンなど、ほぼAV女優のような過激なシーンを撮影したりしていますが、熟女の割にはロリロリ系の乳首の持ち主ということが判明!杉本彩さんの乳首を吸いたいっす!
 
 
< 過去ネタ>
【ヌード画像】杉本彩がフルヌード!ピンクの乳首を晒した映画一覧!⇒『花と蛇』だけじゃない!こんなにあった!
【ヌード画像】杉本彩(47)、フルヌードを晒すまで…乳首、こんなにピンク色だったとは…
 
 
< 関連>
【画像】柴咲コウ(34)即ハボ
現役女子大生モデル 熊江琉唯(21)の美乳&美脚
元AKBメンバー「校舎と校舎の間でしたHが一番興奮した。」
酪農家のおやじがランボルギーニ・ムルシエラゴを買うとこうなる(´・_・`)
【※悲報※】最近のジュニアアイドルやり過ぎワロタwww ←少年チ○ポ勃ってて草wwwwwwwwww
【美しい】海外のコスプレイヤーが本気でゼルダ姫のコスプレをしたらこうなった
明日花キララが”なんJ民”だった

【衝撃】若い女がバスでストリップ開始 ⇒ そうだ、メキシコに行こう!!

【衝撃】若い女がバスでストリップ開始 ⇒ そうだ、メキシコに行こう!!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:衝撃映像さぶいぼ
“メキシコ”と聞くとちょっと怖いイメージがありますが、メキシコのパチューカという都市で、バスに乗り込んできた若い女性が、服を脱いでストリップを始めました。乗客1人あたり10ペソ(約57円)を集金しお金を集めていたようですが、57円だったら普通に払っちゃいそうです。そのためにメキシコに行って怖い目にあっても責任は負いません。あしからずwww
 
 
< 関連>
プリキュアのかっこいいGIF画像ください
ポケモンGOでエ□いことする外人多すぎ
最近流行りの「ジェンダーレス男子」ってどう思う
磯山さやかに実況やらせてたフジテレビwwwwwこんなの金取って放送したらいかんでしょ ・
等身大の小学生幼女のフィギュアが発売決定
彼氏が苦手だとガッカリすることランキングトップ10
服・ブラからこぼれた採れたてのおっぱい
高校の水泳部の合宿で小学生用水着を用意され…

オマ○コを隠しているのはストッキングだけ!?丸見えじゃないか!?

オマ○コを隠しているのはストッキングだけ!?丸見えじゃないか!?
「エロスケ度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像の助
世の中のサボリーマンの皆さんは一度は女性用のストッキングを履いたという経験があるのではないでしょうか?あの密着感がヤケに気持よくて癖になっちゃっている変態さんもいることでしょう!リンク先では、そんなストッキングをノーパンで履いているエロい女性たちを紹介してくれています。アソコの割れ目やお尻の割れ目がストッキングだけで隠されているってエロすぎる!
 
 
< 関連>
エ□い紙袋のマナー問題
タンクトップで谷間見せてくれてる素人!に感謝
首輪のエロ画像 SM拘束具
【画像】風ぞく嬢の激エロな写メ日記でシコるのが趣味だからwwwwww
口内発射されてるエロ画像
屋外で小便たらす素人熟女の野外放尿エロ画像
【コスプレ画像】まどマギのマミさんが淫獣化してるんだけどwww
ペットと泳いでる幼女の動画がヤバすぎる
【マジックミラー号】「これ浮気?事故ですよね!」彼氏が外で待機中にMM号で中出しされた彼女が放った言い訳がこれwww

ギリギリガールズ・もちづきる美(44)MUTEKIの裏パケ流出!ガチ本番、69、オナニー、お掃除フェラと高評価!

ギリギリガールズ・もちづきる美(44)MUTEKIの裏パケ流出!ガチ本番、69、オナニー、お掃除フェラと高評価!
「レア度」★★★☆☆

ギリギリガールズ・もちづきる美(44)MUTEKIの裏パケが流出!発売は8月1日ですが、フラゲでレビュー報告あり。ガチ本番、69、オナニー、お掃除フェラとやることやってるようです。まぁ、タカショーが本番ヤッてるぐらいなんで当然といえば当然ですかねw

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

今から遡ること約15年前、「関西援交」という個人撮影AV作品が世を賑わせた。マニアとは違えど、当時ネットを少しでもかじったことがある男性なら、そのタイトルや画像ぐらいは見たことがあるだろう。画質はお世辞にも良いと言えるものではなく、無修正というのは名ばかり画質の粗さから天然モザイクと私はよんでいた。そういった「関西援交」の作品を彷彿させる個人撮影AV「天使のたまご」が一部マニアで話題を寄せており、画質や登場するモデルの質も愕然にあがり、ネットショップで動画データとして売買されている。

関連
JKハメ撮りシリーズがヤバい
関西援交シリーズの制作者が逮捕
天使のたまごとは


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース